

北海道.....へ行ってきました(笑

ばばちゃんと 北海道・・・
コピー ~ DSCF2969
物産展へ行ってきました~北海道(笑

いっぱい買っちゃた♪
我が家のじゃないのも混じってるけど。


コピー ~ DSCF2973


MILKY GOLD はパンにも塗って食べれるプリン。
以前テレビでしてて気になってたの~ハート
試食させてもらったけど もちろんそのまま食べても美味しかったよ。
とっても濃厚だったくり抜きハート1

焼きどーなつ は広告で見つけて気になって買ったんだけど
すごく美味しかったよ~
甥・姪と分けっこしたので 我が家はチーズとキャラメルチョコチップを食べたんだけど
チーズ最高に美味しかった~。
ちょっと温めて食べてください。って言われて温めてたべたら
もっちり&チーズがトロッハート
もっと買えば良かった~~。

お昼を食べずに 買いまくってた2人だけど
いっぱい試食させてもらったので へんにお腹いっぱいになってしまった(笑

でも、ちゃんと食べてないので いっぱいな様な空いてるような...
なので、花畑牧場のピザをさとと-ピザ

DSCF2975.jpg
さっそく焼いちゃいましたにこ

コピー ~ DSCF2977


だりあさん、ごめんよぉ。。。でもね、野菜フレークは無添加で
野菜だけをフレークにしてるやつだから
また、これでスープ作ってあげるからね。
だから今日は我慢してねかお



お腹もいっぱいになって 実家でダラダラもして、我が家へ帰ってご飯の用意...


も、しなくて良いのだぁ~~手書き風シリーズ26ピース
だって今日は、
DSCF2990.jpg

ばばちゃんが買ってくれた カニ弁当だもんウインク
私はカニより いくら が好きだから違うのにしたんだけど いくらはちょっとしか乗ってない...。

でも、カニ好きとうちゃんは・・・・・

コピー ~ DSCF2987
めちゃめちゃ幸せそうでした(笑

バランまでカニさんだったよきゃー


テンション上がりまくりの とうちゃんは
だりあにまで喜びを表現してたけど




コピー ~ DSCF2942

めちゃめちゃ迷惑そうアップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


敷けましたかぁ?

えっさ汗えっさ

コピー ~ DSCF2945


なぜかいつもクッションやカーペットを掘るだりあさん。
寝床を作ってるんだけど...そんな場所、ちゃんと敷けたことないじゃんアップロードファイル



コピー ~ DSCF2946
教えてあげても ひたすら掘り続ける。。。




コピー ~ DSCF2947






もっかい頑張ろっビーグル(しっぽ)

コピー ~ DSCF2950


お布団敷く体制の時って 尻尾もちゃんとしまい込んでるんですよねぇ照れ笑い



あっ。。。


コピー ~ DSCF2952


どうやら諦めたようですアップロードファイル

で、

コピー ~ DSCF2951
マッサージして~。


コピー ~ DSCF2954

けっきょくこうなったか.....かおまる






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おじゃましま~す♪

こたママのお家へ遊びに行ってきました~。
また行ったのかって?
だって~
カワイイお誘いいただいたんだも~~んハート
姪っ子ちゃんの みほちゃんがお泊りに来てたから
遠慮なくお邪魔しちゃいました♪



コピー ~ DSCF2895

気になっているのは・・・・・


みほちゃんが わんこの為に おやつを作ってくれていますくり抜きハート1
コピー ~ DSCF2897
DSCF2898.jpg

こたくんは まだまだ出来ないのを分かっているのでお昼寝中。。
だりあは気になって仕方がないきゃー

コピー ~ DSCF2896

こたママにおねだりした結果



コピー ~ DSCF2913
とっても見やすい位置へアップロードファイル


さすがに焼いてる時は見られないので だりあは放ってランチtimeごはん

食べ終わった頃に調度焼けたけど 冷めるまでまだ待っててね照れ笑い


おぉ~ハート
カワイイ形がいっぱいドーナツ
DSCF2917.jpg
揚げないドーナツ
青汁プレーン・キャロブ



ほぉ~ら、もう目がキラキラようわぁ・・・
コピー ~ DSCF2921


リングの中に かわいいお顔が
コピー ~ DSCF2929

でも、写真撮り終わったと同時に 野獣の様な顔して食べてた.....泣く


まだま~だ食べたいだろうけど もうおしまい。
だりあもお昼寝したら♪
こたくん、カワイイおちり見せてネンネしてるわよウインク
DSCF2907.jpg
う~~、可愛すぎる~~この真ん丸いおちりうふ



だ) でもかぁちゃん!  
   どんなにカワイイおちりでも もしものことがあるから
   ガスマスクは必要よ手書き風シリーズ26ピース
コピー ~ DSCF2912




イタズラかぁちゃんですが これは自分でしたんですよ。
カーテンの側に行くといつもぐるぐる回ってこんなカンジ
我が家では良いけど よそ様のお家は...カーテンが毛まみれになっちゃうじゃん顔文字1(背景黒用)

と、思いながらもデジカメを手にするわ・た・しアップロードファイル






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ヒマ~~~な だりあさん。

コピー ~ DSCF2759

きゃっハート
肉球カワイイきゃー


コピー ~ DSCF2761

でも、、、あし毛ボウボウダッシュ

コピー ~ DSCF2764


コピー ~ DSCF2723



方向転換中・・・・・


コピー ~ DSCF2766


じゃ、ヒマだから おヒゲとあし毛切るとするか手書き風シリーズ26ピース

いつも秘か~に抵抗するけど じっと耐えるだりあ。
カットが済んで そのまま寝るのかと思いきや
無言で私の後を追い ご褒美の催促開始。。。
この子、いつからご褒美催促するようになったのかしら??
師匠でも居るのかしらねぇ・・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩と言うよりも...

先週のお話だけど。

DSCF2796.jpg
土手へお散歩に

下ばっかりチェック...顔文字1(背景黒用)
コピー ~ DSCF2798

ひえ~。
そんな茂みに入って行かないで~~汗
コピー ~ DSCF2803
だけどやっぱり 下チェックダッシュ

お散歩と言うより におい嗅ぎだ...むぅ・・・



この日もとっても短いお散歩。。。
ぐる~っとしようかと思ってたのに 最短距離で芝生を横切って
車へ向かうだりあさん...。
わざわざ車でやってきて 数分散歩して帰るって・・・・
よそ様から見たら かぁちゃん変な人ですやんうるうる




ちなみに

昨日はケンタッキーとケーキでお祝いjumee☆cheers1deco
(写真は後先になってしまうけど。)
コピー ~ DSCF2885

だりあにはかぼちゃのパンケーキをホットケーキ
犬(黄)犬型フライパンで焼いたら 表面焦げこげ・中は半生がーん
なので普通のフライパンで(笑)
食べられればヨシとしようきゃー

お買い物行って
父ちゃんの帰りを待っていたら...
お花を買って来てくれていました~~うるうる

コピー ~ DSCF2889

ふふっ。嬉しい♪
しかし残念なコトに 我が家には花瓶と言うものはないのです。。。
なので(笑

だりあのおやつ入れのビンに飾ってま~~すアップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

雨。。。

今朝は雨・・・
1年前の今日も雨だった。。。
窓の外から聞こえてくる雨音にブルーになってた私...。
だって、1年前の今日は私の結婚式だったから。

何だかんだ言ってるうちに
今日で結婚1年目を迎えました~ウエディング


はぁ~。もう1度ドレス着たい~
披露宴だけもう1度したい~~
もうこのキレイな時には戻れないんだわあぅ

自分で言うな!って?
だって~、キレイなドレス着せてもらって キレイにお化粧してもらって
自分じゃないみたいだったんだも~んハート



これは前撮りの時の写真だけど 私のお気に入りくり抜きハート1
コピー ~ P1120354



当日もだりあと一緒が良かったけど式場には入れない・・・

なのでにこ

506.jpg

爪に書いてもらいました~~手書き風シリーズ26ピース

うふふ。
1年しか経ってないけど 懐かしいなぁ。。。
年々 自分を老いていく姿にショックを受ける日にもなるんだろうな...泣く

だりあも姓が変わって1年だね~ウインク
素晴らしい日だけど。だりあは今日は月1度の病院苦笑い
後でケーキ作ったげるから頑張ろうねハート



話は変わるけどアップロードファイル
こないだPINOの新しい味を見つけたので 早速購入♪
コピー ~ DSCF2857
すでに開いてるけど 気になさらないでアップロードファイル


食べようかと思った瞬間!
あった~~~~にこ
コピー ~ DSCF2858
願いのPINO発見

すかさず狙ってくる父ちゃんダッシュ

「絶対やらないゎ!!」

今度こそは食べられてたまるかぁ~~フンッ!

基本、好きなものは真ん中くらいに食べる私ですが
この時だけは1番最初にナイス

エスキモーの策略に きれいにハマル夫婦でございますアップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

青汁スティック。

コピー ~ DSCF2815
待ってる。


コピー ~ DSCF2823
ここでも待ってる。


コピー ~ DSCF2822
待ってますよ~。



ここで待っていると言う事は....

そうです!
今日のおやつですビーグル2(ブレーズ長め)
コピー ~ DSCF2831


残り少ない青汁さん。
だりあは一気飲みですぐに無くなっちゃうので
クッキーにしちゃいましたにこ
そしたら1袋でたくさん分けていただけるし♪
えっ?せこい笑



コピー ~ DSCF2834
食べれるのならなんでも良いでございますよくり抜きハート1


ふふっ。
ではどうぞウインク
コピー ~ DSCF2837

あたくし 乗せる事は出来るけど....



コピー ~ DSCF2840
パクッって上手には食べられないのスヌーピー


だから、食べる時はこうやって食べるのが1番ハート
コピ<br />ー ~ DSCF2841











すごい顔って思ったんでしょ...
みんな私のこと食い意地が張ってるって思ってるんでしょ。。。。。

コピー ~ DSCF2842

コピー ~ DSCF2848




う~ん・・・
もう前から思ってると思うわよ....
今さらイジケルことではないかと.....アップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

試合開始~~!

カン!カン!カ~~~ン!!

コピー ~ PA214691

マイク
さぁ、試合が始まりましたぁ!
CHICKEN VS DOG でございます。
だりあ選手の方がちょっとリードか!


おぉ~っと!ぷしゅ~!
コピー ~ PA214688


マイクチキン選手、反撃に出ました~~!!

コピー ~ PA214674



マイクだりあ選手、苦しそうです!!


コピー ~ DSCF2791
コピー ~ DSCF2790


マイクなかなか立ち上がることが出来ませんえっ
何度も殴られているようです!!


マイクお~っと!
   チキン選手、今度は突き作戦です汗
コピー ~ DSCF2792


マイクだりあ選手、いまだ起き上がることができませんガーン!!

あっ!だりあ選手が動きました~~~~!!











コピー ~ DSCF2788



あっ
はい。すいません手書き風シリーズ汗1
あっありがとうございますパンダ汗



コピー ~ DSCF2794





格闘技は好きじゃない私だけど
ぽちっとお願いいたします
ビーグル(しっぽ)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

母も娘もデザートtime

ひっさびっさに~♪
こた家でケーキランチコーヒー&ハート

DSCF2770.jpg
フランボワーズ抹茶のケーキ。


もちろん切り分けて4種類いただくわよハート
DSCF2771.jpg
私のはキレイだけど こたママのは 寄せ植えふたばみたいになってた爆笑



私たちだけ頂くのも可哀想なので
ママが焼き芋をさつまいも


もう待てませんダッシュ
コピー ~ DSCF2780



早くくれい!!
コピー ~ DSCF2781



わっ
瞳孔開いちゃってるよアップロードファイル
コピー ~ DSCF2785


はい。どぞっ。

コピー ~ DSCF2783


あまりの美味しさに





笑ってしまわれる だりあさんでした

コピー ~ PA214624
ふふっ。笑ろてまうでよふるーつ☆Cultivation・笑(小)



お芋を食べた後は かぁちゃんもだりあも運動よ~。
私は Wii だりは格闘技よアップロードファイル
格闘技の様子はまた後日(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お外 解禁。

コピー ~ DSCF2747
お外に出してもらえるようになったんだょ

芝が根付かず 土まみれだったのでお外は禁止だった日々だけど
父ちゃんが砂利を敷いてくれたので 日向ぼっこ復活ビーグル(しっぽ)


あまりに久々すぎて
「出ていいんですか??」状態(笑)
なかなか出ようとしなかった だりあさん。
いつも「ダメ!!」って言って言われてたもね笑

コピー ~ DSCF2742



のび~~~~っ手書き風シリーズ矢印上
コピー ~ DSCF2746




チェック!
コピー ~ DSCF2744
う~ん、久々の眺めだなぁビーグル(しっぽ)



あまり嬉しそうなお顔ではない だりあさん。。。
やっぱり芝生のが良かったのかなぁ...困り顔
コピー ~ DSCF2755

だって...お外に出てもお気に入りは





コピー ~ DSCF2756

砂利の上じゃないんだものアップロードファイル

まぁ、芝のがふかふかしてるけどね。
って、我が家の芝は ふかふかまでいかなかったけどかお
砂利もツボ押しになっていいかもよアップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

だりあはど~こだッ♪

だりあはど~こだきゃー

DSCF2736.jpg


なんかこんな人居そうアップロードファイル
コピー ~ DSCF2733

賢く寝てるのに 父ちゃんにイジワルされるだりあ。

昼間いっしょに居られないので 遊びたい父ちゃんだけど
だりあはもうオネムなので遊んでくれない...。

コピー ~ DSCF2738


コピー ~ DSCF2735
寝よ


頭にクッション挟まっても動じないアップロードファイル
娘よ!
強くなったなぁアップロードファイル





だりあと関係ないけど。
こないだ父ちゃんとハッピーターンを食べようとしたら・・・

DSCF2728.jpg


DSCF2727.jpg

ハートが入ってました~ハート

一応、
「食べる?」
っと父ちゃんに聞いてみたら
「うん。」
って、、、何の戸惑いもなく食べた.....風

私も食べたかったのに...聞かなきゃ良かった.....うるうる






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

護身術!!

今の時代、いつ何が起こるか分からない...。
自分の身は自分で守らねばパンダ汗



(火曜サスペンスのテーマ)

ジャ~ン・ジャ~ン・ジャ~~~ン♪
ジャ~ン・ジャ~ン・ジャ~~~~~ン♪♪



コピー ~ PA144435[1]




なっ手書き風シリーズ汗1何者かが だりあを~~がーん



ここで、先日覚えた護身術で 戦う勇気を出した だりあさんアップロードファイル


怖くても 武器から眼を逸らさず どっしり構えて~~!!

コピー ~ PA144431[1]





えい~~~~~ぃ!!




コピー ~ PA144432[1]


悪者は だりあの勇気ある行動に怖気づいて
武器を置いて去っていきましたとさっ
ナイス





みなさんも 護身術を見につけておいてねハート






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

やらせ2ショット満載 (笑

先週の話ですが、
こたくんが、
DSCF2704.jpg


DSCF2705.jpg
遊びに来てくれましたウインク


まぁ、遊びにと言っても遊ぶのは飼い主だけ(笑)
最初のごあいさつが済めば 何もなかった様に過ごし始める。
・・・・・のでにやり

コピー ~ DSCF2690

コピー ~ DSCF2695

コピー ~ DSCF2697

コピー ~ DSCF2698

おやつ作戦2ショットきゃー
おやつがあれば、こんなにすんなり2ショット撮れるんだも~んアップロードファイル

おやつが済んだら ちょっと運動(?)アップロードファイル


カラ箱に入ってるフードを出すのに必死♪
コピー ~ DSCF2707

ちなみに このキットカットはきなこおはぎ味


きゃ~、でもこっちのが美味しそうよ~
コピー ~ DSCF2712

カワイイおちりだことねこ

コピー ~ DSCF2711
知育トイと言うか 破壊してるに近いけど....
まぁ食べれたからイイとしましょうか。。。


おやつもたくさん食べて、もう何も出てこなさそうなのでもう2匹は離ればなれ。

でも、なあ~んか雰囲気おかしそうだけどね(笑)

コピー ~ DSCF2718


コピー ~ DSCF2716

こたくん、またいらしてねビーグル(しっぽ)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


久々にお手伝いへ♪

昨日は久々に 保護施設へお手伝いににこ
結婚前はよく行ってたんだけど...ほんと久しぶりのお手伝い...
申し訳ないです謝罪~!

久々に行っても まぁ動物の多いこと。
ほんと無責任な人間が多すぎるダッシュ

辛い思いをしても みんな優しい子達ばかり。
ほんとけな気泣き顔


車を降りてすぐにも わんこ達がお迎えしてくれるんだけど
ドアを開けたら...

200910161302002[1]
アダム

アダムがお迎え~。
運動場に居る子や 繋がってってる子 通路にも自由にウロウロしてる子
あちこちに居ます。

実はアダムは現役の頃(つい最近ですが)好き嫌いがはっきりした子で、
気に入らない人には すごい剣幕でガウガウ怒って
飛びつこうとします。(サークルの中なので出てきませんけど)
もちろん私は
気に入られなかった方・・・泣く
それでも毎回アダムの前へ行って 話しかけ
案の定すごい勢いで怒られます(笑)
「サークルあるから平気だも~ん手書き風シリーズ26ピース
とか言ってたから よけい嫌われたのかしら(笑)
でも、サークルなかったら確実に殺されてそうがーん
じゃあ、お散歩行くのに横通ったら危ないのでは!!って思うでしょ。
そんな時は私の存在自体を完全ムシびっくり

でも今は大変な病気と戦いながら 一生懸命に生きてます。
しかし、入ってすぐにアダムがいたので 
「殺される~~かお
っと思ってしまった私(笑)

アダムは優しく尻尾を振って 触ってくり抜きハート1っと来てくれました。

嬉しい反面、小さくなったんだなぁ...とちょっと胸が痛かったです...。
でも、アダムは一生懸命頑張ってるにこ
悲しんでなんていられないよねウインク


200910161301001[1]
この子も通路で離れてるんだけど、名前...忘れちゃって汗
入れ替わり激しくて分からないの、ごめんなさい汗
めちゃめちゃアピールする訳ではなく ふっと横を見ると
じーっとこっちを見て 触って。 っとアピールしてますハート
カワイイ~~~。



200910161302001[1]
この子達は2匹で施設の前に繋がれていたそうです。
すごく人が大好きで 甘えん坊。
座ったらすぐに胸のところにきてピトッっとくっ付いてくるのハート

なぜこんな子達が...
ほんとに許せない気持ちでいっぱいになりますが、
可哀想と哀れむことは
前向きに頑張って生きてるこの子達に失礼な気がするので
ここではテンション高く行くことに決めています手書き風シリーズ26ピース 

数え切れないほどの犬や猫がここにはたくさんいます。
どこの保護施設もそうだと思います。
少しでも多くの子達に はやく幸せをつかんで欲しいさとと-クローバー
ほんとの愛情・一生安心して信じられる家族に早くで会ってもらいたいです。



最後に~おんぷ

200910161303000[1]
いくら

写メ構えたらこんなにドアップまで寄ってきてくれましたアップロードファイル
ここに来た当初は ビーグルより小さい感じだったのに...
栄養失調のミニ豚だって言ってたのに.....
今や・・・

はっ汗 これ以上は言いますまい顔文字1(背景黒用)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ガシガシ、ガシガシ♪

寒くなってきたので だりあにも毛布をウインク


毛布・フリースは大好きくり抜きハート1

普段からするんだけど・・・・・

年中するんだけど・・・


コピー ~ DSCF2685
欲張りすぎでしょアップロードファイル


毎日これして 口の中ガッサガサになって起きてきますアップロードファイル
コピー ~ DSCF2688

でも、洗濯してもすぐに齧るので 常に毛布はガビガビ~泣く





昨日の夕方 だりあと土手にお散歩に行ってきました。
近所じゃ歩かないからね困り顔

また早い時間だったので だれも居ない土手を
くる~っとお散歩
一瞬前を向いて すぐにだりあを見たら・・・・・


へっアップロードファイル


この子...どこから来たの...汗
さっきまで居なかったのに 一瞬のうちにだりあの真横にチワワちゃんが...。
辺りを見回しても誰も居ない。。。
遥か遠くに人が居るけど 飼い主さんにしては遠すぎる...。

え~かお
どうして~~。
だりあも尻尾振ってスキスキしてるけど...
どうしよう。。

でも、迷子にしては首輪も服も着てるし キレイだし。。。

でも飼い主居なかったら連れて帰らなきゃダメだよねぇ。

迷子かもしれないし、こんなこ放ってたら死んじゃう...
でも、ほんとに飼い主居ないの~~汗
1人でいろんなこと思いながら焦ってると。
遠くに居た人はこっちに歩いてきてる。。。

しばらく待ってみると その人は飼い主さんで
「どこまで行ってまいよるんや~。」と普通がーん

楽しそうにお話してくれる飼い主さん。。。
遥か向こうから歩いてきたようで...。

「よくノーリードの子とか
急に大きな音とかして居なくなったとか、
車が急に来て轢かれてしまったりとかあるみたいよ。」
っと、軽い感じでお話してりしたんだけど

「うん、そうや~。雨とかカミナリは怖いみたいで ウロウロ走り回るわ~。
車は ここは大丈夫やし安心や♪」
とおじさん...

「小さいから車から見えない時もあるやろうしねぇ。
危ないよ~。」
っとワンコに話しかけるようにも何度かいったんだけど..

おじさん、そうやぁ。と分かってるけど 我が子は大丈夫的なお考えがっくり

まさか家までノーリード?!と思って
「今から歩いて家まで帰られるんですか照れ笑い?」
と聞いたら
「いや、車で来たんや。」
と...まぁ、帰りは安心かほっ

だりあも可愛がってくれたし チワワちゃんも可愛がってるカンジなんだけど
危ないことは止めたげて~~~かお

ケガだけはしないように気をつけてもらいたいですねお願い




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


無理やり日向ぼっこ...?

とってもお天気が良いので ソファーを窓際へウインク

でも、日差しがかなり暑いのか 
ゼエゼエ聞こえたり ソファー降りて陰で休んで、
またソファー行って 暑くて出てきて・・・・・の繰り返し(笑)


日には当たりたいけど 暑くて寝られないのね笑
なのでソファーを少しずらしてあげました。



なのに・・・



DSCF2683.jpg


なんかオカシイ


DSCF2681.jpg


そんなに日に当たっていたいのか...泣く
ってか、なんでサンにしがみついてるの?!

何よりあなた





めちゃめちゃブチャイクになってるわよアップロードファイル
DSCF2682.jpg


エガちゃん(江頭2:50)でも目指してるのかしら...パンダ汗






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


淡路のつづき~♪

お次に向かったのは

北淡震災記念公園
コピー ~ DSCF2670

実際にずれた断層をそのまま展示してあったり
被害にあった家屋を展示したあったり...。
災害にあって家に繋がれたままのワンコの写真も展示してありました...。
決して風化してはいけないあの出来事がいろいろ展示してあります。

でも、ここはワンコは入れないので父ちゃんだけ1人中へ。
父ちゃんは初めてだけど、私は何度か来てるからウインク


写真の後ろの方に○で囲ってるコーギーちゃん分かります?
この子は繋がれたまま 家族をずっと待ってました><
ずーっと座って待って 吠えたりも動き回ったりもせずにすごく賢いの

でも、大切な家族を置いて行かないで~~~号泣
気になってこの場所から離れられない汗

何かされたらどうしよう。連れ去られたらどうしようパンダ汗
ずっとその子を見張る 不審な私笑
真正面に立ち尽くしてるのもあまりにも不審なので 同じベンチに座って飼い主さんを待つことに。

何気に話しかけて 連れ去られることや 毒物を与えられることなどの
危険性を話してみようかな。。。
っとひたすら待ってたんだけど なかなか帰ってこない


待っても待っても帰ってこない~~。
日が陰ってきて寒いし だりあは退屈そうに私を見るし
コーギーちゃんの見える範囲でちょっとブラブラしようかと。。。

コピー ~ DSCF2669
たまに動いたと思ったら これかよ

って思ってるきゃー汗はてな


ほんの数分だったのに...あれだけ待ってほんの数分お散歩しただけなのに~~~。

飼い主さんが戻ってきて、みんなで帰って行く姿が...アップロードファイル


あぁ~私のバカ...だだ泣き
まぁ何もなくて良かったけど。。。
コーギーちゃんも嬉しそうだったけど...。
でも、家族4人ほどで来てるんだったら 交代に行けばいいのに困り顔
怖い目に遭うのはわんこなんだよぉ涙
って、今頃言っても遅いか...。




そうこうしてるうちに 父ちゃんも帰ってきた。
私とだりあの顔を見るなり す~ッとどこかへ行っちゃうから
お土産屋さんにでも入ったのかと思ってたら





コピー ~ DSCF2673

こどもかっ汗
まぁ、私も気になってたけどさかお

コピー ~ DSCF2674


まぁハート
カワイイ。
最後にコーン付きであげるから待っててねおんぷ

パクパクパクッ。。。。

あっがーん

最後かじったら ソフトクリーム入ってなかったアップロードファイル
コッ、コーンのみでも ぉっ美味しいでしょかお






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

だりあとダリア♪

お天気のイイ日曜日
父ちゃんも久々にお休みなのでお出掛けで~す。

コピー ~ DSCF2630

ドコへ行くのかってにこ
またまた渡りますよ~~。

コピー ~ DSCF2635

お天気もとってもイイので今回は景色もキレイきゃー
(右側だけちょうど黒い雲が
コピー ~ DSCF2636
またまた淡路へやってきましたよ~♪


あっ、選びきることが出来ずに 写真だらけblogだけどお許しを(笑)

国営明石海峡公園
コピー ~ DSCF2657

この日は、何だっけ??
何かの記念?で入場無料ラッキー
そのせいか、駐車場はすごい車だったけど
園内が広すぎてまったく混んでる様子はなし(笑)

コピー ~ DSCF2641

コピー ~ DSCF2642


コピー ~ DSCF2644

すごくイイお天気で日差しが暑かった~汗
だりあの心臓が心配だったけど 楽しそうにテクテク歩いてるので
なるべく芝生を歩かすようにしてお散歩

今回ここに来たかったのは・・・


ダリアの中でだりあと写真撮影~~~
コピー ~ DSCF2650

DSCF2646.jpg
私がブーケで持ったダリアも発見かお

コピー ~ DSCF2651


あぁ~、上手く撮れない~~号泣
Qooパパつれて来たい(笑)

この日は見知らぬ人に、あちこちから呼ばれるだりあさんでした(笑)
園内をブラブラ歩きながらお昼をいただきに。
お弁当持ってきてる方や シートを敷いてお昼寝してる方達もたくさん。
わんこもたくさん来てましたよ!
なんと!
パピちゃん達のオフ会までここで行われていました~びっくり
もちろん、私たちはお弁当などないので
テラス席のあるセルフサービスランチへ。
まぁ、セレブな冷凍ランチを頂きましたわよ(笑)


すこし涼んでまたお散歩へ


花火鳥
コピー ~ DSCF2660

後ろはコスモス畑cosmos
ここのコスモスは満開でしたよ。
コピー ~ DSCF2662

風が吹いたり 日が陰ると気持ちイイのだけれど
日が照ってると 日差しが暑い

コピー ~ DSCF2665
だりあのお顔もとうとうこんなことにアップロードファイル


日焼けしてきたのか私の顔もピリピリ.ピリピリ
そろそろ車に向かって歩こうかねぇ。
(なんで、お婆さん口調なんだ(笑))

コピー ~ DSCF2667
水の近くは涼しいゎ。
もうすぐゲートだから頑張ってねみずたまこ

コピー ~ DSCF2668


マーキングしまくりの だりあさん。
暑いけどお散歩楽しめたかな?
かぁちゃんはダリアのお花と撮れて満足だゎにこ
さぁさぁ、次の目的地までお昼寝してねかお




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コスモス畑をお散歩。

お昼過ぎに 用事ついでにお散歩に行こうかと思っていたので
こたくんお誘いしたら
「コスモス見に行こう
ってことになったので コスモス畑へcosmos


コピー ~ DSCF2595
お花畑ってどうやって撮ったらいいのかわからない~うぁぁん

そこそこ咲いてたけど まだちょっと早かったみたい笑
コピー ~ DSCF2601
コピー ~ DSCF2605
食べれないからまったく興味なし


畑の周りをお散歩して 帰る前に2ショットかお


コピー ~ DSCF2612

だから...なんでいつもそんな向きかお
もう、体ごとオカシイやん

「だりあも こたくんもこっち向いてよ~~にこ

コピー ~ DSCF2614


「え~、美味しい物はもう無いよぉ。。。」


コピー ~ DSCF2616


・・・・・がーん
結局こんな2ショットしか撮れず終いでした泣く


お花畑で1匹のネコさんがず~っと鳴いてたんだけど...。
こっちを見てはちょっと逃げて でもまたずーっと見て鳴いて...。
首輪はないから多分ノラちゃんだと思うけど。
帰り際に ゴミを片付けるのにしゃがんでると 
ゆっくり近づいてきて 道路の途中で止まって私を見て鳴いてる...
何かを伝えてるんだろうけど、私には分からない涙

ママとはぐれたの?
連れて帰って欲しい??
淋しいの、不安なの??

問いかけることは出来ても.....分からないうるうる
でも、とても悲しそうに見えた。。。

どうしてやることも出来ない...
近づいて だりあのお芋クッキーを上げたら
パクッっと加えてくれて、車が来たら危ないので歩道に移動しようとしたら
警戒して畑の中へ逃げちゃった。。。

我が子たちは車の中でネコを見てワンワン!大興奮中なので
私も車に乗ったけど。。。
去って行く時も ネコさんはずっと見てた....

やっぱり私は何かするべきだったんだろうか...
でも、お家では飼ってあげられない...
保護して里親さんを見つけてあげたほうが良かったんだろうか...
何も出来ずに帰ってきた自分がすごく腹立たしい。。。

そんなことを思いながらもこた家に当着し、
我が子達は、もうネコさんなど忘れて栗に夢中。
コピー ~ DSCF2617

ママが焼いてくれた栗を頂いて大満足のだりあさん
コピー ~ DSCF2618

ちゃんと皮は剥きましたよ照れ笑い

だりあ、美味しい?
良かったね。
かぁちゃんは絶対にだりあを手放したりはしないからね><
だりあ...かぁちゃんはどうすべきだったと思う.....。







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ソワソワ♪の理由

コピー ~ DSCF2571

コピー ~ DSCF2572

コピー ~ DSCF2577

うふふっアップロードファイル

落ち着けないだりあさん。
それもそのはず手書き風シリーズ26ピース
久々にクッキー焼いたんだけど、
こたママに貰った焼き芋入りかお
すごくいい香りがするんだもんアップロードファイル


コピー ~ DSCF2587
写真では分かりにくいかな。
お芋がたくさん練りこまれてるから 生地もす少し黄色いのハート

お芋たっぷりだから サクサクではないけど
触感も味も 干し芋食べてる感じだった♪

大丈夫、試食したって無くならないよ!
だって、、、
コピー ~ DSCF2583
まるで食べ盛りの子がいる家庭の 唐揚げの様に出来上がったんだもんアップロードファイル



ねっくり抜きハート1
いい香りでしょ照れ笑い
コピー ~ DSCF2589


コピー ~ DSCF2591

お上品に食べられたね~かお
お芋たっぷりクッキー美味しかったにこ











コピー ~ DSCF2592
うん。
こらええゎGOOD
芋がよ~け入って しっとりしとる!
かぁちゃん、こらええでぇだっしゅ




はっ..ははっ。。。
やっぱ関西のおなごでございます・・・ほっ






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

い~しや~~きイモ~~~♪おイモっ♪♪

こた家のキッチンで待機中のだりあさん。。。

コピー ~ DSCF2525


待ってるのは。。。


焼き芋~~さつまいも
コピー ~ DSCF2530


ママがダッチオーブンで焼いてくれてます

でも、まだ火点けたとこだよ...。
ずっとそこで待ってるの??
コピー ~ DSCF2534


しばらくしたらとってもイイ匂いが~~~ハート


おぉ~
コピー ~ DSCF2532

コピー ~ DSCF2533

焼き芋なんていつ振りだろう♪
わざわざ買わないし 買いに行こうともしないやぁ。

私もワクワクだもん、だりあはもっと興奮だよね笑


さっそく頂いちゃいましょうにこ

コピー ~ DSCF2539
お芋がこんなに黄色いのアップロードファイル
すごい~~~、感動

ではでは、だりあさんどうぞビーグル(しっぽ)
コピー ~ DSCF2552

コピー ~ DSCF2545


次くれ!次くれ!!
と常に催促・興奮だりあ。
かぁちゃんも食べさせてよ~!
わんわん!
だりあずっと食べとうやん!!
わん!!

と、芋を取り合ながら仲良く(?)頂く親子でございましたアップロードファイル



お腹も満足になれば、やっぱりお昼寝time。
またワンコの居ないような こた家にもどります(笑












へっパンダ汗

コピー ~ DSCF2554

なんか見てる手書き風シリーズ汗1

コピー ~ DSCF2560

向きおかしいやろがーん


あんさん.....どんな寝方やねん・・・泣く
コピー ~ DSCF2561







よろしくお願いしますさつまいもビーグル(しっぽ)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


私は そうカンタンにはいかないわょ。

仲良くお休み~ハート
コピー ~ DSCF2524


いや~、微笑ましい光景だわ
この角度でいるとね手書き風シリーズ26ピース

だって、前から見ると





コピー ~ DSCF2518

めちゃめちゃ拒否られてるアップロードファイル

コピー ~ DSCF2520


父ちゃんはもっとくっ付いて寝たいんだけどアップロードファイル
添い寝はいいけど ある一定の距離を越えると嫌みたいアップロードファイル

コピー ~ DSCF2519
かなり突っ張っているので 父ちゃんの顔シワシワ(笑)


それでもメゲナイ父ちゃんくり抜きハート1


だぁ~りあ
コピー ~ DSCF2522



ふふふっ。
なんともカワイイお二人さんハート


きゃ~、
「こんな写真載せたら恥ずかしいやん
って父ちゃんに怒られる~~汗

みなさん内緒にしといてねきゃーアップロードファイル







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

New FACE♪

DSCF2317.jpg

お留守番用に買ったおもちゃ。
だりあはおもちゃでは遊ばないけど きっとこれなら食いつくはずGOOD



コピー ~ DSCF2322
めっちゃ興味なさそうに見てるけどアップロードファイル

コピー ~ DSCF2320


 ・・・クンクン


コピー ~ DSCF2318



くっくっくアップロードファイル
これでもそんな態度で居られるかな

DSCF2323.jpg


コピー ~ DSCF2324



お留守番で ちょっとでも気が紛れる時間ができればと。
おもちゃでは遊ばないし おやつが入ってても巧妙なやつは
すぐに諦めて 出そうともしない...
なのでこれぐらいならOKでしょうにこ






フタがあまかったのか テーブルから落ちた時に
フタが取れた


コピー ~ DSCF2326



でも、くい付いてくれて良かったわきゃー
おやつが有るうちはね・・・・・





おやつが無くなった後のケーキちゃんへの興味は









お留守番の前には また人気者になるケーキちゃんでござました笑







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

逆襲か?(笑)

りおんが帰る前に。
お天気がいいので窓際で日向ぼっこ。


だりあは父ちゃんの座椅子に寝てるので 
りおんにもベットを持って行ってあげてたら






あっ

コピー ~ DSCF2484


両方使ってる

コピー ~ DSCF2487

だりあの逆襲が始まったのかしらアップロードファイル

フローリングは可哀想なので
毛布を敷いてあげましたアップロードファイル



コピー ~ DSCF2491





そして、りおんを送り届けたあとは
じじばばちゃんが帰ってきましたよ~かお

大喜びしたのは だりあだたけど(笑)
りおんも喜んでたけど だりあのリアクションがデカイのかな(笑)

じじばばちゃん、中国へ行ってたんだけど
たくさんお土産買ってきてくれました~~~おんぷ



お土産 見チャイナ~~手書き風シリーズ26ピース
(あぁ~、みなさん私から去っていかないでぇ~~うぁぁん

DSCF2501.jpg


チャイナ服のは ワインとかのボトルに被せるやつにこ
我が家はお洒落夫婦ではないので 焼酎にかけられると思うけど(笑)

金と銀のは 真珠が入った化粧水で
昼用・夜用らしいんだけど どっちがどっちか分からない
説明書見ても全て中国語アップロードファイル

ばばちゃんは
「もう今日はしんどいから また後で見るわ!」

って言ってたけど...後でゆっくり見たって分からんやろがーん



そしてコチラも~~くり抜きハート1
DSCF2502.jpg
真珠のブレスレットb001

ばばちゃんとお姉ちゃんと色違いのお揃いなんだってかお

だりあ抱っこするから切れないように気をつけなきゃ><



中国は動物の扱いが良くないように聞くので
あまり行きたい国ではないけど...
でも、お土産は嬉しいものね
(単純おバカ(笑))

あっ、すごく良いボトル見つけたゎ~~ハート



コピー (2) ~ DSCF2510



あっ・・・・・

コピー ~ DSCF2512
眼がめちゃめちゃ怖いパンダ汗


でも、何枚も写真は撮らせてくれる(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ワガママ殿様かっ!・・・

触って、触って、さわって~~~~!!

コピー ~ DSCF2468

の りおんさん...。
疲れるかお

しかしまぁ...りおんの顔があまりに小さいので
私の手が巨大なオッサンの手の様だわ.....


寄ってくるのはカワイイんだけど
なんせずっと触って欲しい

コピー ~ DSCF2465


コピー ~ DSCF2466

コピー ~ DSCF2467



だりあじゃないけど、もう嫌だ顔文字1(背景黒用)

あまりのワガママ振りに何度も私のカミナリが落ちるけど
恐がるのはその時だけ。
じじばばちゃん 甘すぎるからなぁ

コピー ~ DSCF2471


まったくその通りでございます><
だりあはよく分かってくれるねぇ笑

だりあが大人しく扱いやすい分 よけい疲れるよ...。




そうそう、とうとう昨日はこんなことになってしまってた。。。

コピー ~ DSCF2472



だりあはもう自分のソファーにも入ろうとしない...。
りおんの匂いが付いてるからもう嫌みたい汗

だからずーっと寝室に姿くらませてる...。
この家は 私とりおん だけか??
って思う時あるし(笑)


コピー ~ DSCF2474


コピー ~ DSCF2473




そんな りおんも今日でお帰りで~す。
居たら腹立つし 居なくなると淋しいんだよねぇ手書き風シリーズ汗1
賢くカワイイ子なんだけど。。。
1泊くらいが調度いいかも泣く
いや、実家で戯れるくらいが一番イイかなハート



さっきもワガママ三昧。
挙句に触れ触れ!としつこく鳴くので ここ数日1番で怒ったら


コピー ~ DSCF2498

窓辺でスネスネ中アップロードファイル

カワイイやつだ(笑)
私はじじばばちゃんみたいに 甘くないよ
いっぱい怒ったけど りおんが嫌いでじゃないからね
躾は大切なんだよ。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ずっと待ってるわよ・・・

ヌ~~~ゥっと。
コピー ~ DSCF2455



だりあさんが居るのは 私の座椅子の後ろ。



コピー ~ DSCF2456



こんなとこで何を気にしてるのかと言うとね






コピー ~ DSCF2453

りおんのご飯でしたアップロードファイル


りおんはダラダラ食いなので 少し食べてはもういらない!
しばらくすると 「お腹すいた!」の催促
我が家ではそんなワガママは聞かないので 食べなかった日はほとんど抜き状態なんだけど(笑)
まあ、全然食べないのも可哀想なのでかお


食べるのも遅けりゃ 食べ始めるのも遅い
1粒食べ始めるのに1分はかかる。。。
口に入れては出し入れては出し。。
他のもいっぱいその辺に散らかして やっと1分後に食べ始め手書き風シリーズ矢印下
見てるほうが疲れるわう~ん


なのでだりあは毎回気になる×②!

で、こんなお姿になってますアップロードファイル
コピー ~ DSCF2452



こうやって りおんが食べ終わるのをずーっと待ってるのアップロードファイル
それで、りおんが残したフードをいくつか頂くというのがいつものパターンアップロードファイル


どちらもご苦労様です顔文字1(背景黒用)



今日は雨の1日だけど...。
昨日は久々にいいお天気だった~。
ぽかぽかしてたので 
窓辺でお昼寝time
コピー ~ DSCF2457

DSCF2460.jpg
あの子いつまで要る気かしら



DSCF2462.jpg
ぼくは だりあとずーっと一緒にいたいでしゅ




りおんの想いが届く日は来るのでしょうかかお






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ~~♪

昨日は やーちゃんと みーくんが遊びに来てくれました~にこ

DSCF2437.jpg


なんでシュークリームの写真なん?!ってアップロードファイル

だって~、美味しいシュークリーム持ってきてくれたんだもんかお
クリームたっぷりですごく美味しかったよ~ぅおんぷ


久々に会う みーくんは何だか男の子の顔になってたくり抜きハート1
前は 幼~い顔してたけど。
でも、相変わらずカワイイBOYでございますハート

私たちは喋り捲りで 1人DVD見たり 玩具で遊んだり。
とっても賢いの♪
初めて見る りおん がすごく気になって
触りたいんだけど 恐がりりおんは寄っていかない汗

何度呼んでも 何度近寄っても逃げていくので・・・

みーくんご立腹笑


あぁ~。今までは 
「だりあちゃんだりあちゃん
って言ってくれてたのに もうりおんに早代わり~。
だから だりあはりおんが気に入らないのかしら(笑)


私たちは相変わらずお喋り みーくんは退屈すぎて
お昼寝time
ちなみに 2わんこもお昼寝~。

賢くお昼寝してくれた みーくんなので
起きてからみんなでアイスを食べましたアイス

コピー ~ DSCF2449



コピー ~ DSCF2450


くくくっアップロードファイル
めっちゃ見てる。めっちゃアピールしてる~~アップロードファイル



コピー ~ DSCF2443
取ったら怒られるので こぼれてくるカスを処理する係り(笑)


コピー ~ DSCF2444

こちらは 胸元にこぼれたカスを処理中。



はぁ~、楽しい時間はやっぱ早いね涙
あっと言う間に帰る時間。。。

またいつでも遊びに来てねハート




ちなみに昨日の争奪戦の結果は



コピー ~ DSCF2451








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s