

湯原温泉 NO.1

先週末、なんの予定もなくボーっと仕事をしているとこたママからメールが
すっごい急なんだけど温泉に行かない?と.....
行く~~~
と言う事で土日に湯原温泉に行ってきました~。
お昼は「カシュカシュクークー」へ連れてってもらいました。
20070619190756.jpg

とっても可愛いお店

私はタコライスを食べました!
20070619190832.jpg

だりあとこたくんは、何だっけ??なんかケーキ頼んだような。。。まぁいっか
ここの2階には室内ドッグランがあるみたいで1時間ほど遊びましたよ~。
20070619191000.jpg

だりあ楽しそうに笑ってる


20070619190914.jpg

こんなステキなチェアーもあったよ。


20070619191036.jpg

窓のトコに置いてあるフードを狙ってます
こんなトコが地元にもあったらいいなぁ。。
梅雨時だとお外で遊べないもんね。
1人テコテコ走ってるだりあさんです




カフェを出て湯原に向かいます~。温泉街も近くなったトコで
こないだこた家が行っていた「ひまわりの湯」に寄ってもらいました~
はい!またまた飼い主の楽しみでわんこは犠牲です。

どんどん避難して行くだりあとこたくん。
20070619192159.jpg

20070619192232.jpg

でもね、怖くないよ。なんせココは源泉かけ流しの湯
しっかり入って美人に磨きをかけるのよ

20070619192316.jpg

20070619192352.jpg

ねっ気持ちいいでしょ
わんこの温泉が済んだら今度こそ旅館へGO~!
泊まるお宿は「松の家 花泉」 パパが温泉に入ってる間に河原でお散歩しましょうね。

20070619192943.jpg

だりあとお揃いのピンク浴衣着ちゃいました~。

こたくんとだりあもちゃんと浴衣持って来たよ
20070619193026.jpg

20070619193110.jpg

お散歩してからお部屋へ戻るとお楽しみの夕食で~す
20070619193200.jpg

うひょうひょ何から食べようかしら。
まずはやっぱり。。。カンパ~イ(←やっぱりか
20070619193404.jpg


夕食が済んだらお腹もはちれんばかり...
と言う事でまたまたお散歩を兼ねて足湯に行きました。
20070619193448.jpg

わんこってエレベーター平気なのね。。だりあなんて閉まりかけのドアに顔突っ込んでいって挟まれそうになってたし
あぁ~、タダで入れる足湯はいいね~
だりあさん、母ちゃんは今気持ちいいとこなのでちょっと待っててね。
20070619193527.jpg


温泉街で見つけたステキな家族
20070619193611.jpg

足湯も何箇所かあって、酒屋さんにも寄って。。。
慣れないゲタで歩いたので足が痛い
そろそろお部屋へ戻りましょ。

長くなるので続きからどうぞ。

more...

05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s