

ありがとうございます

気が付けば放置しっぱなし
今月はバタバタとしてパソコンを開く時間もなくて...。
その日が迫ってきてる~~

だりあさんとりおんは相変わらず追いかけっこの毎日です
みんな元気にしています

が、やはりしばらくはblogを書ける時間はなさそうなのでしばらくお休みします。
書いていない間も覗きに来てくださってた方、今まで読んでくださった方
本当にありがとうございます
また落ち着いたら復活したいと思っているのでそのときは
また仲良くしてくださいよろしくお願いいたします

こたママだ~い好き

ある日の午後・・・
お昼ね中のだりあさん。
コピー ~ DSCF1141







コピー ~ DSCF1142
奥にも何か見えますが。。。




コピー ~ DSCF1134
なんか...カワイイ
りおんはもっとだりあの側で寝たいんだろうなぁ
でも、ちょっと遠慮気味(笑)


コピー ~ DSCF1139


最近ではこのソファーがお気に入りらしく、だりあが居ないのを見計らってはソファーで
デーーーーーーーン
と寝ておられます






そして②今日は、こたママがお家にやってきてくれました~
ママの車の音がした途端、だりあはわくわくソワソワ
玄関の前に座ってお出迎え
見える前からこんななので、会った時にはもう大変
わんわんお尻フリフリ
大暴れ~~~
でも、、、途中からなんか喜んで突進してる先がおかしい・・・・・??

顔を突っ込んで尻尾を振っているのはカバンの中

「だりあさん分かった~ん
っとカバンの中から出てきたのは。。。

コピー ~ DSCF1165
これにはだりあもりおんも大興奮
りおんなんてさっきまで逃げてたのにすぐに寄って来てこたママに貰ってた
その後からは触ってもOKになったみたい(笑)
でも、、、食べてる写真撮るの忘れてた


その後は2人でお買い物~
こたママがお祝いにヤカンを買ってくれました
いっぱいお店を回ってとってもカワイイのを選んでくれたよ

コピー ~ DSCF1167
オレンジ色のヤカン
ハートのとかもあったけど、容量が少ないとかカワイイけど使いにくいとか。。。
でもいい大きさでカワイイのが見つかってよかった!
ホントにどうもありがとうね


だりあさんにも報告しなきゃ
コピー ~ DSCF1173



コピー ~ DSCF1175


コピー ~ DSCF1176



美味しかったか~い





~こたママ~
いつも②良くしてくれてほんとにありがとう。
お買い物も楽しかったし、とってもカワイイお祝いも
してもらってばかりでは悪いので、今度は私がご飯作ります

卑しい2人

りおんはもうお腹いっぱいなのかいらないみたい。
だりあさん。。。りおんが残したご飯が気になる。。。。。気になる。。。

だりあとりおんの卑し~い動画が撮れちゃいました

09 | 2008/10 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s