

食べ物絡みは怖いです...。

国内全域に津波警報・注意報が出されていますね
チリからの影響って...すごい
みなさん、くれぐれもお気をつけください。
何の被害も起きませんように



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年初めて買った苺ちゃん

実家では食べたけど 自分で買って食べるのは初めて。
だって~、高いんだもん
この日はたまたま安売りしてたので買ってみました

コピー ~ DSCF5060


だりあも準備OK!
ってか、早く欲しくてもう震え始めてる

では、まずは目で楽しんで~
コピー ~ DSCF5061


うふふ。
はいはい、もうぉよだ落ちるからみんなで食べようね。

はい

コピー (2) ~ DSCF5062



と、次の瞬間



コピー ~ DSCF5062


あーれ~~?
ニセ苺になってるよー。
どこに行っちゃったんだろうねー??
(棒読み(笑))

くっくっくっく



かぁちゃん・・・



はい~?!


コピー ~ DSCF5063
さっ、さっさと頂こか



ちょっと写真で遊んでみました
しょぼい。と思っても声に出して言わないでね。
コメントにもしょぼい。って書かないでね~




いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


寛ぎスタイル。

オリンピックを見ない私もフィギアは見ましたよ~。
まおちゃん。
見てて痛々しかった
初のオリンピックで自己最高記録をだしたのに
じゃないので喜べない...。
みんなはおめでとうって言ってくれてるけど
銀メダル。って言われることがすごく悔しいんだろうなぁ。
でも、ほんとえらいよ。
若干19歳であんなに大きなものを背負って。。。
表彰台に上った時にはちゃんと笑顔も見せてた。
ほんとすごい
オリンピック見て泣いたの初めてかもしれない。
何度見ても泣いてしまいそうだもの
ってか、ニュース見るたび泣いてる(笑)

まおちゃん、素晴らしい感動をありがとう
そしてお疲れ様です








さて、私と2人でお出掛けの時は 疲れたら大抵この格好。
コピー ~ DSCF5180

このまま運転してる私をガン見。。。
前向いてても視野に入るからちょっと怖い
まばたきもしないんだもの


そしてそのうち



コピー ~ DSCF5174


コピー ~ DSCF5178


一応起きては見るんだけど



コピー ~ DSCF5182



コピー ~ DSCF5184
後光がさしてるよ



ちーん
コピー ~ DSCF5173


よくこうやってあご乗せsて寝てるけど
寝にくくないのかなぁ。。。
完全に眠い時は 顔も下ろして丸くなって寝てるけど
近場の移動だとこんなカンジ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 tea Time♪

お天気が良かった数日前のお話。

青い空だし とっても暖かいので土手へお散歩へ
こたママ誘ってみたら 付き合ってくれました~
いつもの様に最初だけテンション上がって その後普通な2人
いつもと変わらずお散歩’(笑)

そしてママがteaを持ってきてくれたのでお茶にしようかと言ってたんだけど
どこからか漂ってくる匂いがくさい
工場かなぁ??
なんだか分らないけどせっかくのtea timeがマズくなるので
ここは素直に移動します。

えっ?どこへって??
こた家ですけどなにか?(笑)


ママが用意してくれてたのは
たくさんのマカロン


コピー ~ DSCF5162
マカロンの種類見てたから散らばってます



コピー ~ DSCF5164


そんな事言ったって さっき食べたじゃん。
もう無くなっちゃったよ~。


あっ、ママが何か持って来てくれたで

コピー ~ DSCF5167

知ってても さすがに開けられないでしょ


だりあさん、どうもマカロンが気になって、食べたくて。。。
コピー ~ DSCF5168
天然ひじ置き(笑)


ママ食べてるのに勝手に腕が上がってゆくの


コピー ~ DSCF5170


こういう時 決まってママのほうへ行くのよね~。
かぁちゃんは甘えてみても何もくれないの知ってるから(笑)


さすがに食べにくいのでママがちょっと意地悪を

コピー ~ DSCF5172


食べていい。と差し出されたら食べれないヤツ(笑)


くれるのなら 袋から出して手でください
           by だりあ。


おほほ。
マカロンちゃんはダメよ。
お高いから!

えっ、そう言う問題ではない?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

娘の思いと父の思い。

お弁当を作っていると
朝ごはんを食べてる父ちゃんが

『こたつの中見て』 
と言うので覗いてみたら・・・

コピー ~ DSCF5185


あら。
私にはそんなことしないのに
カワイイじゃんか


そのまま父ちゃんの御ひざでゴーゴー
コピー ~ DSCF5186



『ちょっと嬉しん?』

『うん。かわいい


それは良かった。。。
でも、私思うねんけど...。
いつも父ちゃんが出て行ったら即効その場所に寝てるから
そこどいて欲しいだけだと思うねんけど。。。


コピー (2) ~ DSCF5187



父の気持ちとは裏腹に
娘はカワイイ振りしてはやく退かそう作戦だった。。。

案の定、父ちゃんが立った途端
その場で伸びきって寝てました
父ちゃんの見送りどころか
姿すら現しませ~ん

父ちゃんファイト





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

父ちゃん、初の体験♪

行こう×②と続けて3年ほど(?)...。
なかなか父ちゃんの休みが取れず(平日)
やっと行ってきましたよ~

コピー ~ DSCF5139

私は5回目なんだけど 父ちゃん初めてでございます。
なるべく人が少ない日にと 平日休んでもらったのに・・・
すっごい人
バス旅行の団体や小中学生の団体...海外からの団体....
ショック
土日よりはマシだろうけど..まぁ仕方がない

さっそくチケットブースへ向かうと ブースが満タン
チケット買うのに行列。
そしてやっと買えた時にはもう開園10分ほど過ぎてた
急いで入りたいけど入場ゲートも行列...。
やっと入れてまず1番に
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトへ。
開園してから20分ほど過ぎてたのでもうすでに待ち時間70分
こんなの待ってられない
と言う事でシングルライダーの方へ。
スイスイスイ~~~
4人乗りの空いたトコに入っていくから 父ちゃんとは一緒には乗れないけど 90分も待てないよ
父ちゃんお先に出発です!
なんか...顔笑ってるけど引きつってる。。。めっちゃバー握って硬直してる...
動き出してから気がついたけど 高所恐怖症だったんだ...って。
私も高所恐怖症だけどジェットコースターは別
ストレス発散、スキーッとするわ
そして私の番がやってきた。
ななっ、なんと~~!!
一番前~~
嬉しすぎます、楽しすぎます~~~。
お隣3人は中学生くらいの男の子だったんだけど
私1人ニヤニヤしながら楽しんでました。
あー、もっかい乗りたい
あっ、なんかグロッキーな人が私を待ってる

さぁさぁ、どんどん並びましょ。
お次はスパイダーマン 90分待ち。
・・・泣けてくる。
でも待ちましたよ、父ちゃんもぶつぶつ言いながら付き合ってくれましたよ。

並んだり人ごみ多いとこキライなんだけど ユニバはかなり並ぶし歩くからね!
って最初に言ってあるので あまり文句言うと私に怒られる(笑)
なので控えめにブツブツ言ってた
90分並んで 所要時間5分。
でも楽しかったわ~~。
お昼食べてる時間もないので ポップコーン持ってまた並ぶわよ
(って言ったのは父ちゃん、なんと協力的なんだ

今度はこちら。
コピー ~ DSCF5117
ここも...何分だっけ?
60分だったかな。


さすがにこんだけ並びっぱなしだと 座らないと腰が持たない
と言う事でちょっと休憩。


ジュラシックパークゾーンのレストランで。
コピー ~ DSCF5121


コピー ~ DSCF5119
ビールうんまぁ~~~

さっさと飲んだらお次はもちろんジュラシックパーク
ここは50分待ちだったんだけど もう感覚がおかしい。
50分やって空いてるやん状態に...。
でも流れが速かったので 50分も待たないで乗れたかな


その後、園内をブラブラしながらお写真Time。

コピー ~ DSCF5124

父ちゃん、ジョーズ見たかったのに
この日からメンテナンスで休止中だった。。。


あっ、スヌーピー見っけ
コピー ~ DSCF5126

スヌーピーと撮りたかったけど
すごい人だかりで もう並ぶのイヤだったからこの人で(笑)
コピー ~ DSCF5128



あった、あった。
やっと見つけたよ~~。
これが食べたかったんだ

スヌーピーまん。
コピー ~ DSCF5131

めちゃめちゃカワイイ
いっぱい写真とって あちこちから見わたして。。。
もったいなくて食べれないよ~~~

でもここはビーグル飼い主!


ばくっ。

コピー ~ DSCF5135

中はカスタードで美味しかった。
言っちゃ悪いけど・・・
こういう所の食べ物って 高いだけで美味しくないイメージだったんだけど
今回はどれも美味しかったぁ
高いのは変わらないけどね(笑)

その後、バックドラフト行ったらもう閉園30分前
なんか、、、7時間ほど居て5時間くらいは並んでた...。
でも楽しかったなぁ。
これでスイスイ乗れたらもっと楽しいんだけど
今度は別料金だけど 早く乗れるチケット買うかぁ

疲れたけど 父ちゃん運転宜しくお願いします


だりあが待っててくれてる実家へGO~。

お土産。
コピー ~ DSCF5144

すぬーどる は私の


コピー ~ DSCF5145

JAWZ 1つは今回見れなかったので父ちゃんにお土産(笑)



コピー ~ DSCF5148
こちらは姪っこへ。
姪っこは ユニバに行ったらいつもお土産買ったきてくれるの
高い×②のに、私と父ちゃんにまで。
お小遣いなくなったやろ~って言っても
「ううん、イイねん。大丈夫!」って。。。



かぁ...ちゃん。。。


えっ...?
だりあさん。。。

ワンコのお土産少しあったけど、
玩具だったんだもん...だりあ遊ばないし...
おやつもあったけど、韓国産だったんだもん...。
だから、これで
コピー ~ DSCF5150


楽しかった話をしながら 父ちゃんはビールをごくごく。
私は淋しくサイダーをごくごく。
ここからは私の運転に変わります...
私もビール飲みたい。。。

そうそう、ばばちゃんが
「今日は平成22年2月22日やから チケットにもハンコ押してあるんちがうん!?
  テレビで記念やって、いっぱいしてたで♪」
と。
あ~、そうかぁ
と、チケットを確認したところ





コピー ~ DSCF5152

なんでなん
そこは22年にしようよ・・・。
まぁイイけどさぁ。


はぁ~、疲れ果てたけど 楽しい思い出がまた増えました。
父ちゃんありがとう
また行こうね

こら、顔ゆがめないの!!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


私とだりあの初体験

峯相の里からの帰りに スタンドへ。

「車洗車しょうかなぁ。 私、乗ったまま洗車機通ってみたいねん
って言ったら。

「乗っときんか。」
と、父ちゃんが。。。

「えっ?!乗っとてもええん!?」

「別にええやん。なにがあかんの?」と。

今まで降りないとダメなのかと思ってた

父ちゃんは1人で乗っとけ、って言ったけど
1人はなんか怖いので家族3人で乗ることに(笑)


きゃ~
ドキドキ
コピー ~ DSCF5104

コピー ~ DSCF5105


ところで だりあさん、大丈夫かしら??
父ちゃんは そんな大きな音しないから大丈夫やろう。って言ってたけど...。


ぶーん。っと動きだした巨大モップ(?)を不思議そうに見てる だりあ。
コピー ~ DSCF5106

怖がる様子はないようで良かった×②。


近くに来るに連れて首を動かし
(人だかりとかで前の人の頭で 前が見えない時に合間から見ようと動かしまわるカンジ...説明下手すぎ?(笑))
不思議そうに見てる

DSCF5107.jpg


DSCF5108.jpg
でもこの後、フロントガラスを超えた時 自分にあたると思ったのか 
驚いて私にへばり付いてぶるぶる


でも、あたると思ったのにあたらず 自分の横を通り過ぎてく巨大モップに
 
DSCF5109.jpg
ちょっと怖いけど見たい(笑)


そしてまた後ろから戻ってくる巨大モップ。
コピー ~ DSCF5111


ちょっと怖いさせちゃったわね
でもかぁちゃん、初の試み、楽しかったわ~~~。
ケチケチで300円の洗車だけだったから 即効終わっちゃったけど
次回はWAXまでいってみようかしら






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

夜のイメージと昼間の現実...

イイお天気だったので、近くの公園へお散歩に行くことに
去年、蛍を見に行った公園に連れてって欲しくて 車に乗っていざ出発

到着して見たものは・・・

私「なにここ?」

A「えっ、公園やん。。。」

「ここじゃない!こんなんイヤやもん

「前来たんココやで?」


・・・

そう、去年来たのは夜...
薄っすら見えるレンガの道と足元の草で
私の想像はとってもキレイな芝生の公園だった...。
でも...昼間に見たら、公園というより空き地...?
芝生は...雑草...やだ。

やだぁぁぁぁあ


と、言う事でそくさま撤収

お散歩しようと思ったのに~~。
どこ行こうか~。
と考えながらも まずはこの公園の後に行く予定だった
ゆず工房』へ。



コピー ~ DSCF5066

コピー ~ DSCF5067


だけど勝手に食べる勇気はない だりあさんでした

コピー ~ DSCF5072


そして挟まるほどのソフトを貰いながらも到着したのは
以前にも行ったこちら。


『峯相の里』
コピー ~ DSCF5078

コピー ~ DSCF5075


コピー ~ DSCF5077
自然いっぱい。


特にこれと言ってなにがある訳ではないけど 
人が少なくてけっこう穴場(笑)

ぐる~っと一周してからベンチでtea Time

コピー ~ DSCF5081
(私は食べてないわよ

そして再びまったりTime。

コピー ~ DSCF5084


コピー ~ DSCF5085

前来た時は誰もいなかったけど
昨日はマルチーズちゃんとパピちゃんが来てた
マルちゃんの飼い主さんとお話してたら
その方も「けっこう穴場やから」って言われてた(笑)


でも、そのマルちゃん だりあ以上の怖がりでね。
だりあさん、フラれちゃったよ~

咬まないけど うぅ~。ってうなるの。
私も
「手の甲匂って~。怖くないよ
って近寄ったけど ダメだった

そして父ちゃんがやって来て 同じように手の甲差し出すから
「怖いからあかんで。」
って言ったら



「男の人は大丈夫みたいでね。」っと飼い主さんが。


ほんと。。。父ちゃん...触れてる.....チッ自分だけいい思いしちゃってさっ


その後だりあは父ちゃんと戯れ。

コピー ~ DSCF5088

コピー ~ DSCF5090

DSCF5094.jpg
Aさまグロッキー。
姫さま余裕~。


そろそろおうちに帰ろうかぁ

まだちょっと肌寒かったけど、のんびり出来て楽しかったね
また父ちゃんに連れてきてもらおうね。
もうすぐしたら芝もキレイな色になるよ
コピー ~ DSCF5099



そしてこの帰り、私とだりあは初の体験をいたしました~~
その話はまた後日




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

リングおやつ?(笑)

見つめております。

DSCF4881.jpg


だりあさん おやつ欲しさに見つめております


ではどうぞ
DSCF4884.jpg

むふっ。
ピンキ-リング。
そう言えば昔 『ジュエルリング』っていうアメちゃんあったなぁ...。
知ってる?
指にはめて食べるの


あの~、かぁちゃん。。。

コピー ~ DSCF4885


あっ、ごめんごめん。
どうぞ
コピー ~ DSCF4887


美味しかったけど...


コピー ~ DSCF4894

えへっ、そ~ぉ

コピー ~ DSCF4895



今日はお天気もイイし温かいから お散歩でも行こうか




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

とろとろオムラス~♪

昨日は、父ちゃんが晩ご飯 いらない。と言うので
オムライスを作って食べることにしました
たまごその物の料理(ゆで卵・卵焼きなど)はあまり好きではないけど
卵サンドとかオムライスとか、何かと一緒になってるのはそこそこ好き

ケチャップライス炒めて フライパンに卵を乗せて~
あっ、とろとろ卵に初挑戦してみよ~
まんなか切って、とろ~っと出てくる、あれ


ふふっ、うまく出来るかな~。
卵の端をたたんで~、あっ、なんかイイ感じ
出来上がり~~
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

   
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

   
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

   なんでなん...

   ・
  
   ・

   ・

   ・

   ・
DSCF5047.jpg


なんだか長方形だし、真ん中切っても切れ目だけやし...

それに、半熟じゃなし。


DSCF5049.jpg


なにこれ・・・


コピー ~ DSCF5051


寿司ちゃうわー
お皿に乗せた時、私も寿司?って思ったけど...
思ったけどもぉ~~~

コピー ~ DSCF5054

コピー ~ DSCF5057



はい。。。

結局、オムライスには失敗し、
好きではない厚焼き玉子を食べるはめになった私でした...。
オムライス好きなのに、なんか卵のせいで美味しくなかった...
でももちろん全部食べたけど(笑)



あんまり好きじゃないからって、
たまご1個で挑戦したのは
やっぱ間違いだったかしら...。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

判断ミス...

昨日はとってもイイお天気
久々に だりあも日向ぼっこ中でーす。

DSCF4920.jpg

窓開けてたら こんな寝方してたので閉めれなくなっちゃった...

コピー ~ DSCF4926

まど開けてても寒くないもんね


コピー ~ DSCF4927

うん、行こうね。
でも、おうちの用事済ませるまで待って
それ終わったら行こう


コピー ~ DSCF4922



でもね、だりあ...ほんとはかぁちゃん..窓閉めたいんだけど。
網戸にしたいんだぁ・・・。
顔、おろしてくれないかなぁ。。。





はい。



コピー ~ DSCF4933


えとっ.....手もお願いしたい・・・カモ


そして用事が済んで時間が出来たんだけどもうすぐお昼。
今から行くと中途半端になるので お昼を食べてから行くことに


すると・・・


気が付けばお空がどんどん×②曇りだした
そしてくら~い空になり 風もびゅ~びゅ~

えっ...
だりあごめん

こんな寒い中行けないのでしばらく様子見てたんだけど
ちょっと日が差しても すぐに暗く。
天気予報みたら15時くらいから晴れマークになってたのでそれまで待とう

待っても待ってもなかなか晴れない。
いまこの寒い時に行かなきゃ 今日はもう行けないのか

と思いながらも待ってたら、晴れてきた!
土手にお散歩に行こうかと思ってたけど 移動してるうちにお天気悪くなったら困るので
近所のお散歩へGO~。

数十㍍歩いたとこらへんで お空がどんより
風もびゅーびゅー
めっちゃ寒い~~
おまけになんか降ってきた
雨?雪??

急いでおうちに戻って 私は洗濯物を取り込んで
だりあは 急いでコタツへもぐってった。・・・寒かったのね

私もコタツに入ってホッっとした瞬間、また晴れてきた...。
ふんっまたどうせすぐに曇るんやろ!
変な天気やで!

って、思ってたのに..なのに...それかずっと晴れ続けてる。
なんなん、、、なんでなん
しばらく様子を見ても もう空が青いので大丈夫そう..。
けっきょく私、一番寒い時に行ったのね

のちほど また散歩へ参ってきました。
さっきがうその様に穏やかな天気のもと。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



思わぬプレゼント♪

昨日は久々に ビーズママ&こたママとで 
わんこ抜きランチへ行ってきました~。
久々と言うか、わんこ抜きは何年か振り?
ランチの写真はないのだけれど


美味しいお昼も食べて 女3人でぺちゃくちゃ話してお店で解散

帰る間際に こたママからA様へ
手作りチョコレートいただきましたよ~~
DSCF5024.jpg

カワイイ。
もうすでにこの袋がカワイイんですけど


はい、チェック入りまーす

コピー ~ DSCF5030


コピー ~ DSCF5032


うん、でもこれはチョコだから返してね
ハイ、没収(笑)

モデル代、ちゃんと差し上げますわよ
はい、クッキー1こ


さてさて、袋の中身は


じゃじゃ~~~ん
DSCF5034.jpg


板チョコに可愛くデコレーションしてあるの~~

すごく可愛い。
こういう色使い、私大好きよ~~

えっ?
私にじゃない??


そしてこれだけではなく、こちらも

DSCF5038.jpg

カゼ&花粉症の私に 高級やわらかティシュ~

ありがとうありがとう
私の鼻の下はもう荒れあれで 皮はむけるは、ピリピリ痛いはで...
このまま花粉に突入かと思ってたとこなの。
この高級ティシュ~のお陰で和らぐゎ

そして右側の茶色いプレゼント。
こちら
.
.
.
イイ意味で期待を裏切ってくれました
こちらもチョコかと思って開けたら



DSCF5040.jpg

1人で大爆笑したわ(笑)
でも、気になってたから、すごく嬉しい~
父ちゃんこういうのダイスキだし
たくさん、どうもありがとうね!
じじちゃんにまで 草もちいただいて
いつも×②私の家族にまでありがとう


あっ・・・


コピー (2) ~ DSCF5042

スネてる...。


大丈夫ょ!
ちゃんと だりあにもくれてるから

ほら。
DSCF5044.jpg

あなたの好きな 空気の玉よ

ちゃんと食べ物もありますやん(笑)
ビーズママが、Ney おやつくれてるよ


夕方、とうちゃんにこのプレゼント渡したら
嬉しいのと、もらえた驚きで細い目がちょっとだけ大きく輝いてた
そして、気づけはチョコ半分食べた・・・。
やめてよ~~、私のやのに~~~

えっ?なんかオカシイですかー??(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

見つめ続けるだりあの先には・・・

バレンタン済んだけど、気に入ってるので
このテンプレートのまま(笑)
決してサボってるわけではないのですよ~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私たちの晩ご飯の前に だりおんのご飯を。
だりあはいつもの手作りご飯を一瞬で平らげ

そして






チェック(笑)
コピー ~ DSCF5002
これ、隠れて見てるつもり


コピー ~ DSCF5001


りおんはただでさえ遅いのに
いちいち器から出して 持ってって食べるから
より一層遅い



辛抱しきれず近くで拝見(笑)
コピー ~ DSCF5004


コピー ~ DSCF5006


あはは、この行動がおもしろ過ぎる


でも、りおんもケチんぼだから 
普段なお腹いっぱいで要らなくても
だりあに取られまいと必死に食べてるの。


そして ここは一度引いてみた だりあさん。。。
コピー ~ DSCF5010


だったけど、辛抱たまらず





コピー ~ DSCF5015
前からいってみた(笑)


コピー ~ DSCF5016


このまま全部食べてしまうのかと思いきや、
3・4粒残して、しかも1粒は落としたまま去ってった りおん。


コピー ~ DSCF5019



あははは、どうぞ。
それより さっきからスヌードずれて変なんですけど(笑)
しし神さま(もののけ姫)みたい




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

女の子は淋しい日ね...(笑)

バレンタインのお話に戻って・・・。


久々の だりあンヌスタイル
コピー ~ DSCF4951
お休みに、父ちゃんと実家へGO~。


この日はみんなですき焼き~~
すき焼きなんて我が家では食べられないからね!
実家でバクバク食べておかねば

でも、甥っこ達はまだ来てないみたい...。



あの~~。


コピー ~ DSCF4957


知ってますとも りおんくん

はい、ど~ぞ


コピー ~ DSCF4963

なんで袋が怖いねん...
気になるなら ガツン!っと見てみなさい。。。

コピー ~ DSCF4965

いまだそんなに怯えることが分らない...
マッサージしろ!って寄ってくるくせに...
へそ天で寝てるくせに...
よく分らん子だよ君は...。



りおんはだりあがお出かけ用に100均でか買った水のみをフードボールにしてたので
そろそろ可愛いフードボールとチーズのキューブを
コピー ~ DSCF4971


コピー (2) ~ DSCF4972


なんのコントや



では だりあにはプチプチのシートを

これ、食いつき良いのよね~。
ガシガシ破ってポイッ!だけど...。

コピー ~ DSCF4979



コピー (2) ~ DSCF4980



コピー ~ DSCF4984



コピー ~ DSCF4987


コピー ~ DSCF4988


えへっ
りおんのおやつ貰ったからいいじゃん

あっ、だりあがダイスキなあゆくんが来たよ~
だりあが。って言っておかないと
私だとウザがられるからね
・・・・・


はいっ、あ~ゆくん
コピー ~ DSCF5020



中身見て、テンション上がってたゎ(笑)
よしよし


高いチョコ 少しより
好きな物の方が良いかと思いまして~


板チョコ10枚
コピー ~ DSCF5021



あっ、だ~れ!?
小栗 旬じゃないって言ってるの?!



じじちゃんは カステラあげたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


独占欲の強いおんな...

こちらも先週のお話。


ちょいとした用事があって とうちゃんも一緒にこた家へ。
コピー ~ DSCF4842

Aさまモテモテ~
コピー ~ DSCF4843


うふふ。
だりあ、こたくんの前では独占したい派なのね

この日はパパはお仕事
なのでランチは3人で ニューヨークバーガーを食べました~。
こってりしてなくて私は好きなカンジだったけど・・・
マスタードは抜いてくれ~~
しかもソースがマスタードソースなので結構な量入ってた
次ぎ食べる時は抜いてもらおう


ランチも済んで 父ちゃんの用事もすぐ済んで。。。
だらだらし始める私達。
父ちゃんがいても、パパが居ても居なくても
ダラダラするには変わりない
ダラダラにはおやつが付きもんでしょ
ママがたくさん出してきてくれたおかしをつまみながらお喋りTime。

コピー ~ DSCF4860


カワイイ娘に見つめられてはあげないワケにはいかない父ちゃん。

はい、だりあ


コピー ~ DSCF4857

そこ、りんご乗せるとこちゃうし...




このお鼻のりんごがどうなったかはこちらで





そして関係なけど今の マイ・ブーム
ビン越しに撮るだりあ。

コピー ~ DSCF4847


コピー ~ DSCF4846

何が面白いかは聞かないでね~~



女子2人が話しに夢中になってると...

まただりあと父ちゃんがラブラブに。。。
コピー ~ DSCF4862


そこへ・・・


コピー ~ DSCF4863

こたくん進入




あ~ぁ、おい払っちゃった
コピー ~ DSCF4864


コピー ~ DSCF4866



そこまで独占しなくても...
だりあも一応女の子なのかしら




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ちょこ。

コピー (3) ~ DSCF4915

みな様へ だりあからのささやかな気持ちでござます 

うふっ、今日もカワイイゎ


コピー ~ DSCF4914


なんでございましょ??


コピー ~ DSCF4919


ぎゃー
言わないで~見せないで~~

だって...ないんだもん。。。
だりあが抱えられるほど大きなハートはもぅうちにはないんだもん

ん?
なんか意味ありげ??(笑)



いぇいぇ、だんな様にも手作りですよ
コピー ~ DSCF4945

えっ?
なんじゃこれ??って...?
一応チョコ溶かして・ビスケット砕いて作ったんですけどもねぇ...。
もっと近くで見てみっ
DSCF4935.jpg

ねっ、ココアパウダーまぶして高級ぽっく見えるでしょ
見えるよねぇ?!
見てね!!(笑)


コピー ~ DSCF4936
だんな様 ほぉ~ら、お




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

手作り♪

数日前のお話。


またまたこた家へ
コピー ~ DSCF4822

だってね、この日はねママがラスクを作ってくれるって言うから~~
おうちで手作りラスクなんて初めて
お友達に美味しい手作りジャムをただいたというので
さっそく襲撃に参ってまいりました

美味しそうなラスクに頭がいっぱいで ステキなビンに入った
美味しいジャムを撮るの忘れてた
ステキな美味しいジャムは またこたくんblogでご覧ください

コピー ~ DSCF4826
たくさんのフルーツを乗せて こんなに美味しそうなラスクを

もちろん何枚もお替りしましたよ
だってラスク好きだし美味しいんだもん

そしてフルーツたっぷりなので 自分達ももらえるはずだと
ずーっと待機中のお二人さん。。。
それすら撮らずに バクバク食べてる私(笑)
あっ、でも時々フルーツ差し上げましたよ
食べ物の恨みは怖いですからね(笑)

ただ...フランスパンには難点が1つ。
美味しいのだけど!
美味しいのだけど...口の中ケガする
サクサクの証拠なんだけど...傷まみれ
でも、傷まみれになってでも私は頂くわよ~~
だって美味しいんだもん好きなんだもん

コピー ~ DSCF4830


いいえ、あなたはケガしたら大変だ


お腹も満足したので こたつでダラダラ。
ダラダラ...ピーチクパーチク

はい、この流れもうお分かりですよね

はいはい今日はなんですか~?

的な気持ちになっちゃってる(笑)??

だって~~、ねぇ~

見つけちゃったんだもの~。
美味しそうなシュークリーム
DSCF4831.jpg
このラスクはお店のラスク。


コピー ~ DSCF4834

コピー ~ DSCF4833



 うん



みんなには内緒ね
また食べてるって思われるから


ほらっ、ママが美味しそうなのが入ったビンもって来てくれたよ
コピー ~ DSCF4837


ふふっ、おんなじお顔が2つ並んでる。

コピー ~ DSCF4838

あっ、大きさ違うか

きゃ~、怒られる~~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

本日は休暇を...。

コピー ~ DSCF4876


コピー ~ DSCF4877


コピー ~ DSCF4874



ふんご~ふご~~
コピー ~ DSCF4878



あの...ちゃんと最後まで説明してくださいな...
わたくし 久々にお風邪を引きまして
もうだいぶ良くなってきたのですが 今日のはお休みさせていただきます
いつもコメント・ぽちっ下さってる方には申し訳ないですが
コメントの返しは明日かならずいたしますので

皆様のところへはぽちっ。だけがんばらせていただきます。
すみません
明日には復活する予定です
(体が付いてくれば(笑))
でも、パソコンに向かう元気が出てきたので
もう大分調子良いです




スイカが食べたい。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

食べまくる親子。

DSCF4840.jpg

ビーズママにもらったカツオさん。
さっそくだりあにあげてみましょう


ベロベロ。
DSCF4772.jpg



ちょーだい!
DSCF4771.jpg




おいーっ!!




コピー ~ DSCF4776


ふふっ、実はこたくんが遊びに来てくれてました~
こたくんへのお土産だったのに 半分個してくれたの
今度だりあのん半分しようね


なんか、ビールのあてになりそ~ぉ
いやいや、だからって取り上げてませんよ

DSCF4778.jpg

カツオさんも瞬殺でーす


そして食べた後の袋も気になる(笑)
コピー ~ DSCF4783


コピー ~ DSCF4785
無いからって舌で跳ね除けんでも...

コピー ~ DSCF4786
あっ、写真の「ないのに...」が「なのに...」になってる

私達はこの前にランチ済みで~す。
我が家でまたまた豚まんだけど
そしてお喋りtimeもしすぎちゃってるカンジなのでぇ。。。



コピー ~ DSCF4819



コピー ~ DSCF4821


コピー ~ DSCF4816


はい、だってねママが美味しいラスクとパンを買ってくれたんだもの
豚まん食べたくせに tea timeにパン食べるやつ等

だって~、お茶の時間は必要でしょ

えっ?
あなた達も??

声でます。



うっ...かわいい...可愛いから...負けた。
(負けるの早い?)

だりあさんモデルさんで食べてね
コピー ~ DSCF4801


可愛くよ~~


コピー ~ DSCF4802

きゃきゃ
カワイイ~~~
(こんな親バカな私をどうぞ見捨てないで~~。)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

小春日和♪

私の動画を楽しみにしてくれていたので
では、早速~


な~んて恥ずかしい
動いてる私を見たら みんな遊びに来てくれなくなったら困るので
今回はなしと言うことで
そのうちあるのか?!って?・・・ないかと...
こんな私なんかより 我が家のカワイイ姫をどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はとっても暖かかったですね~
まさにですね。
コピー ~ DSCF4748

だりあさんも出発前は嬉しそう


ちょっと
コピー ~ DSCF4750

あっ、すんません



はぁ~、ほんと暖かい。
歩いてると体が暑いよ~。
コピー ~ DSCF4752


えぇ、それもそのはず...
コピー (2) ~ DSCF4757
こんなに暖かいのに ダウン着てるんだもの...
この人って言っても私のことだけど。



いや~、だってさぁ。。。
もしかしたら外は寒いかも~とか思ったりしてさぁ。。。。

コピー ~ DSCF4758

どうでも良いからさっさと歩いてくれるかなぁ!かぁちゃん!

はいっ

気候も良いからかスイスイ歩くだりあさん
コピー ~ DSCF4764


ことろで、みんな細いトコや高いトコすき?
だりあは結構好きみたい...。
段差があったらいつも高い方。
(もっと高いトコも平気よ
コピー ~ DSCF4767

コピー ~ DSCF4766
数㍍下見るのも平気。
ダムの下覗くのもまったく平気!
私が怖いからめったに高いトコは行かないけど
でも、数㍍でもだりあにしたら結構な高さだと思うんだけど...。
でもお散歩ではそんな高いとこ行かないから 知れてるけど。
いつもこんなカンジでーす







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ボーリング~♪

お休みに実家へ。
だりあ大好きなお二人も来ましたよ~

コピー ~ DSCF4724
だりあも嬉しいねぇ


はっ!
だりあ逃げて~~~
コピー ~ DSCF4725


愛情も時には凶器とかするのね(笑)
この後だりあは逃げてったので 2人の間に
『なに~だりあやで~~
っと寝転がったら2人は去ってった・・・。
なんでなん。
だりあと何が違うんよ...いいやんかぁ。。。ぐすん


さて気を取り直して この日は4人でボーリングへ
ボーリングなんていつ振りだ...
10年近くは行ってない気がする。

個人戦スタート。

さっそくSPAREを出す父ちゃん。
コピー ~ DSCF4727


そして、負けてなるものかと待機中もトレーング。
コピー ~ DSCF4730


いざっ
コピー ~ DSCF4735


そして姪っこもなかなかやるお方。
コピー ~ DSCF4732


3人共なかなかやるわね


じゃ、次はこちら。
コピー ~ DSCF4733
我が家の小栗 旬よ
えぇ、父ちゃんではなくて もちろん甥っこが
あっ、我が子ではなかった(笑)
「似てるやんまぁ、小栗 旬より男前やけどな
って私が言うと
「似てないし、小栗 旬のがカッコえぇし。」
って。。。まぁそんな謙遜しなくても~
はい、わたくし犬バカもですが 甥・姪バカでもあります(笑)
ちなみに私も 小栗 旬に似てると言われたことが...私は微妙でしょう


それにしても父ちゃん...この写りはマズかったね・・・。
ちょー短足くんだわ~


ん?
そんなことより順番的に私だろうって??
いやいや、私のことはお気になさらず
この後
「ゆうみん動画撮ったろ~♪」
って、姪っこに撮られたけど・・・
見たい


結局3ゲームして(3ゲーム目は大人VS子供)大人はヘロヘロ...
子供達はまだまだイケるけど ここは年寄りに合わせていただて...
ゲームセンターで少し遊んで帰りました~。

で、晩は実家でおでん
それに父ちゃんはまたまた牡蠣を。
DSCF4745.jpg

う~ん...美味しそうには思えん
父ちゃんも甥・姪も嬉しそうにいただいてたけど。


わっ
なんじゃこれ~
DSCF4747.jpg


1人うるさい私はまたまた放っておかれ...。
いいもんいいもん...いいんだもん



あっ、ちなみに。
もちろん体は筋肉痛でございます





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

食費のかかるワンコ。

先月、こたママに一緒に買ってもらったこの子


DSCF4408.jpg



正面
DSCF4410.jpg



斜め45度
DSCF4409.jpg



しつこい(笑)?
持って来てくれた日に動かそうと思ったんだけど
電池がない
最近単3電池ってあまり使われてないだねぇ。
見るのすべて単4。なんか、時代を感じてしまった・・・。

父ちゃんと探し回ってなんとか2個発見

では早速
だりあの反応はどうでしょ


大きな声でます。






あはっ。。。





電池はあったけど...中身はなかった...


で、それから買うのを忘れて。。。
(買い物行く前は覚えてるのよなのに家を出た途端忘れてるの
やっとこの子に食事を与えることが出来ましたよ~


大きな音します。




だりあの反応は...大して面白くもなく。。。
怖がることもなく...うるさそうにコタツの中へ・・・


この子、あまり食事あげないから栄養失調になったらどうしましょ
でも、がんばって耐えるんだよ~~






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ストレス発散

りおんが家に来て 

りおんは怒られ。

だりあは匂われ・場所取られなど...。

私はりおんのワガママ振りに。

3人それぞれストレス満載だったので
りおんが帰る日に ビーズちゃん誘ってカサデペロへ行ってきました。


だりあのこないだのリベンジも兼ねて(笑)


コピー ~ DSCF4669


コピー ~ DSCF4655
りおんはお初
ランもこれで2回目です。



ビーズちゃん以外誰もないラン。
ビーズちゃんも違う場所で遊んでる。。。

なので、だりあは1人



が最高に嬉しかったみたい...


スイッチオ~~~~~ン

コピー ~ DSCF4659

コピー ~ DSCF4660


一方りおんは。

コピー ~ DSCF4682

コピー ~ DSCF4685


こちらも1人がお好き


ビーちゃんはママが大好き
大好きなママとアジリティーで遊んでます。
「特別教えたわけじゃないし遊び程度やで~。」
ってママは言うけど 軽やかに上手に飛ぶんだよ~。
コピー ~ DSCF4672
私の写真..下手だけど


せっかく会ってもこんな感じでバラバラに過ごしているわんこ達。


しばらくするとビートくん登場。
コピー ~ DSCF4674

話は聞いたことあるけど 会うのは初めて
すごく小柄なんだよ~。カワイイ

ちょっと恥ずかしそうにしてるけど
おいでって言ったら 猫さんの様に擦り寄って甘えてくれるの

でも、飼い主さん曰く
「最初は大人しいけど そのうち本性現すと思うよ」と。

今はまだ控えめのビートくんに だりあは強気なのか

コピー ~ DSCF4675

まぁ珍しい。
自分より気の弱そうな子には強いものね。
まぁそんな子めったにいないけど

そして。

コピー ~ DSCF4676
追いかけた
追いかけて×②、、、ビートくんもスイッチオン!
振り向き戦闘態勢に入った途端 
だりあ撃沈

えっ、これからだろう
出ましたお得意の その気にさせといて放置...。
すみませんビートくん

一方その頃このお方は・・・

コピー ~ DSCF4670
はいはい、分りましたよ~。


そしてまた各自楽しみ 私達もお喋りを楽しみ
ちょっと休憩で~す。

テラスだけど 囲ってあってヒーターもあるから最高。
コピー ~ DSCF4694

コピー ~ DSCF4695

コピー ~ DSCF4696


暖かいし女4人集まってるのでぉ喋りは止まらない~。
わんこ達は眠ねむモードに入り 私達は寒い外にはもう出られなくなった。
でも、ここはわんこの為にもうひと頑張り
みんな~、寒空へ出るぞ~~~

コピー ~ DSCF4656
鼻歌まじりの だりあさん


だったけど



コピー ~ DSCF4697
お友達が増えていた。

ぷぷぷっ



さっ、遊んだら帰ろうねぇ。
あっ、ちゃんとりおんも忘れず連れて帰ったよ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

困った人参...

じじ・ばばちゃんも無事旅行から帰ってきたので
りおんも帰宅しました~。
が、blogには出てまいりますので


安いからと 大量のにんじんを買って 使い道に困り
野菜室はにんじんでいっぱい・・・
買わなきゃ良かったと後悔しながらも使わないと勿体無いので
にんじんクッキーを作りました。

焼く前はもっとオレンジ色だったんだけど
焼いたらいつものクッキーとなんら変わらず
DSCF4642.jpg


コピー (2) ~ DSCF4643


あっ

コピー ~ DSCF4644


悪る×②りおんめ~~


もちろん没収。

コピー ~ DSCF4646



コピー ~ DSCF4650


人参クッキー作ったけど 人参まだまだある...。
嬉しそうに買ったのがバカだった・・・トホホ。





久々に見たらランキングが
皆さん ほんとにありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

腹黒い2ビー。

私たちは こた家でまったり・だんな様方は飲みなおし。
我が子達は...ママにりんご丸かじりさせてもらってま~す。


コピー ~ DSCF4605


コピー ~ DSCF4604


まぁまぁ、待ってたらくれるから~
って言うか、こたくん齧れてないし(笑)


コピー ~ DSCF4609

交互にいただく我が子たち。
でも、なかなか一口目が齧れない


コピー ~ DSCF4612


コピー ~ DSCF4616

えぇ、確かにだりあの一口のが大きいわよ(笑)
こんな時の一口は大きいって言ったでしょ

コピー ~ DSCF4618

自分、豪快に齧ってるくせに
コピー ~ DSCF4619

コピー ~ DSCF4620


放すわけございません


きっと2匹の心の中はこんな感じだっただろうと。
でも、
「食べ過ぎやからもういいやろ。」
っと言われた時は 団結力発揮
コピー ~ DSCF4622

可愛いさに負けてもう一口づつ食べて終わり
(負けたんかい


楽しい1日も終わり 帰る支度をし
たくさんの荷物を車に乗せて さぁ帰ろう!と思ったら
「りおんは?」
っと父ちゃんが。。。

あっ

クレーとに入れて帰る準備して リビングに忘れてる~

急いで取りに行くと だだ広いリビングの端っこにチョコンと置いてあった(笑)
私が置いたんだけど

今度こそ、無事りおんも帰宅です。
パパ、父ちゃんがお世話になりました
また一緒にお出かけしてあげてね






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

鬼はそと~♪豆は~うち~~♪・・・?

昨日は節分だったので ちょっと記事を変更
こた家の続きはまた明日に



コピー ~ DSCF4723

う~ん、間違ってはないけど...ちょっと間違った覚え方ですねぇ

皆さん、豆まきはしましたか
我が家も豆まきしましたよ~。
でも、その前に だりあに鬼を退治していただきました


じゃん♪
コピー ~ DSCF4701
おばちゃんじゃないわよ一応赤鬼さんのつもりなのょ


だりあさん、宜しく頼むわね!


コピー ~ DSCF4703


相手は鬼さんだから気をつけて~~~



コピー ~ DSCF4706



・・・あっはい。

では。

準備は良いかしら?!


コピー ~ DSCF4709



だりあさんがんばって~~

コピー ~ DSCF4708


いざ出陣!!


コピー ~ DSCF4711



鬼...瞬殺




鬼退治ご苦労さまでした

お次は豆まきで~す。


声出ます。











くくくっ、お忙しい鬼だこと(笑)
福はうち の豆食べすぎだろ
コピー ~ DSCF4721


あれは退治した豆だからダーメ。
今年もこれで悪い鬼は入って来れないでしょう

コピー ~ DSCF4717





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こた家の続き♪

夜もまったり居座るので晩ご飯も食べちゃいま~す
ディナーもランチに引き続き

ケーキバイキング~~~

なんてぜったい無理
もう写真見るだけで うっってなってたもん。


夜はママが石焼ビビンバを作ってくれました
DSCF4570.jpg

美味しかった~。
やっぱ石焼欲しいなぁ。。。

あっ、また・・・

なぜかこの日はやたらと並んで座ってるこの方たち。


横並び~。
コピー ~ DSCF4571


縦並び~。
コピー ~ DSCF4572

並んで見たら後ろの人見にくいやろうに(笑)

美味しく楽しくお食事していたら だんな様方帰ってこられましたよ~。
(食事の途中で ママがお迎えに行ってくれました。)

コピー ~ DSCF4596

とうちゃんとうちゃん

この時点では嬉しがってたけど...


DSCF4598.jpg



DSCF4599.jpg

めっちゃ迷惑そうな目



大好きなカニを食べて 飲んで
楽しかった話をしながら また飲む...んだそうです。。。
それも、お土産に買ってきたこちらを。

コピー ~ DSCF4579
地ビール。

ビンが可愛い~。
ほらほら こたくんも。
A様と戯れてないでこっち来て

コピー ~ DSCF4581


いいじゃん、一緒に撮るよ

コピー ~ DSCF4583


はい、よくできました~



コピー ~ DSCF4586

わぁ
そやったそやった~


パパがお土産に買ってきたビール...結局飲みほしてた。
お酒のあてにカキをばくばく食べながら...。
カニにカキ・・・まったく羨ましくないです、はい。。。


ビールが入ってた箱にフードをぽいっ。


声でます。

フードは最初の時点で食べてます(笑)




まぁまぁ、楽しい旅になったのなら良かった
私ものんびり・まったり楽しかったし
でも、まだこた家ネタは続きま~す(笑)

あっ、また並んでる
コピー ~ DSCF4600

やから?




無駄な整列にぽちっ。っとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こた家へGO~♪

引き続き ペット生体のネットオークション・ネット販売禁止を求める署名をお願いいたします。

詳しくはこちら。

気まぐれ日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






コピー ~ DSCF4512

コピー ~ DSCF4515


いえいえ、おっかなくなんてありませんよ。
こた家に遊びに行きましたよ~。
で、人が増えたのでビビリ中
とっても優しいみほちゃんが遊んでくれましたよ~

コピー ~ DSCF4516

コピー ~ DSCF4533

みほちゃん、
「だりあちゃん抱っこして落としたら困るから~
って心配してくれてるのを無理やり(笑)
でも、ちゃんと上手に出来てたよ。
傷つけないように言ってくれたんだね、優しいね

実はこの日はだんな様2人でカニかにエキスプレスへ行ってるのです。
なので女子組は まったりのんびり~。
えっ?いつもやんって??
いつもは 晩ご飯作らな~
って帰らないとけないけど今日はいいの
なのでいつもよりまったり(笑)


で、ランチはこちら。
DSCF4526.jpg

みさきちゃんのママにもらった ざる豆腐のチーズケーキも仲間入り

コピー ~ DSCF4532

確かに

コピー ~ DSCF4545

でも残念


あらら、苦情が出ておりますけど。。。
コピー ~ DSCF4548

コピー ~ DSCF4552


でも、けっこうちょこちょこおやつ食べてるよ~。
と言いながらもあげてしまうのよねぇ。

こちらはでっかいフード(t/d)を食べてる風景。
こたくんもだりあもとっくに食べ終わってるけど
りおんにはもっと巨大(笑)
だりあ達でもお口の中がいっっぱいになるもんね。
小さめなのを選んでくれたけど なかなか噛めない。
でも、取られたくない!
で、必死になって噛もうとしております

コピー ~ DSCF4559

コピー ~ DSCF4560

危険を感じ急いで移動(笑)

コピー ~ DSCF4564
床を匂う振りして目はフードをチラチラ



小さくたって卑しいりおん。
持ったまま移動。でも食べれない(笑)
コピー ~ DSCF4565


えっ?こたくんはどうしてるのかって?
ここよココ
DSCF4566.jpg

ママの腕に座ってるの
座ってるって言うか 抱っこだったはずなのに
デジカメ取るのにどんどん腕上げられて 垂直に座ってる
なんかこんな置物あるなぁ。


さっ、ケーキ食べたからWiiで運動するわよ~。
みほちゃん、覚悟~~~


今夜は晩ご飯もこた家よ
でも、こた家ネタはたくさん写真があるので小分けに

一足早くにお家に帰った みほちゃん。
遊んでくれてありがとうね~
また一緒に遊んでね。
そしてケーキとラーメンまた食べよう(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

気になるきになる~。

りおんは何でも気になる。
だからずーーーーっとチョコチョコ動いてる...。
ちょっと物置くと匂いに来るし 
カサッって音がしたら 食べ物だと思って走ってくる。。。

朝の時間のこと。


机の上の物が気になる。
コピー ~ DSCF4623

その奥の物も気になる。
コピー ~ DSCF4624


準備OKのだりあさんに。。。
コピー ~ DSCF4625


まったくです

実はこれ、私の朝食風景。
だりあは自分のご飯を食べ終えてコタツへ。
そして私の朝食の準備が整ったら ぬっっと出て来てスタンバイ。
りおんは待てが出来ないから あちらこちらと走って小パニック。


では だる子さんどうぞ。
コピー ~ DSCF4626


コピー ~ DSCF4627


実家では食べないヨーグルトも 我が家に来ると...
コピー ~ DSCF4628

この後t/d食べて終了。
だる子さんはまたコタツへIN。
私はのんびりパンをいただきます
が、このお方が



コピー ~ DSCF4632

右端に写ってるの何?!
だりあの尻尾っぽいけど なんかナミナミなの


あっ、それと私は決して巨大なパンを食べてるワケではないですから~~


ほらね、
コピー ~ DSCF4634
だりあと比べると普通でしょ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s