

いっぱい遊んでくれてありがとう♪

引き続き ペット生体のネットオークション・ネット販売禁止を求める署名をお願いいたします。

詳しくはこちら。
気まぐれ日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のおやつはこんなに可愛いおやつ~~

DSCF4473.jpg

うふっ、みんなでいただきましょ
DSCF4475.jpg

って言っても私が買ったんではないけど(笑)

昨日は私の昔からの大切なお友達が 家族で遊びに来てくれました~~。
コピー ~ DSCF4476
みさきちゃんと


と言っても今回は りおんに会いに
でも、肝心のりおんさん...
かなりの怖がりなので せっかくおいで×②してくれてるのにまったく行かない。
それどころか逃げ回る...。
みさきちゃんとパパさんは根気よくおいで×②してくれるんだけど...
すんません
りおんが怖がらない様にと ソファーに寝転び動かず待ってくれたり
フローリングと一体化して待ってくれたり。。。(笑)
それでも寄って行かないりおん

パパさんとうとうこんなことに
コピー ~ DSCF4483
 
その結果・・・

DSCF4480.jpg
ちょっとだけ触れた
(またフローリングと一体化作戦(笑))


その後みんなで土手にお散歩へ。

いつもはテクテク普通に歩くだりあさんが なぜだか急にスイッチON!!

コピー ~ DSCF4488

コピー ~ DSCF4489

いったいどうしたんだ~

りおん人気のストレスかしら(笑)

一方りおんも みさきちゃんに連れられなんか楽しそうな感じ
コピー ~ DSCF4490


みさきちゃん、ほんとにわんこ好きだね~
コピー ~ DSCF4492
ショップでわんこ抱っこしてるので なかなか慣れてるし(笑)

みさきちゃんはチワワが欲しいんだけど 
今はまだ小さいのでパパ・ママさんはお勉強させてるんだって。
ショップに見に行ったり こうやって実際飼われてるわんこに触れさせて
可愛いだけじゃないんだよ、わんこは生き物なんだよ。って事を教えてるの
素晴らしい


なんちゃって3ショットも撮りました~。
コピー ~ DSCF4494


なんちゃって家族写真も(笑)
コピー ~ DSCF4495


そこそこお散歩してりおんは疲れてきたので
抱っこ×②。
さっきまで逃げ回ってたくせに 外は怖いからパパさん達に甘えていくやつ・・・
だりあももう飽きてきたみたいなのでおうちに帰りましょ。


で、家に入ればもう怖くない。
という事で、りおんさんまた逃げる...。
コピー ~ DSCF4505


そしてパパさん。
今度はこうなる
コピー ~ DSCF4487

パパさんもわんこもねこちゃんも飼ってたから
すごく好きなのね~。
愛想なしの りおんに懲りずに遊んでくれてありがとうございます

りおんも だりあも疲れておネムなので 私たちもまったり。。。

だったのが、みさきちゃんビックリ(笑)
コピー ~ DSCF4499


お目当てはこちらよ
コピー ~ DSCF4502

正解~。

コピー ~ DSCF4503

あげちゃダメってママに言われたもんね
ちゃんと守ってくれてありがとう



久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
遠くから来てくれたのに 何のお構いもしませんで。。。
持ってきてくれたマカロンをバクバクいただくばっかりで。。。
美味しかった~。
またゆっくり遊びに来てね。
パパ・ママさん・みさきちゃん
りおんとだりあといっぱい遊んでくれてありがとうね

そして2わんこにお土産までありがとう。
DSCF4507.jpg

どんな物が良いか分らないけど 子供と同じだから国産を!って。
すごく嬉しかったよぉ


こんなにカワイイおやつまで。
DSCF4509.jpg
わんこ用まで白たい焼きなんだね。
ビックリ~。

なんか幸せな1日だった

あっ、ざる豆腐チーズケーキもいただいてたんだったわ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

やって来たぞ~~~。

引き続き ペット生体のネットオークション・ネット販売禁止を求める署名をお願いいたします。

詳しくはこちら。
気まぐれ日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やってきましたよ、あいつが・・・・。
あの、小さいくせに 猛烈アピールの存在感たっぷりのあいつが





コピー ~ DSCF4463

えっ。

コピー ~ DSCF4465


はいそうです
来て早々、トイレマットの準備が待てずに
カーペットにジャー
着いてすぐに私の雷が
もう、毎回×②カーペット洗ってるよ



コピー ~ DSCF4466
ぜんぜん反省してないやつ



だりあのお尻好きねぇ・・・
コピー ~ DSCF4467


こうやってずーっとだりあのお尻に付きまとって
こたつの周りをくるくる回ってたんだけど。

コピー ~ DSCF4468


よそ見してるうちに だりあはいつもの場所へ
キョロキョロしながら だりあを探し回ってる(笑)

コピー ~ DSCF4471



ふふっ、ご苦労さま






しばらく多頭の我が家にどうか...ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

まんぷく~。でも食べてしまう私たち...(笑)

引き続き ペット生体のネットオークション・ネット販売禁止を求める署名をお願いいたします。

詳しくはこちら。
気まぐれ日記

みなさんのご協力をどうかよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こないだ こた家へ行った時のこと


ママがお昼にクッパを作ってくれました~。
もちろん石鍋で。
そしたら 熱しすぎて・・・・

地獄谷のように(笑)
DSCF4425.jpg

ブックブックなってるの分ります


コピー ~ DSCF4429

あっつ熱でなかなか食べられず 少しずつ食べてたら
ご飯がどんどん増えてきた
食べても食べても減らない状態に

でも美味しかったよ~~
ごちそう様でした。

コピー ~ DSCF4431

えっ?この淋しそうな後姿は何かって?
イスに座って準備万端だったけど 何も貰えなかったので


その後...
コピー ~ DSCF4434


コピー ~ DSCF4436

ふふふ。


お腹いっぱいの私たちは こたつでまったり・おしゃべりtime
遊びに来てるくせに パソコンしたり 寝転んでダラダラして過ごす私たち。
あぁ~、やっぱこた家は落ち着くわ~~

さっきまでお腹いっぱい~
っと嘆いてた私たちも...時間がくるとやっぱね~(笑)

コピー ~ DSCF4439


ごそごそ・ゴトゴト。。。。。


コピー ~ DSCF4441





だりあさんピンポーン




ママが買ってきてくれてたシフォンケーキ~
DSCF4445.jpg


コピー ~ DSCF4444


最初に抹茶を貰ってたんだけど やっぱ3種類食べたいじゃ~ん
なので2人で仲良く分けっこょ

コピー ~ DSCF4446


わくわくわくわく


DSCF4451.jpg



コピー ~ DSCF4454


はい、どーぞ




なんて事になんてなるわけもなく(笑)
我が子たちは ママに美味しいおやつを貰いました

はあぁぁぁぁ~、今日もいっぱい食った×②~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

どいてちょーだい。

引き続き ペット生体のネットオークション・ネット販売禁止を求める署名をお願いいたします。

詳しくはこちら。
気まぐれ日記

みなさんのご協力をどうかよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎朝 起きてきてすぐコタツへ潜っていくだりあ。
ご飯が済んだ途端 コタツへ入っていくだりあ。
そこからは だりあの姿はなかなか見えなくなる(笑)

そしてお掃除の時になっても この通り掃除機


コピー ~ DSCF4420


「だりあ~、ちょっとお掃除するよ~~。
 コタツも消すからね~~。」


と言ったところで 動くような姫ではない・・・。

寝室掃除して 廊下掃除して コタツの中のお掃除開始~~~!


コピー ~ DSCF4422


...したって この通り・・・

ガンガン吸い込んだってお構いなし・・・汗
(だりあをじゃないわよ

コピー ~ DSCF4421


あの~~、そこ掃除できないんですけどぉ。。。


コピー ~ DSCF4423


結局 裏側に回ってだりあの寝てる布団をめくり上げるまで動くことはない...。
そして うっとうしそうな顔して自分のソファーへと向かう毎日です。。。


でも、お掃除済んで
「コタツ入ったよ
って言っても もう入ってこないのよねぇ。
なんでだろうか?
ある時間が来たらまた入ってくけど(笑)
そして姿はないけど いびきで居場所を知らせてくれるのが日課ですほっこり♪stereo




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

みなさんお願いいたします。

ペット生体のネットオークション・ネット販売禁止を求める署名です。

よく遊びに来てくれてる文紅さんのblog

気まぐれ日記

に載ってます。


私も署名して来ました。
1日も早く 悪徳業者の犠牲になってる命を救うために
皆様のお力をお貸しください。
期限が3月までと迫っています。
どうかよろしくお願いいたします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コピー ~ DSCF3884


なんだか冴えないお顔のだりあさん。。。



久々にこのお方の登場でーす(笑)
DSCF3879.jpg


どんなに寒い季節でも ひえ夫さん。

コピー ~ DSCF3882


えっ?ネタがないから ひえ夫さんを引っ張り出してきたんだろう!って??

パンダ涙





そうですパンダにやり♪stereo

開き直り~手書き風シリーズ26ピース



それでもガシガシをやめない だりあにポチッ
お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

久々のドッグラン♪・・・

かなり久々に

カサデペロへ行ってきました~ビーグル(しっぽ)
DSCF4386.jpg


一応小型犬・大型犬的な感じで分かれてるので
とりあえず小型の方へ。


コピー (2) ~ DSCF4352

また卑怯に後ろからそ~っと行ってる・・・


コピー (2) ~ DSCF4353

なんて嫌なやつなんだ・・・(笑)



やっぱり1人が楽しいわ~
♪
コピー ~ DSCF4355



だりあは他のわんこと遊ぶより1人が好き。
でも、たま~~にお気に入りを見つけて遊ぶことがあるから
ランに来ようと思うんだけど。

この日はだりあにとっては最悪の日だった(笑)

なぜかしら だりあさんモテモテ。
コピー ~ DSCF4359
7ヶ月のロッキーくん(だったかな?)


コピー ~ DSCF4362
お得意の気がつかない振り。


大型ブースへ入ってみても・・・

コピー ~ DSCF4366
わらわら。。。


そして、この日最強のといぷーちゃんに捕まった(笑)
コピー ~ DSCF4367
ティムくん。

コピー ~ DSCF4368
気がつかない振りpart2

ティムくん、どーーしてもだりあが気になるみたで
ずーーーーーーーーっとお尻匂って だりあにぴったり。
ただでさえ嫌なのに マウントしようお尻を触られるので
だりあはわんわん!怒りっぱなし。
(だりあは避妊手術してま~す)

でもティムくんまったく堪えてないしnana

なんせずーっとこの調子で、だりあもオーバーオールだと逃げるに逃げられないので
脱がせてあげるとこんなことになった(笑)


声出ます。



一方 父ちゃんは



コピー ~ DSCF4371
こちらの可愛いお2方と戯れ中


看板犬の麿くんとも戯れ中
コピー ~ DSCF4380


だりあも大分疲れてきてるので ちょっと休憩...


中も




さっきのポッキーくんとラブラブ中
コピー ~ DSCF4394

かなりお気に入りらしい。
でも、ほんと優しくて可愛いのきゃー


なので。



DSCF4396.jpg
私も戯れ中 (笑)

でも、だりあ大型犬怖くて 近くにいても 
わんわん言いに行くのに この子には言わなかったなぁ。。。

コピー ~ DSCF4390




お茶してる間に みんなどんどん帰って行っちゃって
だりあを好きすき攻撃してくれてたティムくんも帰っちゃった。

結局1人のんびり遊ぶことができなったので
私たちも帰る前に少しだけまたランへ。
コピー ~ DSCF4403




遊べるはずだったんだけど



DSCF4400.jpg


また違うビーグルくんにアップロードファイル

なんでこんなにモテモテだったのかしらあせ
だりあの犬生でピークの時やできっと!

えっ?そんなんいらんって?
まぁそうだろうねぇ。。。

この後
「だりあ、帰ろか。」
って行ったらスイスイ出口に向かって行っただりあさんでした笑

今度は少ない時に来ようね。
でも、みんな良い子達だったよ絵文字名を入力してください




だりあちゃんお疲れ様。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

パパに大感謝!!

私のパソコン、ずーっと動きが遅くて...
画面変わるのに30秒...いや、1分以上・・・
そしてフリーズ・・・
毎日イラッイイラッしながらのパソコンだった。。。

なのでこたパパにお願いして 再セットアップ?
買った状態に戻してもらいました~love3
 
私も父ちゃんもまったく分らないんですもの~えへっ


まずは腹ごしらえ。

えっ、自分何もしないくせに 腹ごしらえかって?(笑)
コピー ~ DSCF4320
パパは食べながらもずーっと作業してくれてます(汗)




コピー ~ DSCF4322

ふふっ、1度ブロッコリー貰ったから もう自分も食べれる物があると認識。

コピー ~ DSCF4323


あなた達にはりんごを差し上げますわ。
コピー ~ DSCF4324

こういうのになると 張り切って出てくる父ちゃんアップロードファイル

コピー ~ DSCF4325


あっ・・・




だりあだけヨダレまみれなので ヨダレかけされた...アップロードファイル
コピー ~ DSCF4332


また父ちゃんのイタズラが始まったよ~。


コピー ~ DSCF4333


結果・・・


コピー ~ DSCF4335



くくくっアップロードファイル

じゃ、もう1度。
コピー ~ DSCF4336


父ちゃん、娘ひいきでちょっと だりあ寄りに。

だりあーがんばれ~~笑


結果・・・



コピー ~ DSCF4337

こた様圧勝日本アップロードファイル


食べ物持ってると わんこに人気になれるので
またまたおやつを持ってやって来た...汗



もちろん2わんこは 父ちゃん×②状態に。
コピー ~ DSCF4339


コピー ~ DSCF4340

言うまでもないけど 父ちゃん満面の笑みでございます笑

コピー ~ DSCF4342





そして誰もいなくなった・・・ぷっぷっ
ぷっははははは・・・・爆笑


あっ、私たちがこうやって遊んでる間も パパは一生懸命頑張ってくれてるんですよ~~土下座
データのバックアップから何からすべてしてくれて何時間もかかって。。。
ひと段落着いたのはもう1時過ぎてた汗

おかげでパソコン すい~っすい♪
ほんとに×②ありがとう。
疲れたでしょ泣
でも、ほんと助かった~~。
ほんとにどうもありがとうね~~~~はーと



・・・っと言いながらも 次の日もわけ分らないのが出てきたので
また来ていただきましたえへっ
何から何までほんとすいませーーーんパンダ汗
古いパソコンを動くようにしていただいてありがとうございます。
ママもこたくんも遅くまでごめんね。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


サービスまんてん?

みなさん、昨日はたくさん心配していただいてありがとうございました笑顔
今朝もだりあは健康うんティに健康シッコ。
ご飯もガツガツ丸呑みでございます(笑)
私の胃も大分調子よく、朝ごはんも美味しくいただきました~きゃー

ほんと言うと どんな状況で黒ラブちゃんが飼われているのかとか、
その後ちゃんとしてるのだろうかと心配で 家を見に行きたい気持ちでいっぱいですが...
住所も名前も聞かなかったし、ちゃんと暮らしているだろうと信じて。。。
まぁ、肉付きも良いし 捜索出してたし 躾も入ってたから(テンション具合は別として(笑))
大丈夫とは思うんだけどclover
と、自分に言い聞かせてる毎日でございます(笑)





さてさて、こないだ久々にJAVA TEAを買ったのですが・・
DSCF4301.jpg


飲もうと思いフタを空けてみると





DSCF4307.jpg

なみなみ...いやいや、何ぼなんでも入れすぎやろっアップロードファイルなんでやねん


得したと言うより 笑ってしまったわヤッター
コップに入れるのにも慎重にしないと 雑に傾けたらこぼれるわよ(笑)


おっと、その前に。
気になってるお方がいらっしゃるので今日もチェックでございます。

コピー ~ DSCF4308
もうこぼれそう(笑)



コピー ~ DSCF4309


ひひっ、だってお茶だもん。
残念でしたペロッ

さぁ~て、今日は調子も良いし、動くぞ~~ムキッ
と言う気合だけは十分ながら、コタツでダラダラする奴...にか




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

・・・・・疲れ果てた...。

昨日いつもの様に実家から帰っていたら
反対車線の車の様子がなんかおかしい・・・。
気にしながらも横を通り過ぎると

えーっ汗

歩道もなく車もビュンビュン通ってる横を黒ラブが1匹歩いてる・・・。
どうしよ~、うそやろ~~。
と思いながらも急に止まるわけにもいかず
チラチラ見ながら走ってると どっかの家に入って行った。

えっ、あそこが家?
勝手に散歩してたん?
違うやろーjumee☆faceA195f
戻ろうかな、いやでも保護しても...
だりあも乗せてるし...
でも轢かれたら~~~。

葛藤しながらも私の体は車をUターンさせてた。
戻って探してみたけど 黒ラブの姿はなく 
心配な様な ちょっとホッとした様な。。。
またUターンして気にしながら帰って行くと





いたーーーーjumee☆faceA37

今度は車を止めて だりあのリードを持って。。。
テクテク歩いてる黒ラブは 学校の入り口に立ってる警備のおっちゃんに楽しそうに飛びついてる。
私は近づき
「このワンコは知り合いのワンコですか?」
って聞いたら
「いや、違うんや。。。」と...。

あっ、やっぱり違うのねd001

とりあえず首輪はしてるのでリードを付けようと思うんだけど...

黒ラブと言っても雄で体格もデカくて肉付きもよくて
(黒ラブ飼ってる人には申し訳ないですが)
ウシの様な体格の子っていますよね...あの黒ラブ・・・
なんせデカくてそのうえテンション高い...
なのでリードもなかなか付けられない。
首に手を回したら 

ひゃほ~~~いおんぷ
遊んであそんで~~♪

っと、あま噛みしながらひっくり返るし。。。
あま噛みって言っても テンション高い大型犬。
歯が刺さって痛い×2...

なんせ大変がっくり


とりあえず捕まえたものの どうしよう・・・。
だりあが居るから車には乗せられないし かと言ってだりあを置いて交番へ行くわけにもいかないし...。
とりあえず父ちゃんに電話して 来てもらう事に。
(犬保護してもた...って電話したらかなり凹んでたけど(笑))

警備のおじちゃんもすごくいい人で
「自分は5時までなんだけど 学校の人にはこう言う理由で車止めてるからって言っておいたからね。」
っと。
ほんと助かりますハートP

2・30分寒空のしたで黒ラブと父ちゃんを待ち、
だりあは車の中で鳴き続け・・・


ごめんよ~、だりあスマン

しかしまぁ黒ラブくんよ...
君は楽しそうだねぇ...汗;
言っとくけどあなた迷子なのよ...



ずーっと鳴き続けてた だりあがある時鳴かなくなって
しかも姿も見えない...。
そ~っと車に近づき中を覗くと

ばばちゃんが買ってくれたロールケーキの箱をカリカリ!カリカリ!!
ぎえぇぇ~~~がーん
箱は傷まみれだけど 中身は無事捕獲!

その後また黒ラブのトコに戻ったら やっと父ちゃん到着。
父ちゃんと話し合い
私は車で近くの交番へ。
父ちゃんは歩いて黒ラブくんと交番へ。

交番へ着いて 犬の迷子の報告は入ってないかと聞いたらここには入ってないそうな...。
他の交番へ聞いてくれたら それらしき子の捜索が出てるってきゃー
あぁ~、良かった。
こんなにテンション高くて能天気な子でも 警察所において置きたくないもの。

とりあえず父ちゃんが到着するまで 車の中で待つことにしたんだけど。
車に乗ったら何か匂う・・・。

はっあせ
あああああ!!
ばばちゃんに貰った佃煮が全部食べられてる~~~ガーン
ナイロンとラップだけきれいに残して...
佃煮貰ったことすら頭になかった・・・

すぐにばばちゃんに電話して何が入ってたか聞いて
病院に電話して 説明して。

ねぎ類は入ってないから大丈夫だろうけど
塩分がかなりキツイので胃痙攣など起こして 吐いたり下痢するようであれば病院へ連れてきてくださいとのこと。
こんなことなら まだケーキ食べてくれてた方が良かったよへこみ

そうこうしてたら父ちゃん到着なのでまた交番の中へ戻って
飼い主さんを呼びつけ待つことに。
私も父ちゃんも泥っどろ...。

しばらくしたら 飼い主さんがやってきた。

私は
首輪がゆる過ぎて抜けてしまったからもっときつく締める事と
迷子札を付けるように!
と何度も説明してるんだけど
まったく聞かない怒
済みませんでした、と謝るばかりで。
それでも伝え 奥様にも伝えたけど 向こうも小パニックなのか...
絶対付けないだろうなムカ

でもまぁ無事で良かった。
車に轢かれてたり 直で保健所に持ち込まれたり
交番に預けても期限が切れた後に拒否されたら 保健所行きだものこえー
ほんと無事に帰れて良かったよ。

最初から帰る時まで楽しそうな黒ラブだったけど(笑)
めちゃめちゃ困った奴だけど(笑)
でも、可愛いかったなぁヤッター
201001211713000[1] 201001211718000[1]


その後大変だったのが私とだりあ...
安心からかどっと疲れが出てフラッッフラなのと
2時間ほど寒空の下にいたので体の芯から冷えて胃と胃の裏側が猛烈に痛いjumee☆hurt1b
必死な思いで家に帰り コタツで倒れこむ。
だりあは2時間弱鳴き続けお腹も空くし
ご飯の時間もとっくに過ぎてるのでくれくれ!と大慌て。
でも、今日は胃を休める為に食事は抜いてくれと病院の人に言われてるんだもの...
あなたが佃煮食べたから・・・。

どうにもこうにも気になって寝られないので
少しだけ食べさせて 夜もベットの周りにペットシーツや袋やタオルを準備して
いつ吐いても大丈夫なようにムキッ



でも、さすがだりあさん。。。
吐くことも無く 朝までぐっすり。
おしっこも正常、うんティもコロコロ。
朝ごはんも 少なめにしたけど ガッツガツ食べて
その後お休み中(笑)
DSCF4313.jpg



はぁ~、初犬保護がこんなに大変だとは...
もう出来れば迷子犬に出会いたくないけど、もしももしも出会うのならば
今度は小型犬にしてちょうだいだだ泣き
でも、黒ラブくんも だりあも無事で良かった。



~ありがとう~

こたママ 
私の体を心配してくれてありがとう。
だりあの塩分抜きも調べて メールしてくれてありがとうね顔(きらきら)
ご心配かけました。


父ちゃんは 来てくれる前に会社の近くの交番に寄って
犬を保護した時はどうすれば良いのか聞いてきてくれたみたいきゃー
仕事で疲れてるのに 助けに来てくれてありがとうね。
 




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

会える喜び・美味しい幸せ。

先日、じじばばちゃんと一緒にお出かけしてた
大阪の伯父・伯母が我が家へ立ち寄ってくれました~かお

じじばばちゃんと伯父・伯母が来てくれてだりあは大喜びキラキラ


いつもの様に 早く入れ!と
わんわんビーグル(しっぽ)わんわんビーグル(しっぽ)

コピー ~ DSCF4283


コピー ~ DSCF4284


伯父・伯母が来てくれてると聞いて
父ちゃんも帰ってきた。
だりあのテンションは最高超~~~jumee☆SaturdayNightFeverL

なのもほんの5分弱かお

えと...だりあさん。。。もう少し笑えば・・・かお


今から大阪に帰る前に寄ってくれたので コーヒー飲んでさいなら~バイバイ
少しでも会えてよかったわ。
来てくれてありがとうねきゃー
あっ、それと。
おばちゃんの顔にモザイク入れてたら
口だけ残った時に・・・めっちゃ岡山のおばちゃんと似てた笑顔
いひひひ。。。
いつもblog見てくれてありがとう骨

そしてそして!
イトコのパン屋さんのパンもいただいたよ~~きゃっ
DSCF4289.jpg
手前に写ってるアーモンドバターは
こたママがこないだの(パンフ作り)お礼にってくれたのハート
このバターめっちゃ好き

その奥のパンはクリームパンなんだけど
ここのクリーム プリンみたいなのよかおまる


ここでポイント
チェック入りまーす。



コンコン。
コピー ~ DSCF4291



ふんごふごっ

コピー ~ DSCF4293


こっから開くんかぁー?
コピー ~ DSCF4296



はい!
チェック終了でーす笑顔
だりあはサプリと少-しのヨーグルトあげるからさっ。


私は、どれもこれも最高に美味しくいただきました。

はい、これ書く時にはもうパンはありませんが 何か?(笑)
バターと食パンはまだ1枚残ってるから 明日も食~べよメタボリック
美味しいパンに 美味しいバター。
もぅ幸せっかおまる





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

幸せ気分♪

お休みに 雪遊びに連れてってもらいました~。
えぇ、もちろんこた家にjumee☆faceA97
父ちゃんは用事があったので もう少しで暇ひまなお休みになるところを
急遽救ってくれました~jumee☆shy1


こた家の車に乗り込んで 出発~。
だりあはいつもの前方チェック(笑)

DSCF4202.jpg


前から見るとこんな感じ。
DSCF4205.jpg

いつもこた号に乗るとママのお膝に座ってこのチェック。
そうこうしてるうちに 着きましたよ~。

DSCF4209.jpg


だりあさん、雪見た途端テンションup


どれもこれもカワイイ写真なので選べないjumee☆faceA151
なので、写真だらけ~~~。
まいりますわよ~~~jumee☆faceA154

DSCF4212.jpg

DSCF4220.jpg

コピー ~ DSCF4222

DSCF4223.jpg


コピー ~ DSCF4243
バッファローだりあ。


DSCF4229.jpg

DSCF4234.jpg



中にはこんなにブチャいくもアップロードファイル
コピー ~ DSCF4232



かぁちゃん・・・


コピー ~ DSCF4245


だりあのこんなにハシャグ姿 久々に見た~。
私もすごく嬉しいよ~
アップロードファイル


誰かが作った かまくら にも入ってくだりあ。
コピー ~ DSCF4256


DSCF4260.jpg


こたくんも登るよ~。
DSCF4263.jpg

登るこたくんに、周りを走るだりあ。


その結果・・・

DSCF4269.jpg


降りれないこたくんと 雪に引っかかって動けないだりあ。

ぷぷっアップロードファイル




ほんと、嬉しそうだったぁ。
だりあの嬉しそうな姿見れてすごく幸せだった。
声かけてくれてありがとうねハートP
私、急でもすぐ行くから(笑)
また誘ってねオンプP1
連れてってくれてありがとう。

DSCF4231.jpg

近っ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

わたしの思うこと・・・。

みなさん、『ビート・たけしのテレビタックル』ご覧になりましたか...。

なんと言葉にすればいいのか...
言葉にすると軽くなってしまうような気がして
書かないでおこうかと思ったんだけど
後でblog見た時に ちゃんと思い出すように。
決して忘れてはならない子達だから。。。

一生懸命生きている子達に
どうしてあんな酷いことが出来るのだろう。
人間の都合で作られ 人間の都合で捨てられる
そしてガスでもがき苦しみながら死をむかえ
機会によって焼却。。。

命なのに・・・

ガス室に送られる寸前までの映像・・・
迫りくる大きな壁に恐怖でいっぱいだろうに
壁の向こう側にあるカメラに写ってたわんこ...
恐怖でいっぱいな以上に 全てを諦め悲しみのが勝ってるかのような目をしカメラを見てた...
その後ろでは 逃げ惑いながらガス室へ向かって行く子達...

ガスを放たれもがき苦しむ部屋を ドリームボックスと名づけてるらしいけど
そんなとこになんの夢があるのか。
名前だけでも。
と考慮してつけたのかもしれないけど
それも人間の聞こえのためでしょ。
動物たちはそんなことを望んでるわけではない!
そんなトコに きれいごとなんていらないと私は思う。

こう言うのを見るといつも思ってしまう。。。
どうか同じ目に遭ってくれと。

瀕死の状態の子を
見てるのが辛いからと持ち込んだ 元飼い主。

どうかあなたが病気で苦しんでる時
冷たく硬い道の山奥に捨てられてください。

歳をとって見れなくなったからと
持ち込んだ 元飼い主。

どうかあなたも捨てられてください。


動物は物ではありません。
命なのです。
大人がそんなことも分からずのうのうと生きてる。。。

確かに、どうしても最後まで一緒に暮らせない理由があるかもしれない。
でも、その時は責任持って行動してほしい。
その子の為に必死になって動いてほしい。
最終は保健所へ。
なんて頭は持たないで!!



私がこんなとこで こうやって書いてても なにも始まらないし
愚痴ってる くちだけの1人の人間だけど・・・
でも、自分がかかわった命は大切にする!
だりあは私たち家族の都合によって
我が家に来ることになったんだもの。
だりあが望んで我が家へ来たわけじゃない。
私は命を買ったんだもの。

だりあの望むようには出来てないかも知れないけど
同じ命としてきちんと責任持って守ってく!

なにも難しくなんてない
ただ責任もって行動すれば 殺処分はすぐに減るでしょ。

でも、その当たり前のことが出来ない飼い主が増えてるから
こんなことになるのよね・・・

命をお金にしか見てないブリーダー・・・
きちんと責任持って繁殖させてるブリーダーさん達も
たくさん居るだろけど 悪徳ブリーダーが多すぎて
悪いイメージのが強くなってる。


でも、夕方のニュースの間ではなく
深夜でもなく 家族が揃ってる時間にあのような番組をすることは

少しずつでも変わってきてるのかなぁ、と思いました。

来年 動物愛護法が改正されるらしいですが
ドイツなどのペット先進国の法律をもっと取り入れて
日本もきちんと変わってほしいと願います!




これは私の感じたことを書いただけです。
人それぞれ捕らえ方は違うと思います。
なんか、感情のまま書いてしまったから
意味不明になってるかも知れないけど。
付き合ってくださった方 ありがとうございました。

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

忍び寄る影が・・・

いつもの様に。。。

がしがし...がし♪
DSCF3824.jpg


コピー ~ DSCF3835


くち、がびがびなるとこやった
jumee☆faceA155
コピー ~ DSCF3834


でも、もっかいしよ音符♪-1





機嫌よく自分の世界に入り込んでる だりあさん。
しかし!
だりあに忍び寄る影がえっ








くくくっ。
我が家の姫は決して豚さんではないのよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

やっと初詣へ(笑)

とんど へ行ってきました~。

播磨国 総社
コピー ~ DSCF4195


だりあも ちゃんと火にあたって 1年風邪など引きませんようにスッキリーィ
コピー ~ DSCF4185

コピー ~ DSCF4187

コピー ~ DSCF4189


あたってると温もっていいんだけど 顔が熱い汗
でも、離れると寒いし...。

子供の頃から 私の中の とんど はこれだった。
なので結婚して 去年初めてちゃんとした とんど を見た時。

田んぼの真ん中に立てるあれはなに?

とビックリ。
しかも 夜に火をつけると聞いて またまたビックリ絵文字名を入力してください

本物はこれじゃなかったんだねぇ(笑)


とんど にあたってから 私はやっと初詣(笑)

初詣だって 知らんかお~。
コピー ~ DSCF4190



これは食べるものですか?
コピー ~ DSCF4193


お参りも済んで お次は福引~。

なんか、チラシが入ってたみたいで それに1回無料券が付いてたの絵文字名を入力してください
ほかに、おみくじ無料券も。
なので私はその無料券でおみくじを。

なんか...複雑。。。
ちなみに 2010年は小吉でございます。

そして福引はなんと 福 !
福ってなにがもらえるのかしら~~キャッ
と、貰いに行ったら
「前から好きなの選んでくださーい。」

・・・はい...ティッシュ5箱いただいてまいりました...jumee☆faceA160


そして、ばばちゃんも。
500円出して挑戦!
500円で海外旅行あたったらかなりの儲けもんよきら
ばばちゃん頑張れ~~がんば


あっ、帰って来た!!
コピー ~ DSCF4191



500円のお醤油持って・・・・・
コピー ~ DSCF4192




たっかい醤油やなぁ~jumee☆faceA159


でもなんか、家族で とんど に来られて楽しかったわ~。

だりあさんはカートで賢くしてくれてたので
近くの広場でちょっとお散歩。

DSCF4196.jpg


コピー ~ DSCF4198
母ちゃん、じいじ走るの遅いです。


ごめんよ、ロングリード車に忘れて来ちゃったんだもん汗
だから じいじと普通に歩いて♪


じじちゃんも だりあとお散歩出来て嬉しそうにっこり
だったのに、
「あかん、お腹すいたため息はよ帰ろ。」

っと、だりあのリードを私に...。
えっ、そうなの...なんとまぁ 素っ気無い・・・風




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今夜はラーメンよ。

去年買ってた わんこラーメン鍋的なものw(いつまで寝かせとんやって(笑))

コピー ~ DSCF4174

夕飯に作ってあげました。
キャベツ・にんじん・トマト入り。
コピー ~ DSCF4176

お湯少なくしたから そばみたい(笑)


いつものご飯と違うことを察知し
作ってる時から落ち着きのないことたはー

さぁ、出来上がりましたよビーグル(しっぽ)
コピー ~ DSCF4177


スヌード付けて 待てしてね~。

コピー ~ DSCF4179



お手っ。



えっ...

張り切りすぎて こんなお手に・・・
コピー ~ DSCF4178


ちょっとブレちゃったけど 足がおっさんみたいでかわゆいハート

けっきょくそれかいー!って思ったぁにっこり






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

電気機器にやられる・・・

数日前の話ですが・・・

こたママが Excelで作ってほしいものがあると言うので我が家へやって来ました。 
スラスラは出来ないけど 仕事で使ったり 結婚式の時にいろいろ作ったので...。

やっぱりもたもたしたら もうお昼。
まずは腹ごしらえよねわーい


ランチはプゴクと 神戸で買ってきた豚まん。
ヘルシオで温めなおして~肉まん

いっただきま~~すうふ

コピー ~ DSCF4124


明らかに割り込んでる(笑)
コピー ~ DSCF4125


むきむき完了。
コピー ~ DSCF4126


ここの豚まん 皮が美味しいの手書き風ハート
もちろん中も美味しいけどね。
コピー ~ DSCF4133

いろんな波にもまれてきた子供と 純な気持ちを持った子供のよう...笑


お昼を食べたら せっせこパソコンに向かう私。
やっと出来たと思ったら 違うプログラムを丸写し
いや~~~、またやり直し~~~

2時間ほどしたら 頭も目も休めなきゃね!
っと言うことで、ママが持ってきてくれたデザートTIMEコーヒー&ハート

コピー ~ DSCF4129

もちろん2分割に分けっこよかおまる
えぇ、3つ共おんぷ
美味しかった~~。
美味しいものを食べた後は またパソコンに向かう私!

えっ?
私がパソコンに向かってる間わんこ達はどうしてるって?
わんこなんて居ないかのように2人ともコタツでお昼ね。

で、こちらのお方は・・・

コピー ~ DSCF4134



コピー ~ DSCF4135



なんか...絵文字名を入力してください内容は違うけど お互い電気機器で疲れ果てた2人でした・・・がっくり


気がつけば外は真っ暗。。。
結局、私の力が足らず 遅くまでかかった上にちゃんと出来上がらず
パパに修正をお願いしてしまって(汗)
それなのに 後でたくさんの野菜と夕飯のおかずをもって来てくれました~うふ
ママもDSアップロードファイルで疲れてるだろうに(笑)
ありがとうね。

今度はゆっくり・まったり過ごそうね~~~は-と




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

女子軍 新年会♪

年末は男性軍の忘年会。。。

昨日は女性軍の新年会に行ってきましたよ~にこ
忙しい子供たちは 年末にカニを買って来てもらったので
今回は省かれた(笑)

私たちが行ったのはこちら。

姫蔓
DSCF4155.jpg


貧乏人の我が女子軍は目の前の鉄板に釘付け。。。

まだ何も乗っていないのに(笑)


まずはタタキとサラダが出てきましたよ~絵文字名を入力してください

コピー ~ DSCF4140



食べていると 運ばれてくる食材。。。
コピー ~ DSCF4141

そして焼かれていく~~~ダブルハート
コピー ~ DSCF4142


おお~、ロブスターさんごめんなさい顔文字1(背景黒用)
大切にいただきますから~。。。



そうこうしてるうちに お肉が~~肉


コピー ~ DSCF4143



美味しいものを目の前で焼いてもらって そのままお皿へIN・そしてお口へIN
なんて素晴らしいんだ。

ご満悦~~

コピー ~ DSCF4144




焼けましたよ~
お皿にやってきましたよ~~~

コピー ~ DSCF4145


もう、めちゃめち美味しかった~おめめきゅるきゅる
話すより食べる力こぶ

この後ガーリックライスにお味噌汁。
そしてコーヒーにステキなデザートも♪
コピー ~ DSCF4147

でも、しょせんステーキ屋のデザートの味でしょ...
って思ってた私。。。
そんな私をお許しあれ~~~スマン
すごく美味しかった~。
真ん中のプリンなんてサイコーに旨かったきゃー


もうダメダッシュ
誰も動けない...お腹がはち切れます・・・・。
でも、大満足な新年会でしたハートありがとう
コピー ~ DSCF4146


この後 にんにく臭々集団は あちこちのお店にお買い物ににんにくぷ~ん
お会いになった皆様すみませ~ん。
でも、私たちすごく美味しかったねんアップロードファイル


お買い物を済ませて カワイイ我が子の待ってるお家へ。
わんこってこのにんにく臭平気なのかしら?
だりあは クンクンってにおってお構いなしにどっかへ行っちゃった(笑)


おやつ持ってる振り作戦には引っかからない だりあさん。。。
コピー ~ DSCF4164
完璧に引っかかってる りおん(笑)



あはは、めっちゃ待ってる(笑)
コピー ~ DSCF4165


呆れただりあは居なくなり。。。
コピー ~ DSCF4162


りおんはずっとソワソワ中笑





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

気にしな~い。

お布団かぶるバショ間違ってない・・・苦笑

DSCF4051.jpg



見てて とっても寒そうなんですが・・・風
DSCF4050.jpg



それに



DSCF4052.jpg
苦しそうjumee☆faceA62

なんか、久しぶりにこの格好で寝てるの見た(笑)




ぷっくりお腹に萌えっかおまる
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

鉄人28号!

昨日のお休みは占いに行ってきました~。
占いには興味のない父ちゃんを 無理やり連れて(笑)

その後いろいろ計画を練ってたんだけど
思った以上に 長く占ってくれたので 気がつけばもう2時半汗
ドッグカフェまで我慢できずに ランチはマクドマックで終了。
しかも だりあがいるので車の中で(笑)


お腹もいっぱになったところで 次の目的



鉄人28号


コピー ~ DSCF4114


ぜんぜん前を向いてくれない・・・かおまる


それに引き換え

楽しそうに写ってくれる父ちゃん・・・


コピー ~ DSCF4111


新長田駅の広場に ほんと無造作に ボン!と置かれてる感じだった(笑)
でも、たくさんの人が見にこられてましたよ~かおまる


ここに着いた頃に Qooままが
「今、近くのカフェにいるのよ~音譜
ってメールくれたんだけど
まだ初詣に行ってない我が家は 姫路に戻って総社へ行く予定。。。
少しでも会いに行きたかったけど、会ったらぜったいすぐになんて帰れない~~きらりん
ずーっと居座りたくなっちゃうもの。
なので悲しいけど またの機会にかおまる


コピー ~ DSCF4117



久しぶりに 元町で豚まんだけを買って総社へ向かいました~。
夕方着いたのはイイのだけれど



総社・・・閉まってるかおまる
何でなん...我が家はいまだお参りできず・・・汗
こんなことなら Qooままに会いに行けばよかった・・・。ぐすん。



豚まんもたくさん買ったので 実家へ寄ってきました。
甥っ子姪っ子に電話したら

「だりあおるん!」
って声だけ聞こえ 速攻やって来た2人。

DSCF4119.jpg


そしてコタツの中でイチャイチャする2人かおまる



DSCF4122.jpg


あっ、豚まんはちゃんと食べて 残りも持って帰りましたけどねかおまる
だりあと食べ物は 別のようです(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポップコーン♪

ママがポップコーンを作ろうとキッチンへ行ったところ



みんな付いていきこの状態。。。

コピー ~ DSCF4077


こたくんはポップコーンが1つ弾けたら逃げてった(笑)
「だりあさん、ポンポン言い出したらどんななるんやろなぁにん
とたくらむママの期待に答え







声、かなり出ます(笑)















あははは。
弾ける音など だりあには効かぬわはは

すべて弾けてポップコーン完了完結
コピー ~ DSCF4085

すごくいい香り~。
さっきおやつ食べてお腹いっぱいなのに またつまんじゃった絵文字名を入力してください

味見しようとするママに・・・


コピー ~ DSCF4088


なぜに手がクロス...


コピー ~ DSCF4089



あははっは。
近っ!!


コピー ~ DSCF4090



待ってたらちゃんとくれるよ顔 ニコ

はい、どうぞ♪

コピー ~ DSCF4097


よしっ。


コピー ~ DSCF4098
いやんはーとカワイイ絵文字名を入力してください


って言うか、あなたさっきめっちゃ食べてたやん・・・汗


おっ、こたくん何か気になりましたかjumee☆faceA60
コピー ~ DSCF4104


どれどれ目



これ顔
コピー ~ DSCF4106

ビンの中にもポップコーンが(笑)
そしてその奥からも見てるアップロードファイル




ずーっとチェックして もう本当にないと確認したら

その後は



寝る。
コピー ~ DSCF4108





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2010年も♪

今年初のこた家へハッピースマイル

2010年も仲良く日向ぼっこですよビーグル(しっぽ)ビーグル(しっぽ)

コピー ~ DSCF4064


あっ・・・


コピー ~ DSCF4065



コピー ~ DSCF4066


と、まぁこんな感じで 2010年もマイペースなだりあさんでございますほっ


そして私達特別何も変わりはなく。。。(笑)


コピー ~ DSCF4063


今日はね~。


プゴクだよ~~顔
DSCF4059.jpg

しかも具たくさん!
私の作るタラとスープのみの淋しい見た目とは大違いだわえへ
そして何と言っても!この石鍋がいいよね~~。

体温まり お腹もいっぱいになったので 
こたつでまったり顔 ニコ

しているうちに



それなりの時間になったので。。。


なんの時間がやってきたのかって??
もちろんきゃ
Tea timeですよ♪


食べる準備中の私達と、何か思いげな我が子たち(笑)

コピー ~ DSCF4068


もちろん貰えませんことよハートふわふわPink

コピー ~ DSCF4070


シュークリームもシフォンも美味しかった~しあわせ

あっ、スネスネ発見虫めがね

コピー ~ DSCF4075



あははは、ごめん×②
賢く待ってくれたもんね。
こたママがポップコーン作ってくれるってポップコーン
良かったねきゃっ


ポップコーンの記事はまた後日ウインク




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

蜜柑なのに林檎さん。。。なのに...

おみかんさとと-みかんの入ってた網に・・・

DSCF3633.jpg



クッキー入れてみました顔
DSCF3634.jpg


もうこの時すでにガン見アップロードファイル



くりくり巻いて りんごさんにリンゴ
DSCF3636.jpg

コピー ~ DSCF3638



果たして上手に取ることが出来るでしょうかにこ







なかなか斬新でしょYeah




この写真すき~~jumee☆faceA154
コピー ~ DSCF3642



でもって、この写真はもっとすき~~萌え
DSCF3644.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

嫌なコトの後にはイイ事が♪

家の近くに新しいお店が出来たので 夜食べに行きました。
そこで起こった出来事・・・あまりに酷すぎて笑えてくるので
追記に書きました。
お時間がある方はぜひ覗いてってくださいうふ



でもね、嫌なコトがあった後はちゃんとイイ事があるのねハート



ネットで注文してた ダシダ&干しタラが届きました~。

DSCF4021.jpg

分量分からないから多めに買ったら すごい量になった。。。

でも、ブゴク作って私も美肌を目指すわよ~~うわぁ・・・
綺麗くならずに 身になったらどうしょう...。
あっ、左端のは冷麺ね


美肌になりたい割には タラをケチって最上級品にせず
普通の安いほうのタラにしたわたし(笑)
でも、届いたのはなんと音符

DSCF4049.jpg

きゃ~きゃ~なんで~~
すごく嬉しい~~

と喜んでる間に こそ泥が。。。

DSCF4028.jpg

コピー ~ DSCF4029


コピー ~ DSCF4030

急がなくていいかお


盗人にあう前に 箱にしまっておこうポイント

コピー ~ DSCF4032


コピー ~ DSCF4033



コピー ~ DSCF4037


運ぶな~~~えーん


仕方がない。
だりあにもタラをあげようかニコニコ


DSCF4041.jpg


あら、これはちゃんと待つのね。
コピー ~ DSCF4042


よし♪
DSCF4044.jpg


一瞬で完食~~。
ちなみに ニセたらは さつまいもジャーキーでしたにこ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


more...

新年会♪

2日、実家へ行く前に・・・

DSCF3983.jpg

写真撮りに行ったけど 時間が悪く逆光だった・・・焦る3
でも、これもなかなかステキわほー



と、言うことで斜めから絵文字名を入力してください
コピー ~ DSCF3981


って言うか、また振り袖?!
って思ってるきゃー
だって~、着れる時期が決まってるからここぞとばかりにアップロードファイル
もうこれで終わりなのでお許しをスッキリーィ


写真だけ撮ったらそく車へ~。
お墓参りだけ行って実家へ家

あいさつ済んだらだりあさん・・・
コピー ~ DSCF3992

ばぁばが作ってくれたお布団で寛ぎ中。。。

コピー ~ DSCF3993

今年もいい場所陣取ってるね~ニコv


さてさて、みんな集まったので みんなで新年会ですよ~~♪
コピー ~ DSCF3999

コピー ~ DSCF4001


おねぇちゃんが作ってくれたオードブルに ばばちゃんのお手製茶碗蒸し
お寿司にビールに・・・もう最高~~照れ笑い
そしてはち切れそう・・・妊婦

ある程度食事が済んだら まったり組とダラダラ飲み&トランプ組。
もちろん私はダラダラ飲み&トランプ組うふ

まったり組はこちらでテレビを見てま~す。
コピー ~ DSCF4008


久しぶりにみんな集まって嬉しかった~。
近くに住んでても 全員集合はなかなか難しいものね。。。
楽しい新年会は思い思いに過ごして終了。


だりあもお年玉貰って良かったねビーグル(しっぽ)
コピー ~ DSCF4016
ほんとは ジャーキー買ってくれるはずだったんだけど
だりあは心臓が良くないのでジャーキーは控え中。
なのでボーロに変更してくれました♪
だりあはジャーキーのが良かっただろうけど(笑)
また りおんの分けてもらおうねウインク

もちろんこの日はりおんさんも一緒だったのよ。
でも、カメラ向けるとお顔反らせて逃げてくの...
なので姿は1枚もなしかおまる



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お雑煮作ったよ。。。

元旦の朝はバタバタしてて だりあさんはいつも以下の
ドラフード...。
しかも1日お留守番だったので...

2日の朝は だりあにもお雑煮を作ってあげましたルン♪
私達は白味噌のお雑煮なんだけど だりあはカツオだし。

ルンルン
だりあもルンルン~~

テーブルに置いた途端






あっ!! 
DSCF3956.jpg


えぇ~~~
なんでな~~ん


コピー ~ DSCF3959

コピー ~ DSCF3958


ショック・・・orz


私、お正月って何かあるのよねぇ。。。
今までも 31日に食べた物があたって 元旦から寝込んだり...
お店に入って お水を配られた時に私のだけこぼされたり...
毎年続いてたけど ここ数年はなかった...
また復活か


まぁ、気を取り直してポイント

コピー ~ DSCF3963


って言っても こぼれた具を拾ったんだけどアップロードファイル
ダシだけ新しいのん。


今度は大丈夫ですよ~~。

コピー ~ DSCF3965
赤シートがよれてるのがすっごく気になる

きゃきゃっハートカワイイキラキラ

パシャパシャ絵文字名を入力してくださいパシャパシャ絵文字名を入力してください





コピー ~ DSCF3966


だりあはパニック×②アップロードファイル

やっと食べれる~!
っと思っただろうけど だりあの器に入れ替えるのに1度没収。
さらにパ二ックになり 追い掛け回され、蹴飛ばされる私であった・・・。




コピー ~ DSCF3972


よしほっこり♪stereo


コピー ~ DSCF3974

スヌード付けたら ドジョウすくい のおっちゃんみたいアップロードファイル


しかも...


DSCF3978.jpg

顔潰れてもてるし・・・アップロードファイル




今年もステキな1年になります様に。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

12時過ぎたら。。。

12時過ぎたら撮影会だよ~。
みんな起こされ着替えて撮影(笑)


コピー ~ DSCF3941

コピー ~ DSCF3931


今日は写真まみれのblogで~す。
・・・って、よくあるか 
コピー ~ DSCF3944


今年もQooちゃんの袴をお借りして
コピー ~ DSCF3954


おじゃる丸風。
コピー ~ DSCF3949


ちゃんと2本で立ってる人みたいでしょ(笑)
これ好きだなぁ~
どうなっているのかと言うとね。。。


Qooちゃんで説明ぷぷっ。
コピー ~ DSCF3948

貧ぼっちゃまくんでございます~~~

きゃ~、後ろかな見ないで~~
ってQooままから聞こえてきそう(笑)


と、こた家・Qoo家・3わんこのおかげでこの様に楽しい年越しを過ごすことができました。

コピー ~ DSCF3934




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

年越し宴会~~~♪

大晦日は こた家でQoo一家と我が家で年越しで~す
私達の前に まずはわんこのご飯。

コピー ~ DSCF3888

年越しそばならぬ 年越しビーフン(笑)
DSCF3887.jpg

ママが野菜たっぷりで作ってくれました。


写真撮ってる間ももう大興奮ビーグル(しっぽ)

まだ写真撮ってる途中なのに Qooままの よし!で だりあも食べちゃった・・・

コピー ~ DSCF3890

すごく嬉しそうに ガッツガッツ食べてるけど
なぜか



コピー ~ DSCF3892

右手だけめっちゃ動いてるのは・・・なぜ??(笑)




わんこ達が済んだら 今度は私たち~~にこ
2009年の締めくくり食は もちろん!
コピー ~ DSCF3896
手巻きだよ~~ピース

だりあさんあまりのごちそうに固まってるのかと思いきや
目の前に自分用のきゅうりが(笑)


その他にも こたママがいっぱいごちそう作ってくれました笑顔

コピー ~ DSCF3898
Qooままが持って来てくれたカニさんも

うちの父ちゃんテンション上がりまくり手書き風シリーズ矢印上
ええ...ウザイほどに・・・汗

さぁさぁ、ニコニコ顔の父ちゃんは放っておいて
ごちそういただきましょう顔 ニコ


いつか何かもらえると信じて 父ちゃんにピットリハート
コピー ~ DSCF3900

コピー ~ DSCF3902



Qooぱぱにもウルウル光線かおまる
コピー ~ DSCF3904


時々きゅうりを頂きながら 食事が済むまで頑張るだりあでした。
あっ、Qooちゃんもやったnanaアップロードファイル
こたくんはクレートでお休み中~。

食事がすんだら いつもの様にバタバタ倒れていく男性陣。
片付けたあとはお喋りしながら お口も動く女性陣かおまる


ずーっと気になってたアイスをいただきま~す食事
コピー ~ DSCF3907


でも、デザートはこれだけではないのよ嬉しい
コピー ~ DSCF3921
Qooままが持って来てくれたケーキちゃん達

どんどん胃の中に入っていく~~。
身になるのね...全て身になっていくのね.....
でも食べるゎ(笑)

わんこ達は わんこポップコーンを1つずつでこのポーズ(笑)
(それまでに貰ってるんだけどね)
コピー ~ DSCF3910
みんな上向き。
かわいいぢゃんjumee☆faceA63


早い時間からだらだら食べて飲んでしてたので 年越しまではまだ時間はたっぷり。
まだまだ喋って笑ってしてるかぁちゃんには付き合えず
わんこ達も撃沈していったよ~♪
コピー ~ DSCF3918



みんなで年越しカウントダウン 大盛り上がり~~~にこ
のはずが・・・
気が付けば12時過ぎてた
と言う年越しに・・・。
なんかあっけなかったけど...でも、美味しい物いっぱい食べたからいっかかおまる
(けっきょくそこかい!笑)

12時越えたら みんなで記念撮影だよ~~。
寝てるわんこは起こされいい迷惑アップロードファイルごめんね。


でも、写真だらけblogになってしまったので
お正月写真はまた次に初日の出 pkk





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます♪

コピー ~ DSCF3589



A Happy New Year


2010年になりましたよ~かお門松
今年はどんな1年になるのかなぁ。
みなさんにとって ステキな1年になります様に初日の出 pkk

今年も親子共々 よろしくお願いいたしますにっこりビーグル2(ブレーズ長め)

コピー ~ DSCF3587





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s