

A様とだりあ♪

昨日は珍しく早く帰ってきてくれたA様。
しかも・・・・・
お土産付きで~~

DSCF9964.jpg
ぐふふ
夕食食べてお腹いっぱいなのにケーキ2つ食べちゃいました
なぜかA様はこれにチーズケーキもついてたよ
3つも食べて甘い×②と嘆いていました(笑)


嘆いていたのはA様だけでなく・・・
コピー ~ DSCF9974
こちらにも(笑)


姫には弱いA様。
コピー ~ DSCF9977
ごめんってばぁ~~~。


そして今朝。
コピー ~ DSCF9980

A様が食べてるでこぽんが欲しいだりあさん。
よだれかけが下に落ちるので手で持たれてる(笑)

少し分けていただけたようです
DSCF9982.jpg
良かったね


さてっ!
今夜から我が家は4人家族に
DSCF9983.jpg
またまたしばらく我が家でお泊り りおんくんです


あははは。。。。。
だりあのこの顔(笑)
コピー ~ DSCF9984

そんな顔しないで仲良くしたげてくださいな
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s