

カフェ♪

日曜日はビーグルちゃん達で 麿くんトコロの「CasadePerro」へ行きました。
今日の参加は、ジャッキーくんのんちゃんビーズちゃんこたくん そしてビーズちゃんのお友達のMダックスのケントくんです。(ケントくんの写真撮るの忘れた
ジャッキーくんとのんちゃんに会うのは今年に入ってから初めて~
みんな楽しそうに遊んでいるなか、お約束のだりあ
20070226182501.jpg


あれれ?飼い主さんに忠実なワンコ発見
いや~。賢いなぁ。。。だりあさん。
20070226182606.jpg

....って、飼い主間違えてるし

しばらくしてとっても珍しい場面を発見!
あの人見知りだりあさんが、ジャッキーくんのパパに
マッサージしてもらってる
20070226182702.jpg

こた家以外に触らせることのない だりあなのに!
すごい
だりあ...男の人が好きなのか。。。
それともただのマッサージ好きか...
しばらくランで遊んでお昼を食べることに
カウンターに全員入ることが出来ないので、中組と外組に分かれることになりました。
ビーズちゃん家族とケントくん・こた家がお外で食べてくれました。
私は寒いのでだりあとソソクサ中へ
今日のランチは しょうが焼き
20070226182739.jpg

サラダは2つ付いてるワケじゃなく、カレーのサラダを勝手に奪ってました

いつ貰えるのかしら
と嬉しそうなだりあ。
20070226182816.jpg


ジャッキーくんものんちゃんもとってもお利口に待ってたよ
20070226182851.jpg

お昼を食べ終わってからまたお外に出たんだけど
寒くてもう遊べない
とりあえず集合写真
だけど相変わらずのバラバラぶり
20070226183214.jpg

だりあ 怖がって体斜めになってるし~
すぐに逃げるからビーズママに持ってもらったんだけど...
20070226183410.jpg

それでも必死に逃げるだりあ。
のんちゃんとこたくんは既に居ないし
ビーズママ「私まただりあちゃんに嫌われる~」と嘆いておりました
大丈夫だよ!優しいのは知ってるもの
だりあが愛想なしなだけなの。ごめんねぇ
ビーズちゃんとケントくんは用事があったのでお先に退散。
私達は遊ぼうか........と思いながらも
寒くて遊べず退散することに
ジャッキーくんものんちゃんも遠いところを来てくれてありがとうね
すごく嬉しかったまた一緒に遊ぼうね。

そして私は「ゆみちゃん、じゃあいつものコースで!」
と言うこたママの言葉に、当然のごとく「うん!」
とこた家へ出発
ひひひ。。。お邪魔しま~す。
と言うか、ただいま~か
でもね、ただいま。って思ったのは私だけじゃなく
だりあさんも同じなはず!
だって...
20070226183514.jpg

こんなに寛いで寝てるもの~
やっぱこた家が落ち着くよねっだりあかぁちゃんも同じ気持ちだよ





banar-brucellosis.jpg




20070115234519.jpg

迷子のじじくんです。

梅ちゃん。

今日のだりあさんは、じじばばちゃんと一緒に
梅林園へ行ってきたそうです
車に乗ったら助手席の人のひざに座る癖が付いているだりあさん。
ちゃんとばばちゃんのお膝に乗って出発したそうです

DSCF1494.jpg

DSCF1518.jpg

平日だけどたくさんの人たちが来られていたみいたい。
ワンコ連れが少なかったのかな?
だりあさん、ちょっと人気者だったんだって
(かあちゃん満足

20070220202607.jpg

じじちゃんと2ショット
だけど、何でリードがそんなに絡まってるの??

だりあさんは何か美味しいものが貰えれると思ってたのに
貰えなかったからか、相変わらずの無表情
20070220202716.jpg

えっ何々?
かあちゃんが居ないと寂しいの?!
そっかそっかぁしゃ~ない子やねぇ。
今度は一緒にお出掛けしようね
(↑飼い主ビョーキです



hirobana.gif


迷子のじじくんです。
20070115234519.jpg


banar-brucellosis.jpg

プレゼント

昨日は小学生からずーっとお友達のMちゃんが
おこちゃま(美咲ちゃん)と一緒に遊びに来てくれる予定だったんだけど、美咲ちゃんが熱を出したみたいで延期になりました。
残念だけど子供の熱はほんと急だから仕方がない。。。
美咲ちゃんの具合はどう?
Mちゃんまた絶対計画立てようね!
なので久々に女3人&ちぃちゃんとでこたママのお家で
ランチTimeズ
食べてしゃべって寛いで。。。あっという間に時間が過ぎてった。
って言うか寛ぎすぎて写真1枚も撮ってないし
そして今日になって我が家に荷物が。。。
何だろう?と思ってみてみるとMちゃんからでした!
すごく素敵なプレゼント
DSCF2925.jpg

DSCF2929.jpg

DSCF2930.jpg

こんなにたくさんのお菓子ありがとうね
だりあも大喜びだよ
こたくんやビーズちゃん・サクラちゃん達といただきます

昨日の疲れがとれてないのかずーっと寝ているだりあさん。
フッと気が付くとこんな寝方になっていました。
20070218155959.jpg

きゃ~カワイイ~~
(↑飼い主壊れてる



絶対!ぜったい!助かりますように
banar-brucellosis.jpg

カート♪

r/dを食べてダイエットしただりあさん。
気が付けば9.4Kgになっていたので、ご飯を変えてみようかと病院へ行きました。
体重維持のご飯は市販とそんなに変わらないみたいな感じで
言われた
が、取りあえず買ってみました。
DSCF2910.jpg

このご飯すごく粒が小さくて全く噛まずに食べちゃう
見てるほうが気管が苦しくなるよ
今度は市販のものにしようっと。。。

さて、ずーっと悩んでたワンコカート。
ついに買っちゃいました
早速だりあを乗せてみた
20070216211637.jpg

嫌がるだろうなぁ、と思っていたのですが全くの無反応
ならばファスナーを閉めてみよう
20070216211911.jpg

たいして怯える様子もなくまったく普通。
かといって気に入った様子でもないが...。
でもまぁ嫌がらなくて良かった
外を歩いた時にはまた違った感じで怖がるかも知れないのが
不安だけど、早くお出掛けしたいな
20070216211732.jpg



hirobana.gif



迷子のじじくんです。
早く見つかりますように
20070115234519.jpg

ハードスケジュール!

昨日はみんなで雪遊び~
のはずが...雪全くなしでした...
こたくん・Qooちゃん・花ちゃん・空ちゃんと一緒に雪遊び楽しみにしてたのに
滝まで行く道中のだりあはすでにオヤスミタイム
20070213203025.jpg

はい。こたママのお膝です!
不動の滝に着いたら、こないだとは全く違う景色。。。
雪で見えなかった地面が丸見え
とりあえず滝を見に行くことに
雪はなくてもやっぱり滝は気持ちいい
でも、、、つり橋怖いのにQooママ親子はわざと走って揺らすのよ
私は1人叫びまくり
Qooママとずらしてから渡れば良かった

20070213203147.jpg

滝をバックの遠吠えするだりあさん。
みんなで橋の上で記念撮影
20070213203332.jpg

みんなおりこうさん

20070213203414.jpg

かぁちゃん。雪はどこ??

滝を降りて広場で走り回ってから、大移動
三木のドックランへいざ出動!
こたパパ、お世話になります

20070213203500.jpg

サービスエリアのランだけど、とってもキレイ。
ちゃんとわんこ専用のゴミ箱もあるし。水のみ場も
おトイレまで

20070213205919.jpg

洋くんに引っ付いてる...そのワケは...お・や・つ

ランを出てからは念願の「ぱんでぶーび」さんへ連れてってもらいました~
そしてそしてもっと嬉しいことはぱんちゃんダッコ~
めちゃめちゃカワイイ
20070213203816.jpg

20070213204006.jpg

嬉しすぎる感動。。離したくないよ~

そして、こたママもダッコに挑戦
20070213204058.jpg

怖がってたけど、私に無理やり 
最後にみんなで記念写真
20070213204157.jpg

でも、こたくん居ないよ~
昨日はとってもハードな1日でした
でも、すごく楽しかった
みんなどうもありがとうね。また一緒に遊んでね

世界で1っ☆

久々のblogで~す。
喉も良くなってセキも止まりもう絶好調~
と思いきや、今度はくしゃみと鼻水
なんてしつこい風邪なんだ

今更なんだけど、節分の日のだりあさんを載せます
こたくんと一緒に菜の花畑へ行きました。
20070210201419.jpg


とってもキレイに咲いてたよ
そこへ赤鬼さん登場~!!
20070210201458.jpg

知らないご夫婦に笑われていただりあさん。
「勝手に撮れば」って感じで全くの無表情。
喜ぶのは人間だけでした
写真も撮っておうちでいつもの寛ぎtime
20070210202013.jpg

夜ご飯も食べて豆も食べて(もちろんだりあも食べました)
またまた だりあは大の字
20070210202140.jpg

...
20070210202437.jpg

こたくんに起こされても寝た振りして知らん顔
挙句の果てには、ホットカーペットで気持ちよく 
動くのが大儀で外に出たくない...
帰るのすら拒否し始めた
20070210202745.jpg

覚えてらっしゃい...。

そしてこないだこたママと一緒に取りに行った
カラーとリードキラキラ
すごくお気に入りなのが出来たよ
世界でたった1っしかない だりあのカラー&リード
20070210203049.jpg


20070210203152.jpg

リードの根元にもステキなかしめを入れていただきました

20070210203603.jpg

はやくこのカラーでお出掛けしたいなぁ

先週の週末も楽しいことがたくさんあった。
お願いしていたリードも出来たの
書きたいことはたくさんあるのだけれど、、、
風邪もだいぶ良くなったと調子にのってPC開いてはみたけど
またまたクラクラ@ふわふわ@
もう少し良くなったらみなさんの所へ回らせていただきます。

ちなみにだりあさんは食欲旺盛・睡眠も旺盛

P1000445.jpg

イカの一夜干しを狙うだりあさん。

                       P1000463.jpg

                   パンを狙うだりあさん。   
なんか、サザエさんに出てきそうな犬の顔になってるでしょ
01 | 2007/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s