

ボブありがとう。

私が 家族のように思い愛した大好きなボブたんが
9月16日この世を去りました。ボブの生きた証にblogに書こうと思います。
私がボブと過ごした日々です。
長くなりますが、良ければ読んでください。



私がボブに出会ったのはまだ寒い頃でした。
「他の人にあまり会わせてないから吠えるとおもうよ。」
って言われてたけど、そんなの私のは何の問題もない
会わせて×②、と会った時からボブたん大歓迎してくれました。
20070921193857.jpg

とってもカワイイとびきりの笑顔で

ボブたん、初めてのシャンプーにも行ったよね。
生まれて初めて(里子に来たので以前のことは分からないですが)のシャンプーなのにすごく賢い! 固まってたのかな。

20070921193929.jpg


「頭からシャワーかけるから目つむるんやで!」 っていったのに目開けっ放し。痛いやろ~って言ってるのに結局最後まで開けたままだったね。
20070921194223.jpg

とっても賢いからランで遊んでみようか

20070921194255.jpg

ボブたん、ヤギミルク美味しかったかな
今日からこたママがくれた大きな小屋で寝ようね
キレイさっぱりしたボブたん。嬉しがったのもつかの間。
次の日には砂の上でコート整備してくれ真っ白け

20070921194703.jpg

お仕事が終わって会いに行くと大喜び
「ボブ。ボールあるよ
と見せた途端、遊ぶどころか自分の小屋へ持って入っちゃった ボール取ろかな~。て言ったら急いで小屋の前に行ってボールを守ってた
私のことをすごく慕ってくれて嬉しいけど すぐにマウントを気持ちは嬉しいけどでも、いけないこと!
何度も×②怒られる...でも許してもらった途端またマウント。そのたび謝るボブたん。。。
20070921195021.jpg

でも、また走ってきてマウント
嬉しいけどダメなんだよ。数回学んだらちゃんと覚えてくれたね。いっぱい怒ってごめんね


私が行くとたいていが病院行き...車は怖くないんだよ。と言うのを教えるのと、お友達に挨拶するためにBBQにも行ったよね。
20070921195238.jpg

行きの車で飛び切りの笑顔。

ケンカしないか心配だったけど何とか楽しく過ごせました。
20070921195442.jpg

20070921195259.jpg

みんなにも優しく仲良くしてもらえて良かったね。
出会った時からずっとお願いしてきたことがこの日に叶いました! ボブたんBBQを境にお家に帰ります。
今までは違う場所に住んでたんだけど、今日からお家で寝ようね。

more...


こたママありがとう

届きました~ だりあのお誕生日プレゼントに
こたママがリメイクを頼んでくれたのが昨日届きました~

でも、リメイク前の服を撮るの忘れた
ちょっとサイズを測り間違えて丈を短くお願いしてしまった私...。でも、なかなかカワイイのが出来上がってました

まずはこれ!
20070915122147.jpg

パートさんの子供さんが着ていたお古を貰ってリメイク!
いつも持てるカンジと違うでしょ


そしてもう1つは和柄です
20070915122556.jpg

早くNEW服着てお出掛けしたいなぁ
夏服だから早くお出掛けしなきゃ 
ねっ!こたパパ・ママ

着せ替え後のだりあさんはお休みtime
いつもこのソファーで私が部屋に上がるまで寝ています。
我が物顔で寝るだりあ...すごいイビキなんだけど あまり声が拾えてないかも
良かったら音量を上げてみてください。


お休み前で遅くまでテレビを見てると ムクッって起きてきて
「早く寝ようよ!」ってカンジで横に来てじぃーっと私を見てきます
せっかくゆっくりしてるのに...でも我が子のためなら見たいテレビも我慢して寝させていただきます...。


そして土曜日のだりあさん、ご飯食べてまたまたソファーへ
今日もぐうたら1日だね。
今日はかぁちゃんは施設に行って来るから ゆっくり休んでてね.......って、いっつも寝てるか
20070915122430.jpg






riobana.gif



img145.gif

Happy Brithday KOTA 

土日にかけてこた家に行ってきました~。
今回はこたくんのお誕生日会です

4歳のお誕生日おめでとう20070911190545.jpg

これからも優しくカッコイイこたくんでいてね

こたくん、ママにステキな王冠買ってもらってたんだけど...
20070911190756.jpg

サブメインのだりあが借りちゃいました~
20070911190833.jpg

かっかわいい~~
だりあってば、何でも似合っちゃうんだね

さて、4分で出来ちゃうケーキでお祝いしましょ
20070911192019.jpg

デコペンで書いたんだけど...バランス悪っ
でも、これは人間用坊ちゃんにはクッキー焼いてきたからね
みんなでワイワイしていると...だりあさんが。。。
こたママに酔っ払いにされた
20070911191036.jpg

20070911191152.jpg

DSCF4504.jpg

ぎゃ~~~!!


ってなるのが普通なはずなんだけど、だりあは全く無反応

笑って何言ってるか分からない声がありますが お気になさらずに。

こんだけグイグイされたら普通怒るだろ

毎度のこと、この日はワイワイした後にお泊りさせていただきました~ イヒヒ。。おやすみなさ~い


そして次の日は、こたくんのプレゼントを買いに行きました。
だりあは、こたくんとパパとお留守番です。
こたママがお店から様子を聞くために電話したら、最初は探してたけど、しばらくして寝たそうです。あぁ~、良かった
いそいそとお買い物を済ませてお家に帰ると、カワイイ2人がお出迎え ただいま
荷物を片付けで ふっとだりあを見ると、、、
大好きなパパの側でお昼ねしてます
20070911192058.jpg


私からこたくんへのプレゼントはパーカー。
ぶたちゃんがプリントされててかわいいんだよ
どんな服かと言うと、
だりあの(パリコレ?)ファッションショーでどうぞ
20070911192132.jpg


こたくん、なかなか似合ってたよ でも、服着せられて固まってた 

こたママからはお洋服と歯磨きおもちゃもらったこたくん。
でも、、、最初に遊んだのはだりあさん...。
20070911192206.jpg

珍しく遊んでるのは可愛いけど、こたくんの誕生日プレゼントなんだよ
かんじんの こたくんはおもちゃに興味はなく、おもちゃが入ってた箱がお気に入りのようです20070911192240.jpg



こたくん、パパ・ママとステキな4歳を過ごしてね 




riobana.gif


img145.gif

夏の思い出。。。

この日曜~火曜までディズニーランド&シーへ行ってきました~
じじ・ばばちゃん・姉・甥っ子・姪っ子の5人で(^^;)
夏休みの思い出に楽しんできたようです。
私はもともとお留守番だったんだけど、、、一人風邪でダウン
休みを楽しむ家族と寝込む私...トホホ
でも、今日みんな無事帰ってきました
子供達は初めての飛行機にドキドキわくわく 行く前は「落ちる~」って言ってたけど楽しかったみたいで良かった。
2日間い~っぱい遊んだんだって

そしてじじばばちゃんからだりあにお土産買ってきてくれました~。
20070904195241.jpg

お散歩バック
いつもは100均バックだったから良かったね
これからはミッキーちゃんだよ♪


そして、甥っ子・姪っ子もお小遣いを出し合ってだりあに
お土産をくれました
20070904195116.jpg

リロ&スティッチの写真立て
カワイイ~だりあ、良かったね

私もお土産たくさん貰ったよ
ばばちゃんからは可愛いミッキーミニー
20070904200027.jpg


甥っ子姪っ子からは、ぷーさんクッションです。
20070904200105.jpg

みんなありがとうねすごく嬉しいよ~。
あまりの嬉しさにぷーさんも出てきちゃったよ
20070904202600.jpg

20070904200145.jpg

ぎゃははは。めっちゃ無表情のぷーさんだ
でも...カワイイ

そして×② 
今大人気のお土産で~す
って、私は初めて知ったんだけど
DSCF4491.jpg

DSCF4492.jpg

DSCF4496.jpg

なんだか分からないけど、すごく美味しそ~う
冷蔵庫で冷えてるから今から味見して来まぁ~~~す



riobana.gif


img145.gif

08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s