

ダンシング♪

だりあの休日。
私が服を選んでたら、ノソノソやってきて服の上へドタッ
20070730193143.jpg

あの~、それ私の服なんですけど...それで選んでる途中なんですが...
しばらくして見てみると自分のソファーで寝てるんだけど
......
20070730193245.jpg

なんでそんな格好なの??ペチャンコになってるよ
だりあはお出掛けのない日はずーっと寝てる
もちろん平日なんてひたすら寝てる
お出掛けのない日はつまんないねぇ。 
ごめんね、このお休みは母ちゃん用事があってどこも行けないんだぁ。。。

この言葉が分かったのか偶然なのか...こんな格好になってしまった
20070730193324.jpg

20070730193628.jpg

だりあちゃん...女の子なのにそんな格好してると、大好きなこたくんに嫌われるよ

そして今日、7月30日はじじちゃんのお誕生日で~す
ケーキでお祝い
DSCF4148.jpg

ホールと迷ったけど、色んな味が食べたいので今回はショートケーキにしました。
じじちゃんのお誕生日だけど、私が食べたい物はもう決まってる


そして今年は、だりあからお歌のプレゼント~
ピンクレディーのUFOにのせて読んでみてね


チャ~ンチャ~ンチャ~ンチャ~ンチャ~~ン
20070730193818.jpg


どう、じぃじ!ちゃんと聴いてくれてるだりあ一生懸命歌ってるんだよ
♪ ♪♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪♪♪ ♪♪ ♪ ♪♪ 

あっ踊りすぎて絡まっちゃった
20070730194017.jpg





riobana.gif

06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s