

大好きなのにぃ~.......

昨日はボブたんと「カサデペロ」へ行ってきました。

20070702181934.jpg

ボブたん、ランデビュー♪

他のワンコと仲良く出来なさそうなので最初はリードで
繋いでたんだけど、すぐに確保できる体制で放してみることに!  
でも、そんな心配はよそに、放した途端 他のワンコには目もくれずだりあの元へ猛ダッシュ

そう!ボブはだりあのことが大好き
でも、だりあはボブたんのことが大嫌いみたいでいつも怒ってます

こうして写真で見るとすごく仲良さそうでしょ
20070702182040.jpg

めったに(と言うかほとんど無いかな。)牙なんでむかないのに、ボブが近寄るとすごい顔になって怒ります
でもボブたん、そんなコトはお構いなし

20070702182140.jpg

だりあ


20070702182223.jpg

だ~りあ


20070702182300.jpg

なぁなぁ、だりあってば~
写真になかなか撮れないんだけど、この間にもだりあは何度も牙むいて怒ってるのに全く効き目なし
しばらくして逃げてくだりあと追いかけるボブの姿がありません...ドコだ
あっ!居た
20070702182557.jpg


だりあさん、ランに遊びに来てストレス溜まりまくりです。
どうしてだりあはボブたんがそんなに嫌なんだろう...追いかけられたりひつこくされるのは嫌いで逃げるけど
牙までむいて怒らないのに..なんでボブには..
仲良くなってほしいのになぁ。。。

さっ、とりあえずご飯にしましょ
今日のランチは冷しゃぶです。
DSCF3879.jpg



だりあはダ~メ
20070702182740.jpg


店の中では2人を離してくくってたんだけどいつの間にか...
20070702182831.jpg

ボブに狙われるだりあでした
私のヒザですごく眠たそうにしてるだりあ。。。
ふっと気が付くと.....
20070702182905.jpg

何でそんな寛ぎ方やねん

お腹もいっぱいになって少しランで遊んでたんだけど
雨が酷くなってきたので今日は帰りましょ!

車に乗ってホッとした感じのだりあ(だりあは助手席・ボブは後部座席です。)
20070702183224.jpg



20070702184534.jpg

まだまだ だりあが気になるボブたん
時おり後ろから身を乗り出してだりあに会いにやって来ます
きっとだりあの心境はこんな感じなんだろうね
20070702184154.jpg



だりあ~、ボブたんとっても優しいイイ子なんだよ。
ゆっくりでもイイから仲良くしてあげてね。

ボブたん、好きすきしてくれるのにだりあはガウガウばっかり
言ってごめんね






鹿児島の繁殖所から里親募集がかかってます。
まだまだ出られない子達も多いそうです。
img147.jpg

06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s