

おもちゃなのに...

こないだ、だりあにおもちゃを買ってきました。
コピー ~ DSCF3487

食べても大丈夫なおもちゃ。カジカジする物だから万が一食べてしまっても安心だね
以前に買ったおもちゃは食べてもウンチで出てくるから大丈夫!と書いてあったけど材質がポリエステル。
だりあは口に入っても自分でぺぺッっと出してたけど。
毎日×②カジって遊んで小さくなっちゃた
今回のはとうもろこしを使ってるみたいなので安心だぁ。
早速だりあにあげてみた。嬉しそうに奪っていきカジカジ...モグモグ。。。
いや~、喜んでもらえて良かった

ん?
モグ..モグ??
ぎゃーほんの3秒ほどでこんなに食べてる~~~
コピー ~ DSCF3489



食べても大丈夫だけど、遊んでるうちに食べてもだからーーーーー
何でおやつの様に食べてるねん

本人さん、何で取りあげられたのか分からず。
コピー ~ DSCF3490


うっ!そんなカワイイ顔で見ないで
あげたいけど、食べちゃうからダメだよ
もう1っはこた様に食べて、、、じゃなかった遊んでもらおうね

納得のいかないだりあさん。カワイイお顔でずっと訴えてる...
い、いやそんな顔で見られたら母ちゃん悲しいわ。
こ、これは!これはどう??



コピー ~ DSCF3503

「クンクン。。。」   by だりあ
コピー ~ DSCF3502


あっやっぱり、食べれない物はいらない物ね
え~っと、えーっと。。。。。
じゃあ!これはどう?!
コピー ~ DSCF3496

「まったく食べ物関係ないやん!」   by だりあ

えへへ。うまくいった×②   by  母ちゃん。(まったくいってない


母ちゃんに付き合いきれないだりあさんでした。

コピー ~ DSCF3493
コピー ~ DSCF3494


この2枚の写真、かなりお気に入りで~す






署名お願いします。
コスタリカ
01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s