

チェック!チェック!

晩ご飯のときに宅急便が...何だろう?
と見てみると。じじちゃんの東京のお姉さんから
今回もたくさん送ってくれました~
時々こうしてたくさんのお菓子を贈ってくれます
DSCF3672.jpg

うゎ~。田舎者には目新しい物ばかり
お手紙にはいつも「お孫さんにどうど。みんなで食べてね
って書いてくれてるけど...食べてる割合を占めてるのは・・・
じじちゃん

でも、一番気になってるのはこちらさん
コピー ~ DSCF3675

クンクン。何これ?何もらったん。。。

記念撮影をしてみようかと思ったけど。
コピー ~ DSCF3674

何これ、なにこれ?!

だりあ~。こっち見てみ という私の言葉に
コピー ~ DSCF3673

なに。どうせこれ、だりあのとちゃうんやろ。


と言わんばかりのお顔でテクテク去っていき
コピー ~ DSCF3676

いつもの定位置へ。


コピー ~ DSCF3677

だりあのとちゃうんやろ...どうせだりあには無いんやろ。。。



ごめんねぇ。だって、だりあは食べれないんだもん
でも、、、スネてるお顔もカワイイ
(↑ダメかぁちゃん)





ここ数日のだりあちゃん。 こんな格好で番犬してくれてます。
コピー ~ DSCF3567

めっちゃ待遇ええし。
近所の人だと、この格好のままやる気無く吠えてます
やる気ないなら鳴かなくていいし
って言うか、知ってる人だったら吠えないでいいよ。


コピー ~ DSCF3570

はぁ?何か??
01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s