

ごはん命!

今日はかおりんとカフェに行きました。
前に頼んでた服が来たのでそれを頂に
今日はルカちゃんはお留守番だったよかおりんはパフェ私はケーキセット
P1000263.jpg

そしてだりあはワンコミルク         よし!の合図と共に一気飲みでした
           P1000265.jpg

隣の席に座ってたわんこちゃん。(名前聞くの忘れた)とっても小さくてカワイイチワワらしいんだけど、チワワに見えない...。「飼い主さんに何犬ですか?」って聞いたら「一応...チワワなんですけど..。」って言ってましたが。           
P1000262.jpg

ワイヤーヘヤーみたいだったよ

かおりんに持ってきてもらった服を着せてみました
P1000268.jpg

ちょっと丈が短いみたいでお尻が丸出しもう1枚はワンピなんだけどそれも丸出し
はずかシー....まっ、いっか
かおりんと話し込んでて、ふっと気づいたんだけどどうして私の下じゃなくてかおりんの側で寝ているの
               P1000269.jpg

飼い主さん変更だよ。。。

かおりんとバイバイしていったん家に帰り陽が落ちてからいつもの公園に行きました
今日はとっても人が多かった
P1000272.jpg

公園に入ってもだりあはなぜか帰りたがってて、引っ張ってってもすぐに車の方へ帰っちゃう。ナゼ知らない公園でもないし他の子が寄って来るわけでもないのに。
まぁ、嫌がってるのならいいやと思って車に乗り込み時計を見たら18:35を過ぎたころ。....まさか。いや~まさかねぇ。。。と思いながら家に帰って片づけをしていると「わんわん
私の思いは的中したそう、晩ご飯の時間だから散歩をやめて帰ろうとしていたのでした。あり得ない...こんなワンコありえないよー朝ごはんも食べたしさっきミルクも飲んだじゃん
彼女は満足そうにご飯をガッツイテまた私のごはんを狙っています こんなんでいいんでしょうか...


BBQ

3月に占いに行って、「6月7月に水があるトコにいけば良いよ。海でも川でもいいから。」と言われて6月に京都に行ったんだけど、楽しすぎて水を見るのを忘れて帰ってきちゃったメインを忘れて買い物三昧
そして、もう7月も終わっちゃう~と思ってたら友達がBBQを計画してくれました
ありがとう×②私の占いのために
福知渓谷と言う所でしたんだけどとってもいい所でした すぐ横にはキレイな川が流れててみんな水着持参で泳いでた。
             P1000256.jpg


Sさんがスイカを持ってきてくれてたから川で冷やしました
           
       P1000257.jpg


すごいでしょ
....って実は、私達のスイカは1/4なのでスーパーの袋に入れて冷やしてたんだけど、写真撮ろうと上から見たらどう見ても川に引っかかってるゴミにしか見えない...なのでこの写真はよそ様のを勝手に撮らせてもらいましたすんませ~ん。
外でみんなで食べるとやっぱ美味しい
P1000259.jpg

              
P1000258.jpg

今日も食べ過ぎてしまった
途中雨が降ったり止んだりだったけど屋根もあるしすぐ止んだりしたし、凄く満足
雨が止んでるうちにSさんと川に入ってきましたいい年して2人共幼い子供達に混じって岩の上を楽しそうに渡ったりして
                P1000260.jpg

でも、ホントにキレイなトコだった。木にも水にも囲まれてマイナスイオンたっぷり
P1000261.jpg

何か良いことあるとイイな

美味しかった♪

夕方だりあとお散歩に行ったんだけど、前からラブラドールちゃんがやってくるのを見てだりあは大興奮
怖くて近寄れないくせにワンコを見たらその場でフセして動かない...。向こうはかなりの力だったからか、近寄せないようにしてたみたいでだりあに近寄ることなく前を通っていった。そしたらだりあは不完全燃焼 ラブちゃんの後ろを追いかけまくり 引張ってる私のことも考えてよ~ 私はラブちゃんに追いつかないように後ろから追いかけてるからだりあは必死ゼエゼエ×②言って舌が紫色になってるし
結局お散歩というより変体ストーカーのような感じで即効帰って来ました

今日の晩ご飯はだりあと2人だったのでコンビニで何か買おうかなぁと思ってたけど、冷やご飯が残ってたので作って食べました。と言ってもかなり簡単なもの
ご飯を炒めて塩コショウと鶏ガラスープの素で味付けして少し炒めてからお醤油を入れます。そしてお皿に!
それから半熟の目玉焼きをその上にのせたら出来上がり混ぜて食べてみると.....めちゃウマ
かなりイケます....って何か凄く貧相だ
そしてその貧相なご飯を見つめるイヤシイ奴が。。。
             20060727202445.jpg

        なんか..スフィンクスみたい

フォートレオン

今日はだりあにノミのお薬(フォートレオン)を付けました。    DSCF1386.jpg

いつもこのお薬をつけると奇妙な生き物に変身するだりあ...



つける時は怖くて固まってるだけど、付け終わった途端この動き。
そして疲れてきたらやたらと転がってるだりあさんなんて持久力がないのかしら


   
奇妙なんだけどいつも楽しみに見てしまう
みんなこんな動きになるのかなぁそれともだりあだけ
このお薬つけると1週間以上は首もとがベタベタするのよね~乾いた後でもそこだけ毛が固まってるし
ついうっかり「だりあ~」って顔を近づけようものならもうブルー  でも、それでだりあを守れるのなら母ちゃんベタベタにも耐えるわよ
...て大げさか


今朝おさげで、色の黒いちょっと毛深い女の子を見つけました~。
            P1000251.jpg



ごちそう

今日はお友達のMちゃんのお家にお邪魔しました。だりあ最初は凄く不安げで「ココ...ドコ?」って感じで私の後ろに隠れたりしてたけど、Mちゃんがキッチンに立った途端いつものイヤシイだりあに
P1000246.jpg

         勝手に覗かないで

P1000245.jpg

すごいハナ動いてるし....。って言うかだりあのじゃないし

だりあのご飯持って行ってたんだけどMちゃんが「だりあちゃんもどうぞ」って言ってくれたので見てみると
まぁ~何とワンコたちにも豪勢なお料理を用意してくれてました
              P1000248.jpg

お肉にじゃがいもキャベツ。そしてデザートに桃まで。
すごーいこんな豪勢なお料理だりあ食べたことないよ~
いつもに増して食いつきの良いこと
そして私達のご飯は本家『かつ飯』          P1000249.jpg

すごく美味しかったMちゃんほんとにありがとうね。私は幸せ者です
だりあは相変わらず怖がりで食べ物を貰う意外はMちゃんに近づくこともなく...わんこと遊ぶ気配もなく...愛想のない犬だけど懲りずにまた遊んでね

夕方にスタンドへ行く途中で溝からネコが走って出てきて停まってる車の下に入ってったんだけど、首に布みたいなのをグルグルに巻きつけられてた...。一瞬だったからはっきりとは見えなかったんだけど明らかに首輪ではなかった
気になったんだけど信号待ちだったのと後ろから車が来たのでそのままスタンドへでもどうしても気になったからガソリン入れてすぐに引き返したんだけど、いつまでも居るわけでもなく...。あの時に降りてたらよかった見た感じは元気そうだったけどあれ以上成長とかしたら....。なんでそんなことをするのか意味が分からない一生懸命に生きてるネコにそんなことしてなんの意味があるって言うのそんな酷いことしたやつが普通に生きてるのが許せない一生キツイ首輪を巻いて生きてけばいいんだよ
野良ちゃんみたいだったしすごいだったし....なんとか元気で生きて欲しい

今日は施設にお手伝いに行ってきました。久々のお天気暑かったぁ
2時3時の暑い時間の散歩は照り返しが強く暑いだろうにワンコたちは元気いっぱいに歩いてる...。なんてすごいんだ
最近仲間入りしたシーズーの雨音(アマネ)ちゃん。前髪が長いので顔が良く見えないけど
P1000244.jpg

この子すごく面白いの ちょっと意地悪して、何も持ってない手を口の前に差し出すと「モグモグ...モグモグ...」  えっ何もあげてないよ何度やってもモグモグと食べるマネをしてるの こんなワンコ初めてみたよ~。かわいすぎる~~

そして昨日のだりあさん。またまた寝ている写真だけど 自分で布団を敷いて丸めて寝てるんだけど...上手く丸めすぎだよ~ちょっと私もこの中で寝たくなったP1000237.jpg

            P1000238.jpg

なんだか赤ちゃんのクーハンみたい

P1000239.jpg

ギャー;コワイー  白眼なうえにちょっと見えてるしー
こんなのが横で寝てたら怖いよ

それより....このお腹はヤバイ気がする。って言うかかなりヤバイよね  P1000242.jpg

筒だよ

買い物症候群

最近服を買いすぎる...特にドコへ着て行くワケでもないけど可愛いのを見つけてしまうと欲しくて×②仕方がない もうこれでとうぶんは止めておこうっていつも思うんだけど、あれもこれもとまるで買い物症候群のように 私の服じゃなくてだりあのだけどねなんか最近の母親が「娘には可愛い服を着せたい!」って気持ちが分かるような気がする
着せてる本人が満足ってやつですねでも、お母様方と私の違うトコは安い服に限るとこ
だりあはお出掛けの時に服を着せても嫌がらないし、なんならちょっとテンションupになるのに抜け毛防止のために家で着せると何度も×②イスの下を通って背中をこすり付ける... 普段そんなトコ通らないし背中なんてこすり付けないのに....。
明らかに服を破ってやろうってコンタンだよね
でも普通に破いたら怒られるから、「歩いてたら破れちゃったよ」ってくらいな感じでごまかしてるんだろうけど.....すべてお見通しだぁー
どうして、こうも悪知恵だけは優れてるのかな
結局家では毛が抜け放題だよ 

今日は久しぶりにが上がったのでだりあちゃんとお散歩に行ってきました。
P1000220.jpg

          お散歩行きたいなぁ。
リードを見せた途端ハイテンションになって「連れてけ×②」と吠えておられました
ずーっと雨で行けなかったもんね

              P1000235.jpg


           P1000236.jpg


あっちもこっちもニオイが気になるのねそんなトコに何があるって言うの
に帰るともうバテバテ
そんなに遠くまでは行ってないんだけどなぁ。

P1000234.jpg


                 P1000233.jpg


またまたじじちゃんに丸められてブタちゃんまで立てかけれられて眠るだりあでした

ビーグルちゃん。

今日はだりあの耳のお薬を貰いに行ってきました 病院の待合室でだりあはブルブル震えてる
そう、病院も大嫌いなだりあさん

P1000231.jpg

奥で治療しているワンコと先生を見ている...  

                   P1000230.jpg

       こっちに来ないかまた見てる。
怖いなら見なきゃいいのに 結局先生来るまでずっと見てた。後ろ足は常に震えてましたが
だりあちゃん耳の中を見てもらってる間は怖くて動けない
すぐに終わって良かったね
受付でお会計を待ってたら2ヶ月くらいのビーグルちゃん発見カワイスギル~
ビルくんだそうです。写真撮ろうと思ったんだけど、尻尾をブンブン振って動き回るので上手く撮れなかったすんごく可愛かったのにぃ
後姿だけ撮りました。P1000232.jpg

だりあに似てるでしょ
すごくカワイイ動画撮ったんだけど、何だか載せられないすごく残念だよ
でも、気になることが...ビルくんの飼い主さんはそこそこお年を召されてた。他にも見てくれる人居るのかなぁ大きなお世話なのかもしれないけど、犬は確実に10年以上は生きる(だいたいの平均ですが)。その時飼い主さんはホントに元気でワンコを世話できるのだろうか...奥さんの方は足が悪いみたいだったし...。最近そういう事がどうしても気になる...。施設にも飼い主さんが亡くなったから見る人が居ない、って預けられる子がいるし...。預けられるのはまだいいけど保健所に連れてったり捨てたりする人も...。
こんなことばかり考えてたらダメだねって言うかビルくんの飼い主さんはちゃんとした人かも知れないのに凄く失礼なことを書いてしまったかも
どなたか分かりませんがごめんなさい また大きくなったビルくんに逢えるかな

いきなりですが
ココ最近のだりあさんのおやすみスタイル

P1000228.jpg


               P1000229.jpg


きっと玄関で寝てた時のことなんてもう忘れてるんだろうなぁ 今日も私はこの姿とイビキに悩まされて寝ます

カミナリ

今日はかおりんとランチに行ってきました。
今日のメインとバイキング。 なぜか同じもの
違うの頼めば2度美味しかったのに...と今になって悔やまれる。
P1000225.jpg
       
         かおりんまた食べてる写真だ(≧▽≦)

サラダが多かったかなぁ。でもここのパンすごく美味しかった
早くメインが来てくれないとお腹いっぱいになっちゃうよ~
そしてメインは「煮込みハンバーグ」
             P1000226.jpg

とろっとろで凄く美味しかった
でも、苦しすぎてまたノルマ状態
苦しくてもぅ入らないー でも、デザートはちゃんと食べました
かおりんはプリン。私はピーチゼリーを食べました。
P1000227.jpg

ケイタイいじってるかおりんをパシャ

お家に帰ってから寝てしまった私...
起きてだりあをシャンプーさせようと思ったらまたまた今日もすごい雨と雷 昨日よりもすごい音。多分近くに落ちたと思う
怖すぎる~。でも、もっと怯えているのはだりあさん
階段の下にもぐって凄くちっちゃく丸まったままブルブル震えてる...息づかいもおかしいし。抱っこしてあげようと思って近寄せてもすぐに震えながら階段の隅へ。.....私より階段の下のがいいのねそう、そっかぁ。いいのよ、いいのよだりあ。いい...もん
雷も止んでだりあも復活してきたのでシャンプーしてあげようっと お~っと、その前に。浴槽につけてみたらどうなるだろう
と、またまた私のイタズラに付き合わされるだりあ。
浴槽につけるまではちょっと暴れたけどお湯につけてみたら固まった
20060716183716.jpg

そしてだりあは
        20060716183925.jpg

             出して~    

無事シャンプーも終えて今度はばばちゃんにマッサージをせがんでる。         20060716190145.jpg

 
20060716190504.jpg



                   
私もエステしよっかな
と言っても美顔機で自分でするんだけど
そしたらまたまたゴロゴロいってるよ~ さっきほど大きくはないからだりあもマシかな なんか最近変なお天気だなぁ。
今もまた雷鳴ってきたし

夕立

今日は施設にお手伝いに行ってきました。かなり暑かった 立ってるだけで汗が出てくるよ...。
かなりのいい天気だったのに昨日に続き雷が鳴りはじめた 怖いよ~ 空はどんどん暗くなってゴロゴロゴロゴロいってるし。
ワンコ達のご飯の時間に夕立がきたから作業は中途半端だしでも洗い物もしなきゃいけないし....でも、こわーい ワンコたちも大雨が降ってきてるからご飯食べたあとでも自分で小屋に入って雨に濡れないように待機してる。
ただ1匹を除いて...

P1000222.jpg


名前は「右近」人間みたいな鳴き方(っていうか喋ってるみたい)をします。とーっても甘えたサンです
この写真決して雷が怖くて鳴いてるんじゃなくて「散歩~、散歩行こー」と訴えています。この雨と雷の中散歩は行けないだろう....
ずぶ濡れになりながらも1人テンション高いやつ。
今度は乗り出しちゃったよ
          
              P1000223.jpg

お散歩行けないのは悪いと思うけど、雨降ってるんだから濡れないトコに行こうよ~。
結局彼はずっと濡れっぱなしでした。  あとで「ごめんね。」ってなでてあげるととっても甘えた顔で許してくれました...が、手を離すとまたまた喋りだした勘弁してくれ~
昨日の夕立の時もこんなだったらしい



そしてだりさんは、昨日買ったブチャイクなブタさんのクッションをどうしても口にほうばりたいらしい。。。でも前のと違って座布団みたいなクッションだからなかなか折り曲がらないかなり必死です。


20060715225405.jpg


            20060715225502.jpg
       まだやってるし
      20060715225553.jpg


             20060715225806.jpg


あっ、座っちゃったよ
何度やっても上手くいかないので途中からキレちゃったそれでもまた頑張ってみるだりあ。カワイイのか諦めが悪いのか、ちょっとおバカさんなのか
あまりにも頭を振りすぎたのと、頑張ったのとで最後はノビてしまった     20060715230154.jpg

ご苦労様でした でも、また明日もするんだろうなぁ...。

ごはん。

今日は甥っ子のお誕生日
みんなでお祝いをしました。私からのプレゼントは、
DSCF1351.jpg

PUMAのTシャツ。
大きくなったなぁ。。。と思うのは私が年がいった証拠か... 甥っ子はPUMAが大好きなのでとっても喜んでくれましたご飯食べる時もずっとランニング着てたし...。   DSCF1352.jpg

あげたかいがあったわなんて可愛いのかしら
お姉ちゃんの手作りご飯と大きなピザでお腹ははち切れそうそれでも大好きなケーキは食べちゃったぜったい体重計には乗れないよ...


そして今日はだりあのご飯の時間を撮影してみました。
前に『だりあは「ごはん。」って言葉が分かるのかも。』って書いたことを覚えていますか
食べてない時はワンワン吠えるんだけど、食べた後では知らん顔。 なんて賢いワンコなのかしら(←ホントに親ばか)
良ければ見てやってください

まずはご飯前のだりあ。




この後私は何度も×②足で蹴られながらご飯を入れさせられましたなんて凶暴な犬なの。

そしてご飯を食べ終わっただりあ。




食べた後はなんでそんなに素っ気ないのかしら
ご飯はもうもらえないけど、今からの時間は食べ物が落ちていないか探します...そしてじじちゃんのおやつタイムを横からジャマをしますこれがだりあの日課かな

ぞうさん。

みんながご飯を終えてゲージから出してくれるのを待ってるだりあ。自分の中でココまでは待つ!っというのがあるのか、ある一定の時間が過ぎても出してもらえないと色々なコトをして気を引きます 今日は「クンクン」哀れな声を出してたと思ったら急に静かになったのでチラッと見てみると...  P1000218.jpg

足組んでるし それでも出してもらえないからこの後両手をあげてました

そしていまだに夜はフリースを枕にして寝ているのでタオルを買ってあげましたP1000219.jpg

ぞうさんがいっぱい付いてるよ
とりあえず1階で寝ているだりあにかぶせてみた。
20060711211816.jpg


.....

20060711211952.jpg


20060711212142.jpg
     ほっかむり。
なんの違和感もないのかそのまま寝続けただりあでした


こないだお友達から頂いたソープディスペンサー DSCF1337.jpg

最近知り合って仲良くなったのに「カワイイの見付けたから~」って私にも買ってきてくれてた。
そこで私を思い出してくれたことが凄く嬉しかった
Kさんホントにありがとう感激しちゃったよ。
とってもカワイイからだりあのシャンプー入れにしようかと思ったんだけどもったいなくて使えない...私のものに使おうかなぁまだ使わないで飾ってます

BBQ

今日はお友達とバーベキューをしました。お天気が心配だったけど良くなってよかった
ワンコ達にキャベツと砂ズリを茹でて持って行ったら大好評だったのでよかったわ

20060709220938.jpg

バーニーズのベリーちゃん   チワワのまろんちゃん

かわいいー 他にもワンコちゃんは居たんだけど写真撮るの忘れちゃった
外で皆でワイワイ言いながら過ごす時間はとっても楽しい幸せ
7匹のワンコが居たんだけど、だりあはやっぱり一人が好き...みんな遊んでるのにイスの後ろに隠れたり、尻尾丸めて逃げてったり...。
でも、「ワンコのお肉が焼けたよ~」の声に一番に反応してかけ寄って言ったのはだりあだった

大満足のこの笑顔....かわいい
20060709222048.jpg


みんなウロウロしたり遊んだりしてるから「だりあも行っておいで。」って言ってもずっと座ってる。やっぱりイスの上で
20060709222426.jpg

ぜったい人間だと思ってるよ。降ろしても×②すぐに座ってくるし
楽しい時間はすぐに過ぎちゃうなぁ、気が付いたら真っ暗でお肉も焼けてるか分かんないし でも、残らず食べてから解散しました
帰りに頼んでもらってた服とだりあの肛門腺を絞ってもらいにかおりんのお家へ
やっぱすごいなぁ、すぐに「はい、出来たよ!」って。私、何度も挑戦したのにー 今日も教えてもらったから今度は頑張ってみよ~っと。車の中でファッションショー だりあは疲れきってたのでとっても迷惑そうだった。でもかわいいんだも~ん
かおりんお尻もお洋服もありがとうね
お家に帰ってばばちゃんに見せるためにまた着せちゃった
20060709223642.jpg

さすがにガルガル怒ってたので後の2枚は勘弁してあげよう
DSCF1329.jpg

ワンコの福袋お菓子付きだったよ。
かおりんトコのルカちゃんとお揃いです

ケイタイでんわ

今日はお友達のKちゃんと晩ご飯を食べに行ってきました。
P1000207.jpg

頼みすぎて苦しかったよ~。残すのはキライなので最後はノルマのように食べましたこれが太る原因...
Kちゃんはミニーちゃんがとっても好き好きなのは分かるけど携帯がえらい事になってたので思わず写メってみました。
まずは外見から。
                      
       P1000204.jpg

携帯リボンもドデカク付いてるし。
そして開いてみると、
      P1000205.jpg

 番号のところが全てミニーちゃんの柄になってる  可愛いけど私には出来ないだからちょっと羨ましい
キーケースもお財布も車の中もミニー&ミッキーで揃ってるとってもカワイイ3児の母でございます

ご飯を食べて家に帰ってくると、を食べてるじじちゃんにまとわり付くだりあが...。やっぱり今日も食べ物を狙っているのね
そしてその狙いが私に代わった
P1000208.jpg

この写真を撮るまでに何度も×②もミゾオチに体当たりされた 食べるためならご主人までも痛めつけるのね
ちょっとだけあげたら味わう感じもなくお腹の中に吸い込まれていった

そして食べるものが無くなったらまた自分でお布団を丸めて巣をつくりお知りと顔を隠して寝ました。
P1000180.jpg

相変わらず食っちゃ寝食っちゃ寝の生活です

寝相 Zzz...

久しぶりにジャーキーをあげてみました
いつもはクッキーとかカロリーオフのおやつばかり。
ジャーキーあげたいんだけど、太るしなぁ。とか思うとなかなか買ってあげられないだりあからすれば「太ってもいいから食わせろってカンジなんだろうケドね
懐かしのジャーキーを見てズルばかりのだりあさん。オカワリなんてしてないのと同じだし 
ズルだりあちゃん、良かったら見てくださいね




食べても食べても食べたりないあちこち探しまわってる...。もうあげないし、落ちてないよ
なんか、ご飯貰ってない子みたいだよ...

話は変わって、よく「わが子(ワンコ)は上を向いて足をおっぴろっげにして寝てるんです」っていう話を聞くんですが、だりあは決してお上品なわけではないのですが気を引くために上を向くことはあっても寝てるときは丸まってるか横に伸びてるかで上を向いて寝ることはないんです。ぐうたらなのに寝ている時は気を使っているのかしら
そして今朝起きて隣のソファーで寝ているだりあを見たら...

P1000203.jpg


あまりの急な出来事に目を疑った 決してお上品な寝方ではないけど、4年と11ヶ月にしてまた一歩近づけた気がしてなんだか嬉しくなっちゃった

☆えるみたーじゅ☆

今日はお友達と会う予定だったんだけど、急用が出来たみたいで会えなくなっちゃった
時間が出来たしだりあとお出掛け!っと思ってもお天気は微妙だし... なのでお姉ちゃんと子供達と一緒に「えるみたーじゅ」へ行きました
最近リニューアルしたみたいなので気になってた。やっと行けてうれし~ぃ
増築された部屋はとってもキレイで、お店は満席。私は座れなかったらイヤなので念のため予約をしていたので一番良い席に座れました
みんな賢いワンちゃんばかりなのにだりあは興奮してうるさい... 定員さんが来たら吠えるし、食べ物が来たら吠えるし...だりあさん、ママは恥ずかしかったよ...。
20060702203836.jpg


お姉ちゃん達はジャンボえびフライとハンバーグランチ 私はパスタランチだりあはお魚の野菜ソースがけを注文。
待ってる間のだりあは、やっぱりうるさい...
みなさんすみません

はい。きましたよ~

20060702204938.jpg


            20060702205320.jpg


良かったね。どんどん食べなさい
20060702205456.jpg

     犬のくせにお箸で食べてるし

みんな美味しいと満足でした
だりあも美味しかったね
20060702205959.jpg

      このだりあの顔ブサイクすぎるし

お腹もいっぱいになったので、お庭に出て看板犬のサラちゃんとシオンちゃんと遊びました。
サラちゃんは9歳ののんびり屋さんの女の子なので影で寝たり小屋に入ったり。シオンちゃんは2歳の元気いっぱいの女の子!だりあに「あそぼー!!」って言ってくれるんだけど、だりあは...

DSCF1301.jpg

            聞こえないフリ...耳元で吠えられてるんだから明らかに気づくだろう...   何度も誘ってくれるシオンちゃんに、何度も無視するだりあ。。。
           
20060702211143.jpg

奥にいるのは、甥っ子。のんびり甥っ子なのでのんびりサラちゃんが気に入ったらしい。小屋に入ったサラちゃんと語り合っているようだ

みんなで部屋に入って涼むことに

追われて疲れただりあ。
             20060702211556.jpg


やっぱりマイペースなサラちゃん。
              DSCF1304.jpg


まだまだ遊び足りないシオンちゃん。
                DSCF1305.jpg


決して仲良しだとは言えない3匹だけど、見てるこっちは楽しく癒されました
06 | 2006/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s