

だりあンヌ、パーティへ♪

コピー ~ DSCF1441

コピー ~ DSCF1445

ちょっとオメカシして...


コピー ~ DSCF1450

日差しがキツイけど お顔がジャマなのでちゃんと着る事にするわ




パーティ会場は・・・・・



実家でございま~す

ケーキ7月30日はじじちゃんのお誕生日jumee☆thursday16

お家に着いたら もうすでにどなたかからお花が届いていました。
ばばちゃん曰く お父さんの彼女らしい。


せっかくなので そのお花と写真を撮ることに
お庭に出て・・・・・


パシャッjumee☆camera1b
コピー ~ DSCF1452

どれがメインなのか分からない(笑)
この後りおんも一緒に撮ったんだけど 抱っこが怖くて私の服にオシッコかけあがった~~~
仕方がなのでばばちゃんのお洋服借りて お買い物へ。。。


姉とお買い物から帰って だりあに ただいまの儀式をしてたら

.....なんか服が温い。。。。

も~~~やだぁ~~~
今度はだりあにシッコかけられたよぉ

またまた ばばちゃんのお洋服を借りて やっとパーティ開始で~すきゃー


コピー ~ DSCF1457
家に着いたらもうハダカ。 だりあンヌ撤収です(笑)



旦那さま方は抜きでお昼にごちそう頂いちゃいま~すごめん
コピー ~ DSCF1461



お誕生日と言えば やっぱり HAPPY BIRTHDAY歌うよね~
みんなで歌い始めた時...やっぱりだりあは・・・・・

コピー ~ DSCF1464

固まった(笑)
なぜ怖いのか未だに不明なんだけどアップロードファイル



さぁさぁ、頂きましょう
えっ?りおんの姿が見えないって??

りおんさん 和室に入ったらマーキングするので 
1人隔離されてるの。
コピー ~ DSCF1467

でも、入りたくて覗いてはどっかへ行き 覗いてはどっかへ行き・・・・・チワワ

そらぁ、入りたいよねぇ
と言う事で!


どうぞ~~
コピー ~ DSCF1469

まぁ、開けても 行ったり来たりしてるんだけど(笑)


みんなでワィワィ喋って食べて
今年もみんなでお祝い出来て良かったねキャッ
今までと違うと言えば りおんが居ることかな




コピー ~ DSCF1470
あっ、だりあさん。。。
お寿司は食べられないわ~。
以前あなたが食べた竹串もね(笑) 



食事も済んでダラダラ まったりした後は・・・
コピー ~ DSCF1478
ケーキですよ~

ケーキ食べよかぁ
の声から、いざ口に入るまでの時間が長い我が家。
でも、最初の一声でちゃんと待ってるのは・・・・

コピー ~ DSCF1481

やっぱりだりあさん。。。
あたらない子が一番はやい

初めて見つけたロールケーキ。
コピー ~ DSCF1482
ちょっとクリームが甘かったけど、美味しかったよ~

ばばちゃんお手製のプリンもすごく美味しかったぁ。
なんだか懐かしい味がした


また来年もみんなでお祝いしようねニコ
じぃじ、ずっと元気でいてねビーグル(しっぽ)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ケーキの代わりに食べたものは.....

コピー ~ DSCF1418

だりあが食べ始めた物は...ゴーヤ

コピー ~ DSCF1417


だりあのすごい食いつき様に こたくんももう1つのゴーヤを
そ~っと持って行ったけど・・・・・

ぽいっ。



う~ん。
それが普通の行動だと思うわかお




どんだけ笑われようと 写真を撮られようとゴーヤ一筋。。。


コピー ~ DSCF1414


食べ方汚っかお



種のところはちゃんと残して食べてるよ(笑)
コピー ~ DSCF1420
青臭そう~~~パンダ汗



ご飯に入れて炊いたことはあるけど 生は初めてで
あんまり食べすぎても何なので 取上げ~。










あわゎゎゎ汗
来た来たきた~~~ぱんだ


コピー ~ DSCF1425
かぁちゃん返して。


コピー ~ DSCF1423




生のゴーヤ そんなに美味しいかぁ?



コピー ~ DSCF1424
ちょっとダジャレにしてみましたかおキャッ



何が面白いって すごいテンションで食べるわけでもなく
取り返すのも スローでやって来てパクッと...。
ほんとに美味しくて食べてるのか、それともケーキ食べれなかった
腹いせなのか(笑)
よく分からないお嬢さまでございます。


ではでは、散々見ていていただいたのですが
動画でもお楽しみくださいビーグル(しっぽ)
美味しそうな音はしてますよにこ






動画が貼り付けられるようになりました絵文字名を入力してください





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

頑張った後は楽しいよ♪

月曜日は月1回の検診の日。
今月も特別変わらずでした
鼻水も水っ鼻だから大丈夫だって
お耳がちょっと赤くなってるので『ウェルメイトL3』を貰ったのと
オシッコするところが被れてるので飲み薬を!
しばらくお薬三昧です

そしていつもの血液検査なんですが 
「この子 いっつも血液がドロッと濃いんやね~。」
と先生が。。。
それもちょっと気になるから調べてくれるとな.....。
「場合によっては心臓の薬の種類を変えてもいしね
今は利尿作用がある薬やけど ちょっと血の巡りをいい様にする薬にしてもいいし。」

(先生はもっとちゃんとした説明をしてくれたんだけど 覚えきれてない私なのでこんな書き方になってしまって
と先生は優しく笑顔で説明してくれるんだけど 私はドキドキ


しばらく結果待ちしてると 先生からの説明が!
「内臓も異常ないし健康やわ
ただ、そのドロってしてるのは 緊張してるせいもあるのかも。」


だりあの様にガタガタ震えて心臓バクバクなって
怖くて緊張してると 血を多く出して体内に送り出すようなのです.....



?????ですよね...
すみません


あぁ~
まったく説明できない・・・何がなんだったか言葉に表せないよ~~~
トホホ..


何だか意味不明のままの終了ですが、
だりあの場合、リラックスしてる時に血液を採る事は不可能なので
しばらく今までの薬で様子見になりました。
ちょくちょく体調を崩すこの時期に新しいお薬に変えて
また調子崩してもいけないしって

なので結果は結果的には 耳とお尻の飲み薬以外は
以前と変わらずです
あ~良かった





病院が済んだ後はちょいと寄り道で~す






more...

あし...痛くない??

お天気悪くて ひまッヒマのお休み。
家族みんなで26時間TV見ながら お昼ね

だりあも暑くなったらいつもの場所へ移動してお昼寝中zzz
DSCF1300.jpg



だけど...



DSCF1304.jpg

足、ぐにぃ~ってなってるけど痛くないの??


オッピロゲ~で寝てる姿を動画で撮ったんだけど ログインが出来ない
登録して いざ使おうとログインしたら出来ないことが多いいんだよね
何度も×②確認してやり直してしても反応無し
も~。こんなんばっかヤダよ~~~怒り





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MANDA han。

今日は萬田はん(ミナミの帝王)風にお読みください
(これって全国ネット?? まぁイイや





おぉ~。
今日もエエ天気やの~ぉ♪
コピー ~ DSCF1281





こんな日はぁ~、外でも見ながら・・・・・






コピー ~ DSCF1282
寝るのが一番やぁ。








いっつもやないかいッなんでやねんっ!!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

カワイイお友達。

やーちゃんとみーくんが遊びに来てくれました~
だりあは大興奮フンッ!

みーくん
「ゆぅみんだりあちゃん
って何度も呼んでくれるの
カワイイねぇ~

2ショット撮ろうと思ったら だりあが振り返っちゃった
コピー ~ DSCF1373
みーくん、ママの座ってたイスに座るのはイイんだけど。。。
ママの温もりが気持ち悪いのか・・・・・

「なんか、ぬくいなぁ~。」
って、座るたびにぷっ

「あぁ~、ごめんねぇ
と謝るやーちゃんと おっさんのようにつぶやく みーくん(笑)
なかなかイイ親子だ


久々に会ったので 話すこと沢山あるのに
久々すぎて忘れちゃったよ~~~
と言いながらも 話は尽きないんだけどね

あっと言う間に帰る時間になっちゃって。。。
淋しいわ
また遊びに来てね

やーちゃんたくさんお土産持って来てくれてありがとうね
あの餃子、モッチリしてて美味しかったぁ~餃子
またいつでも来てね~。

だりあも待ってるよ
コピー ~ DSCF1374
なぜか真正面で驚いた顔になってる。

A様は「これ絶対おやつでつったやろ~。」
って言うんだけど、決して食べ物でつってなのよ。
濡れ衣だわ~~~
まぁ、いつもならするから言われても仕方ないんだけど(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ママとデート♪

Qooままが姫路に用事があるってっ言ってたので
用事が済んでから合流で~す
なので今日はQooちゃんとは会えず...泣
私もあまり時間がないので少しだけお茶しに
久々の「BUBBLE BOO」へ。

コピー ~ DSCF1339
ここにもドアストッパーがいるかおまる


Qooままがだりあにお土産を持ってきてくれたよ
DSCF1320.jpg
最初見た時 からあげくん かと思った(笑)
まま、ありがとうね


店内んは可愛いお客わんも
DSCF1326.jpg
ちゃんとごあいさつ出来ました

コピー ~ DSCF1327
だりあさん、おちりを狙われてます(笑)

3匹ともテンション高い子ではないので 店内は人間用カフェのようでした
とっても可愛かったよ~~~
だりあさ~ん、りおんにも興味を持ってあげて~~~あぅ


喋って・わんこと遊んでしてるうちに ドリンクがやってきましたよジュース
DSCF1328.jpg
手前はだりあのチーズケーキチーズケーキ

ふわっふわでイイ香りで美味しかったよ

えっ?食べたのかって??
えへっぽ。少しだけょ。


そんなことはどうでもイイから早くくれぃ!
コピー ~ DSCF1331
スタンバイOKのだりあさん。


ペロリとたいらげ、またまた静かなわんこに戻られました(笑)



コピー ~ DSCF1334
ちょっとママに甘えてみる


だりあさん。
Qooままに甘えは効かないよ
だってQooちゃんのママだもの(笑)
おねだりなんて慣れっこなのよ

さぁさぁ静かなわんこは置いといて、お話は弾むはずむ
いつの間にか 柴チワちゃん達は帰っちゃってたのね。

話は尽きずお話してると...



お店のわんこの...名前聞くの忘れちゃった
遊びに来てくれたよ


でも...相手はだりあさん.....
コピー ~ DSCF1341




はい、卑怯者。
あっち向いてる間に
コピー ~ DSCF1342


コピー ~ DSCF1344
振り向かれると怖い(笑)


コピー ~ DSCF1347

無表情で寄ってきて マッサージして
っとの様に背を向けてピットリ
めちゃめちゃ可愛いよ~~歩き方最高(笑)
とっても優しい子なのに...だりあ 愛想無しでごめんねぇ


でも、どんなに逃げたってこれには叶わない

オーナーさんが、
「だりあちゃん久しぶりやね~
とおやつを持って来てくれたとたん....ビーグル(しっぽ)


コピー ~ DSCF1353

どう見ても仲良しショット
なんて奴だ・・・かおまる


もっとゆっくりしたかったけど 時間は迫ってくるので
今日のところは撤収で

まま、誘ってくれてありがとうね~
またゆっくり、今度はQooちゃんも一緒に
ママが用事ある間見ててあげるよ 車で来れるように頑張って
あっ、Qooちゃんなら電車でも大丈夫か


だりあもお疲れなのか(何かしたっけ??)
ぐっすりお休みで~す
コピー ~ DSCF1372






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おちょぼ口?

お次はスイカを頂きました~まるいスイカ
それも黄色いスイカ。
見た目の色具合であまり食いつかない感じだけど...
食べたらとっても甘くて美味しかった


だりあさんに私のスイカを見せてみたところ...


DSCF1307.jpg
早く食べたくて直接見ることが出来ない
すごい困った眼になってるよ~(笑)



ほら、見てごらん(←悪い飼い主

DSCF1311.jpg

くくくっ 笑顔☆ 可愛いすぎる

勝手に食べたら怒られるもんねぇ。
でも、ちょっとならいいよ

と、もう少し近づけたところ...


コピー ~ DSCF1309
では、お皿にこぼれたおしるだけ。。。ペロペロ。


なんとけな気なんでしょううわぁ・・・


ちょっとなら食べてよし!

の合図で。
遠慮がちに。。。


コピー ~ DSCF1312

コピー ~ DSCF1313


可愛いお口
だりあのお口ってこんなにお上品だったかしら(笑)


かぁちゃんのお遊びに賢く付き合ってくれたから 今度は遠慮なくどうぞ
コピー ~ DSCF1317

コピー ~ DSCF1315


だりあもいっぱいスイカ食べて 沢山シッコしてデトするんだよ~
悪い物はカラダに溜めないでドンドン出してね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

び-ぐるグッツ??

ヌ~~ン。

コピー ~ DSCF1018






どもっ
ビーグル(しっぽ)
コピー ~ DSCF1017








コピー ~ DSCF1015
ドアスットッパーです。







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お買い物~♪

だりあの心配してくれてありがとうございました
今朝はいつもの様子です 
寝てますけど(笑)
母の感じる感覚ってやつでしょうか。
それと、いつもポチッもありがとうござます




久々にペッパラへ行ってきました~
ホントにいつ振りだろうか。。。ブツブツ

何気に行ったら SALE ではありませんか


さっそくカワイイの見つけちゃいましたよ~~

DSCF1286.jpg


ネットで見つけて気になってたんだけど 私にはそこそこイイお値段
でもなんと!
50%OFF
即決めで~す



うきうきわくわくの私。
その横には早く帰りたい旦那さま(笑)

一緒に買い物なんて来ないのに今日くらいいいじゃん
っと無理やり私に側に居さされなんだかがっかり(笑)


おっ
もう1枚発見こちらは20%OFF。

DSCF1288.jpg

「そんなん持っとうやん

と旦那さまの声が....。

 ゆ 「え~、またちゃうやん!こんな飾りのんなし。。。。。。」

長くなると思ったのか
「うん、それええやん♪それも買ったら


と宥められてご機嫌な私jumee☆faceA194aムフ



さっそくファッションショーよ~~
DSCF1292.jpg


DSCF1294.jpg



う~~んカワイイ~~目がハート
(かぁちゃん壊れかけでございま~す。)



そしてもう1枚。

DSCF1289.jpg



ん?


なんだかこの服着たら 誰か思い出すぞ??



コピー ~ DSCF1291



くるよちゃん...へこみ


いっいや!!
かぁちゃんはお気に入りだぞ

何気に行ったらSALEだし ポイント使って1枚はただの様なものだし
何だか得した気分
楽しいお休みだったわ~。
あっ、楽しんだのは私だけじゃないのよ!
とうちゃんは私の実家で うなぎ食べてビール飲んで大満足してたもの。
私はうなぎは苦手なので タレだけご飯にかけていただきました
うなぎ無しうな丼(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

枕をどうぞ♪

窓際でお昼寝中

DSCF1263.jpg


良く見てみると...

DSCF1260.jpg

サンを枕に。。。
そらノズルしか乗らないよねぇ

でも、気にせず寝るんでしょ?

コピー ~ DSCF1262



よ~し




はいど~ぞ




DSCF1266.jpg





コピー ~ DSCF1267
これなら全部乗れるでしょ
痛くないし




コピー ~ DSCF1272


な~に



枕...ありがとう....。



いえいえそんなぽっ
かぁちゃんは当然のことをしただけよ



コピー ~ DSCF1275


でも、


DSCF1280.jpg
枕いらないから~~~




ぐすんうるっ






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お鼻。

暑い日はソファーとフローリングを行ったり来たりゴロゴロ
最近はこの隅っこがお気に入り

DSCF1233.jpg









DSCF1229.jpg
なんですか?



お口にヨーグルト付いてるし...はな水ちゃんが~~~



DSCF1230.jpg
あっ、気にしないから大丈夫Zzz...



でしょうね。
気になんてならなわよね...。





だりあさん、よく はな水出るんですよネェ。
先生はカゼの時も出るし 緊張してる時もでるよ。
って言ってたんだけど...
確かに車の中でも出てるし。。。

でも、寝ながら緊張?
まさかぁ~。昨日なんておまた大ぴろげになってたし
でも、今朝はちょ~っとおかしい感じだったかな
カゼ引いたのかな。
食欲全快いだけど(笑)
しばらく様子見てみよう
でも、いつも寝てばっかだから変化が分かんないや(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

美味しいお客さん♪

じゃじゃや~んさとと-モモ

コピー ~ DSCF1241

やってきましたよ、我が家にも!ももちゃんが
おっとこのお方も(笑)

コピー ~ DSCF1243


かぁちゃん何ですかこれ?
お皿にのってるということは食べられるものですね

コピー ~ DSCF1239


・・・・・ん?


くんくん。。。


・・・・・

コピー ~ DSCF1234


私「えっ?分からんの??イイ匂いするするやろ~?」



くんくん.....



コピー ~ DSCF1236



いいねんなぁ。そんな態度で~
数時間後もそんな態度でいられるかなぁ。ふふふニヤリ



コピー ~ DSCF1237





~数時間後~



キッチンで皮を剥き始めた途端  案の定すごい勢いで走ってきたよ~
立ち上がって ずっと私に張り付いて見てる
なんなら私にもたれ掛かってるし...。
ちょっとジャマなんだけどなぁ。。。



ちょっと茶色くなったトコもあったけど まったく問題なし
さぁさぁさとと-キラキラピンクいただきましょうかぁうわぁ・・・
コピー ~ DSCF1254


だりあさん。
すごい興奮を通りすぎて放心状態に入っていきました~(笑)

コピー ~ DSCF1251
お~い、もしも~しjumee☆hey


では目の前に桃を持っていってみるかヒヒヒ


コピー ~ DSCF1256
ハイ、おかえり~らぶ

すっごく軟らかくて甘い
なにより 手でつるんっと剥けた事が一番嬉しかったかも(笑)

またじじばばちゃんにセレブにしてもらったねぇ、だりあ
今度は何が手に入るかなぁ。。。ぐふふふふ...


あっ、
「もうないで!」
っと言うばばちゃんの声が聞こえたような....







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

過充電にはご注意を。

ただ今充電中・・・


DSCF1161.jpg



毎日暑くてバテバテでござます...。
皆様夏バテしてませんか?
お体には気をつけてくださませjumee☆beach1haru




あっ、こんなblogですが、私もだりあも元気ですよ(笑)
もちろん父ちゃんも





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ドライブ ~海~

え~、まだ帰らんの~ん

コピー ~ DSCF1203
的なだりあさん。 ブルーなお顔でございます(笑)



向かった先は室津の海だよ~海と空
コピー ~ DSCF1206
あんなにブルーだったのに 窓から乗り出して風を感じておりますビーグル2(ブレーズ長め)


たまにはあてのないドライブもステキだねぇキラキラ

お天気も良かったので すごくキレイ~~
コピー ~ DSCF1211


コピー ~ DSCF1210

後ろで寝てたけど反応して起きてきた。
見にくいなら前に来ればいいのに(笑)


コピー ~ DSCF1212
あっ、そんなに長く興味はなかったのね苦笑


ドライブを進めていると気になる看板発見!
もっかい見たいと意見は即一致!!
なのでUターンくるま

Uターンまでして気になった看板はコチラ。
コピー ~ DSCF1213
こんな看板初めて見たかおまる

この土日がお祭りだったみたいなんだけど...
聞き入れてもらえたのでしょうか

看板1つで盛り上がってる2人をしり目に
コピー ~ DSCF1214
客観的なお嬢様でございました(笑)


はい、もう帰ろうね
かぁちゃんも満足でございます。

楽しいドライブに連れてってくれてありがとう


ちなみに、帰ってお昼を食べた後、3人でお昼寝timeでございました~ゴロゴロ






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ドライブ ~山~

お散歩が済んだあとは
「峰相の里」へ連れてってもらいました

コピー ~ DSCF1176
お初でございます。
なんだか...のどかと言っていいのか...



この建物の中には 昔使われてた道具などか展示されてるんだって。
コピー ~ DSCF1170

コピー ~ DSCF1169

アルミ(?)で出来た水筒とかもあったよ
ちなみに、この建物の地面 A様がお仕事で作ったそうです



この奥の建物にはこんな物が。
コピー ~ DSCF1173


DSCF1172.jpg


なんだか雰囲気もあってステキなんだけど...
建物の中はカビ臭い

そして、他に観光してる人も誰も居ない

特に何があるわけでもなく自然を楽しむ?的な感じなんだけど
せっかく来たし、誰も居ないのでラン状態に~
(下の方にはカフェが1件あったよ。体験も出来るのかな。だりあが居るので入らなかったけど)

走る。
コピー ~ DSCF1178

コピー ~ DSCF1179




父ちゃんと遊ぶ~
コピー ~ DSCF1180



そしてまた走る~。

コピー ~ DSCF1182





あぁ~、水みず

コピー ~ DSCF1184
ウマァ~




コピー ~ DSCF1197
なんだかこの顔 ボブたんに似てる(笑)



コピー ~ DSCF1195



「お~い、だりあ♪」
っと、誘う父ちゃんの声が・・・・・



コピー ~ DSCF1196



あはは。。
久々によく走ったもんね

最後に紫陽花でだけお写真撮らせて~

お願いしたら着いて来てくれたんだけど....

コピー ~ DSCF1201
お顔がもう疲れてる~~~


車に戻って涼もうねクーラー
なかなかステキな場所なんだけどなぁ。。。
勿体無いなぁ言うのが正直な感想...

でも、季節によっては楽しめるね
涼しくなったらまたお弁当でも持って来ようか


車に乗って走っていると、何だか家路へ向かう感じ。
「もう帰るん?」
っと言う私の質問に
「えっ
っと驚きながらも お次のドライブへ連れてってくれることになりました~
イエ~イ
(喜び方が古いって?(笑))

また後ほど~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日曜なのに。。。

今日はお休みなのでいつもよりのんびりな朝。
朝食時間を1時間過ぎてるので だりあはソワソワ。

なのに...

父 「だりあ、お散歩行こかぁ。」


だ 「ゲッ

まさか、休みの日まで連れて行かれるとは思ってなかったのか



DSCF1164.jpg
いつも以上に拒否(笑)


コピー ~ DSCF1166



おぉ~
関係ないけど お口がカワイイ~~



「だりあ行くぞ!」



コピー ~ DSCF1167

(お口のハゲ具合には突っ込まないでねえへっ






「あっ









コピー ~ DSCF1168



よくまぁ毎日同じやり取りが出来ること(笑)
でも、嫌がるわりにはシッコもうんティもしっかり済ませてくるのよねぇ


さぁ、朝食済んだらみんなでお出掛けようわぁ・・・キラキラ・桃2






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お気に入りはイイのだけれど...

コピー ~ DSCF1152
最近は、私の座椅子がお気に入り
冷たいから気持ちイイんだろうね

にしても、豪快な寝方だねぇ。。。
コピー ~ DSCF1151
首..痛くないのかなぁ
犬って寝違えとかないの??
息できてるのかしら


でも...
またまたハートを盗まれちゃった
カワイイカワイイ肉球さん
コピー ~ DSCF1156



しばらくして、

フンゴッ

っと言う音とともに だりあが動いた!



コピー ~ DSCF1160
あぁ~苦し..かっ・・・・・ Zzzzz...

やっぱり、お鼻はふさがれてたのね苦笑





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こんなはずじゃなかったのに... by 父ちゃん。

「いつもより朝早く起きてだりあの散歩に行くわ!」と数日前から言い出だした父ちゃん。

だりあにも言って誘ってるけど、無反応。
だりあ行きたくないし

てな態度(笑)
でも、あまりに真剣に言ってくる父ちゃんに嫌気が差したのか
だりあ行きたくないって言って~。
って感じで私をガン見(笑)


しょうがないじゃん、付き合ってあげたら
でも、ここ2日間朝はお天気が悪く お散歩は中止。
だりあ良かったね(笑)



そして今朝はまだ雨が降ってなかったのでお散歩開始で~す。
「だりあ、散歩行くかぁ
と、父ちゃんの問いかけに だりあは顔も上げることなく無視アップロードファイル


寝転んだまま服を着さされお散歩準備。

観念したのかやっとこさ起きてきた
DSCF1147.jpg



服着てリード付けたら結構行く気まんまんじゃない

いってらっしゃ~い
コピー ~ DSCF1148


コピー ~ DSCF1149


と行ったのはイイのだけれど、フェンスの向こう側でボルゾイちゃんと出会い
その子が通り過ぎても ずっと気になって動かない。
引っ張る父ちゃんvs動かないだりあ
が朝早くから始まってますよ~。

結局だりあは抱っこされ強制退去(笑)
窓から見てた私は 「やっと行った」と、お弁当を作って数分後...
ガチャ。っとドアの音が。

えっ?もう帰ってきたん??


尻尾を振りながらかぁちゃんただいま
と駆け寄ってくるだりあと。

だって動かへんねんもん
と、トボトボ歩いてくる父ちゃんでした


まぁまぁ、気を落とさずに
だりあのお散歩は簡単には行けなよ
お散歩だけが彼女のこだわり所みたいだから(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

期間限定セレブ♪

この数日、我が家はセレブな気分を味わっております

姉が北海道旅行に行っていたのでお土産を買ってきてくれました


コピー ~ DSCF1101


コピー ~ DSCF1103
「白い恋人」を出してるお店の新商品(私が遅れてるだけ??)
ミルフィールです
3種類の味があってとっても美味しかった~
えっ?もう食べたのかって?
はい笑顔
A様食べてなからA様のが2.3個まだ冷蔵庫に...ぐふふ



そしてじじばばちゃんからも頂きました~
コピー ~ DSCF1110

高知のメロン農園(?)に行ってたんだって。
で、A様にメロンおおー!
こんなキレイな丸でキレイな網目
きっともう見ることはないでしょう(笑)

しかも、私はメロンが苦手なので 私にはマンゴーを~キラキラキラキラ・桃2


コピー ~ DSCF1106


見ておりますアップロードファイル
だりあにも食べられる物なのかどうか 秘かにチェックしておりますアップロードファイル


食べごろは8日だそうで、我が家で大事に眠っていただいていましたよ~
そして待ちに待った8日がやってきたの いざ! カット~~~食事


キラキラ・オレンジ2メロンのマンゴー添えキラキラ・オレンジ2
DSCF1143.jpg


マンゴーなんて切りなれてないから 無残な姿に
なんて斬新な盛り付けでしょう
って思った

でも、もったいないから 種まで削れるくらい実を削ったよ(笑)
なので許して~


メロンもマンゴーもメチャメチャ甘い
せっかくなので だりあにもメロンをビーグル2(ブレーズ長め)



かなり美味しかったらしく ずっと とぅちゃんを見て
ブルブル震えながらヨダレを滝のように流していました(笑)
DSCF1145.jpg

でもとうちゃん...ヘタのほうばっかりくれたね...。
でも、美味しかったからイイか
だりあもあの味覚えとくんだよ~。
もう出会うことはないからね


じじばばちゃん・お姉ちゃんどうもありがとうござましたハートありがとう
今日からまた庶民の冷蔵庫に戻りますアップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

七夕。

~七夕さま~


いつものご飯と思ってそれなりにテンション高くやって来ただりあさん。
でも、今日はちょっと違うんだなぁ

DSCF1116.jpg
(フラッシュがたけてなかった


それに気が付いただりあはテンション上がるの越えて 気が狂った(笑)



コピー ~ DSCF1118
ここへ座らせるのに時間かかったわ~(笑)


毎度のこと、写真なんてイイから早く食わせろ~~~


コピー ~ DSCF1120


コピー ~ DSCF1119


あわわ
耳にだけ強風?? 

分かった!分かったから静かにしてちょうだい



コピー ~ DSCF1123

お手。お代わり中も目は離さない。。。


ハイ、ではど~ぞ

コピー ~ DSCF1125



えっショック




やっぱり、数秒でこのお皿になったのね
コピー ~ DSCF1127


やっぱ、いつもと違うメニューは嬉しいのかなぁ
でも一応手作りなんだけど...。

喜んでもらえて良かった
だりあ美味しかった





コピー ~ DSCF1141
美味しかったで~。
まぁちょっと量が少ないけどな。足りん分はカリカリフードで許したろ。



とでも言いたげな感じの上から目線
もうハダカだし(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

家族でランチ♪

久々に、とうちゃんと一緒にランチごはん


Tee Kafer

コピー ~ DSCF1087

お初で~す
わんこOK(テラスのみ)にニューアルしたそうですよ。
コピー ~ DSCF1095

道路沿いにヨーロッパ調のお店が建ってました
お店の人も優しくて お水とか、出られない様にココ閉めとくわね~。
とか、いろいろ気づかってくださいましたよ



コピー ~ DSCF1086
この奥もわんこOKです。
屋根があるから雨の日でも大丈夫



この日はまだ影もあったし せっかくなので私達はテラスで頂きました
コピー ~ DSCF1085

写真撮る時は日向だったので全部この顔
魂抜けてる
あっ、でもお店の人が写真撮ってくれたのは可愛く写してもらえたよ
HPに載せるって言ってたけど
嬉しそうにチェックしたらまだだった
えっ?チェックするのが早すぎるって?(笑) 
確かにだって嬉しいんだも~ん




残念ながらわんこのメニューはないのだけれど...
おやつ持って来たから許してね
私達のランチは~

コピー ~ DSCF1090

パスタ~スパゲッティ
ソースの量もいい位だし 味付けもGood

コピー ~ DSCF1094

テーブルの影で賢く待っててくれるだりあさん
風が吹いて気持ちイイね
お店の中にも入れたら夏でも来られるんだけどなぁ
ワッフルもパフェもあったし 氷も始まってたよさとと-カキ氷イチゴ

迷いながらも結局デザートは食べずに退散(笑)
涼しかったテラスからさよならして 暑いあつい車へ

どのくらい暑いかって...

だりあさんのこのお顔が物語ってるでしょ...
コピー ~ DSCF1099


さぁさぁ、アミーゴにでも涼みに行きましょ
なんか美味しいおやつ買ってあげるね






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

七夕パーティーと言う名の.....

久々に こた家で宴会~
あっ七夕パーティー
我が家はA様がお仕事だったので少し遅れてまいりました。


だりあにもハンバーガー作ってくれてたよ
DSCF1025.jpg
さすが こたママでございます

盛り付けもとってもステキ

ほ~ら、だりあもこんなに釘付け
コピー ~ DSCF1022


って、あれ??
Qooちゃんじゃん(笑)
Qooちゃんはもう食べたんでしょ
でもQooちゃん....ビールのほう見てる?


今度こそ、
コピー ~ DSCF1024

だりあさん~。
嬉しすぎて笑ってもてるやん


お先に食べてたQooちゃんにどんなにガン見されたってお構いなし。

コピー ~ DSCF1027
私はハンバーガーだけに集中よ


さぁどうぞ
コピー ~ DSCF1029


コピー (2) ~ DSCF1030

もぅ放さないわよ!

いつもの通りエゲツナイ食べ方で食事終了でございました


だりあの食事が終わると 今度は私達。
こた家で宴会と言えばやっぱり手巻きかっぱ巻き


みんなA様のお側に
コピー ~ DSCF1036
なぜかと言うと、きゅうりが目の前にやって来るから(笑)
わんこ達はよ~く知っているよ


久々にみんなでワイワイ
楽しい食事だった~



食事が済んだらバタバタと倒れていく旦那さま方(笑)
女の子達の目は堅いわよ~
そしてわんこは付きわされる

だってもうすぐ七夕さまだも~ん天の川
コピー ~ DSCF1043



ゆかた姿も一段とカワイイ
コピー ~ DSCF1046
うん、親ばかよ(笑)



だりあの願い事は。。。
コピー ~ DSCF1051


もちろん私が書いたけど 絶対当たってるでしょ(笑)


コピー ~ DSCF1050
だりあのお願い事叶いますようにビーグル(しっぽ)


かぁちゃんのお願い事は
だりあがずっと健康であります様に七夕



七夕パーティーなのでケーキもあるよ
もちろん私達の
Qooままがキャロットケーキを焼いて来てくれたよ
キャロットケーキと買って来たケーキと写真撮ったはずなのに無い
もうお腹の中だから撮れないよ~
まま、またお願いします


久々の夜更かし楽しかった~
七夕パーティーと名づけた宴会(笑)
途中から旦那さまたち同様、わんこたちも倒れてったけど(笑)
やっぱ女の子はお喋り好きだからね
今度は何パーティーにしょうねぇ





コピー ~ DSCF1039
みんなが平和で健康でありますように




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

動きたくないのよ。

伸びてる...

DSCF1005.jpg

雨だとジメジメ鬱陶しいし お天気だと暑いし...
お天気良くてもお外に出られないしねぇ。。。


しょ~がないかぁちゃんと遊ぶかぁ~~

だりあちゃん

コピー ~ DSCF0996


暇ひまなんでしょ
かぁちゃんとあそ...
コピー ~ DSCF0997


...ばないよね。。。


それにしても毎日 窓際かソファーかのblogだねぇjumee☆faceA109

そりゃさ、お外に連れてってあげないから楽しくないのかもしれないけど
お部屋の中でも おもちゃで遊んでみるとか、ちょっと走ってみるとかさぁ
なんかある・・・・・ハッ

DSCF1001.jpg



いっ、いえ暑いものね
動くとお腹もすくし、ねっ寝てるのが一番だよねごろん

うんかぁちゃんもそうするわゴロゴロ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お天気チェック。

ある日の夕方。

DSCF0988.jpg



またお外見てる。




DSCF0991.jpg
今日はお散歩行けるかなぁ。


ずっとお天気悪かったもんねぇ泣

バルコニーの芝がうまくつかなくて 
上から土を撒いたから今はバルコニーにも出してもらえないしね
少しの隙間を狙って何とか出ようと顔を突っ込んできて必死なんだけど...
ごめんねぇだだ泣き





コピー ~ DSCF0994



今日は雨も上がって道も乾いてるし行けそうだよ

コピー ~ DSCF0989




そうだね
お散歩行こうか数日行けなかった分 いっぱい歩くんやで~






この日も最短距離でござました苦笑い







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

忍び寄る影。

(ジョーズのテーマ曲8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†


ジャージャン...








DSCF0983.jpg








ジャージャン...









DSCF0984.jpg








ジャージャン・ジャージャン・ ジャージャン.......






DSCF0985.jpg


きや~~~~~っ










とは行かないのがだりあさん。。。


大して驚く様子もございませんでした
コピー ~ DSCF1009





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ジメジメ~だらだら~。

今日から7月ですね~。
1年って早い
blogを始めて3年ちょっと。初めて1ヵ月毎日書きました!(1日書けなかったけど
日々だりあとの1日を記事に出来て嬉しいのと、
時間無いけど書かなきゃと言う使命感みたいなのと(笑)
なので今月からマイペースに戻そうかと
タイトル通り「のんびり」と
って言いながら毎日書いてたりして(笑)
みなさん、こんな私ですが これからもよろしくお願いします





久々にこた家に行ってきましたよ~
病院ではチラッっと会ったけど ゆっくりお家で会うのは久しぶり


だけど・・・・・



200906301140000[1]


あちこちで倒れてる
ジメジメしてるけどさぁ~、そんなに倒れるほど暑く無いじゃん
久々なんだからもうちょっと遊ぼうよ...かお


時おり移動するものの...
ちょっと歩いてはバタンちょっと歩いてはバタン
あはは..は..はは。。。。。

200906301237000[1]
終始このような状態でござます。
カラダは起こしても遊んだりはしないわよ

まぁ、かぁちゃんも寝転がってたけどさ(笑)
ケーキ食べたいと言う言葉を合図の様に
速攻買いに行った後はまたゴロゴロしてたけどさ



ケーキを買いに行ったのはパン屋さんかめパン
そこのケーキ、甘くなくて美味しいの
そして今回、わらび餅を見つけちゃいました
パン屋さんのわらび餅ってどんなのか気になったので早速購入
(こちらは持ち帰ってA様と


200906301936000[1]



あららら...
200906301936001[1]

写真撮ってたら盗人が
だりあは食べられないよ~
でも、ちょっとだけあげるね歯に挟まるくらいの量だけど(笑)
お願いだから昔のように カラダに擦り付けないでね


200906301959000[1]
(あんまり美味しそうに撮れなかった


さすがパン屋さん
中にはパンが入って
 



・・・・・る分けないよね(笑)
ほんのり甘くて素朴なカンジ。
最初は白蜜が欲しい~っと思ったけど 食べたらとっても美味しかった
お気に入りの1つになりました





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s