

みんなで川遊び♪

昨日はビーズパパ・ママ・ちぃちゃんに乗せてもらって
川遊びに行ってきました~
今回のメンバーは、ビーズちゃんさくらちゃんジャッキーくんピックルちゃんチッピーちゃんビィちゃん
ルンちゃんレオンくんです
私達は一足お先に到着したので、先に川に入って遊びましょ
去年はなかなか入らなかっただりあさんも、今年は来てすぐにバシャバシャ入って遊んでる なんともカワイイ姿でしょ
デジカメを用意してカシャ!っと言う音とともに、ピピピ...。
な~に??っと思って見てみると...
イヤ~~~~ チップが入ってない...デジカメだけ持ってきてチップはお家のパソコンの中でお留守番です...最悪だ...。
なので川遊びの写真は携帯で撮ったこの2枚だけ。。。
 P1000576.jpg

気持ちよさそうに川の中を歩いてま~す

P1000577.jpg

上がりたいけどちょっと深くなってるので困った顔になってる

陽にあたると暑かったけど、水辺なのでけっこう冷たい風も吹いて涼しかった。
ビーグルが走ってる姿はやっぱカワイイ もちろんだりあは走ることなく1人マイペースにテコテコお散歩してましたが
今年の川遊びも終わってしまったなぁ。 また来年もみんあと一緒に行きたいな 相変わらず誰にも触らせなかっただりあですが、また一緒に遊んでくださいね
みなさん、仲良く遊んでくださってありがとうございました。
また会えるの楽しみにしてま~す






riobana.gif



img145.gif


カフェデビュー。

今日のお昼はこたママと車に乗せてもらっていざ出動!!
しかし...車の中のだりあさん。どうも足元の荷物が気になるようで...
20070825173449.jpg


何度言ってもこんな姿に こたママは何もないからイイで!って言ってくれるんだけど、何かカチャカチャと聞こえてくる
後で見てみると、こたくんのおやつ入れのタッパのふたが
ガジガジに齧られて破けてる~~
だりあのバカ...こたくんごめんなさい。。。
今度カワイイの買って持って行くから許してね

さてさて到着した先は、久々のBUBBLE BOOで~す。
20070825173652.jpg

私達はさっそくお昼にしましょ
今日は私は、B.BOOサンド20070825173726.jpg

初めて食べたけど、サクサクしてとっても美味しかった中の具も何種類かあって3品選べるんだよ。
今度は何挟もうかしら
その間ワンコは以外に静かに待っててくれました~。
20070825173956.jpg

しばらくしてからお客さん登場
今日がカフェデビューのもえちゃんです。
20070825174120.jpg

まだ4ヶ月です。すごくカワイイ~~だりあもこんなに小さかったのかなぁ。忘れちゃったよぅ。

20070825174150.jpg

こたくんもえちゃんに興味深々。
初めてなのにすごく大人しくて賢いもえちゃん
でも、お家では凄いんだって内弁慶だね。

みんな賢く遊んでるのでワンコちゃんにもおやつをどうぞ

20070825174323.jpg

夏季限定・さつまいものムース
20070825174432.jpg

もえちゃんも一生懸命食べてる小さいながらも食欲はビーグルそのもの


だりあも食べようね こんなに可愛いムースも
だりあに掛かれば一瞬です



陽も陰ってきたのでランで少し遊ぼうか。
20070825174514.jpg

もえちゃんが気になるけどちょっとビビッてるだりあさん。
20070825174612.jpg

こたくんと仲良しもえちゃん。

お腹もいっぱいになってきたし、若い者に付いていけないだりあは。。。
20070825174745.jpg

そろそろオネムかな
こたママ・もえちゃんのパパ・ママ・こどもちゃん。(名前聞くの忘れちゃった)どうもありがとう

今日は、気になっていたわんこ歯磨きを買ってみることにしました。
DSCF4415.jpg

カフェのお客さんにはなかなか評判がいいらしい。
気長に頑張ってみます





是非みてください。
img145.gif



ビーズちゃん♪

今さらだけど、、、
お盆休み4日目は、ビーズママのお家にお邪魔しました

ビーズママが神戸空港に行ったお土産くれたよ。
DSCF4353.jpg

だりあにはまだあげてないんだけど

そしてママが作ってくれたお昼ご飯
DSCF4354.jpg

こんなの初めて見たよ~ すごく美味しかった これがまたビールにもよく合うこと また作ってね あれ、ファンになっちゃった!

そして今日の主役はビーズちゃん
まだ少し早いんだけど...

HAPPY BIRTHDAY
DSCF4356.jpg


ビーちゃんにも王冠かぶってもらいます

今度はレイも付けてね
DSCF4358.jpg

でも、なんだか目線がおかしい。。。
ビーちゃんの目線の先には 昨日作ったビーちゃん用ゼリー
はい、どうぞ召し上がれ
DSCF4360.jpg


DSCF4362.jpg



おっと!ちぃたんもお誕生日メッセージを持って
ハイ、ポーズ
DSCF4364.jpg



ゼリーを食べ終わったビーズちゃん。 まだ食べたい。。。

DSCF4367.jpg

こたママが持ってきてくれた東京バナナバームクーヘン
(パパのお土産なんだけど、私が食べたい×②!ってうるさいから持ってこさされたのが正しいかな
DSCF4368.jpg

これもまたすごく美味しかった~。幸せ
でも、こちらさんはもらえないのでふて寝しちゃった。
DSCF4373.jpg

このお顔もカワイイすぎる~~~
ビーズママ・こたママ、お世話になりました



ぜひ見てください! そしてたくさんの人に教えてあげてください。
悲しいことも載っています。でもこれが現実なんです。
私達人間が起こている現実なんです。
img145.gif

お庭でBBQ

お盆休み3日目は、家族みんなでお庭でBBQ~。
甥っ子&姪っ子、一生懸命に火をいこってくれてます。
20070816195111.jpg


もちろんだりあも一緒だよ姪っ子がプレゼントしてくれた阪神Tシャツ着ようね 女の子らしく裾にレースを付けてみました 
そして、煙たいからだりあを少し離れたとろに繋いでたんだけど...
20070816195351.jpg


あっ、、、
20070816195556.jpg

スネちゃった

1人ぼっちのだりあに気が付いて側によって行ったのはやっぱり甥っ子 甥っ子はだりあが大好きだりあも甥っ子が大好き
だりあの側に座ってくれてたり、お水を替えてくれたり氷を入れてくれたり。最後には20070816195628.jpg

「だりあ。暑いやろ。」ってうちわで扇いでくれてます。。。すごい扱い...何て優しい子なんでしょ 


さあ、火もいこってきたしそろそろカンパイといきましょうか
 20070816195837.jpg

20070816200006.jpg

20070816200025.jpg

陽も落ちてきて風も出てきたけど、やっぱ暑いでもみんなで食べると美味しいね


だりあも貰えて良かったね
20070816200105.jpg

20070816200233.jpg


今日も特別!こたママのお家で作ったゼリーもあげましょう
20070816200320.jpg



お腹もいっぱいになってきた甥っ子姪っ子。 大人たちは食べて呑んでしてるけど。。。
ではこの辺でスーパーボールすくいでもしますか!
20070816200400.jpg


紙の番号で破れやすい・破れにくいがあるみたいなんだけど
これは破れにくいやつだったみたい...
20070816200453.jpg

20070816200553.jpg

お子ちゃま、空気読まずに一気取り トホホ

お誕生日会

20070813132857.jpg

みなんさんお盆休み楽しんでますか? 暑い×②毎日だけど
夏ばてには気をつけて、残りのお休みを楽しんでください



私のお盆休み初日は、こた家へお泊りに行ってきました~ あれやこれやと計画を立てていたのに、気が付けばメインは何も出来ず...
1日目は何をしてたやら分からないうちに終わってしまいましたなので写真も全くなし


12日は朝から人間様は大忙し相手にしてもらえないわんこ達は暑さとヒマすぎでお昼ね中です
20070813132042.jpg


20070813132304.jpg


バタバタしているともうお昼お昼を食べてからも何だかんだしているともう夕方でした
こんなに忙しいこた家訪問は初めてだわ 6時頃、やっとゆっくり出来ました
何をそんなにバタバタしてるかと申しますと。。。

今日はこたママがだりあのお誕生日会を開いてくれるとのこと
なので2人で小道具作りに専念しておりました
20070813133323.jpg

20070813133151.jpg

20070813133357.jpg

写真撮られまくりで、何もくれないのでスネちゃった


20070813134547.jpg


ハイハイ!ちゃんとこたママが作ってくれてるよ
20070813134454.jpg

とっても可愛いボーンのケーキ さつまいもとキャロットがサンドされてます
そしてもう1つはフルーツ寒天 これは私もお手伝い

だりあははもう必死
写真撮りたさに、こたくんは捕獲ごめんね少しだけ待っててね


だりあさん、お誕生日おめでと~う
20070813133705.jpg




20070813134157.jpg

もう、早く食べたくて仕方がない だりあさん、どんどん切れてきました パニック状態



20070813134344.jpg

ぎゃ~~ とうとう切れてムンクの叫びのようになってる~


こたくんもパパに抱っこされながら切れまくり
ごめんごめん!では頂きましょうね
こたくんも賢く待っててくれてありがとう
20070813134420.jpg



大興奮のだりあさん 汚い食べ方をご覧あれ  途中一瞬お客様が画像に映りこみますがお気になさらずに



だりあも私もほんとに幸せです。 こんなステキなお誕生日は初めて だりあに王冠を付けたりキラキラカードを作ったり、「本日の主役」はなかなかナイスなアイデアだし 
フルーツ寒天もこたママが一緒じゃなかったら食べれてないよ
いつも×②私とだりあにたくさんの幸せをくれてありがとう
図々しくあつかましい私達ですが、これからもよろしくお願いします

20070813135033.jpg

どうもありがとう♪

だりあにステキなお誕生日プレゼントがいっぱい
以前いっしょにカフェに行った小学1年生のえみりちゃんからは、
DSCF4274.jpg

だりあに可愛いお手紙と大好きな物

これを貰った時私にだと思って「1年生なのにおつまみって、シブ~いでも、今日はこれで呑もう」って思ってしまった
でも、よく見るとドギーマンと...イヤシイ私をお許しください

そしてビーズママからは
と~っても可愛いビーグルグッツ
20070809194423.jpg

ストラップ&バッグ。 でも、もったいなくて使えない大事に×②飾っておこう
(ビーズママに言ったら、使ってよ~って言われたけど汚れたらエライこっちゃ

それと、姪っ子からもプレゼントが~
だりあの洋服を一生懸命選んで買ってきてくれました
20070809194503.jpg

とってもカワイイTシャツ 
一生懸命選んでくれたんだね今度これ着て遊んであげてね

こたママもお洋服を選んでくれてたんだけど、あまり気に入るのもサイズもなくて...待っててね!って言ってくれました
いいよ×②!いつでもOK待ってるゎ~。
(相変わらず図々しいやつ

みんなほんとにどうもありがとうだりあは幸せ者です ぐうたらで愛想なしのだりあだけどこれからも宜しくね
お礼に宝塚歌劇団に入門しただりあさんをご披露します!

みなさま、どうもありがとう!
す~みれのは~な~咲~く~ころ~~
20070809194823.jpg

20070809194719.jpg






バナーがうまく貼れなくなっちゃった。
りおちゃんの里親さんを探しています。是非見てみてください☆
http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html

おたんじょうびinKOBE

2007・8・5Happy BirthDay だりあ 6さい☆

6歳のお誕生日は神戸で過ごすことにしました~。
夕方から車で北野へ
20070806200304.jpg

ビーズママに行き方を聞いたんだけど、念のためナビにも登録。ん??ナビと聞いた行き方と違うぞまぁまぁ、ナビ通りに行ってみるか!.....が間違いだった 下道をぐるぐる回らされ、やっと分かりそうなトコに来たぞ!っと思いきや名谷って看板が見える.....そのまま乗っておけば次のインターじゃん なんなのよーこのナビ~~~!! っと必死に着いた先は「北の坂ホテル」しかも9時過ぎてるし...。
とりあえずチェックインして、1階にある「キャンディーズキッチン」でご飯を食べることに。。。。。。のはずが、ラストオーダーは9時までなんですだって...最悪
20070806201009.jpg

20070806201115.jpg

お部屋に戻ってとりあえず休憩 お部屋はちょっと狭かったけどわんこグッツもちゃんと用意してくださってます。
20070806200349.jpg

20070806200554.jpg



 はぁ~ココまできて晩ご飯はコンビニだよ~
そんなことも知らずにだりあはタオルで遊んでる
20070806200633.jpg

ちょっと遊んだので気をとり直してコンビ二でも行くかぁ~。

20070806200711.jpg

だりあちゃんも身だしなみチェックしてね。

コンビニを目指して歩いていると,テラス席のあるお店発見!
何とかコンビニ弁当間逃れました~~
20070806200755.jpg

20070806200907.jpg

ご飯も済んでコンビニまでお散歩してお部屋に帰りましょ。
だりあちゃん、賢く待っててくれてありがとうね。お部屋に帰ってクッキー食べようね
食べる物はきちんと食べて12時になる前に寝てしまっただりあさんでした
20070806201216.jpg


明日はいよいよお誕生日だね ステキな夢見てね

more...

ず~っと一緒。

今週末はだりあの6歳のお誕生日
早いなぁ。。。もう6年も一緒に暮らしてるんだね。
この時期になるといつも思ってしまう。だりあと出会えてほんとに良かった きっと去年のお誕生日にも同じようなことを書いているんだろうけど
あの日あの時間にお店に行ってなければ、だりあは私のトコには来てなかったかも知れない...。
私のお家に来てくれてありがとうね。かぁちゃんはだりあが来てくれた日からホントに×②幸せです。 ヤンチャくれで傷まみれにしてくれたけどそれも今ではいい思い出
これからも元気でいつものぐうたら振りを発揮してね
週末のお誕生日も、これから先の人生も私とず~~~~っと一緒にいてください。
20070802193210.jpg







riobana.gif

07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s