

☆やっと会えたネ☆

連休2日目は、こた家へ行ってきました~。
でも、今回はいつものメンバーとはちょっと違う
だりあちゃんと遊びたーい!」っていつも言ってくれていた こたママの姪っ子ちゃん達と一緒です やっと会える~
少し早めに行ってみんなをお出迎え♪ 
のはずが、だりあさん大人数と初めましてでめちゃめちゃ愛想悪い
気にはなるけど..怖い..近寄っては見るけど..ワンワン
それも妹さんのだんな様に集中攻撃...吠えるくせに気にはなるようで自分から近くに寄っていくくせに目が合ったらワンワンの繰り返し...
カンジの悪い子でしょ...ほんとにごめんなさい

しばらくはそんな時間が流れ、だりあも少しは慣れてきたので
夕飯の準備に! 
今夜は大~好きな手巻きちゃん。 みんな一生懸命お手伝いしてたよ。(←お前もしろよ
20071126215343.jpg


20071126215457.jpg

みくちゃんが酢メシを作ってくれてます
すごいご飯でしょ「日本昔ばなし」か写真は5合でも5合では足りないので私は3合炊いて持って来ました。これを大人5人と子供3人で頂いちゃいます
どんどんご馳走が出来上がっていく~
ので、だりあはパパに捕獲してもらって、こたくんはゲージの中へ。

20071126215542.jpg

なんか言いたそうな顔してるねぇ。。。


20071126215807.jpg

てなお顔してるけどだりあはダメだよ。

わいわい言いながらご飯を食べ、子供達はだりあの元へ。
3人ともだりあちゃんカワイイ×②って言ってくれますなんてカワイイ子達なのかしら嬉しい。。
20071126215857.jpg

みほちゃんとだりあ


20071126215949.jpg

みさきちゃんとだりあ

そして私のお気に入り写真がコチラ
20071126220052.jpg

みさきちゃん&だりあ&みくちゃん

こたくん、大好きな3人のお姉ちゃん今日だけだりあに貸して頂戴ね
2わんこにはこたママがフルーチェを作って...
20071126220120.jpg

おっと失礼牛乳ゼリーだったね...(≧∀≦)
何でか分からないけど固まらなかったみたい...
何でだろうねぇ。。。 でも、わんこには何の問題もなさそうだよ
20071126220434.jpg

ほらね 後ろからもめっちゃ見てるコいるし(≧∀≦)
美味しいゼリーもあッと言う間にごちそ~さ~ん
食べた後はまたみんなに遊んでもらったよ
20071126220524.jpg

いっぱい遊んでもらって、撫でてもらって良かったね 
遊びつかれた2人は寝ちゃいました。。。
20071126220836.jpg

20071126220953.jpg


みんなもそろそろ帰るんだって。なんだか寂しいね 愛想なしだりあだけど、また一緒に遊んでね
妹さん家族を見送り(←お前も帰れよ
暖かいお茶を飲んでまったりしていると...

20071126221023.jpg

ここにもラブラブまったりさん達がいました


みさきちゃん・みほちゃん・みくちゃん
だりあと遊んでくれてありがとうね
すごく嬉しかったよ!
また一緒に遊んでね

お城デート♪

BBQ以来カゼを引き体調最悪...。
身体の痛みはなんとか取れてきて、少しマシになった。。。
4日間は早く寝てお酒も飲まずに頑張ったのに3連休には
回復間に合わず...でも、じっとなんてしてられませ~ん

23日~25日まで「うまいもん祭り」が開催されていたので
お散歩がてら行ってきました
20071125180543.jpg


20071125180615.jpg

もちろん こた家もいっしょ
ぶらぶら歩いてうまいもん祭りへ。
テントが立ち並んで人もそこそこ多く、カートに乗せては行ったけどわんこ連れではゆっくり見られない
なので美味しそうな物を買ってお城に行きました。
買ったものを写真撮るのも忘れ食べてしまった
珍しいトコではおでんの巻きすし!具がおでんなのちゃんとショウガ醤油も付いてたよ

お腹もいっぱいになったので三の丸広場でお散歩しよう
20071125180705.jpg

20071125180734.jpg

だりあもこたくんもいっぱい走れて良かったね

20071125180758.jpg

服を乱しながらも食べたいと狙っているだりあさん

20071125180922.jpg

小さな×②フード1粒

お城の見えるところで遊ぶのもなかなか楽しいね
だりあ、こたくんが遊んでくれて良かったね
20071125180952.jpg

20071125181018.jpg



しばらく遊んでたら何やらカワイイ後姿が(≧∀≦)
20071125181045.jpg

カワイイ~~。3人並んで何見てるの
でも、そっちにはおトイレしかないよ 
さ、またテクテク歩こうか。
少し時間も早いのでBUBBLE BOOでお茶して帰ろう

20071125181109.jpg

こたくん、また一緒に来ようね

季節はずれのBBQ

18日にみんなでBBQをしてきました~。
それはそれは寒かった... 後からこたママが教えてくれたんだけど、この日は木枯らし1号が吹いていたらしい
かなり凄い風だったもんね。 寒さに耐えながらパパさん達が火を熾してくれました
その間女子組はお散歩 タイミングを見計らったように帰ってきて,,,
いっただっきま~~~す
20071122194932.jpg


あれれ??わんこ達が居ない。。。
(Qooちゃんはママのところにいるよ

20071122195016.jpg

何か落ちてないかなぁ。。。


20071122195044.jpg

クンクンクンクン・・・


20071122195113.jpg

ちぃぇッ!何もないわ


ビーズちゃんとさくらちゃんは微妙な距離を保ちながらも
同じクレートの中に。
20071122195142.jpg

ビーちゃん切れちゃった
20071122201922.jpg



こたくんもクレートに居るよ
20071122195224.jpg


時おり吹く突風にも負けず(時おり負けてお皿やコップを飛ばされたけど)食い意地の張ったh飼い主達
もうお腹いっぱ~~い。と言いながら少し遊んで...
tea time
Qooままがバナナ&くるみのパウンドケーキにんじんのパウンドケーキを!花ちゃんのママがその場でフルーツヨーグルトを作ってくれました
20071122195252.jpg


あッ、花ちゃんも空ちゃんも美味しい匂い見つけたなぁ
20071122195319.jpg


のんびりまったりしたかったけど...寒すぎる~~~ 食べる物はしっかり食べてこの日は撤収
の前にいつもの集合写真!

20071122195542.jpg

はい、バラバラ
だりあなんて凄い離れて首取れそうだし
ビーズママ、いつもありがとうね。

寒かったけど、でも楽しかった
Qooちゃん・花ちゃん・空ちゃん・ビーズちゃん・さくらちゃん・こたくん
また一緒に遊んでね

ありがとう☆

すっかりサボり癖が付いてしまった
前の続きのステキなお土産
ビーズママからは九州のお土産を頂きました~。
DSCF4856.jpg

もうすでにお酒は無いけど
そして×②大喜びしてしまったお土産がコチラ
20071104172525.jpg

DSCF4853.jpg

飲めない!飲めない!これこそもったいなくて飲めないよー飲んだとしても(←飲むんかい!!)缶は飾っておかなきゃ
いつもお土産ありがとうね

そしてこたママからは...
20071115195734.jpg

アルバムとこたママが撮ってくれてたボブの写真。
アルバムはゆみちゃんの好きな写真を貼ってねとあけててくれてました
早速貼らせてもらったよ。
20071115195804.jpg

ほんとにどうもありがとう

さてさて最近のだりあさんはと言いますと...
コタツのスイッチが入るとすぐさま察知してトコトコやってきます。そして、
20071115195838.jpg

コタツの中を独り占め
しばらくすると熱くなったのか...
20071115195902.jpg

顔を出して寝てます
お陰で人間さまの足は隅っこに
20071115200036.jpg

思い出

今日はカサデペロで撮影会! アルバムを作ってもらうために
頑張って早起きしてやってきました~
私が着いた時にはもうビーズちゃんが撮影してもらってた。
20071104171321.jpg

お耳がピョンってうさぎになってるでしょ

そしてお次はこたくんの番です。
20071104171416.jpg

ちゃんとフリスビーも上手に出来てたね

最後はだりあさん 
だりあもいっぱい走ってくれました!シャボン玉をしたり
風船で遊んだりすぐに割れちゃってビックリしてたけど、そのお顔がちゃんと撮れてて可愛かった

撮影が終わってからは、私の中では今日のメイン

11月3日はボブたんのお誕生日です
20071104171451.jpg



お誕生日会をしてあげたかったけど、お空に行っちゃので上から参加してね
20071104171625.jpg

20071104171836.jpg



みんなも一緒にお祝いしてくれました
20071104172120.jpg

...が、すでにみんな目線も気持ちも高ぶりおかしくなってる
この後は言うまでもなくみんなでキレイに頂きました。
だりあは誰にも取られないように、大きなケーキを1口...。
口いっぱいにほおばってガツガツと丸飲み状態
ボブたん...こんなだりあでいいのですか...。


ボブ、お誕生日おめでとう。
今日は青空だったからお空から見ててくれたかな
ボブが居なくなってもう49日が経ちました。
私はまだ思い出だすと泣いちゃうよ。。。ごめんね。
早くちゃと笑えるようにならなきゃ、ボブに心配かけ続けちゃうね。 みんなにお祝いしてもらえて私はすごく嬉しかったよ。ボブも喜んでくれてたら嬉しいな。



more...

10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s