

だりあちゃん、なにしてるの♪?

ココ最近の朝はギャラリーが増えてる
コピー ~ DSCF0075
りおんの御トイレがまる映りでごめんなさ~い



やっぱり納得いかないのがこのお方。。。
コピー ~ DSCF0076
何で自分まで来るんよ







近づくけど、りおん食べないじゃん






でも、ど~しても気になるでちゅ。チワワ

コピー ~ DSCF0078
近っにひ





今日はとってもいいお天気
お掃除するので窓開けて、掃除機かけてふっとバルコニーを見ると
何か倒れてます・・・・・


えらい豪快やね~
コピー ~ DSCF0079

でも、
コピー ~ DSCF0084
ぽかぽかして気持ちいいねビーグル(しっぽ)


外に出されたりおんは、どうしましょ~
ってそわそわしてたけど....
だりあのお尻はチェック×②♪
そして。。。


コピー ~ DSCF0083

りおんも気持ちよかったのね笑顔にっこり眉なし
とりあえず座ったら(笑)
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s