

七夕さま。

今日は七夕さま。 なのでみんなで浴衣を着て
「えるみたーじゅ」に集合
今日もこた家のお迎え付きの私とだりあ
20070707220618.jpg

20070707220702.jpg

まだかなぁ~

先に到着していたビーズちゃんとさくらちゃんとも合流
20070707220742.jpg


ちいたんも 着て来てくれたよ
20070707220849.jpg


みんな仲良く遊んでるのにだりあちゃん...
20070707220930.jpg

イスのしたから出てこない
さあさあ美味しいランチをいただきましょ
って、写真も撮らずにバクバク食べちゃいました
変わりにこんなに卑しい、あっ
こんなに可愛い写真を
20070707221007.jpg


看板犬のシオンちゃんも賢く座ってたよ!
20070707221048.jpg

この場所はシオンちゃんの特等席なんだって。
貸してくれてありがとうね
そして×②今日は新しいお友達と合流
20070707221134.jpg

あんこちゃんです。 少し濃いめのレモンカラー。
とっても可愛いお顔してるの

みんなでワイワイ(ワンワン・ガウガウかな?)言って遊びました~。
また可愛いショット撮っちゃった
20070707221211.jpg

せっかく浴衣で集合したのでみんなで記念写真
20070707221428.jpg

はい、ビーグル恒例のバラバラ写真で~す

カフェを出て私とこた家はアイスを食べに行くことにしました~。 行きのだりあは...
20070707221506.jpg

相変わらず変な乗り方
アイスを食べに行ったトコ。名前を一生懸命覚えたのに
忘れちゃった~
でも、いろんな味があったよ。 いつもは今月の限定アイスとかもあるんだって!
DSCF3960.jpg

悩んで×②私が選んだのは 塩とブルーベリー味
20070707221659.jpg

いっただっきま~す
20070707221855.jpg

だりあはダメよ。これは母ちゃんのん
でも、可愛いからカップに残ったのだけあげるね20070707221938.jpg


はいはい、こたくんもね20070707222010.jpg

美味しかった~。1時間ほどかけてやって来て アイスを食べて帰りま~す。こた家が居なかったら絶対出会えなかったアイスいつもほんとにありがとうございます
ひひひ。でも真っ直ぐには帰れないんだなぁ~。来るときに見つけてしまった美味しそうなヨーグルト屋さんの看板
「陽子の手作りヨーグルト」
民家の中をぐいぐい入っていって見つけたのがここ。
ホントに普通のお家。。。
20070707222055.jpg

中に入ると陽子さんが直々に接してくれました。
生乳で作ったヨーグルトだそうです。 少し値ははるけど
ヨーグルト好きの我が家には買って帰るしかない20070707222133.jpg

食べるのが楽しみだ~

今日も1日とっても楽しかった。
こたパパ・ママ。ビーズパパ・ママ・ちいたん。そして初めましてだったあんこちゃんのママ。
ほんとにどうもありがとう また一緒に遊んでね
06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s