

やっと来てくれた♪

ども、だりあです。
相変わらず1日寝る日々を過ごそうかと思っております。。。
DSCF0546.jpg




の毎日ですが、この日は違いますよ~。
日曜、連休関係なく部活に塾に忙しい学生にはこの日しかない!!
と言うことで、インフルで休校中の甥っ子・姪っ子が遊びに来てくれました~
だりあも大喜び
すぐに慣れるので最初のみだけどね(笑)

昼ごはんは以前から気になってたこちら
コピー ~ DSCF0548
食べささないわよ~。

立ちあがろうと手を突いた多端にアゴのせ
...立てないし食べられないし...


やっと放してもらって、さぁ食べましょ
ハンバーガーも写真撮らなきゃハンバーガー
と思って紙をめくると......すごいソース
新人さんが作ったのか ソースの中にハンバーガーが浮かんでる様な状態
食べるの大変だし写真も撮れないよ~
でも、わさびがツンッときいてて美味しかった~


ちなみに、お子様達のハンバーガーはきれいに作ってありましたよ。
お腹もいっぱいになって 今の時期 外にもいけないし...
DVD鑑賞がはじまりました~。

コピー ~ DSCF0551
なぜか、みんな1列に並んで(笑)

DVD見ながらゲームしながら でもだりあも気になるし。
コピー ~ DSCF0552
マッサージしてもらいながらお昼寝。。。ハッピー


グーグー寝てるくせに 手が止まると・・・・・
コピー ~ DSCF0553





ヒマ~なヒマ~な時間。。。
ダラダラ...ヒマ~

コピー ~ DSCF0556

パクパク。ひま~~。。。



まったりすぎて だりあはいつものお昼寝

コピー ~ DSCF0557
ヒマなので頭におもちゃ乗っけられてDSiで何枚も写真撮られてる(笑)






でも・・・・・






コピー ~ DSCF0560
そんな事など全く気にしましぇ~ん。



だらだら時間が過ぎて 晩ご飯の支度始めなきゃ!
晩ご飯は餃子だよ~
2人とも包むの手伝ってくれました
コピー ~ DSCF0562
隅っちょで布団をカジカジするだりあさんも写ってるのよビーグル2(ブレーズ長め)

コピー ~ DSCF0564
姪っこ作


DSCF0565.jpg
甥っこ作



上手に包んでくれました~
が...やっぱりどんどんおかしくなっていき.....
DSCF0566.jpg
饅頭みたいなんが何個も出来上がり始めました
でも、みんなで作って食べた餃子はとっても美味しかった~
ここまで写真撮って焼きあがりの写真忘れちゃったけど困ったな




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s