

男性軍・女性軍

このお休みは 実家へお泊りに。
行った理由はこちら。

09-11-29_002[1]
なんと豪快なカニ刺しでしょうか...。

09-11-29_001[1]
新鮮なネタのお寿司。

日曜日に男性軍(じじちゃん・姉の旦那さん・Aさま)で
香住にカニを食べに。
女性軍は 女性だけでまた別の日に別の美味しい物を食べに行くんだって。。。
どうやら じじちゃんは男性軍だけで行きたかったらしい。
もちろん甥っ子も入ってたんだけど 今は試験期間中なので
もれなく女性軍の方へ(笑)

カニ好きのA様は決まった時からテンションアップ

ここはホントに新鮮なものらしく 身もぷりっっと膨らんで
食べ応え満天!
いろいろ出てきてお腹も満足~~

らしいよ。
私は1度も連れてってもらったことないから・・・。
でもさぁ、これだけのお店なんだから
姿も出たでしょ...なのになんで姿の写メ撮ってこなかったの・・・

まぁいいんだけどさっ。


そして取り残された私たちは
コピー ~ DSCF3349
お散歩へ行ってきましたよ~ashiato


ばばちゃんも りおんも一緒にチワワ
コピー ~ DSCF3353

って、来て早々マッサージですか...?
コピー ~ DSCF3354


お天気も良いし 紅葉の時期なので人も車も多いかと思ったけど
ほとんど居なかった。
コピー ~ DSCF3342
誰も遊べそうな子がいません。。。

ってか、居てもあんたは誘うだけ誘って 向こうをその気にさせて
ぷいっとムシでしょうが・・・



仕方がない

コピー ~ DSCF3346

りおんはチョコチョコ歩けばもう満足
だりあはひたすらマーキング。。。
でも、久々に走れたねきゃー


のんびりお散歩したし2ショットに挑戦して 帰りましょうかねぇにこ
コピー ~ DSCF3364

はい。そう上手くいかないのが現実でございます

コピー ~ DSCF3365


う~~んぐるぐる

コピー ~ DSCF3370

これがいちばんマシか...汗




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃん が行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように



ハンター。

以前、実家へ行った時のことだけど・・・
家に入るなり突然...


コピー ~ DSCF2962
えっ
何してるんですかうがっ


りおんのマットに 顔入ってもてますけどjumee☆faceA156

コピー ~ DSCF2961

そこは顔などを入れるトコではないでしょう・・・
やめなさい。って言ってもかなり必死汗


何があるのかと マットをめくってみると
コピー ~ DSCF2966
ひぃ~~ぎょえぇー

マットの一部の様な だりあのハナが飛び出てる~~ビクッ

何があるのかよくよく見てみると
コピー ~ DSCF2967

どうやら朝食べたフードのカスがいっぱいこぼれているらしいjumee☆faceA76

目で見るわけでもなく このままハナだけでチェックしながら
キレイにお掃除してくれた だりあさんでした・・・あせ

そしてキレイになくなった後のマットは




コピー ~ DSCF2968
穴あき状態~笑


そんなだりあを不憫に思ったのか、ばばちゃんがおやつをくれるとさっjumee☆faceA91

それを聞いて じっとしておけない このお方達。
準備万端ピース
コピー ~ DSCF2986


こんな時だけ仲良し風に見えるけど


コピー ~ DSCF2984

お互いが独り占めしたいだけの 卑しいコンビなだけなのですアップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように




胸きゅん。

この耳の裏返り具合と なびき具合がスキてへっ

DSCF3310.jpg


いい具合に丸まって いい具合に垂れてるゎ~ぽ。
DSCF3314.jpg


前から見たらまたかわいい:)
DSCF3312.jpg



しかも こんなにコンパクトエヘ
DSCF3316.jpg


きゃ~
やっぱりお顔がいちばんカワイイゎぽっ
今日はコタツで寝ないのね
♪




みなさん、何も言いますまい。
異常者なのは本人が一番よく分かっておりますので
笑





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように


いいお天気だぞ♪

昨日の朝 とってもいいお天気だったので 
お外に出たそうにしてる だりあ。

コピー ~ DSCF3285
お外行きたい。
ここ開けて。。。



『まだ砂利の上は痛いでしょ~。
お外は夕べ降った雨で濡れてるし困り顔
お昼前には乾くだろうから それまで待って困ったな


コピー ~ DSCF3289
まだ短いお散歩だもんねぇ。
早くお外行きたいよねぇ。。。

コピー ~ DSCF3287

えっ・・・いや、そんなに時間は経ってないかと・・・
むぅ・・・



お天気いい日はこうやってずーっとお外を眺めてる。
お散歩禁止の時も ずーっと黙ってお外見てた。
この姿を見るのがとっても辛かったぁ・・・
今日は乾けば行けるんだけど なんか見てるのが辛いゎ~。
早く乾けばいいなぁ。


お昼前にはだいぶ乾いてたので 待ちに待ったお散歩へビーグル(しっぽ)
行ったのはいいけれど...
またまたUターンが始まったよ~lll´д` pkk
まだお散歩解禁からそんな経ってないのに もうイヤなの風





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方はこちらまでお願いいたします

スキきらい。

こないだまでは 嬉しそうに食べてたサプリ。
なぜか急に嫌がりだした...。
何度見せても食べてくれない

困ったなぁ。
困ったけど....
これなら食べるでしょうしし
DSCF3293.jpg

サプリがある部分は嫌そうな感じだけど 
それを食べなきゃご飯にありつけないので必死フフフ、うまくいった…。

ほ~らもうプルプル震えてるよ絵文字名を入力してください
コピー ~ DSCF3291


おて~。
コピー ~ DSCF3296



おかわり~。
コピー ~ DSCF3297



よしウインク

コピー ~ DSCF3301
コピー ~ DSCF3302
うふふ。
嫌いなサプリ 突破して良かったねjumee☆DaNcE1

意味はないけど・・・
コピー ~ DSCF3304

上から撮ってみた
くろっ

そしてご飯の後のお楽しみは~。。。
最近始めた t/d のフード。
写真撮ろうとした数秒の合間にorz
コピー ~ DSCF3307

すごいヨダレちゃんが・・・
逆 操り人形ぢゃん・・・・・汗





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉のビーグル さくらちゃんがはやく見つかりますように蜜葉のクローバー

毛布~~そしてマット。

賢くネンネ中のだりあさん。

コピー ~ DSCF3243

ぬ~っと起きはじめて...

コピー ~ DSCF3242


毛布を振り回し 
毛布の下に敷いてあるマットをガシガシを始めたテヘ

父ちゃんの前でガシガシ。。ガシガシ。。。。

そして、居ても経っても居られず 父ちゃんのイジワルが始まったニヤニヤ





なんで途中止まるのかしらアップロードファイル
だりあもご苦労さん。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方はこちら までお願いいたします。


こたつの住犬

こたつに入ってると、中から
ぷぅ~・ため息
っと大きな息が聞こえてきたので 中を覗いてみると






コピー ~ DSCF3238
あれ。顔がないきょとん

横から見てみると



コピー ~ DSCF3236
ひひっ、あったアップロードファイル

暑くなって ぷぅぷぅ言いながら顔だけ出してきてる(笑)

そうそう、そうやって頭だけでも出してておくれアップロードファイル

もう少し頭まで出して冷やしたら♪
コピー ~ DSCF3235


このまま頭は出して寝てくれたらいいのに



DSCF3234.jpg

すぐに潜ってちゃったよトホホ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方は こちらまでお願いいたします。

なかよしカフェ♪

久々に、「えるみたーじゅ」へ行ってきました~ビーグル2(ブレーズ長め)

みんな集まるのは久しぶりきゃ
えっ?みんなって誰だって??
メンバーはこちらで~す。

コピー ~ DSCF3276
こたくん。


コピー ~ DSCF3278
ビーズちゃん。


コピー ~ DSCF3273
さくらちゃん。

ぬぉ~~ショック01
だりあの服の選択間違えた~~。
だりあもオーバーオール着てくれば良かったゎアップロードファイル

でも、なかなかこのメンバーで集まることも難しくなってしまったので
会えるとすごく嬉しいよ~顔(きらきら)


そしてそして、ビーズママが
だりあのお見舞いにって、
DSCF3266.jpg
三色団子&お好み焼きを注文してくれました~~~jumee☆faceA2ハート

何よりも嬉しいお見舞いだね(笑)
言うまでもなく大興奮ぷしゅ~!
コピー ~ DSCF3268

久々にフライングで~すjumee☆faceA175
まぁまぁ、今日のところは許してあげよう。

久々に会った女3人は食べる・喋るうはっ


ふっと気がつくと・・・・
コピー ~ DSCF3282

だりあさん、お隣のパピちゃんと同じ体勢笑

きっと、思ってることも一緒なんだろうねぇjumee☆faceA59

コピー ~ DSCF3283

コピー ~ DSCF3284



いひっエヘ
だって、かぁちゃんも楽しいんだもん。
だりあも美味しい物い~っぱい食べられたし ちょっとくらいイイじゃ~~んハート

でも、みんなも退屈そうだからもう帰ろうねきゃ
やっぱ美味しい物がなくなると 暇になっちゃうよね(笑)


こたママ、運転してくれてありがと~うキラキラ笑顔
こたくん、毛布ごめんねjumee☆faceA59アップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉のさくらちゃん、早くみつかりますように

そこじゃないのよ・・・

マッサージ大好きだりあさんjumee☆faceA6
なかでも首スジ(?)がサイコーのようで。
好きな位置からずれると 自分で直してくるのアップロードファイル

面白から ついついずらしちゃうアップロードファイル




地~味に直してるでしょ(笑)
これがひたすら続いて そのうち横たわって首とか腕足・・・・
そして彼女はサイコーの気分のまま眠っていくのでした.....
なんとまぁ良いご身分でむぅ…



~足の様子~
まだ少し腫れてる感じだけど
普段と変わらず元気いっぱい
でも、お散歩でオシッコした後や 朝起きてくる時は
まだ片足上げてる。。。
まだ痛いんだねぇ...。
良くなってきたけど ムリしないでよ~
 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方はこちらまでお願いいたします。

相変わらずの まったりモード。

19日ぶりに
こた家へ行ってまいりました~~♪
今度はコケなかったよかお
そうそうこけるな!って?(笑)

久々に行ったのに・・・あの事件以来初なのに・・・
デジカメ忘れた


200911191205000[1]
久々にやって来ても我が家のような落ちつき様。
さすが かぁちゃんの子だアップロードファイル


おそろい服で日向ぼっこしてハート
200911191205002[1]
(実は 常にこたくんの場所を狙っている(笑))

仲良くテレビも見て。(笑)
200911191445000[1]

一緒に遊ぶこともなく 以前のようにまったりハートありがとう
そして かぁちゃん達もコタツでまったりゴロゴロ

あっ、デザートはいただきましたよひゃっほぅ
美味しい 栗のロールケーキ。


今度はデジカメ忘れずに参るぞ~アップロードファイル



最近めっきり寒くなって...風
寒くなってくると 温かいものが食べたくなる。
我が家(私の実家)では
子供の頃からの冬の定番なんだけど、お友達に言うとみんな知らないって...。
でもこれ、寒い日にはもってこい!で、美味しいのよおんぷ
みなさんご存じな~い?

DSCF3262.jpg

名前はなんだか分からないんだけど(笑)
我が家では昔から
『豆腐とチーズのん。』
で通じてたから(笑)

安くてとっても簡単GOOD

豆腐      1丁
白菜の芯   2~3枚
チーズ    適量(多めに) 私は1袋入れます。 
卵       2個

砂糖     大さじ4
醤油     大さじ3
お酒     大さじ3~4(お好みで)


白菜の芯を短冊切りにして 土鍋の底に敷く。
卵以外の材料(豆腐・調味料・チーズの順)を入れる。 
蓋をして火にかけて チーズがとろけてきたら とき卵を流しいれて蓋をして蒸らす。

これで出来上がり~~わーい


メニューに困った寒い日に1度お試しあれビーグル(しっぽ)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方は こちら までお願いいたします。


久し振りのお散歩へ♪

昨日、久しぶりのお散歩に行ってきました~きゃー!

コピー ~ DSCF3246
しっかりと踏ん張ってるでしょビーグル(しっぽ)
久々のお散歩 すごく嬉しかったみたい。
18日振りだもんね♪
でも、何故かもう1ヵ月くらい経ってる気がする...。
1週間経たないうちからそう思ってた。
思えば18日なんだねぇ。
なんだか長い2週間だったゎkao06


お散歩 イヤイヤだりあもさすがに楽しかった様で
コピー ~ DSCF3255

行かない!のツッパリはあったけど 
昨日は 帰らない!のツッパリでちゃったよ(笑)
最初からずーっと小走りで 尻尾もぷんぷん振ってるのオンプ
見ててすごく幸せだったぁ。

でも、いきなり長いのはまだ怖いから 
なるべく草の上を歩かせて 短め散歩から始めます骨
イヤだろうけど帰ろうね泣



短~~い映像ですが お散歩風景をきゃー
楽しそうな小走りを見ちゃってくださいおんぷ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方はこちら までお願いいたします。


お偉いさんか...。

座椅子に座る時は、、、

DSCF3161.jpg

なぜかいつも偉そう(笑)

コピー ~ DSCF3205

コピー ~ DSCF3211

たいがいこんな格好でずーっと私を見てる...
「なにかして欲しいの?」
「かいかい(マッサージ)するの?」

何を聞いても動かず私をガン見苦笑

「賢いねオンプ 
「何か欲しいの?」
と言う言葉は必ず来るのであえて言わない(笑)
だって~、そんなこと思ってない時でも
「そうそうjumee☆faceA194a
ってやって来るんだもんアップロードファイル

しばらく放っておいて まただりあを見ると・・・
まだ見てる汗2
う~ん。思ってることが分からない時って ほんともどかしいわ~泣



あっ汗


コピー ~ DSCF3209
スネちゃったくまった…




しか~し!
こんな姿は今や懐かしい。
だって今は。。。。。
1日うちのほとんどが 姿すら見えないもの...涙
立派なコタツ族でございます・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方は こちら までお願いいたします。


病院へ行ってまいりました。

昨日はまたまた病院へ。
爪切りと臭のうしぼりと血液検査をしてもらいました。
爪切りは 指に響かないようにと、様子を見ながら切ってくださいました。
結果、まったく痛がらず笑顔
血液検査も異常なし


指の方はまだ少~し腫れてる感じだけど
足のお薬もなくなり、
お散歩&シャンプーもOKいただきました~~アップロードファイル

やっとお外に出られるよ~~。
と思いきや、お天気はさとと-青い傘
なのでお散歩&シャンプーはしばらくお預け~。。。

でも、骨もキレイにくっ付いてるみたいだし
(座った時には指1本浮いちゃうんだけど・・・
ほんと良かったぁ。
でも、まだムリは禁物!
完全に治してもらわねばウインク

ご心配いただいた皆様 ほんとにありがとうございましたありがとう
もうかなり良くなってきてるみたいです8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
みなさんの温かく優しいお言葉にすごく励まされました。
ほんとにありがとうございます。





そして昨日、我が家もコタツを出しました。
でかいテーブルの天板を1人でどかせて 布団をかけて・・・絵文字名を入力してください

また天板戻して・・・
やっと置けたと思うやいなや...

早速なんか入ってったぞ汗

DSCF3224.jpg

おちり丸出しで(笑)

コピー ~ DSCF3222

コピー ~ DSCF3225

またこの季節がやってきたのか~にっこり
1日中だりあと過ごしてるけど だりあの姿は
食事の時以外は見えない(笑)
あッ、スイッチ切ったらすぐ出てくるけど(笑)


今年も自分で布団敷いて寝てるよアップロードファイル
DSCF3226.jpg

でもその場所、毎日父ちゃんと取り合いなんだよね困ったな





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方は こちら までお願いいたします。



仲良し。

お外を眺めるこたくん。
コピー ~ DSCF3175

何かいい物見える~エヘ



しばらくすると。。。











コピー ~ DSCF3180
いちゃいちゃ



あらまっハート
お2人で何してるの~~ニヤニヤ


ちらっひゃっほぅ



コピー ~ DSCF3179



うふふっアップロードファイル
何してたの。
いつまでも 仲良しな2人でいてね
なかよし






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方はこちら までお願いいたします。


嬉しい♪楽しい♪美味しい♪

毎日退屈な私たち親子のお家へ
こたくんとママが遊びに来てくれました~


美味しそうなパンとお菓子を持って
ラブリー
DSCF3170.jpg


もちろん我が子たちはくぎつけよ
DSCF3171.jpg

ふふっ絵文字名を入力してください
まぁるいパンが2つに カワイイお顔が2つ♪

言うまでもなくガツガツいただきましたよ~(笑)
パンの試食が済んだら 今度はお約束のお昼寝time犬寝犬寝

だけど...だりあさんは何故か毛布を抱っこしたまま寝てる。。。

コピー ~ DSCF3183 

カワイイけど、さっきまでそこガジガジしてたトコじゃんあせ
くっ...くさそう.....かおまる
まぁまぁ、自分のだからね。。。いいよねかおまる


ママと私が遊ぶ日の予定はみなさんもうお分かりよねjumee☆faceA63
そうです、私たちもおやつtimeです。
今日は何年ぶり?10年近い??ぶりの 不二家のケーキ!
お昼は普通に食べたので ケーキは1つずつって思ってたんだけど
気になるものを発見
なのでこちらは分けっこすることに
コピー ~ DSCF3193

まだ食べてなんだけど スポンジもクリームも真っ白だったよオンプP1

そうなりゃ気になってしまうのがこの子達なのよねぇ。。。
でも、、、
コピー ~ DSCF3194
そう簡単はいかなかった...
ママにイジワルされるだりあ。。。


コピー ~ DSCF3195
その箱を嬉しそうに奪っていく こたくん(笑)

うそうそ、ちゃんと差し上げますよ照れ笑い



はい!ママの両脇から どうぞアップロードファイル
コピー ~ DSCF3190




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方はこちら までお願いいたします。

すっ、素晴らしい!

毎朝7時50分になると「今日のわんこ」を見るのが私の日課顔 ニコ
みんな可愛いけど 中型犬・大型犬だと幸せハート
ビーグルだった日にはもうサイコーに幸せ~きゃハート
で、今日もいつもの様にワクワクしながら見てると...

ななっ、なんと~~~びっくり
中型のMIX犬・23歳のおじいちゃん...。
しかも足腰も強く元気いっぱい!
飼い主さんが
「お散歩行こかぁ~♪」って言ったら 嬉しくて飛び跳ねてたし
お散歩もヨタヨタどころかスタスタ....楽しそうdog
なんと素晴らしいキラキラ
これからも健康で長生きしてほしいなぁ蜜葉のクローバー
と、今朝は喜びと驚きでした。

ちなみに、「今日のわんこ」を見てる時のだりあは。。。
DSCF3157.jpg

朝ごはんも済んで 
かぁちゃんのおこぼれのヨーグルトもベロベロしたのでお休み中ねこ

でも、なんだかこちらも幸せそうなお顔してるjumee☆faceA16
コピー ~ DSCF3160




(迷子です)
千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方はこちら までお願いいたします。


メロンちゃん、無事保護されたようです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コロコロ。。。

コピー ~ DSCF3136

あの~~~、だりあさん.....?


コピー ~ DSCF3137

その毛布、お掃除中なんで 退いてもらいたいのですが・・・?


コロコロ..コロコロ。。。。

コピー ~ DSCF3140

コロコロ..コロコロ。。。。



えいっ!
コピー ~ DSCF3139

えいっ!

コピー ~ DSCF3138


・・・・・うへぇ~;
え~い!
じゃ、これでどうだぁ~~ねこ


えいっ!!
コピー ~ DSCF3141


コピー ~ DSCF3134


ひっひひぃ~。
コロコロ怖くなくても くっ付くのはイヤなんでしょ~。
かぁちゃんは知ってるもん手書き風シリーズ26ピース

.....って、だりあの毛布洗濯するのに コロコロしてたのに、
なんでかぁちゃんが怒られるの...うるうる





10月20日に千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何者かにベランダの戸を開けられ脱走したそうです。。。
何か情報をお持ちの方はこちらまでお願いいたします。
はやくお家へ戻れますように


(こちらも迷子です)
埼玉県入間郡ミックスのメロンちゃんが行方不明になってます。
脱走日:11月10日
場所:埼玉県入間郡みよし町付近より
特徴:ミックス1歳くらいで避妊済み。怖がり。当初捨て犬だったのを運よくNPO団体に保護され、8日の日曜日から新しい家族とトライアル中だった。犬に土地勘なし。新しい家族にもまだ慣れていません。オヤツを見せると寄ってくるそうです。
詳細・情報はこちらへお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ひょえぇぇぇぇ~♪

コピー ~ DSCF3123

今日もつまらない1日が始まったですよ~~かおまる
たまには違う場所で寝てみるか



コピー ~ DSCF3124


コピー ~ DSCF3122
やっぱりつまんないかおまる



まぁまぁ、そうおっしゃらずに

まだまだ3本足だけど、ソファーや毛布などの柔らかい上では 
すこし足をつくようになったのよ
少しずつだけど良くなってるのね

あまりに退屈で腹が立ったのか 以前の私の座布団のように
カーペットを掘り出した
でも、カーペットの上だからか 両足ついてるのにこ


なんだか嬉しくて
動画撮っちゃいました




腫れを引く薬を飲んだからか 少し引いてる。
でも、まだまだムリは禁物
3本足の負担は結構なものだからね。。。

この後自分のソファーでお昼寝
夕方ごろに ヌ~ッと起きてきて テクテクテク....


ん? 

はっかおまるビクッ


普通に歩いてるけど....
歩いてるけど....
ひょえぇぇ~~jumee☆excite2
4本で歩いてる~~~~~わぁ!!


さっきまで3本だったのに
寝てる間になにがあったのだぁ~~~びっくり

まだまだ気を抜いてはダメだけど。。。
でも、でもすごく嬉しいよ~~~かおまる

4本足で歩く毎日が 普通だと思ってた。
好きに歩けてお散歩行って、走ったり車に乗ってお出掛けしたり...。
当たり前の毎日なんてないのに。。。
それが普通になってた。

でも、ほんと良かった。
このままムリせず完璧に治して お散歩楽しもうね泣く





さくらちゃんが早く見つかりますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


行ってまいりました。

かぁちゃんため息





コピー ~ DSCF3145

えっえっ
だって、ちゃんと足診てもらわなきゃいけないから。。。


そう、昨日はだりあの病院へ行ってきました。
どんな状態になってるかドキドキ汗

案の定、体重は増えてたけど、
「うん、骨も浮いてないし きれいに治りようと思うよ
 これやったら 固定せんでもいいね。」
っと。
良かったぁ泣く
ただ、指の腫れはまだ治まっていないので 腫れを引かせるお薬をいただきました。

あぁ、良くなっていってくれてるんだねぇくり抜きハート1
ほんと良かった。


で、病院に連れて行かれて不機嫌なだりあさんに申し訳ないですが...
また来週も病院ですのよ(笑)おほほ。


さぁ絵文字名を入力してください心配してくださってるみなさまに元気な姿をお見せしてjumee☆faceA218a

コピー ~ DSCF3142

元気いっぱいに歩けるところも見せてあげてにこ

コピー ~ DSCF3143

あっがーん
みなさまになんという失礼をパンダ汗ビクッ


えと汗...ただ今気難しい時期でございまして汗えとっそのっ汗
あはっ笑



お外に出たくて仕方がない だりあさんは今日も窓辺で我慢していただきましたニコ
コピー ~ DSCF3156

おっ?
なんかムニャムニャ言っとりますよ~~~目??


はっ...










コピー (2) ~ DSCF3153


ほんとは分かっているのよね...うるうる涙



ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
情報はこちらまでお願いします。
一刻も早くお家へ戻れますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




お外、出たいなぁ。。。

毎日寝てばっかりの毎日。
お天気良くても お外には出してもらえない。。。

コピー ~ DSCF3059

コピー ~ DSCF3067

そうだねぇ。
かぁちゃんもうずうずうてきたよ~風
でも、今が大切な時だから 我慢してお家にいてね。



「かぁちゃ~ん。。。」
コピー ~ DSCF3063

「マッサージしてぇ。」




コピー ~ DSCF3062

曲げてばかりの足だから たまには足伸ばさないとねGOOD

「あの~~、出来れば 首あたりらなど嬉しいんですがぁビーグル(しっぽ)


はいはい、ワガママなお嬢さまだこと(笑
ここでよろしいでございますかにこ
コピー ~ DSCF3064



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



ケガをしてから あまりおチッコに行かなくても良いように(手作りだと水分が多く回数が増えるので)
ドライフードにしてました。
最初はトイレも朝と晩しか行かなかった だりあも
足の調子が良くなってきたのか 回数も増え 上手に出来るようになりました。
なので そろそろ手作りに戻してみようかとにっこり
まぁ・・・1番の理由は 太りだしたからなんどけど顔文字1(背景黒用)
ドライフード食べるとすぐに体重増えちゃうんだよねぇかお

昨日の夜ご飯は早速 手作りにごはん♪

したところ・・・・・大興奮ぷしゅ~!
もう私の声など耳に入らず パニック状態汗
やっぱ手作り 嬉しいんだぁうるうる
そんなに喜んでもらえるなんて 作ったかぁちゃんも嬉しいよきゃー





さくらちゃんが早くみつかりますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



座り方

相変わらず、動くとなったら激しいだりあさん。。。
走るの止めさそうと 近寄ったら 遊んでると思って
よけいにテンションUPアップ
キッチンの流し台のドアの取っ手に両手ひっかけて 片足で立って伸びしたり、
車のサイドボードにもたれかかって 片足立ちしたり...ぎょえぇー

頼むからやめてくれいアップロードファイル


こうやって3本足で難なく走り回ってるけど 座るとやっぱり・・・・・


コピー ~ DSCF3070

座り方おかしい...。


アップにすると 骨折した指は上げてるし><
コピー ~ DSCF3073

コピー ~ DSCF3077

コピー ~ DSCF3074
寝てる時は普通だと思うんだけど やっぱ座る時は上げちゃうんだよねぇ。
指は腫れてるし。。。
このまま骨が固まったら困るから 頑張って元に戻して欲しいけど泣き顔


爪も伸びてるから切りたいけど...
右足だけ残してても大丈夫なのかなぁ。
あぁ~困り顔
月曜日病院行ったら 少しずつでも良くなっていますように蜜葉のクローバー






さくらちゃんが早くみつかりますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

わ~らび~~餅~~♪

コピー ~ DSCF3116

ぷぷっアップロードファイル
気になってる笑



コピー ~ DSCF3120
気になるけど 気になってない振りして
上から目線で見てる...アップロードファイル




コピー ~ DSCF3117
とうとう我慢できずに 質問開始エヘ

でもこれはきな粉がかかってるから だりあは何もないやつねウインク


コピー ~ DSCF3114

コピー ~ DSCF3115

美味しかった?
ほんと なんでも食べる子だわねぇ(笑

昨日はチョー簡単 わらび餅 を作ってみました~。
1人分なんて作らない私。。。

そう!
こたママが だりあのお顔を見に来てくれたのですくり抜きハート1
だりあの足のことを思ってくれて
こたくんはお家でお留守番させてくれてたみたいでうるうる
ママ、ありがとうくり抜きハート1
でも、こたくんごめんね汗
1人お留守番 淋しかったね涙
こたくんもありがとうねハート

だりあもお外に出られない毎日でつまらなかったから
ママが来てくれて大喜びビーグル(しっぽ)はーと


なんかこの2ショットが可愛いので 
パシャッ絵文字名を入力してください
コピー ~ DSCF3107


こっちもウインク
パシャッ絵文字名を入力してください
コピー ~ DSCF3112


あっ、いえ。
ジャマするつもりは....かお






さくらちゃんが早くみつかりますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お薬りいっぱい。

だりあが毎日飲んでるお薬。
これは足のお薬だから
あとこれに心臓の薬を2種類。

DSCF3057.jpg

注射器みたいなのは シロップを飲ませるためのもの。
シロップだから 喜んで飲むかと思ったら 
どうやら嫌いらしい...。
でも、注射器なので 口こじ開けられて ぴゅくすり
って入れたらお終いだけどねはーと


このバカデカイのはサプリメント。
コピー ~ DSCF3050

コピー ~ DSCF3051

コピー ~ DSCF3054

サプリは好きみたい笑

シロップ賢く飲めたご褒美に~~ウインク
って、このサプリあげたら 嬉しそうに食べてたしアップロードファイル




引き続きさくらちゃんの情報もお願いいたします。
情報は久しぶりのママさんの方までよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

願い。

さくらちゃん

「10月20日に 千葉県富里市根木名(葉山通り R296付近)家のベランダの戸が何者かに開けられていて、さくらが脱走しました。
マロンは近くにいたのですぐ捕獲しましたが、さくらはまだ帰ってきません。
愛護センター(保健所)や警察署に連絡済みです。
ポスターを貼ってあるので、何件か情報がありますが、さくらではありませんでした。」

との、ことです。

さくらちゃん、
小さめのびーぐるちゃんで体重は8キロ程度
メス 去勢済み 年齢3歳

小さい頃、耳に怪我をして切れ目のようになっています。耳が長めです。
チキンのアレルギーがありますので普通の食事ではありません

情報は久しぶりのママさんへお願いいたします。

ブログを持っていらっしゃる方、掲載をお願いします!


ほんとに許せないことです!
でも今は さくらちゃんが1日も早く
無事飼い主さんの元へ帰ることを願うばかりです><
皆様も どうかご協力おねがいしますアップロードファイル






。。昨日のだりあさんは。。
夕食の時に 私の隣へやってきて
こないだのように 座布団を敷き始めた

「片足なのにやめなさい!!」

って注意しても ふらふらしながら敷いて 
怒られるのでテーブルの下に逃げてまた敷いてダッシュ


やっと思いとどませた結果。

ふふっくり抜きハート1
コピー ~ DSCF3082

かっハートかわいい。。。かお

コピー ~ DSCF3086

1枚のひざ掛けを分け合って
(私の右足は放り出てるけど
仲良し~ハート

そうかそうか。
かぁちゃんにくっついて寝たいのかぽ。ハート



コピー ~ DSCF3084
ふったまには喜ばせといたろか。



1人メデタイかぁちゃんなのであった。。。





さくらちゃんも早くゆっくりお家で休めます様に蜜葉のクローバー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


なんか知らんけど...さいこ~♪

1日の大半を寝て過ごしているだりあ。

あっ、怪我したからではなくて 怪我する前からですが(笑

唯一動くのは 食べる時とトイレと水飲み・お散歩。
でも、今は水も横に置いてあるし お散歩はナシ。
トイレは ご飯をフードに変えているので 2・3回だけ。

でも、ご飯の前後は喜びを抑えきれず 興奮状態ダッシュ

私が毎朝食べてるヨーグルトをさらえる役目も(役割を与えた覚えはないんだけどね(笑))
怪我してたって忘れない。
また興奮状態で動き回ってもらっては困るので...




どぞっ。
コピー ~ DSCF3042


コピー ~ DSCF3043

コピー ~ DSCF3041

コピー ~ DSCF3044

1・2枚目はしんどそうに見えたでしょ。
ペロペロしてるうちに 楽しくなってきたみたい笑


この後 お水もガブガブ飲んで
DSCF3049.jpg







コピー ~ DSCF3045
また寝ましたきゃー


なんか、こんな冷凍食品ある(笑
お弁当によく入ってたで~~わはは
揚げシュウマイみたいなやつ~お弁当





だりあが早くよくなりますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

痛くたってお腹は空くわよ。

blogのタイトルを 『だりあ日記』に変えてみましたウインク
別に意味はないのだけれど なんとなく♪
リンクしてくださっている方、気が向いたらまた変更してやってください。
すみません。






昨日、病院から帰った だりあ。

DSCF3026.jpg

朝から 怖い病院に連れて行かれ 
お疲れのご様子。

 コピー ~ DSCF3030
骨折したのはこの部分。(右後ろ足)

そしてその後 ゴーゴーお休みに

DSCF3029.jpg
寝てる時は案外気にせず寝るのね。

まぁ、私も子供の頃 右手首を骨折してたけど
寝てる時は体の下敷きになってたわ(笑
起きてる時は気にしてたのかって??
もちろん、自分にとって都合の悪い時は
普段はぶんぶん振り回してたそうよ笑
私は覚えてないけど ばばちゃんが言ってた笑顔

とりあえず3時まで寝かせて
頑張ったので Tea timeロールケーキ

コピー ~ DSCF3033

骨折したって卑しさ健在手書き風シリーズ26ピース
食べれる物を どんどん持っていらっしゃい!

コピー ~ DSCF3034

一口で終わりそうなトコ なんとか三口まで粘りましたが
ほんの数秒...


コピー ~ DSCF3038


めっちゃ顔怖い~~パンダ汗
でも、もうないので~~~汗


その後、お水をガブガブのんで またお休みになられましたよ~ウインク





そしてそして 今日11月3日は
コピー ~ DSCF3046
ボブのお誕生日ケーキ


生きていたら今日で6歳。
こたママが ボブにプレゼントくれたよ~にこ
ありがとうハート
封がしてあるから ゆっくり食べられるねウインク
でも、早く食べなきゃ だりあが狙っているわよ~~。

私からは・・・・・へへっきゃー
もう少し待っててね。
今作ったら だりあがキッチンにやって来るんだも~~ん手書き風シリーズ汗1
だから、ママに貰ったジャーキー ゆっくり食べてて、ねっ♪






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ダメかぁちゃんを許してぇ~。

日曜日、用事があってこた家へ。
車から降りて だりあを抱っこして 荷物を持って
歩き出した私...

車止めにつまずきスローで倒れていくわたし....

ほんの数秒のコトだけど 頭の中は 

だりあは守らなきゃ!
手を離すべきか?! ぎゅっと抱きしめて守るべきか?!

考える間に ドテ~~ンダッシュ

だりあは抱きしめ 右半身で地面に横たわる私....

こんなこけ方したの子供以来の気がするわ・・・顔文字1(背景黒用)

すかさず父ちゃんに起こされ こた家に入ろうとした時。

だりあが片足上げてる~~えーん

少し休んでみても 状態は変わらず...
卑しさもそのまま 元気もそのまま。
でも、足だけはおかしいかお

色々書くことはあるんだけど
今はどう書いていいのか...

かなり簡単にまとめて書くと
先生に電話で相談して 様子をみて 明日でも大丈夫だろう。と判断して
今朝 病院へ行ってきました。

診察の結果





右後ろ足の中指骨折...

私の不注意でだりあを怪我させてしまった...
私はケガはなく  守ったつもりの だりあが骨折...。
最低の親だ...。


先生も これくらいで済んでよかった
っと色々励ましてくださったし
何より、こたママは朝早くから 病院へ付いてきてくれたくり抜きハート1
だりあには ホントに申し訳ないことしたけど 
凹んで 謝ってばっかりいても だりあに負担になるだろうから
これからは元気いっぱい だりあを励まし看病しようと思いますファイト

あッ、でもほんとに足以外は元気いっぱいで
安静に!って言われてるのに 3本足で走り回って早い×②汗
まぁ、そのたびに私に怒られてるけどね(笑

とりあえずまた1週間後 病院で見てもらうことになりました。


コピー ~ DSCF3014



こたママ、ほんとにありがとうね。
すごくすごく助かったぁ。
乗せて行ってくれてありがとう。
お買い物も連れてってくれてありがとうねにこ
すごく心強かったくり抜きハート1




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s