スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆やっと会えたネ☆

連休2日目は、こた家へ行ってきました~。
でも、今回はいつものメンバーとはちょっと違う
だりあちゃんと遊びたーい!」っていつも言ってくれていた こたママの姪っ子ちゃん達と一緒です やっと会える~
少し早めに行ってみんなをお出迎え♪ 
のはずが、だりあさん大人数と初めましてでめちゃめちゃ愛想悪い
気にはなるけど..怖い..近寄っては見るけど..ワンワン
それも妹さんのだんな様に集中攻撃...吠えるくせに気にはなるようで自分から近くに寄っていくくせに目が合ったらワンワンの繰り返し...
カンジの悪い子でしょ...ほんとにごめんなさい

しばらくはそんな時間が流れ、だりあも少しは慣れてきたので
夕飯の準備に! 
今夜は大~好きな手巻きちゃん。 みんな一生懸命お手伝いしてたよ。(←お前もしろよ
20071126215343.jpg


20071126215457.jpg

みくちゃんが酢メシを作ってくれてます
すごいご飯でしょ「日本昔ばなし」か写真は5合でも5合では足りないので私は3合炊いて持って来ました。これを大人5人と子供3人で頂いちゃいます
どんどんご馳走が出来上がっていく~
ので、だりあはパパに捕獲してもらって、こたくんはゲージの中へ。

20071126215542.jpg

なんか言いたそうな顔してるねぇ。。。


20071126215807.jpg

てなお顔してるけどだりあはダメだよ。

わいわい言いながらご飯を食べ、子供達はだりあの元へ。
3人ともだりあちゃんカワイイ×②って言ってくれますなんてカワイイ子達なのかしら嬉しい。。
20071126215857.jpg

みほちゃんとだりあ


20071126215949.jpg

みさきちゃんとだりあ

そして私のお気に入り写真がコチラ
20071126220052.jpg

みさきちゃん&だりあ&みくちゃん

こたくん、大好きな3人のお姉ちゃん今日だけだりあに貸して頂戴ね
2わんこにはこたママがフルーチェを作って...
20071126220120.jpg

おっと失礼牛乳ゼリーだったね...(≧∀≦)
何でか分からないけど固まらなかったみたい...
何でだろうねぇ。。。 でも、わんこには何の問題もなさそうだよ
20071126220434.jpg

ほらね 後ろからもめっちゃ見てるコいるし(≧∀≦)
美味しいゼリーもあッと言う間にごちそ~さ~ん
食べた後はまたみんなに遊んでもらったよ
20071126220524.jpg

いっぱい遊んでもらって、撫でてもらって良かったね 
遊びつかれた2人は寝ちゃいました。。。
20071126220836.jpg

20071126220953.jpg


みんなもそろそろ帰るんだって。なんだか寂しいね 愛想なしだりあだけど、また一緒に遊んでね
妹さん家族を見送り(←お前も帰れよ
暖かいお茶を飲んでまったりしていると...

20071126221023.jpg

ここにもラブラブまったりさん達がいました


みさきちゃん・みほちゃん・みくちゃん
だりあと遊んでくれてありがとうね
すごく嬉しかったよ!
また一緒に遊んでね
スポンサーサイト
10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s