

お願いします!!

かおりんに教えてもらって見てきました。
許せない...
と言うか胸が痛みます。
みなさんもどうか知ってください。そして周りの方にもしらせてください。
どうか、次の犠牲者を出さないように!

署名のご協力お願いします
URLがうまく貼れなくて...
すみませんが、検索してください
(英語ですが、写真あります(注意))
http://petloverstips.com/ForTheLoveoftheDog/news-updates/a-dead-dog-as-art-petition


コスタリカで犬を繋いだまま放置し、
餓死して逝く様を見せ物にして殺しました。

このおかしな団体は2頭目を探しているようです・・・・

「Bienal Centroamericana Honduras 2008」という次の展示会に
そのアート(なんかではない)を展示させない為のボイコットです。

■請願にオンライン署名お願いします (URLとは別で、写真なし

署名のところ↓
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

下の方に四角で囲まれた「Click Here to Sign Petition」
というのがあるので、そこをクリック。

署名の仕方!(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
PaA-s: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック!
次のページの「Approve Signature」にクリック!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Ciudad / Localidad: (required) (町の名前) は、○○市までで良いそうです。





またまたお土産♪

20日から2泊3日でディズニーランドに行っていた姉家族がお土産を持って
来てくれました~。
去年の夏に行ったばかりなのになぜまたこんなに早く??
その理由はと申しますと...

more...

おみやげ

こたママから岡山のお土産頂いちゃいました~。
いつもありがとうね
コピー ~ DSCF3433

岡山なのになぜ知事が??ってトコには触れないでね
そして珍しいのが塩ポン酢
初めてみたよ~。まだ食べてない...何にかけたら一番美味しいんだろう
ワクワクどきどき


そして先日じじばばちゃんがイトコが開いたパン屋さんへ行ってきました

Mille Village   
 コピー ~ DSCF3424
              コピー ~ DSCF3425

1月25日「ちちんぷいぷい」でお店が紹介されるそうです

実はイトコは2002年パンのワールドカップ飾りパン部門 日本代表で世界1位になったのです
桜の木の花びらや橋の1つ1つまで細かく作られている飾りパン
パン屋

パン。



そして買ってきてくれたパンはこちらで~す
コピー ~ DSCF3426


コピー ~ DSCF3430

このクリームパン、買った時はシュークリームの生地のようなんだって。
私は少し日が経って食べたし、冷蔵庫に入れてたからちょっと硬くなってるんだろうなぁ
って思って食べたら....
なんて事2日間冷蔵庫にINなのに軟らかい~~
クリームもとっても美味しいし
これはまた買いに行かなければでも、近くじゃないのがち~と悲しい



繁殖

雪遊び

今日はこた家と一緒に雪遊び
DSCF5465[1]

ラブラブごあいさつ中

不動の滝へ向かってるんだけど、雪あるかなぁ...
そんな心配をよそに我が子たちはまったり中。。。
DSCF5467[1]

だりあはやっぱりこたママのおひざ

DSCF5468[1]

こたくんはいつもシートに顔を押し当てて座って寝てます

しばらく走ってたらトド発見
DSCF5470[1]

っと思ったらだりあさんですやん

どんどん近づいてきたけど雪が全然みあたらない
もう今年は遊べないのかなぁ。
って思ってたけど近くまできたら雪がぽつぽつとまだ残ってる
土が見えてるところもあるけど何とか遊べそうだね
DSCF5479[1]

DSCF5477[1]

だりあ、すごく楽しそうに走ってた 雪の上を1人で楽しそうに

たまにこたくんとすれちがいながらね
DSCF5475[1]


しばらく遊んでたら誰かが作った雪だるまさんを見つけたよ。
DSCF5484[1]


ふだんは寒がりで動かないだりあが、雪の中で楽しそうに走り回ってる姿をみると
ほんと嬉しい
今年また行けるかな。
DSCF5489[1]



遊んだ後は滝を見てお昼ご飯を食べに行く予定・・・・・だったんだけど
パパが「フォレストステーション波賀」も見に行ってみよう!って連れて行ってくれた10分ほどのトコだからそんな変わりはないだろう。。。
と行ってみたけど、ふかふかの雪の広場がきゃ~~。こっちのがたくさん雪あるじゃんこんどは埋もれるほどあるし
またまたダウン着てビデオ持って走り回りました~~~。
だりあもまたまた楽しそうに走ってたんだけど、私のデジカメは充電切れ
なので写真はございません...。
も~!ぼろデジめ~~~もう寿命なのよね長年よく働いてくれました。。。新しいの欲しい


また繁殖所崩壊です。 網のゲージの上に何年も閉じ込められて
悲惨な状態になっています。許せません

繁殖

花よりおやつ♪

日曜日にみんなで菜の花畑へ行くことに
ビデオ用意して、デジカメも充電していざ出発!とりあえずこた家に集合だぁ~
・・・・・・ーーーーーーーーー
.......ビデオもデジカメも机の上に忘れてきた私ってなんでこんななんだ
なのでこたママに頂いた写真使っちゃいま~す。

今回のメンバーは仲良しトイぷービーグル
でも、、、集合写真は相変わらずの距離間
P1030477080115[1]

P1030469080115[1]

寒かったけどお花はとってもキレイだったよ。

お花畑も満喫して(?)お腹がすいたのでお買い物してこた家に戻ろう
来たトコなのにみんなでまったりしながらお昼を食べてもうお腹いっぱい
でも、夜の為にデザート作~ろう
クレープを焼いてたら匂いにつられてみんなやってきた(笑)
そんなトコに集まって来てもなにも落ちてこないよ。
P1030497080115[1]


あれれみんなどっか行ったのに諦めきれない人が1名
P1030499080115[1]

でも、この後姿カワイイ
だりあちゃん初めてのツナギです☆

夜までにお腹を空かせなくては
こないだまでは昭和のゲーム(スーファミ)で遊んでた こた家が時代に乗ってしまいました~
will購入!  ではでは早速
P1030508080115[1]

↑母ちゃんが不審な動きなので吠えてる(笑)
Qooままとボクシング対決
何だか分からないけど腕振りまくってた。終わった途端腕がぷるぷる震えて
コップ持つ手も震えてる
楽しく遊んでたけど男性軍がなんやら盛り上がってるので女性軍は...

P1030524080115[1]

はい、犠牲になるのはわんこさん達
だりあ、イヤなので着せ終わるまで寝転がったままだった
でも、かぁちゃんも負けないわよ(←誰も対決していない)
はい!出来上がり
P1030525080115[1]

こたくんのねずみさん借りちゃった良かったね!(←だりあ的には良くない

スネたお顔もカワイイね~~~(←飼い主完璧に壊れてる
P1030530080115[1]


カワイイのはだりあだけじゃないよ!
じゃじゃーん。
P1030534080115[1]

みんなお正月~ 
こたくんは見つからないようになるべく存在を消してウロウロしてました(笑)丸見えなんだけどね

そしてお次はみんなの晴れ着姿
P1030561080115[1]
P1030564080115[1]
P1030582080115[1]

こたママお手製の金屏風のお陰で着物が映える×②
そしてそして!Qooちゃん1人カッコイイ着物着てたので だりあも借りちゃったよ
P1030588080115[1]


おじゃる丸様の被り物も拝借~
P1030592080115[1]

上手に立ってるでしょ(笑)Qooちゃ~ん、来年も着させてね女の子バージョンもないかしら
わんこ&willで遊びまくってお腹も空いてきたのでそろそろ晩ご飯!
でも、、、、写真はない ガツガツ食べてまた遊んでおしゃべりしてまったりして・・・・・・楽しい時間はあっと言う間。
でも!忘れてならないのがデザートです
昼間に作ったクレープと持って来てくれたワッフルうを頂いて
まだまだ遊びたーぃ!・・・んだけどワンコは寝てるし私も眠い
今日のところは撤収としましょう。。。と言ってもけっこうな時間なんだけど。
あぁ~、楽しいお休みだった。また一緒に遊ぼうね

パパは神様☆

こないだこた家が食べてたりんごのバームクーヘン
食べたい×②!とスネてたら、、、
パパが出張のお土産に買ってきてくれました~~~
コピー ~ DSCF5445

パパ...今度拝ませてください

袋を開けてみたらとってもカワイイ
コピー ~ DSCF5446
 
そして早速いただいちゃいました~
...っとその前に だりあちゃんにも見せてあげるね
コピー ~ DSCF5447


後ろにも並べてみた。
コピー ~ DSCF5451
コピー ~ DSCF5452


そして、置いてみた....



さっ、遊んでみたから食べましょ
コピー ~ DSCF5456

コピー ~ DSCF5457

中は丸ごとりんごが入ってた
いっただっきま~す
コピー ~ DSCF5463

だりあも少しあげようね 
いっぱい食べたいけど、今日はこの辺でがまん我慢

あれ~~~??パパ2つも買ってきてくれたんだったっけ~~??
コピー ~ DSCF5458



コピー ~ DSCF5460

↑めっちゃ迷惑そうな顔してる(笑)

だりあっち。

お正月休みも終わってもう5日。朝起きるのが辛い...
だりあはグウタラなのに朝起きるのだけはシャキッ!としてる。ご飯を食べるまでは

朝でも晩でも、ご飯を食べ終わった後のだりあは2007年同様・・・
こ~んなカンジです
コピー ~ DSCF5264

コピー ~ DSCF5266

ヒーターにあたりながらソファーの淵にあご乗せ。


イスの上で寝てるだりあ(もちろんヒーターの風が一番あたる所に座っておられます
コピー ~ DSCF5268



横から見ると。。。
コピー ~ DSCF5269

2つ使って手足は伸ばし放題


2008年もこんなだりあでお送りしていきま~~す

全員集合♪

4日はビーズ家・こた家と一緒に新年会
コピー ~ DSCF5412

コピー ~ DSCF5416
コピー ~ DSCF5415


6人揃うのはなかなか難しいなんせ幻が2人も居るもんですからでも、みんな揃うとほんと楽しい
わいわい食べて飲んでしました。

そしてコチラはラブラブ
最初はちぃたんに拒否られブルーだったA様。
コピー ~ DSCF5417

少しずつ近くに来てくれるようになりました
なのでA様のお顔はもうデレデレ
コピー ~ DSCF5419


でも、あんまり近づくと...
コピー ~ DSCF5420

ちぃたんに避けられるわよ(≧∀≦)


そして5日は初ドッグラン!
門松をちょっとランまで拝借して記念撮影で~~す。
コピー ~ DSCF5427


コピー ~ DSCF5430

門松に何か美味しい匂いがついてますか?


カワイイ後姿を写そうとカメラを構えたら、2匹同時に去って行ってこんな姿しか撮れなかった
コピー ~ DSCF5424


この日はみんなで楽しく走ったよ~。
だりあも何があったのか2008年のランは暴走しまくり
お友達と一緒に走ったり、追いかけたいのにお友達がボールで遊んでるから
わんわんって走ってよー!って催促したり。
とっても楽しそうだった。そんなだりあを見れて私は益々幸せですわ

またみんなでラン行こうね

2008年もこた家へ!

今日はこた家に新年のごあいさつ
...という名のダラダラ飲みなので、お泊りsetもちゃんと持ってね
まずはみんなで近くの神社へ初詣。
コピー ~ DSCF5323


だりあさんもちゃんとお願い事してね。
コピー ~ DSCF5325

全く興味はなさそう
おみくじ引いて写真とって、はい!帰って飲もうね


more...

謹賀新年

コピー ~ DSCF5235

あけましておめでとうございます
昨年はありがとうございました。
今年もだりあとのんびりやっていこうと思います。
みなさま、今年もよろしくお願いします。
12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s