

チューリップ。

連休のお話だけど

父ちゃんとじじばばちゃんと一緒に
『フラワーセンター』へ行ってきました。

コピー ~ DSCF9303



もうチューリップ終わってるかなぁと思いながら行ったけど
まだキレイに咲いてました~
コピー ~ DSCF9306


とりあえず入り口でお弁当を買って(笑)
まずは腹ごしらえから

お天気もとっても良いし みなさんゴザ敷いてお弁当食べてましたよ。
わんこ連れの方もたくさん
お弁当食べてる時も 園内歩く時も
このお方は・・・

コピー ~ DSCF9297

抱っこ×②攻撃。


お腹も満足したので 園内をお散歩。
とってもキレイな場所を発見~。

コピー ~ DSCF9295

ありゃりゃ...あまりの暑さに だりあさんの顔が...


だりあを撮ってるのを見て じじちゃんが
りおんも撮る~。っていったんだけど
りおんは1人で座れないからじじちゃんが一緒に座り!
って事になって一緒に撮ったんだけど




コピー ~ DSCF9286

りおん小さすぎて じじちゃん1人の記念撮影見たくなってる


その後噴水広場でベンチに座り
まった~~りした時間をすごし
あまりの暑さに もう良い...
と言う意見が一致したので帰宅(笑)



でも、みんなでお出掛けしたの
楽しかったなぁ




なかなかPCが開けない日が続いています。
お返事が遅くなったり
コメント出来てなかったりで
ほんとごめんなさい
しばらくこんな日が続いてしまいそうですが
懲りずに仲良くしてくださいね
あっ、でも家族みんな元気ですので

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s