スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグパークのわんこ達。

最近朝晩はめっきり寒くなりました。
でも、昼間はポカポカ暖かい日も。
そこで休日のだりあさん。
姿を見ないので探してみると。。。
P1000377.jpg

こんなところで日向ぼっこ
一番ひあたりイイとこ知ってるのね
でもそこ玄関だよしかも入り口だし。
タオルを敷いてあげようと起こしてもされるがまま。
そして元の位置に戻してあげるとそのまま寝ていきました。
君は介護犬か
そして今夜はグラタン
ふっと見てみると、ん何か緑の物が。
枝豆かな?   よく見てみるとぎんなんだった
P1000376.jpg

 <焼く前>
昨日焼きぎんなんだったからその残りだ
グラタンにぎんなんって聞いたことないよ。
ばばちゃんに「ぎんなん入れたん?」
って聞くと「うん!キレイやろ
だって...。そんなんで入れていいのか
まぁ確かに見た目はいいかもね。
P1000378.jpg

 <出来上がり>
味も特別変わることもなく美味しく頂きました
が、別々でも良かったかも

21・22日の譲渡会。
たくさんの子達が温かい家庭に貰われていったみたいです。
これからは暖かいお布団で寝れるし、美味しいご飯もたくさん食べれるね
今まで辛い思いしたぶん幸せになってね
譲渡会の様子とそのあとのパークをテレビで見たのですが、
私が派遣された犬舎はガラ~ンとしていました。
そこに今回縁のなかった子達がまだいます。
すごく胸が痛かった たくさんの子達が貰われていったことはすごく嬉しいくありがたく思っています。
今残されている子はどんな気持ちなのだろう。
急にみんな居なくなって、自分たちはまだバリケンの中。。。
きっとこの子達にもいい縁がこれからあるんだろうけど、
今すごく不安で怖いのではないだろうか。。。
今すぐ行って抱きしめてやりたい。
大丈夫!イイ人が必ず現れるからね。と...。
なぜここまで辛く思ったのかと言うと、私が現地で触れた子が残っていたのです。
年をとっているのと、ヘルニアで膀胱が腫れていると聞いたのでちょっと難しいかな、と思っていたのですがバリケンに入ってるあの子を見るとすごく辛かった。
甘えたさんだと思う、お散歩以外はワンワン誰かを呼んでいたし。 撫でてあげたらピタッとくっついて来てくれる。。。
理解なくかわいそう。で連れて行かれるよりも残ってるってことはちゃんと理解してくださった方が譲渡に来られたのだと思う気持ちと、あんなにいい子なのになぜ?という気持ちと...。出来ることなら引き取ってあげたい。
でも、だりあは他のわんこが怖いし、2匹だけで居る時間はたくさんある。そしたらだりあは恐怖の1日を過ごすことになるし。。。
一番の理由は親は反対派
私一人じゃ病気を持った子は難しいだろうし...。
この時ほど結婚して自分の家が欲しいと思ったことはなかった
いろいろ考えてるとノイローゼになりそうだ
ほんとにごめんね。かわいそうとか言いながら連れて帰ってあげられなくて...。人任せでごめんね。
きっと優しく温かい人が現れるはず!それまで待っててね。
もう大丈夫、何も怖いことはないからね。
アークエンジェルズさんはきっとみんなに幸せを与えてくれるから


なんか整理もつかない気持ちのまま書いてしまって
意味の分からない文章になっているかも知れませんがごめんなさい
まだまだ治療の必要な子達も、これから縁がある子達にも早く本当の幸せがくる事を願っています
スポンサーサイト
09 | 2006/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s