

可愛いBDプレゼントのはずが.....

みなさんこんにちは。
朝食も終わって眠りの時間に入る寸前なのでこんな格好で失礼します
DSCF0161.jpg
朝からかぁちゃん何やら作っていますよ。
だりあのおやつかしら。。。





じゃじゃ~ん出来たよほら~!
DSCF0165.jpg






かぁちゃんこれ 何ですか.....??朝から唐揚げ作ってたの?
DSCF0162.jpg


かっ唐揚げではございませんが...ハムハム汗


どれどれ...?くんくん。。。
コピー ~ DSCF0168




あら!見た目は悪いけどクッキーですなぁ~~



そうなのよ 確かに唐揚げに見えるけどさ...
衣に見えるところはすりおろし林檎なのよ


そうとなれば!



コピー ~ DSCF0166



えっ
でも、これプレゼントなんだけど・・・・


じゃっ、じゃあ味見をしてくれるかな!



ラッピングすればまぁ良くなったでしょ

隠れただけなんて言わないでね
コピー ~ DSCF0172

さぁプレゼント渡しに行きますかぁ~♪


4月11日は、A様の実家で住んでるめぐちゃんのお誕生日なんで~す
DSCF0175.jpg


めぐちゃん、お誕生日おめでとう
7歳の年も健康で幸せでありますように



あっ。
袋ごとはいけませんよ
DSCF0176.jpg

唐揚げチックだけどだりあもめぐちゃんも喜んでくれて良かった
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s