スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい...

以前こた家と遊びに行った帰りに「晩ご飯食べに行こう!」
ってことになりました。 2わんこを車に置いていくか
一度家に置きに帰るか...こたくんはどっちにしても賢く寝てるだろうケド、だりあは鳴くだろうなぁ。。。
車の中は確実になくこた家ならずっと通ってるし最初は鳴いても遊び疲れもあって寝てるだろう!
(ちなみに自分の家ではずーっと寝てます。出て行くときから帰ってくるまでずっと同じ場所でたまにお迎えすら出てきやしない
っと会議を開いた結果いったん家に置きに帰りました
2人で何して待ってるんだろう
初めてのお留守番。興味深々なので...
ビデオを設置していきました~ 
じゃあね、行ってくるね
ご飯を食べてても話題は2人のお留守番
「何してるんやろ?!寝てるんかな早く帰ってビデオ見たいなぁ~.......」
わくわくソワソワ!食べる物はしっかり食べて家路を急ぎました~。 最初のお迎えから見たくてみんなで並んで玄関へ
「ただいま~」の声に2人とも大喜びで迎えてくれました
賢く待っててくれたんただいまありがとうね!
さあさあ、待ちにまったビデオを見ましょう。
途中でテープがなくなって切れてたみたいだけど、帰ってくる30分前くらいなのでよしとしよう
(撮ってもらっといて偉そうなやつ
またまたテレビの前に並んで上映会。。。
しかしそこに映っていたのは、とんでもなく悲しい映像でした...。
私たちが行ってすぐにこたくんは自分の寝床へ。
そしてだりあは部屋の中を走り回り私たちを探しています。
ワンワン!ワンワン!ワンワン.....
そのうち寝るだろうと思っていたけど、ずーっとずーっと走って鳴いてる...30分経っても、40分経ってもずーっと走って鳴いてる...私を探してる.....
1度も座ることもなく玄関の方を探しに行ったり窓の外を見に行ったり...こたくんも心配そうに見てくれて、時おりだりあの側に行って「わん!」って言ってくれるんだけど だりあはずっと鳴いてる。声も嗄れてきて聞いたことの無い鳴き方や遠吠えまでしてる...お水も飲まず喉もカラカラ、ずっとゼイゼイ言ったまま結局1時間以上走って鳴き続けてた...
1時間以上経ってやっと横になったと思ったら
「クゥ~ン。。。。」と悲しい声で鳴いてた...。
ごめん..ほんとにごめんなさい 私の勝手で置いていって、勝手に賢く待っててくれたと解釈して、
嬉しそうにビデオ見たりして...
でも、パパがビデオを設置してくれなければこんなに悲しい思いをしていたのに気づかなかった。
そしてまた置いて行くこともあっただろう。 ビデオに撮ってもらってほんとに良かった。
動物は喋れない分もっともっと理解してあげなければ!
ってほんと反省しました...。
私はなんてダメな飼い主なんだろう...って自分が情けなかった。ビデオを見てる間だりあは安心した顔で私にくっついて寝てました。
だりあにとんでもなく不安で悲しく苦しい思いをさせてしまった自分が許せなかった
自分のお家じゃないもんね。。。いくら慣れてるお家でも私がいなくて、パパもママも居ないと不安になるよね...。
でも、だりあはこんなバカな私にでも付いてきてくれる。。。
ありがとう、ほんとにごめんね...もう絶対に置いて行ったりしないからね。 こんなバカな母ちゃんを許してください。
こたくんも、ずっとだりあを見守ってくれてありがとうね。
どうしたら良いか分からなかったよね
時おり だりあに話しかけてくれてありがとう
これからは絶対みんな一緒にご飯食べようね!

みなさんももしこんな状況に思いあたりがあったら
是非ぜひ考えてみてください

20070705224657.jpg

20070705224559.jpg

スポンサーサイト
06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s