

我が家の穴場スポットへ行ったら...

父ちゃんが居なくなった日の午後。
(仕事に行ってたんだけど(笑))

峯相の里へお散歩へ行ってきました~
穴場だからね


ところがところが・・・

コピー ~ DSCF9258


コピー ~ DSCF9257


そうなの。
ここまで上がって来る間にもたくさんの人とすれ違い
BBQしてる家族連れも。
そして広場に上がって来ると バドミントンはしてるは
ダンボールで芝の上を滑ってるわ...。

ひえぇぇ~。
ここも賑わうこともあるのね
(えっ?失礼すぎる??



でもほんと良いお天気。
日向にいると頭が焼けそうなくらい。
父ちゃんはぽかぽか陽気に眠たくなったようで。
・・・どこでも眠いじゃん

コピー ~ DSCF9265
なぜか だりあも父ちゃんのそばで待機。



父ちゃん寝ちゃったし だりあは1人じゃロングリードしてても動かないし。
父ちゃん放って 園内ぐるっと回ろうかぁ
でもだりあ、暑いから帽子かぶろうね


コピー ~ DSCF9267
あぁ、かぁちゃん。
これでちょっとはマシになったゎ~~





・・・・・って、なんでやねん

ありがとうございましたぁ~





園内1週して戻ってきたら
父ちゃんからゴーゴーいびきが...。
あなた..ほんとどこでも寝られるのね...羨ましいゎ..

あっ。
ここにもあなたの血を引いた娘さんが。。。


コピー ~ DSCF9275


なんか・・・

コピー ~ DSCF9272

岸辺に打ち上げられたアザラシちゃんみたいなんですけど...



連休中遊びに来てくださった方
すみません
実家へ帰っててパソコン開けなくて
また今日からのろのろ更新がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s