

大晦日だよ。

今日で2009年も終わりですね。

今年もたくさんの方にお世話になりましたポッ・・・
一緒に喜んでくれたり 怒ってくれたり 心配してもらったり 応援してもらったり・・・
ほんとにたくさんの優しさを頂きました。
ありがとうございますハートありがとう

来年もこんな私とだりあを どうぞよろしくお願いしますアップロードファイル

みなさんにとって2010年も素晴らしい年になりますように。
では、良いお年を門松




コピー ~ DSCF3824


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

セロリの好きなばしょ。

私のセロリを狙うだりあさん。
私、茎(?)は好きだけど 葉はちょっと苦手...。
だりあは食べるだろう♪
と思って要らない葉をあげてみたアップロードファイル

DSCF3858.jpg
思ったとおり食いつきましたよ~jumee☆loud laugh1


DSCF3861.jpg

ん?
なんか時間掛かってるけど...
食べないの??

コピー ~ DSCF3862



えっ。何してるの絵文字名を入力してください
DSCF3863.jpg



食べては出して 手で持って 食べて出して・・・汗;
コピー ~ DSCF3866


結局いらないらしい・・・
コピー ~ DSCF3874


でも、最初の形とは違うでしょ。
何してたのかと思ったら どうやら茎の部分だけ食べてたみたいアセ
葉っぱのみ返却です...。

その後私のセロリ(茎の部分)を狙ってるlll´д` pkk
え~っ、私も食べたかったのに。。。グスン。


DSCF3875.jpg


かぁちゃんも食べたかったのにぃ・・・


コピー ~ DSCF3876




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

遠慮などない。

ひっ...ひどい。。。かおまる

DSCF3618.jpg

ちょっと立った隙に ど真中占領された絵文字名を入力してください

いつもはこの様に自分で布団を織り込んで デーンダッシュっと寝てるだりあ。
コピー ~ DSCF3620
イメージ図ちっちゃ汗

あっ、いつもは右側の図の様に寝てるの。
でも、ここ最近はちょっとの隙見てこの寝方...。
私は緑の座布団に座るんだけど、これじゃ正座しか出来ないじゃんむうっ…

私だって寒いのに。
コタツで足伸ばして座りたいもん。。。

ぶつぶつ言いながら 何度も布団めくって だりあを見てたら

大きなため息と共に動き出した(笑)

そして...

カウンターへ行って 伸び~~手書き風シリーズ矢印上&何かないかチェック。



コピー ~ DSCF3240


白々しい伸びをした結果・・・


コピー ~ DSCF3241

くくくっ。
そりゃそうでしょうよ笑




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

年の終わりに・・・

2009年の終わりに だりあさんの嫌いなフォートレオンをビン

いつもカーペットにこすり付けて嫌がるのに 今日はすんなりソファーへ。

っと思ったけど・・・


コピー ~ DSCF3836


コピー ~ DSCF3839


コピー ~ DSCF3840


あっ、やっぱり気付いてた苦笑い

あっ、またいつものが始まった・・・




ぬおぉぉぉ~~~ダッシュ
コピー ~ DSCF3843

気持ち悪いからイヤだって言ってるじゃーんjumee☆faceA195c


コピー ~ DSCF3844


だってぇ...お薬しとかないと。。。アップロードファイル


コピー ~ DSCF3846



コピー ~ DSCF3845




いつもイヤイヤだもんねぇ。
でも、だりあに虫さんいっぱいついたら困るもの泣き顔
すぐに慣れてくるでしょ顔 ニコ
少しの我慢よ、頑張って。



ひと暴れしたら もう今はソファーでご~ご~z001で~すうふ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Tea Time♪

話は戻るけど 25日X’MASの日のこと。

こたママとお買い物行った後に 我が家へよってくれました~。
大したケーキではないけど こたくんにもお裾分け♪
DSCF3801.jpg

昨日のクッキーとは打って変わって 興奮状態のだりあさんアップロードファイル
コピー ~ DSCF3803

コピー ~ DSCF3802

こないだの様に 丸呑みされても悲しいので
今回はカットしましたよ~上
まぁそれでも 一個いっこは丸呑みなんだけど・・・。

ガッツガツ食べて跳ねる


はい、チェック~!!
コピー ~ DSCF3806

こたさん...前見にくいやろ汗

もちろん 分けてもらえるワケはなくわはは

お次は私たち~ピンクハート
DSCF3809.jpg

久々にモンブラン買ったよ~。
甘さ控えめなので こんなに大きなモンブランでも
うっため息。。とならずに美味しくいただけました~smile


この時わんこはって言いますとねぇ。。。

コピー ~ DSCF3810


いつもの様に こたママの隣で待機中(笑)
私には絶対貰えないと分かっているので いつもママの横で待機。

ええ、もちろんママの隣にいても もらえませんけどアップロードファイル


あぁ~、久々に ニシモト のケーキ買ったら美味しかったわ~照れ笑い
えっ?
自分だけX’MASケーキ食べて 旦那さまの分は無いのかって??
もちろんありますよ~はーと
夜に2人で食べましたよ。

ん?
なぜに2人って??

昼間食べたくせに 旦那さんのケーキを奪ってまた食べたのか~!って??
やだなぁ~。
ちゃんと自分の食べましたよいちごケーキ

だって~、ケーキ2つだけ箱に入れてもらうの悪いし~。
3つなら収まりもイイし~~。
(あえて触れますまい!)
だからりぼん
コピー ~ DSCF3813

美味しかったよ~顔(きらきら)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

頭の中がぱにっく。

父ちゃんが食べてるミリン干しが気になるだりあさん。
コピー ~ DSCF3708
真横にクッキーあるのにまったく気が付いてないアップロードファイル

これ、すでに数分経過してる(笑)

コピー ~ DSCF3707

まったく気が付かないまま時間は過ぎ・・・





コピー ~ DSCF3709

あっ・・・


コピー ~ DSCF3711



くくくっ、状況がつかめてないアップロードファイル


しばらくしてやっと理解したのか。。。


コピー ~ DSCF3712



父ちゃんを見ては クッキーを見。
クッキーを見ては父ちゃんを見る。。。

理解出来てなかったのか 父ちゃんと私が何度良し!って言ってもこの状態に...



もう何がなんだか分からなくなってしまってるわはは


食べていいよ♪
って言ってるのに食べないで 欲しい。の催促はしてるし(笑)

コピー ~ DSCF3713

あまりに食べないので ちょっと近づけて よし♪コピー ~ DSCF3715

我が家は
 よし! よし! 食べていいねんで♪よし♪

の言葉が響き渡ってる(笑)

ずーっと言い続けて やっと



コピー ~ DSCF3716

こんなお顔でポリポリ。。。


父ちゃんが 待て! って言った時は 父ちゃんがよし!
って言わないと食べないけど
私が待て!って言って 父ちゃんがよし!って言ったら食べるだりあ...絵文字名を入力してください
でも、この日は私が先によし!って言って すぐに父ちゃんもよし!って言って
そのうち2人がよし!よし!言うから分からなくなってしまったみたい(笑)
いひひっ、カワイイおなごだ絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Happy Christmas♪

昨日はどんなイヴを過ごしましたかぁ~ビスケット
みんな、美味しいものいっぱい食べた?

コピー ~ DSCF3747

だりあはねぇ~。
ちょっとだけ教えてあげるおんぷ

コピー ~ DSCF3758


昨日の晩ご飯は わんこパスタスパゲッティ
コピー ~ DSCF3762
周りはかぼちゃのスープですほほえみ

洋食屋さんの様に オシャレに書けない...・・・
センスないわぁぁ。。。


まぁ、カンケイないからいいでしょ(笑)
コピー ~ DSCF3768

もう用意してる時から 隣でソワソワ ピョンピョン ブルブル。。。

コピー ~ DSCF3771

お皿のままあげたのが間違いだった・・・アップロードファイル

半分以上 下へ落下汗
ビデオ撮ってたけど 思わず止めちゃったよ。

コピー ~ DSCF3777

なんとえげつないサンタなんだ...夢は与えられないなぁショック


だりあさんのディナーが終わったら 私たち~。
一応 X’MASっぽいメニューにしてみたんだけど...

コピー ~ DSCF3782


そうでもないかしらパンダお恥ずかしい


昨日はご飯が重いのでケーキはなし。
ケーキ大好きな私が ケーキなし~?!って思った?
お昼にサーティーワンをダブルで食べたし 今日はケーキ買おうと考え中ショートケーキうふっ:)


だけど彼女は食べるわよ~。

コピー ~ DSCF3789
と言っても スポンジ焼いただけで
後はスポンジにヨーグルトかけただけリボン

でも、今までで一番よく焼けたかも~アップロードファイル
しゅわっきらきらって言ってたの。


もちろん だりあはもうすでに狂ってる(笑)

コピー ~ DSCF3792

終始こんなカワイイお顔で食べてくれたらいいのに...
食べて欲しいのに...ゆっくり食べ..て。。。さとと-汗

コピー ~ DSCF3793

コピー ~ DSCF3794


どころか、ご覧の通り丸呑みでした・・・
一口でもイイから 少しは噛もうよ...。



と、まぁ だりあさんのイヴはこんな感じでございましたえへ
だりあが喜んでくれてたら嬉しいんだけどハート





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

さいそく。

まずは...


ツリーHAPPY MERRY CHRISTMASかね


今日はまだイヴですけどねトナカイ
みなさんはどんなX’MASを過ごすのかしらonpu
ステキな日になります様にキラキラB




今日の記事はX’masとは関係ないのだけれど(笑)

コピー ~ DSCF3700

マッサージ大好きだりあは 甘え上手。
も~仕方ないわね~笑顔
(分かっていてもすぐに騙される。)

コピー ~ DSCF3702
体勢 低っ!!


コピー ~ DSCF3703

甘え上手で マッサージしてあげたいんだけど・・・

コピー ~ DSCF3704

長いのよ

そして、

コピー ~ DSCF3705

しつこいのよ~~~
だだ泣き



でも、甘えられるとまたホイホイしてしまう。。。
こないだ父ちゃんなんて 腰があまりにも痛くて
病院行って注射して 仕事早退してきたのに。。。
痛くてそろ~~~っとしか動けない父ちゃんなのに...
寝てる父ちゃんの真横に引っ付いていって・・・
揉んで
って、マッサージ催促してたアップロードファイル

なんでな~ん泣く

っと言いながらもマッサージする父ちゃんなのでしたアップロードファイル

でも、腰が痛い割には楽しい時間過ごしてらしたわね~~無表情



メリクリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

なんかの儀式?

やっぱり昨日も お散歩と聞くとテンション上がりまくりオンプ

準備し始めると...

コピー ~ DSCF3692

コタツの周りを猛ダッシュビーグル(しっぽ)
とても狭い部屋を とてもすごい速さで走り回るので
ちょっと面白い笑

けど、しつこいのよねぇ...。
行こうか♪
って行ってるのに逃げるダッシュ

行くよ~♪

っと、玄関に向かわそうとしても テンション上がりまくりで逃げる...ため息。。

・・・行ーくーよー!かおまる

コピー ~ DSCF3696


コピー ~ DSCF3698






ムカ

コピー ~ DSCF3699


こうなれば スタスタ玄関に行って
片手ずつ手を上げて服を着て リード付けて 
玄関開いたら テンション高くダッシュビーグル(しっぽ)
なんで、取りあえずは 走って逃げてしなくてはいけないのだ...?
お散歩前の儀式なの??




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

寒い日に限って...

ここ数日、お天気はイイけど寒かった~さむい…

でも、彼女は黙っていながらも お散歩を待ってる。
気合い入れて いざお散歩へ~~頑張るぞ。おーっ。

いつもブルブル震えて コタツに潜って出てこないのに 散歩となると・・・
コピー ~ DSCF3664

めっちゃテンション上がる。。。


最近すごく楽しそうに走って行くのよねぇ。
出だしは好調アップロードファイル
コピー ~ DSCF3666

北風にびゅ~びゅ~吹かれながらもテクテク歩いてく♪
でも、やっぱり寒いのね。
止まってクンクンしてる時、後ろ足はブルブル震えてるよ顔-エヘ 汗



お散歩中は常に下ばっかjumee☆faceA105

コピー ~ DSCF3667

呼んでも振り向いてくれなコト多々あり。
デジカメ構えてると特に向いてくれないのよねぇ。。。


よ~し、前からうふ


コピー ~ DSCF3669

はい、ムシ~~ため息ため息。。


いつもなら短い距離で帰りたがるのに 北風ぴゅ~ぴゅ~寒い日に限って
遠回りしたがる だりあさん...。
そして寒い日のがテンション高い だりあさん。。。
どうしたなんだ?? 
かぁちゃんはそんな日こそ ショートコースがお望みだよ...。
でも、だりあの為だものハート
かぁちゃん頑張るりぼん





いつも 面倒なのにありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

懐かしいなぁ♪

近くのパン屋さんに行ったら 懐かしい物を見つけましたにこ

コピー ~ DSCF3675
パンのみみを揚げたもの。

子供の頃は食パンのみみがキライでよく残してたなぁ。
そしたらばばちゃんが油で揚げて作ってくれてたほほえみ
同じものなのに揚がったら美味しいんだよねぇ。
今はもうみみを残すこともないし 食パン自体をあまり食べなくなったから
こう言う物がある事をすっかり忘れてた犬


あっ...

なんか写りこんでる。。。
コピー ~ DSCF3672



コピー ~ DSCF3676

コピー ~ DSCF3677


なにかひらめいた様ですけど・・・


コピー ~ DSCF3683



えっ...

君が間違えてるのは.....
これだろ~~~
ビスケット



おぉ~!そうだった♪そうだったぁ~~♪
コピー ~ DSCF3690

なんのこっちゃアップロードファイル


さっ、私も頂こうかなぁ~。

フォカッチャも一緒にねわーい
コピー ~ DSCF3684

でも、昨日のお昼に ばばちゃんがホットプレートいっぱいにお餅ピザを作ってくれて。
あまりの美味しさに バクバク食べてたら アッツアツの玉ねぎが上あごにピチョ!!
チーズたっぷりだからなかなか外れない号泣
やっと取れた時には 上あごの皮がベロ~ン...。
もちろん今日も荒れて痛い・・・うわーん
なのでザクザクした物はあたると痛いのよねぇ。。。

でも、食べるけどjumee☆faceA59
我慢してでも食べるけど~♪
ってか、もう食べたけど~~GOOD




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ちっちゃい歯(≧∀≦)

ぶひ~っ。
コピー ~ DSCF3658

ここスキかおまる


コピー ~ DSCF3660
ぶひひ~っ。



この小ちゃい歯と。。。


コピー ~ DSCF3662
可愛いお顔なのにめくるだけで こんなにぶちゃいく顔になっちゃうのが スキアップロードファイル



コピー ~ DSCF3663

この様な父ちゃんかぁちゃんをお持ちのわんこちゃん達。
反応するだけ無駄ですよ。。。
放っておけば満足してすぐに止めよります
ため息




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつものクッキー♪

久しぶりに いつものかぼちゃクッキーを作りました。


そしてクギ付けHeart


DSCF3646.jpg


今回はこの様な形にしてみましたりぼん
コピー ~ DSCF3649

ただ輪っかに通しただけだけど。


コピー ~ DSCF3650


さぁ~、彼女がどんどん壊れていきますわよ~~がーん



よしっペロッ




コピー ~ DSCF3654




コピー ~ DSCF3655

おぉ~なんとも恐ろしいお顔だぁー
ガーン



コピー ~ DSCF3657

舌噛んでもとんがな汗



でも、ここまで同じクッキーなら もう生地の時点で分かるのかしら。
生地作って冷蔵庫でねかせて 手洗ってコタツに入ったら
だりあがコタツの中から私の手をクンクン。

そしてその後 す~っとコタツから出て キッチンへ...。
チェック!チェック!チェック!後 私のことろへ来て
「どこにあるん?」
ってなお顔で訴えた...。
恐るべしjumee☆faceA103




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おみかん。

ソファーで毛布かぶって寝てたけど、
そ~っとおみかん持ってコタツに向かうと...


ムクッ

スタスタ..スタスタ!


準備OK!


コピー ~ DSCF3624

もう大量のよだれと震えが止まらない風
コピー ~ DSCF3625



みかん...
コピー ~ DSCF3631
(あー気になる!この白いすじが気になる~~




み..か.....ん..
コピー ~ DSCF3629




くださーーーーい
コピー ~ DSCF3628



もうあかん
食べたれ!

コピー ~ DSCF3632


はぁ~。
おみかん...いつも半分くらいしか食べられない汗
でも、もう1つ剥くと まただりあはよだれだらけで
おみかん1つくらい食べたことになるし...。
どんなにこっそり剥こうとしても 寝室からでもとんで来るし・・・
まぁ、分けっこして食べるのも幸せだけどさ顔 ニコハート




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

新・よだれかけ。

以前 こたママが作ってくれたよだれかけ。
毎日使って もう色もハゲハゲ~(笑)もっと黄色だったような。。。
最初は手触りももっと良かったようなjumee☆faceA155


DSCF3610.jpg

でもこれ、ほんと助かってるの。
冬はみかんとか食べるとすぐ だぁだぁかおまる
なのでもう手放せな~~い。


ところがなんとハート
ママが また新しいのを作ってくれていました~にこ
DSCF3611.jpg

うっ嬉しいうわぁ・・・
生地の毛羽立ちが全然ちがう(笑)

しかも今度は
DSCF3612.jpg
レース純白のレース付きうふ


これでだりあもお正月準備OKね初日の出 pkk


では、さっそく。


寝ているところを失礼して。。。





コピー ~ DSCF3616



コピー (2) ~ DSCF3613




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

♪忘年会♪

夜の忘年会はビーズ家へ。

コピー ~ DSCF3575
ビーちゃん会いたかったわ。

こたくんも一緒だよ~
コピー ~ DSCF3572

一緒と言うか 乗せて来てもらったんだけどガム

そして
コピー ~ DSCF3574


忘年会ディナーはビーズママが用意してくれた
しゃぶしゃぶ~
すごく美味しかったよ~~キラキラ
えっ、写真はないのかって(笑)
食べるのと飲むのに必死で気が付いた時には残骸でうふ


でもねでもね!
こたパパがみんなで食べようと買ってきてくれた
こんなに素晴らしいケーキはちゃんと撮ったわよ
コピー ~ DSCF3567

仕事帰りに みんなで食べようとホールのケーキを買って来てくれるなんて
なんてステキな旦那さまなんでしょう手書き風シリーズ35花
ママにも内緒でよ
でもね、(この日はこたパパママの結婚記念日だったの
プレートにメッセージ書いてもらうのは恥ずかしくて
頑なに拒んだらしい(笑)
お店の人も不思議だっただろうね。


さっそく ちぃちゃんから好きな場所を選んで頂ましょうかおまる
コピー ~ DSCF3565


もちろん待ったところであたるわけもなく(笑)
だりあがケーキを待ってる間にビーちゃんは 
コチラ狙いアップロードファイル
コピー ~ DSCF3568

ビーズパパが食べてるメザシに一目ぼれ中ビーグル(しっぽ)

みんなビーちゃん見て笑ってるけど、
コチラも秘かに こたパパの手もとに惚れ惚れ中なのよ。
コピー ~ DSCF3569
女心は変わりやすいからねアップロードファイル

まぁ、どんなに惚れ惚れしたって
結果はこちら



コピー ~ DSCF3577


かぁちゃんはまだまだ喋って飲んでするから 
だりあさんも もう寝たらクラウン

コピー ~ DSCF3563
う~~ん。諦めきれない。。。



楽しい時間をありがとう。
こたママ。
送り迎えありがとうね顔(きらきら)

ビーズママ。
忙しいのに たくさんご馳走ありがとう。
だりあにプレゼントもありがとうね
DSCF3600.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

x’mas

週末にえるみたーじゅへ行ってきました。
この日この日はQooちゃんも一緒で~すハートハート


コピー ~ DSCF3517
Qooちゃんまだかなぁ~プードル


しばらくしてからQooちゃん到着。
到着写真...忘れました汗



今回は だりあは何も頼まなかったので
ずーっとおかしいと思いながら待ってた(笑)
ドアが開くたび 
やっと来た~

えっ、違う!?


やっと来た~

えっ、違う!?



ってなってた(笑)
ごめんね、今度は頼んであげるからさきらりん


とりあえず 私達の美味しいランチを頂いて~にこ

コピー ~ DSCF3524
ママをしっかりガード(笑)


今日はQooちゃんx’MASプレゼントがあるんだよ~トナカイ
コピー ~ DSCF3533

あげといてなんだけどうしし
その中に気になるのもがあるので 開けてもらった私アップロードファイル
その上あつかましく分けてもらっただりあアップロードファイル


コピー ~ DSCF3534


さっ、プレゼント交換も済んだし お客さんも減ってきたので
ここら辺で記念写真とまいりますよ~~~ビーグル2(ブレーズ長め)nanaビーグル2(ブレーズ長め)

コピー ~ DSCF3542

Qooちゃんやっと登場
あっ、Qoo子ちゃんだった!


お次はQoo子ちゃんの可愛いドレスをお借りして~

コピー ~ DSCF3546


似合う×②すきすき!
もちろんよ~~にこ

コピー ~ DSCF3550
かっ...可愛すぎる・・・・うふ


これなんて、サイコ~に可愛いわよ~~~


コピー ~ DSCF3552
これぞ正しくツリーでしょクリスマスツリー?


かぁちゃんよ...
普通で終わることは出来ないのかね...
        by:だりあ心の声。         
       




Qooちゃんのドレスをだりあが借りたということは。。。


コピー ~ DSCF3556

もちろんこたくんもよ~。
でも、すごくブルーでしかも縮こまってる(笑)
一番小さい子みたいアップロードファイル


はぁ~。
楽しい時間を過ごせたのもみんなのお陰ですかおまる
どうもありがとう。


Qooちゃんもプレゼントありがとうね
コピー ~ DSCF3581
このツリー、専用の液につけるとほんとのツリーになるんだって♪
楽しみだゎ~~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ヨーグルトの後は...

だりあの朝の日課。
私が食べたヨーグルをお掃除にこ


食べる以外に 同じ行動が映ってます。
何か分かりますにこ? 







どちらも食べ終わったら チラチラと右側を見てたの分かりました(笑)

だりあが気になってるのは t/d。

最近は 朝ご飯食べてヨーグルト食べた後はt/dをあげてるので
次に食べるものが気になるらしい。
で、私もt/dあげるのを忘れてしまうので だりあは目で教えてくれてます(笑)

なんて規則正しい生活なんだえへ
(この表現あってるんだろうかアップロードファイル



ほんとはここまでだったけど こたくんがt/d食べてるのを動画に載せてたから
だりあも載せてみました。
だりあはほとんど噛まないからあまり意味がないような・・・
って思ってたけど こたくんの動画みて
そうでもない? っと思ったので。
でもね・・・




やっぱり違うわあせォホホ。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

なんでなんだ~~

100均で200円で買ったサンタの服。
あまりにシンプルなのでりぼんとお花を付けてみましたにこにこa

DSCF3508.jpg

もちろんリボンはアイロンでよピース
だって裁縫キライなんだも~~ん。


でも、ちょ~っとばかし小さいのよねぇかおまる
なので胸元にスナップを付ける事に。
さすがにこれはアイロンでは付かないので 仕方なく縫いましたよ。。。
大嫌いな裁縫だけど だりあの為に頑張りましたよ!
なのに・・・

なのに...

なんでよ~~~号泣

DSCF3513.jpg


ちゃんと確認したのに!
何度も確認したのに~~~!!

DSCF3510.jpg

胸元に付けなきゃダメなのに
何で一番下に付いてるんだよ~~~~がーん

もう..やだ。。。
スナップって1度でちゃんと付けられたことない...。
やっと出来たと思ったら向きが逆で止められないとか...
場所が違うとか・・・。
いつも確認して確認してするのに...だから裁縫なんてキライなんだ~~フンッ!


はぁ・・・
でも、やり直しましたよ...
もちろん最初よりは雑~にね(笑)


コピー ~ DSCF3480




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

だりあも一緒♪

今回は、だりあも一緒にこた家へおんぷ
やっぱりいつも一緒がいいわフモフモさん*ハートニコラ
歯石取りの時に一度置いていっただけだけど。
いや!私には大きなことだわ滝泣


だからと言って、特別いつもと変わらずのんびり過ごす私たち。

カワイイ我が子たちが夢中になっているものは・・・

コピー ~ DSCF3489

コピー ~ DSCF3488

わんこ用たこ焼き~たこやき
こたママが分けてくれました~。

では早速。

たこ焼きに全神経を集中。

コピー ~ DSCF3496



MAXに達して、たまらず
コピー ~ DSCF3493


もう頭の中はたこ焼きでいっぱい~(笑)
コピー ~ DSCF3494
うふふ。この顔スキ~かおまる


お口に入った時のこの幸せそうなお顔アップロードファイル
コピー ~ DSCF3495


良かったねペロッ
かぁちゃん、おやつ買ってくれなくなったもんね(笑)


さてっオンプ 
わが子達のおやつtmeiが終われば...
もちろん私たちティータイム

うっしっしニヤニヤ
DSCF3500.jpg

美味しそうだわ~。
ってか、美味しかったハート

コピー ~ DSCF3503


コピー ~ DSCF3504




だりあもまた作ってあげるから~。
まぁ、いつも同じクッキーだけどさウインク





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ちょっとしたお出掛け...だったはずなのに・・・

ゆず工房の後は 書写山へ。
書写山なんて小学生以来では。

まずはロープウェーに乗って山と空
1人往復900円とお高め...だけどまぁ行ってみよう。
だりあはカートを持って行ってたのでロープウェーはカートの中へ。

だりあは平気そうに乗っていたけど 高所恐怖症の私はド緊張ぎょえぇー
4分ほどで当着して だりあをカートから降ろして さぁ行こうか♪
と思った時・・・えっ中に入るのにも500円いるの~。
でも、ここからは紅葉どころか景色も見えないので中へ入ることに。



コピー ~ DSCF3452

みなさんゴンゴン 鐘を鳴らされてましたよ~。
コピー ~ DSCF3463
意外と平気なだりあさん。


が!!
・・・私は書写山をなめていたアップロードファイル

舗装はしてあるけど土を固めた道。
大きな石がデコボコ出てるとこも。
なによりカラのカートを押しながらの坂道は 運動不足の私にはかなりキツイ大泣き

それにひき換え 楽しそうなお二方...
コピー ~ DSCF3453



父ちゃんは そんな私を見て
もうここで引き返そう。って言ってくれたけど

ここまでお金払って景色も見ないまま降りるなんてもったいないダッシュ
(理由がケチいって思った(笑))

もう少し頑張って登って もう限界アップロードファイル
肺も痛いけど、何より以前、滝を見に行った時の恐怖が...
山を登ると次の日から坐骨神経痛・・・
あの時の痛みはもうイヤだぁ~~うわーん


1回目のベンチのとでもこんなにキレイな景色が見えたわよ♪
コピー ~ DSCF3454


ほんとは もみじ が見たかったけど もうこれ以上は上へ行く体力はございません...。
父ちゃんも もうあかんここで帰ろう! と呆れ顔。。。


こんなもんで疲れるわけもない父ちゃんは 
だりあのお顔を見てきゃっきゃmusicきゃっきゃmusic

何かと思って見てみると 匂いチェックしまくりだりあさんのお鼻に
土がついてきっちゃないお顔に。
コピー ~ DSCF3457

今の私にはそんなことで笑えない・・・風
しかも写真じゃ何も見えてない...。



コピー ~ DSCF3461
かぁちゃん、なに1人でグロッキーになってるんでしゅか?


そして下りはカラのカートもテンション高いガーン
滑りそうで怖いのでヘッピリ腰でカートを持って下りてく私。
もう周りなんて気にしてられないわ~~!!

あぁ...ちょっとしたお出掛けだったはずなのに...
私の中では、車からおりて歩けば見られる紅葉だったのに...なぜこんなことになってるの絵文字名を入力してください



お家に帰ってから なんちゃって運動をしたので
坐骨神経痛までにはならずに済んだけど...もう行かない泣き顔

さっ、疲れた体を癒すには この日買ったゆず大福お茶絵文字名を入力してください

コピー ~ DSCF3464
中は柚子の餡が入ってて 甘ったるくもなく美味しかった~。
この餡なら もう少し餡が多くてお餅が薄めでもいいかなぁ~わーい


えっ?
大した距離登ってないのに甘いもので癒されるな。って?





かおまるエヘッ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ちょっとお出掛け♪

日曜日のお話。
歯石取り前日の日曜日は少しだけお出掛け

以前から気になってたこちらのお店へ連れてってもらいました。

『ゆず工房』
コピー ~ DSCF3444
あっ...車で看板が見えない

ゆずのジャムとかシロップとか、クッキーもあったし
ボディーソープもあったよ。
ボディーソープ、気になったんだけど...ちょっとお高めなんで...へへっキャッ
どうしても欲しくなったらまた連れてってもらおう手書き風シリーズ矢印上
私は ゆず大福とぎんなんを買いましたおめめきゅるきゅる

えっ。
何でぎんなん??って?
・・・そこにぎんなんがあったから...かおまる

この日はお天気は良いけど風が強い...


コピー ~ DSCF3445

でも、でもね。
寒いけど、ゆずソフトは気になるの~~~絵文字名を入力してください

なので。
コピー ~ DSCF3448

はい、買いました手書き風シリーズ顔1
コピー ~ DSCF3447

1っのソフトを2人で分けっこ。
あっ、時々だりあさんもだから...3人で。

ソフトクリームっていうか シャーベットっぽいソフトクリームソフトクリーム
シャリッとしててさっぱりで コーンも私の好きなサクサクコーン。
すごく美味しかった~。
これなら1つペロッっといけたわナイス
また食べたいハート


アイスを食べながら出発~~手書き風シリーズ26ピース
・・・・・って、ドコへ??
ここがこんなに早く見終るお店だとは思わなかったので...
何も考えておりませぬが絵文字名を入力してください

どこか言わなきゃ連れて帰られてしまう~~jumee☆think2

紅葉を見たい!!



まぁこのお店来るまでに散々見てるんだけど...。
違うもん!近くで見たいんだもんアップロードファイル
だりあと近くで撮りたいんだもん...。


と言うことで出発で~す。        つづく。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

だりあちゃんお帰り(≧∀≦)

コピー ~ DSCF3479


だりあさん、頑張ってきてくれました~顔 ニコ
みなさんの優しいお言葉も きっと届いてたはず。
ほんとに×②どうもありがとうございますハートありがとう


お迎えに行った時は まだ少しフラ付きがあるので 帰ったらゆっくりさせてあげてくださいと。
帰りの車の中でも うわ言の様にきゅんきゅん言って アタフタしてた。
「かぁちゃんはここにいるよ!もうお家に帰るからね!」
って、話しかけたら 私をじーっと見て しばらくするとまたきゅんきゅん。
鎮痛剤がまた残ってるから仕方ないかぁ。。。


家に着いてもこの状態が少し続いたけど
ソファーに横にならせたら すぐに ゴー
DSCF3467.jpg

私たちがご飯食べてても 動くことなくゴーゴー

DSCF3470.jpg

はぁ~、でもホッとした
昨日1日胃が浮いたようだったょ。
でも、こたママとこたくんが一緒にいてくれたから すごく心強かった~。
「病院行ったらこっちに来ときな。」
ってメール貰ってすごく嬉しかったぁ嬉し泣き

でも、だりあは怖い思いしてるのに 私だけ気を紛らわせて待ってるなんて...
って思いもあったけど 不安で不安で仕方なくて 結局お家に行っちゃったきゃー

ほんと助かったわ、ありがとうね。
1人で家で待ってたら 不安で不安で気がおかしくなってたかも涙


無事に帰ってきてくれると キレイになった歯を何度も見たくなるうふ

真っ白だわ~。
コピー ~ DSCF3469


そして だりあは血管(爪)も長めなので
麻酔効いてる間に短めに切ってもらいました。

コピー ~ DSCF3483

足のほうは完治の言葉はまだだったけど もうほぼ治ってるって顔 ニコ
気温の変化で痛む時もあるかもしれないけど まぁ大丈夫でしょうって。


さてさて、ご飯もお水も飲むことなく眠り続けているだりあさん。
少し何か飲まそうと ミルクを作りかけると・・・・

むくっ!

スタスタスタ...!

ゴクゴクッ

フード丸呑み~!!

もうないんか~

DSCF3471.jpg

なんか隠しとんちゃうんか~!

DSCF3472.jpg


と、私の鞄をあさりまくって 何もないのでまたソファーで ゴーゴー


昨日はこんな感じで過ごしましたが
今朝はちゃんと1回分のご飯を食べて ヨーグルトもさらえて寝てますにこ
食事以外は昨日と変わらない朝だけど 気分がすごく軽い´・ω・` pkk




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県でビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
1日も早くお家へ帰って来れます様に

辛いわねぇ。。。

今日は歯石取り。。。
朝からご飯もお水もなし...。
何度か説明はしておいたけど、食べたものは食べたいよねぇ・・・

食べるの大好きな だりあから食べることを奪うのはホントに辛いうぁぁん
ご飯の時間になっても貰えないので 
『かぁ..ちゃん? 忘れてな~い??』
な感じでやんわりとアピール。

『今日はないねん。夜まで我慢してな。』

な~んて言ったって我慢できないよねぇ。
何度も私にくっ付いてきて 好きすきアピールハート

そんな事しなくたって だりあの事は大好きだよ~きゅーん


隣に座って やんわりと私の腕をカリカリッ。

うんうん、知ってる、忘れてるワケじゃないんだよ・・・

うお~っ、辛い手書き風シリーズ汗1

なんとかコタツの中に入ってくれたと ホッとしたのもつかの間・・・
コタツの中から きゅんきゅんと哀れな声が...うわーん

くれ!くれ!と吠えたら怒られるので きゅんきゅんと...。

唯一の楽しみだもんねぇ...。

その後も2時間ほど アピールは続き その後は毛布をガジガジダッシュガジガジダッシュ


今はやっとコタツで寝てくれてます。
辛いけど、この先美味しい物が食べられなくなる方が悲しいので
今日は1日頑張ってもらって土下座

だりあは病院が怖くて 1人待たせておくのは心臓の負担になるので
連れて行くのは午前の診察時間が終わってからにしていただきました。
それでも麻酔をするまでは恐怖でいっぱいだろうけど涙

麻酔はカラダに残らない物だから大丈夫ですよ。
体調を見ながらするしね。
っと先生は優しく説明してくれ 信じるしかないのだけれど...
不安だわ~~。
早く終わって 私のトコへ帰ってこないかしら泣く
って、今まだ私の足元で寝てるんだけど(笑)


はぁ~、字だらけになっちゃった苦笑い
昨日お出掛けしたコトを書こうと思ってたんだけど あまりに不安と辛さで。。。
書いちゃったニカッ汗

だりあ~、がんばるんだぁ~~~頑張るぞ。おーっ。
Fight~

コピー ~ DSCF3449
                             (昨日のお出掛け映像から)


あぁ~、お水が飲めないからいつもよりコタツがかなり弱!
寒い~~。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように






朝のかお♪

関西では朝の顔と言っても良いのではぽっ



『おはよう朝日です』の おき太くんと めざめちゃんのパンを発見♪
DSCF3434.jpg

おき太くんは 何日か前に見たんだけど
めざめちゃんを発見したので 即購入手書き風シリーズ26ピース

写真撮りたかっただけだろ。って(笑)

カワイイと言えば こちらも可愛くってよ骨

じゃんハート
コピー ~ DSCF3437







って、おい!

コピー ~ DSCF3436


あっ...パンダ汗

DSCF3438.jpg


袋に入ってる物には手を出さないのに汗
人間の食べ物は勝手に食べたりしないのにがーん


DSCF3439.jpg
ひえぇぇ~~うがっ
めざめちゃんが襲われる~~。
なぜにめざめちゃんだけおおー!

やめて~。
やめたげて~~。

コピー ~ DSCF3441



うっ汗;
うん。。。




ちなみにパンは私が美味しく頂きました顔 ニコ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


さくらちゃんが早くみつかりますように蜜葉のクローバー

やっぱ青空はいいなぁ♪

今朝は日も照ってなくて寒かったぁ~さむい…
父ちゃんを送り出して 自分の朝食済ませて...
う~、コタツから出れない~~~アップロードファイル
でも、洗濯が終わってピーピー鳴ってるし...
気合入れて脱出。
洗濯干して掃除機かけてたらカラダがポカポカ。
今日はお天気もあまり良くないみたいだし 雨が降る前にお散歩へ行っておくか顔 ニコ


だりあ~、お散歩行こかぁ♪


・・・・・汗
こちらにもコタツから出られないお方が...


DSCF3414.jpg

いつも寝てても お散歩行こう! って行ったら出てくるのに。。。
私の問いかけにも無反応...
何度誘っても動く気配なし汗

コピー ~ DSCF3415


まぁいいゎ。
後で雨が降らなかったらその時行けば。。。

お散歩ズボンに履き替えたのに。。。
出かけることなくまたジャージに履き替えたら・・・

コピー ~ DSCF3416

えっ。
行くの...?
なんで今やねんjumee☆ohwell1
今めっちゃ誘ったのにムシやったやんため息
またジーパンに履き替える私。

でも、お散歩行く頃には 青空が出てとってもいいお天気にjumee☆faceA2


いつものコースをお散歩して お家に着いた時は
だりあもポカポカだねビーグル2(ブレーズ長め)
帰って来ても窓の外を見てるので
久しぶりにソファーを窓際へ窓

コピー ~ DSCF3426

うふふ。
暖かいにっこり

コピー ~ DSCF3423





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように



これ、楽しい♪

普段はぐうたら だりあさん。
数少ないながらも興味を示すものがチラホラ...

こちらもそのうちの1っjumee☆faceA59

※ちょっと大きな音がでます。





ナイロン袋はすぐに飽きるんじゃなくて 
彼女の中で破ったら終わり。
なので破れた袋にはもう興味はありませ~んえへ

でも...スイッチの入り様がちょっと怖いパンダ汗

えっ?この後??
もちろん寝てますよ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように





何だかんだ言ってもLOVE LOVE~♪

少し前のお話だけど。
この日はすごくいいお天気で少し暑いくらいでした。
なのでお散歩へ~ビーグル(しっぽ)
コピー ~ DSCF3387

えっ?
誰か後ろにいるって顔 ニコ??

コピー ~ DSCF3386

いっ、いるでしょかお

そうです♪
この日は こたくんにお散歩誘ってもらったので~す。

先に着いてた こたくんはパピーのトイぷーの めいちゃん と戯れ中骨
いや、逃げるめいちゃんに猛アピール中と言ったほうが正しいかも(笑)

だりあが到着して ビー2匹に追いかけられて もっと遠くへ逃げちゃった汗
でも、遠くからでも こちいへ寄って来ないか
ずーっとこっちをチェックしてるのアップロードファイル
ごめんごめん、怖かったねうふ

遊びたいのに嫌われたビー2人...
で、遊べばいいのに 遊ぶこともなく・・・汗
各自でウロウロした後...
おやつtime。

コピー ~ DSCF3390

あら、いつもおやつになるとテンション上がるだりあさんが
ぼ~っとしてらっしゃるゎ(笑)


コピー ~ DSCF3392


はっビクッ
べろりんちょ をしたらもらえるデスか汗


コピー ~ DSCF3393

コピー ~ DSCF3391

うふふ絵文字名を入力してください
そうなのねぇ~♪
(そんな話、初めて聞きましたけど...?)


コピー ~ DSCF3394

だりあの卑しい努力も虚しく おやつtimeは終了アップロードファイル


この日はほんと暑い。
直射日光にやられて 頭が焦げそうなのでそろそろ退散。
さぁさぁ、お家へ帰りましょう手書き風シリーズ26ピース


えっ?
はい。もちろん私たち親子は こた家へ帰りますけど。
なにか?

うふへへへっ。



お家へ戻った我が子たちはやっぱりお昼寝time。
でも、珍しくこんなにくっ付いて寝てるハート
コピー ~ DSCF3410

だりあの心の中は
『そっちの布団がいいのに。。。
 はやく退かへんかなぁ。。。』
って思ってると思うけど(笑)

でも、見た目はとっても癒されるわ~うふ


DSCF3408.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルの さくらちゃん が行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように

これは だりあ のものよ♪

またまた実家ネタ(笑)
実家には だりあの大好きなヒーターがアップロードファイル
もちろん陣取りますよ~~。

コピー ~ DSCF3333

なんか、今となっては懐かしいアップロードファイル

もうここから動きませんよ~。
ヒーターが切れない限りは笑
コピー (2) ~ DSCF3319

コピー (2) ~ DSCF3321

これ、ちょっと離れてるけど だりあの前に誰か入ろうものなら
すかさず寄ってきて 好きすきするように見せかけて
ぬ~っとその前へ・・・アップロードファイル
なので だりあより前に出れる者は1人もいないのです(笑)


しばらくして 大好きな2人が だりあに会いに来てくれました~。
コピー ~ DSCF3374

いいなぁ、だりあは。
好きすきしてもらってさぁ~。。。

コピー ~ DSCF3375
いいだろう手書き風シリーズ26ピース



テスト中なのでこの日はすぐに退散。
またまた だりあさんは





コピー ~ DSCF3381

今度はお布団敷いてヒーターの前へ。
使わなくなった夏布団を ばばちゃんがくれたので
敷いてみたらこの通りアップロードファイル
コピー ~ DSCF3382

ふふっ、良かったね。
ばばちゃんがカワイイお布団カバーも作ってくれるってはあとにlp
楽しみに待ってようね。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃん が行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように

だぁ~れだっ♪

みなさん どぅも~~っ♪

コピー ~ DSCF3332



ひっ・・・・・ビックリ




やだなぁ、僕でちゅよぉチワワ
コピー ~ DSCF3327


ひっ、ひいぃぃぃ~~~走る走る


あっ、ちょっと絵文字名を入力してください
コピー ~ DSCF3330




おい~~~ぃ!
ぼくだって言ってるでちゅよーーーーー!!

コピー ~ DSCF3328



あっ...りおんさん.....絵文字名を入力してください
目が怖いパンダ汗


だから僕だって言ってるぢゃないでちゅか・ため息
コピー ~ DSCF3331


ひひっえへデジカメにちょいパニックの りおんと


コピー ~ DSCF3323

冷静と言うか 冷めてると言うか・・・笑





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃん が行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように


11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s