

美味しい♪

今年、初めて「お年玉年賀ハガキ」で
記念切手シート以外の物が当たりました~
「特産品小包」ばばちゃんと一緒に大喜び
そして、ばばちゃんが交換に行ってパンフレットを貰って帰ってきました!
P1000461.jpg

ほぅほぅ。。。この中から好きなのを1っ選ぶんですな
ゎくゎくしながら拝見
...う~ん。。。コレと言って欲しいものは
しいて言うならいくらかな。
じじちゃんは長崎かすてらがイイらしいです、ハイ
ドキドキわくわくとは うらはらになかなか決まりそうにないなぁ。。。

そして、こないだ会社のおじちゃんにマシュマロの
プリンチョコ味をいただきました~
P1000460.jpg

                          P1000462.jpg

これ、かなり美味しい!
あまりに美味しいから「1袋買ってきて~!」
と言って買ってきてもらった
みんなにも食べてもらったら 絶賛!
なのでまたまた「買って」っと頼んで今日頂きました
...が、さすがに何袋もなのでレシート付でした
トホホ 

そして最近のだりあのお気に入りの姿
左手を顔の下に敷いて アゴに乗せて寝てるの。
P1000459.jpg

腕枕?って言うのかしら。
カワイイからついつい顔を上げて見てしまう
でも、右手を敷いたほうが楽な気がするのは私だけだろうか...。
まぁ、どっちにしてもカワイイからいいか
              (親バカblogでした

おともだち。

昨日は花ちゃんのママに「もくもく屋」さんに連れてってもらいました。
旦那さまも奥様もとっても素敵な人でした
とっても可愛いオリジナルリード&ハーフチェーンを
お願いしました
デザインも自分で選べるんだけど、迷う×②
こたママはとっくに決まってるのに私は悩みまくり
あーでもナイ、こーでもナイと自分の世界へ
あまりのも悩みすぎて写真撮るの忘れました
出来上がりが楽しみです
そして、もくもく屋さんの力ちゃん!黒ラブの内蔵助くん(こんな字かな?)もいるんだけど、はしゃぎ過ぎるとのことで別の部屋でした。
とっても優しい力ちゃん。みんなに吠えられて小さくなってしまいました
みんなは落ち着いてきて大人しいのに だりあは怖いからずっと吠えてる
そんなに吠えるんだったら近くに行ってご挨拶しなさい!
とこたママに捕まった。(命令したのは私です
近寄られると逃げるのに必死なだりあさん
20070129191859.jpg

すごい顔になってる。。。
20070129191941.jpg

力ちゃんすっごく可愛かった
長い時間お邪魔してから、今度はみんなで海浜公園にお散歩に行きました~。
奥様も一緒に来てくださいました

20070129192105.jpg

花ちゃんと空ちゃん。

20070129192142.jpg

だりあ。

こたくんは、お水が嫌いなので避難中です
しばらく歩いていたら奥様の知り合いの方が
お散歩に来られていました。
こたくん大興奮楽しそうに遊んでいたよ。
20070129192356.jpg

女の子なのにレオちゃん。。。でも、元気いっぱいですごくカワイイの
この時だりあは...
20070129192443.jpg

やっぱり避難中なんて情けないお顔してるの
そしてそして花ちゃんと空ちゃんのお友達のそらくんも
来てくれました~。初めまして
みんなで記念写真を撮ったんだけど、ビーグルちゃま達は
やっぱり下...しかもあっちゃこっちゃ向いてるし。
20070130221228.jpg

朝から夕方まで遊びっぱなしの1日でした。

みんなとさよならして、私はこたママのおうちへ
みんなでご飯食べてまったりしていると、
さすがに疲れたお2人さんもまったり。。。
でも、何でだりあが布団取ってるのよ
こたくん出ちゃってるぢゃん
20070129193237.jpg

最近あつかましすぎるよね~
20070129200545.jpg

しかも、こんなにぐっすり寝てるくせに
パパが塩見もなかを食べ始めた途端... 
20070129193449.jpg

もなかに お得意の一点集中
挙句の果てには カスが落ちてこないか脇の間から
チェック中
DSCF2755.jpg

20070129193524.jpg

この後テーブルに落ちたカスをお掃除していました


20070129193148.jpg

花ちゃんのママ・そらちゃんのママ・こたママ
今日も仲良くしてくれてありがとうね
 




里親さん募集です。
hirobana.gif


迷子探しです。
20070115234519.jpg


じじ君という柴ちゃん、12~13歳 ♂
埼玉県南埼玉郡菖蒲町小林沼付近で行方不明になっています。

1月13日の事ですが、まだ見つかっていないようです。
心臓病のお薬を飲んでいるとの事なので、余計心配です。
心あたりのある方、宜しくお願いいたします。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryou4444/diary/20070113/

お見舞い。

昨日は仕事が終って急いで家に帰り、だりあをさらって
こたくんのお見舞いに行きました。
お見舞いと言うのは口実か
手術が終ってから初の対面。。。
こたくんすごく元気で良かった
やっぱ犬の世界では何かが違うのか、だりあはずっとこたくんを匂っていました
20070127142712.jpg

そしてお見舞いに持って行ったケーキ。
なぜだかだりあも嬉しそうだりあは昨日食べたからないんだよ!
20070127142900.jpg

結局こたくんに半分個してもらいました
ごめんねまた買ってくるからね。
こたくんもだりあも今日は何だか元気なご様子。
ママお手製のおもちゃを取り合いながら戦っています
20070127143243.jpg

20070127143417.jpg

だりあさん、浮いております

こたくんトドメをさす~!!
20070127143321.jpg

だりあ眼つむっちゃってるし
けっきょくおもちゃは取られてばかりのだりあさんでした
ついでに この後のおやつも取られていました。



でもね、しばらくしてゲージに入れられただりあを
こたくんは優しく心配してくれたのよ
(ちなみにゲージに入れられた理由は特になく、私のいたずらです。)
20070127144303.jpg

20070127144441.jpg

何度も何度もだりあの前に行き、励ましてくれてました
さすがにお疲れになったのか、お休みモードに入る2人。
でも、今日はバラバラで寝ています。
もちろんリビングの真ん中で、お布団を使って寝ているのは
この家の主であるこたくん!...ではなく、だりあですすんません
20070127144526.jpg

まったくやる気のないお顔
でも、すごく可愛いオモシロ写真が撮れちゃった
20070127144605.jpg

ついでに運動もさせておこう



こたくん、今度は抜糸頑張ってね
すぐに済むからね



ヒロくんに素敵な家族が見つかりますように
hirobana.gif



20070115234519.jpg


じじ君という柴ちゃん、12~13歳 ♂
埼玉県南埼玉郡菖蒲町小林沼付近で行方不明になっています。
1月13日の事ですが、まだ見つかっていないようです。
心臓病のお薬を飲んでいるとの事なので、余計心配です。
心あたりのある方、宜しくお願いいたします。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryou4444/diary/20070113/

ぐうたら...

以前、私が仕事に出かける時のだりあのお見送り姿を書いたのですが。。。お帰りの姿もそう変わりはない...
なんの違いなのか分からないけど、たまには嬉しそうに
玄関で待っててくれてるのですが、時には チラっと顔を見て
戻っていくかヒーターの前で寝っぱなし
特別長い散歩に行ったわけでもないのに
そして抱っこしてイスに座り、手のひらを出すと
お得意のアゴ乗せ。
P1000457.jpg

時にはこのまま寝ています
そして寒くなってくると私の膝から降りてまたまたヒーターの前へ。
しかも、手足は右向きで顔は左って気持ち悪っ
P1000458.jpg

こんなぐうたら生活でいいのだろうか...。
ぜったい自分を犬だとは思ってないよねぇ

ある日の晩。
だりあが消えた!っと探し回っていたのですが...
P1000455.jpg

ドコにいるか分かります
..........
                          P1000456.jpg

呼んだら返事してくれなきゃ、真っ黒で分かんないよー

チビ。

最近知り合いになったWさんのお話なんですが。。。
Wさんが今の家に越してきた時、近所に老夫婦が住んでいたそうなんです。 おじいさんは昔ながらのガンコそうな人で
おばあさんは小さくて気の優しそうな人だったそうです。
そしてその家にはチビという犬がいたそうなんですが、
ガンコなおじいさんもチビと暮らし始めてからはデレデレだったそうです
毎日散歩に行って広い小屋を買ってもらって、雨や風が強い日にはお家の中へ入れてもらって大切に育てられていました。
そしてしばらくしておじいさんは亡くなられたそうなんですが
おばあさんが一生懸命にチビを育てて、WさんもWさんの子供さんと一緒にチビと遊んだりして可愛がっていたそうなんです。
お年寄りの一人暮らしなのでWさんがおばあさんに頼んでチビの散歩に行かせてもらったりしてとっても可愛がっていたんですが。。。
おばあさんの息子夫婦が戻ってきて、おばあさん(息子の実の母)を追い出してしまいました。
そしてその家に嫁の母とおばあさんを呼んで 暮らしているそうです...。
ある日Wさんが外に出ていると おばあさんが玄関の外で中を覗いているので
「こんにちは。」
おばあさん「チビが気になってねぇ。。。」
「外から見なくても入って触ってあげたらいいのに。。。」
「ここはもう、私のいえじゃないから。。。」
と寂しそうな顔をしてチビを見ていたそうなんです。
そしてWさんもチビを見てみたら、小屋の周りは毛だらけで
お散歩でしかウンチをしないチビなのに、小屋の周りは
ウンチが山積みになっていたそうです。
真夏なのに水はなく、震えていたそうです。。。
Wさんはどうしても放っておけなくて、お散歩に行ったり
公園で遊んだり、お水を変えてあげたり一生懸命に愛情を注いだそうなんですが時間がきたらあの家に帰さなければなりません。チビもとっても楽しそうに、嬉しそうに遊んでいたんですが帰るときになると拒んでいたそうです
日に日にやせ細っていくチビ...近所なだけにすぐに行動に移せないもどかしさ...。
そんな日がしばらく続いていたそうなんですが、、、
ある日チビが居なくなってしまったそうです。
急いでその家に行って「チビは?チビはどうしたんですか??」
って言ったら嫁は「友達に貰ってもらったんです。」
と言ったそうです...。
旦那の母を追い出し、チビの世話もしないような人がほんとに
里親探しをしたんでしょうか...??
Wさんの子供さんは今年小学生になるんですが
未だに「チビは?ドコに行ったの?チビに会いたい。。。」
と言うそうなんです。Wさんが「犬が欲しいの?」
と聞いても「犬は好きやけど、チビがいいんや。。。」
とずっと心配しているそうです。
こんなに小さな子でさえ暖かい優しい心を持っているのに
見本にならなければいけない大人が、母を追い出しチビの命さえも...。
Wさんも「この時は越してきてばかりだったから、チビをください!って言えなかった...。
何であの時言わなかったんやろう。。。」

とすごく悔やんでいます。
最近この家に行って「チビは今どうしてるの?」
と聞いてみたそうなんですが、はぐらかすような感じで
うっとうしそうにされ、結局チビの消息は分からないそうです。。。
こんなたくさんの人を傷つけ、小さな子供の心にも傷を負わせ
、何よりチビの人生を狂わせた人間がのうのうと生きていていいのでしょうか
とっても幸せで楽しい犬生だったはずなのに、ある日を境に
ひどい仕打ちをうけ弱っていく。。。
チビはどんな思いで耐えていたのでしょう...。
優しいおじいさんやおばあさん、、、近くで優しくしてくれる
Wさん家族だけが救いだったんでしょうか。。。

私がこんなことをブログで書いてもチビは見付けられない。。。
でもチビが受けた仕打ちをみんなに知らせ、心のなかに
覚えておいてあげて欲しかった。。。
長い長い文章だけの日記になってしまってすみません。
最後まで読んでいただけた方に感謝します。


hirobana.gif




20070115234519.jpg


じじ君という柴ちゃん、12~13歳 ♂
埼玉県南埼玉郡菖蒲町小林沼付近で行方不明になっています。

1月13日の事ですが、まだ見つかっていないようです。
心臓病のお薬を飲んでいるとの事なので、余計心配です。
心あたりのある方、宜しくお願いいたします。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryou4444/diary/20070113/

今日はだりあと一緒に明日オカマちゃんになるこたくんを励ましに行きました。
少しだけ顔を見て帰ろうと思っていたのですが...
ちゃっかりご飯を食べて帰りました~
20070121223620.jpg

1ヶ100円もする卵。何とか卵(?)
卵かけご飯にしていただきました
他にもたくさんおかず食べちゃった

ご立派なものをお持ちな こた様。
出ベソもなくなっちゃうんだって
記念に撮らせていただきま~す
ちょっと失礼
20070121223500.jpg

皆様の目にも焼き付けておいてね
だりあさん今日はお散歩2時間 シャンプー疲れのうえに
お出かけなので疲れたのでしょう。
またまたお昼ね
しかも...ラブラブ~
20070121223546.jpg

また寝てる写真だけど可愛いから見てもらいたくて
親バカゆみに良かったら付き合ってください
20070121223658.jpg


しばらくして こたママがこたくんの背中をマッサージしてたら、こたくんはだりあの背中をマッサージしてくれてる
20070121223733.jpg

20070121223809.jpg

なかなか後ろから見たら笑えてしまう(≧∀≦)

何度か寝返り(?)もするんだけど、
絶対にくっついて寝てるの。
そのうちもっと近くなって腕枕してるんだよ~。
頭に手まで置いてるし。
これ、たまたまかもしれないけどヤラセではないからね
20070121223932.jpg


ちょっと分かりにくい(大分かな)けど、
だりあとこたくんの間にちょっとだけ白く写ってるのがこたくんの腕です
20070121224256.jpg



こたくん明日は頑張ってね!
不安でいっぱいかもしれないけど、すぐに済むからね。
しばらく縫い目が痛むかもしれないけど
時間がたてばすぐ動けるようにもなるから
オカマこたちゃん楽しみに待っています
私も仕事しながら(?)祈ってます

tag : 脱!MEN’z

味噌事件!

コメントでちょこちょこ出てきてた味噌事件
もう知ってる人も居ることと思いますが。。。
滝の帰りにサービスエリアでこたママがお味噌と卵を買いました。
そして地元に戻ってスーパーに寄り、みんなでお買い物へ。
ワンコたちはしばらく車でお留守番。
そしてみんなは先に車へ戻り 私は送れて戻りました。
戻るとだりあは私を見てすごく喜んでる
可愛い
と思いながら車に乗るとみんなの様子がおかしい
「だりあ何したん?」
「ぃ、いやいやいや何もしてないでだりあさん味噌なんて食べてないで~
「え~?!だりあ味噌食べたん?!こっちおいで!!」
と叱られるだりあ。私のヒザで凹みまくりです。
「だりあがお味噌食べたんやろ!?」
と怒っているとSさんから
「いやいや、私が買ったキャベツなんか食べてないで~。」
と聞こえてきた...
おまえはキャベツまで食べたのか
最悪や...。味噌食べてキャベツって。。。居酒屋か
こた家に帰ってからママに証拠写真を撮られていました。
P1000443.jpg

これが味噌事件です


今日で阪神大震災から12年が経ちました。
朝方フッと目が覚め、なんか変な予感が...と思っていると
ゴオォーーっと言う音と共に家が揺れ始めました。
けっこう長い揺れで、ただただ布団をかぶり揺れが治まるのを待つだけでした。
しばらくしてテレビをつけると神戸の街が大変なことに。。。
3日ほど前に行った神戸が...恐ろしいのとショックなのを
今でも覚えています。。。
ほんの一瞬の出来事なのに6434人もの命を奪っていった地震。。
助けたくても助けられなかった命...決して自分が悪いわけではないのに生きている自分を責めた人もいるでしょう。。。
決して風化させてはいけない出来事ですね。
そして地震が起きるといつも動物達は後回しにされてしまうことに心が痛みます。
避難所に犬は連れて行けないから..と車で生活をしている人や避難所の外に非難している人もテレビで見ました。
そして、飼い主は非難しているのに犬は瓦礫の横の犬小屋に
繋がれたままの子達も...。
せめてリードだけでも放してあげてくれれば犬も非難できたかもしれない。。。
ネコたちも飼い主のもとへ戻れないまま今もどこかで暮らしているかもしれません。。。
ペットから家族へ変わっていってる時代にどうして
動物は後回しなのでしょうか...。
もう少し考え直して欲しいです

たくさんの命にご冥福をお祈りいたします






里親さん募集です。良いご縁がありますように。
hirobana.gif



20070102160901.gif

ラブラブ

土曜日はビーズママとこたママとカフェめぐり。
だりあはじじとお散歩のため、欠席でした~。なので...
デジカメを忘れていった私
陽子ちゃんが加古川に来てるって聞いて、どうしても会いたくて押し掛けちゃいました~。
ごめんねでも、すごく嬉しかったよ~
土曜日の日記、詳しくはこたママのブログを見てください


そして昨日は不動の滝に行ってきました~。
長いblogになりますが、見て欲しい写真がいっぱいで
良かったら付き合ってください
今回は私の友達Sさんも一緒朝、Sさんを迎えに行ってこたママのお家へ
行きにSさんがご飯食べてたんだけど...
P1000433.jpg

後部座席から首を伸ばしてずっと見てる
食べてる横でペロペロされながらも「だりあ、ごめんな」と謝りながら食べてくれるSさん。。。ほんとすみません
こたくんの家に着いて1台で出発!
だりあはもちろん
20070115191839.jpg

こたママのおひざ。。。こたくんはヒジ置きです
途中眠くなったんだけど、体勢が決まらない...ので
こんな寝方に
20070115192344.jpg

しばらくしてやっと戻ってきた、と思ったら今度はSさんのヒザに...
20070115193418.jpg

しかもまたがってるし
そんなに母ちゃんがいやなのか...。
滝の近くまで来たので先にお昼にすることに!
「播州名物 笹うどん」を食べました。と~っても美味しかった。
20070115192501.jpg

とっても美味しかったょ
ちなみにこのお団子は3人で分けたんだよ!私1人で3っ食べてないからね~

さぁ、待ちに待った滝に到着
でも、雪の上に下りたことのないだりあがすごく不安
歩くの拒否してずっとダッコだったらどうしよう
と思ったのですが、なんだか楽しそうに歩いてる~
20070115192541.jpg

どんどん雪の上を歩いて滝まで行きました。
途中つり橋を2つ通り....最終はつり橋の上から滝を見る
恐ろしすぎる~。でも、だりあは私なんて無視してグイグイ歩いていきます
20070115192617.jpg

だりあは高いトコがすきなのね
平気で下を覗いてるし
20070115192657.jpg

橋を渡るSさん。
20070115204401.jpg



滝を見ながら写真を撮ろうと、こたママがおやつを見せたんだけど、こたくんは座るとお尻が冷たいの知ってるから踏ん張ってる。でも、だりあはおやつの為なら何ででも
賢くお座りしてるにはいいんだけど、冷たくて震えておりました
20070115192801.jpg

「もうおやつないからイイよ!」って言っても座ってた
どんだけ食べたいねん

滝を降りたら今度は雪遊び
20070115192835.jpg

2匹仲良く楽しそうに走ってました
ここでは雪の中にある宝探し(おやつ)に夢中のお二人さん





とっても楽しそうに走ってるだりあとこたくんを見て幸せでした来て良かった。パパ・ママ連れてきてくれてありがとうね
動画3連発の最後はパパとぉ2人さん。




帰ってからはこたママのお家でのんびり。。。
ここでと~ってもステキな出来事が
長くなるので続きからどうぞ。

more...

お年玉

こないだお買い物に行った時に自分で自分にお年玉を
誰もくれないので自分で自分にご褒美です
DSCF2557.jpg

スチーム 歳と共に乾燥が恐ろしい
まだ2回しか使ってないけど、なかなか気持ちいい~
メイク落とし前のスチームが特にお気に入りです

今日のだりあは、相変わらず寝てばかりの姿なので
少し前に こたで撮ったラブラブ写真
こたくんと...じゃなくてママと
20070111210018.jpg

グミなんてもらえないのに 一生懸命タッチしてる。。。
20070111205905.jpg

20070111210241.jpg

20070111210128.jpg

あの~、私よりママを見る時の眼の方がウルウルしてるのはなぜですか...

お出掛け♪

今日はこたママと一緒に「BUBBLE BOO」に行きました。
20070108193500.jpg

注文したものがくるまでランで遊んでました
20070108193539.jpg

だりあがずーっと中を見てるから何かと思って覗いてみると。。。
20070108195445.jpg

ガラスに写ってる自分に見とれてる
ちなみに今日履いてるスカートはこたママの手作り

そして私達のご飯がきたので中へ。
20070108193947.jpg

かぁちゃ~ん。何食べるの~

私はナシゴレン
DSCF2522.jpg

20070108194253.jpg

美味しかったよ~。オレンジ(?)ゼリーも付いてた
そしてだりあとこたくんはヤギミルクとレバーブラウニーを仲良く半分こ
20070108194428.jpg

20070108194509.jpg

こたくん嬉しそうだね~。

ランチを終えてからは初詣に行きました。
20070108194605.jpg

2ショット...やっぱりちゃんと撮れない
20070108194648.jpg

だりあも ちゃんとお参りしたよ 
20070108194933.jpg

おみくじ引いてお守り買って、今度は公園に出発だぁ~
今日は用事があったビーズママ。時間があいたから、と公園まで来てくれました
遠くからありがとうねすごく嬉しかったよ~
20070108195026.jpg

ビーズちゃんは相変わらず美人ちゃんだね。
20070108195103.jpg

さくらちゃん近っ!
いつものメンバーで遊んでいると、レモンビーグルのさくらちゃんが来ていました。(初めましてだけど)
そして元気いっぱいのシーズーちゃん。名前は...分かんない
みんなでワイワイ遊んでたら、なんとだりあも参戦
一瞬だけどね腰が引けながらも頑張ってました


そして私とこたママはタイ古式マッサージへ。ビーズママ、せっかく来てくれたのに少ししか遊べなくてごめんね
マッサージ、幸せな1時間を過ごさせてもらいました普段伸ばすことのない筋が伸びている。
背中(背筋)を反らされたりするんだけど、私もうすぐで90度まで曲がるらしい...。気持ち悪い
またマッサージ行こうね今度はビーズママも一緒だよ~


早くいい里親さんが見つかりますように
20070102160901.gif

新年会♪

昨日はこた家で新年会
こたママがまたまた美味しいご飯を用意してくれていました
そしてわんこご飯も
20070105193804.jpg

だりあの食べ方汚いし早い...動画撮ったんだけどメディアの容量が少なくて一瞬だったので今回は断念します
そして私達もパーチー
    カンパ~イ20070105193936.jpg

20070105194019.jpg

ごちそうでしょ~。また食べ過ぎちゃったょ

だらだら食べて飲んで、ビーズパパは出張へ。
楽しむ嫁と子供を残してお仕事へ行かなければならないパパ...いってらっしゃ~い(笑)
わんこ達もお庭でお散歩。
20070105194200.jpg

ビーズちゃんお尻だけだ..でも、これ以外4人で撮れたのがなかったの
だりあは常に1人でったので。。。
そしてこちらでは井戸端会議中
20070105203856.jpg

母ちゃんはパパを送っていっていなかったのに、ちぃたん楽しそうだったわ
ビーズママも戻ってきたのでteaTime
ビーズママが持ってきてくれた 「RICHFIELD」のバームクーヘン。
DSCF2493.jpg

ふわふわですごく美味しかったぁ
幸せだ~。ビーズママどうもありがとうね
クッキーのお土産までもらっちゃって
もうお腹もいっぱいなので....
仮装大会開始~

獅子ビーズちゃん
20070105200131.jpg


イヤで仕方のない青鬼こた
20070105200322.jpg


ずーっとこのまま動かないだりあ20070105200410.jpg

4匹で集合写真
20070105200554.jpg

一番左端のさくらちゃん。ビーズママが、
「みんな人間の服やから良いやんか~。私なんて鬼パンとヅラやで~
って、さくらちゃんの代弁をしたのが超ウケた

だりあはなんだか知らないけどモデル犬のように動かないし
カメラ目線。 抵抗しないからみんなの分まで次々と着せられる。
20070105200703.jpg

20070105201016.jpg



みなさんご苦労様でした
みんなのお陰で母ちゃん達は満足幸せです
それでは最後にとっておき

季節先取り 青鬼だりあ

20070105201053.jpg

初♪パールちゃん。

今日は、かおりんの所から巣立っていったパールちゃんが帰ってきてるということで会いに行きました
初めましてパールちゃん
すごく小さくておとなしい。めちゃめちゃかわいい~美人さんです。
かおりんに乗せてもらって3匹でホームセンターにお買い物るかちゃんもパールちゃんもちゃんとわんこカートに乗ってるのに だりあはダッコ怖がってすぐに飛び降りちゃうの歩かせたけどね
お店ではわんこがたくさん売られてた...。
まだまだ小さい子や成犬に近い子.....。あんなにたくさん。
あの中でほんとに幸せになれる子はどれだけいるのだろうか。
もちろんすべての子がなって欲しい!でも、現実は...。
絶対幸せになってね

お店から出る時には3匹で記念写真
20070103202103.jpg

だりあも無理やり乗ってもらいました~
なかなか3匹こっちを向いてくれない
そしてお店を出てから、かおりん行きつけの健康公園に連れてってもらいました。
とってもキレイな公園。足つぼの道(?)を通ってみようと
靴を脱いで乗ってみたけど。。。1歩も動けない
わんこさん達だけいっぱい動いて健康になってください 20070103202736.jpg

20070103202822.jpg


かおりんが るかちゃんとパールちゃんにお水をあげてます
20070103202955.jpg

ここでも3ショットを撮ろうかと頑張ったんだけどやっぱ無理だりあは捕獲です。
20070103202935.jpg

公園を出てどこかカフェが開いてないかと探すけど、やっぱ3日から開いてるとこなんてない..
ダメもとでうろうろ探していたら
「BUBBLE BOO]が開いてた~
かおりんと大興奮
まぁ、一番喜んだのはわんこかもね

20070103203925.jpg

だりあにはパンケーキを頼んであげました。
私はシフォンケーキ(ブルーベリーソース)&パイナップルヨーグルトスムージー。
20070103204223.jpg

もう頭の中は食べ物でいっぱいのだりあさん
はい!きたよ
20070103204345.jpg

かわいい!わんこのパンケーキだぁ。
って、だりあにはそんなの見えてもないんだろうケド
ずーっとおとなしく待ってたのに「早く食わせろ」と鳴きまくるだり男(男にしてやった
20070103204307.jpg

はいはい食べようね。
かわいい顔して写ってるけど(親ばか?)1分もしないうちにケーキはなくなってました

かおりんまた一緒に行こうね
パールちゃんに会わせてくれてありがとう。



20070102160901.gif

謹賀新年。

20070102141004.jpg

新年明けましておめでとうございます。
みなさん、昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もだりあと頑張っていきます!
みなさん本年もよろしくお願いします


えっ?なんでだりあは袴なのって?!
へへへ。だりあは振袖持ってないので、こたくんに借りました
今年はだりあにもおせちを作ってあげました。
20070102141614.jpg

元旦の朝からテンション上がりまくりのだりあ。
20070102141827.jpg

興奮しながらガツガツ食べてました(全部じゃないよ
そしてお昼からは、こた家がお迎えに来てくれました。
なんでお迎えって?ヒヒヒ...パパと飲んだくれるので
こたママ、新年そうそう厚かましい私でごめんね~(←反省のいろなし)
そしてこたママがわんこのおせちを作ってくれてたので、
またまただりあはテンション上がりまくり
20070102142446.jpg

食べすぎだけど、今日は許してやるか
そうそう!話が変わりますが、9月ころのだりあは11.4kgだったのが年末に測ってみたら9.7kgになってました~。ガリンチョ
薄っぺらいしダッコしても軽い
リバウンド気をつけないと...。
っと、話がそれてしまった
そして3時前くらいからは人間さん食べまくり飲みまくり
これがまたステキな美味しい料理なの
20070102143622.jpg

この他にもたくさんあったよ!こたママ最高~
わんこ達最初はハイエナのようにたかって来てたけど、
途中から諦めたのかお昼ねTime
私達はゆっくりと食べて飲む・食べて飲むの繰り返し。
ちょっと酔い覚ましに被害にあうのはやっぱりわんこ
着せ替えTime
だりあの袴姿なかなかステキでしょ
20070102144703.jpg

今回着せ替えから逃れられたと思っているこたくん。。。
甘い!!
じゃじゃーん20070102144303.jpg

お正月だけどハッピ
だりあ、ほんとにサムライみたい...
20070102144836.jpg

そして今度は交換
きゃ~だりあめっちゃカワイイ~~
なんでも似合うね~
と、喜ぶのは飼い主ばかり。
こたくんはだりあを気づかってくれたよ。
優しいね
20070102145221.jpg

たくさん写真もビデオも撮りまくり、こたくんもだりあも
顔が無になってきたのでそろそろやめておきましょう
この後、疲れた2人は爆睡。あんなに気づかってくれたこたくんを、だりあは布団から追い出して自分が寝てるこたくん頭しか入ってないし
20070102145304.jpg

それでも怒らず空いてるところで寝てくれてる。
優しい男だゎ
このあとも人間さんは夜中まで飲みっぱなし
もうわんこが居るのか居ないのか分からないくらいに静かです。
20070102145338.jpg


新年早々とっても楽しい1日でした。
こたパパ・ママ。今年も迷惑かけっぱなしの私をよろしくお願いします
夜中に送ってもらってごめんね。ほんとにどうもありがとう。

みなさん。今年もこた家からのブログ見てくださいね~(もう通う気満々(≧∀≦))
20070102144754.jpg

本年もよろしくお願いします 


クルミちゃんもよろしくお願いします
20070102160901.gif

12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s