

みどりの物体。。。

実家へ行った時のこと

じじ・ばばちゃんが高知へ行ってたぉ土産に
どデカぃスイカを買ってきてくれましたぁ

メロン農園(?)に行ってたんだって
メロン農園に行って土産がスイカかいっ!?
って思った(笑)?

メロンもあるんだけど まだ食べ時期ではないので
メロン ネタはまた後ほど
(ってか、私はメロン食べない人だけど。)

丸いスイカって だりあ見たことない気がするぅ。
私が手にするのも 子供の頃(?)以来??
丸いスイカなんて買わないもんなぁ。。。


じゃ、だりあに見せてみよう


コピー ~ DSCF9719




すかさず りおんも跳んでくる(笑

コピー ~ DSCF9721

ってか、りおんスイカが動いたら 踏み潰されるよ




コピー ~ DSCF9718

やっぱ、匂いがしないから 食べ物ではないらしい


これを実家と、お姉ちゃん宅と我が家で分けっこ。
お姉ちゃんトコは食べ盛りのぉ子が2人も居るので
必然的に半分お持ち帰り

我が家にも食べ盛りの 姫が居るけど
1/4で十分(笑)



さぁさぁ、あなたが興味を召さなかった
緑の物体は これですよぉ~~~



私の声出ます。



[広告 ] VPS







敷物敷くの頭になかった...
この後 カーペットは速攻洗濯機で洗われました。。。





今日も朝からあつ~~ぃ
みなさん、良い週末を
いつもポチコメありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

初めてのお留守番。

今日はちょっと長い記事になっちゃった
でも、どうしても書きたくて
お時間あったら読んでやってください



甥っ子・姪っ子共に 陸上の県大会頑張ってきましたぁ

甥・姪共に 幅跳びとリレー。
私は行けなかったんだけど 家族総出で応援に。
甥っ子は 今年でもう引退。
なかなかあと少しの距離が出ずに 国大へとどかない
ほんと後2・3cmの話なのに このちょっとが凄い差なんだよねぇ

もう この県大会で記録が出せなければ 国大は夢に終わるんです。
1本2本。。。と終わっていき ほんとにこれが最後の最後の1本。

大きくなったとは言え 中3の男の子が1人、どんなプレッシャーに耐えたんだろう
最後の1本を跳び終え ファールは逃れ記録を確認しに行った甥っ子。。。

なんと!国大に行ける記録を出しましたぁ
あぁ、見に行ってないけど今想像しただけでも泣けてくるぅ。

その後 放送で名前と記録と国大進出決定のアナウンスが流れたそうです。
普段はダラ~っとやる気のない甥っ子くん。
でも しっかりとアナウンスの言葉も心に刻み付け 身体全体に鳥肌と震えが走ったそうです

3年間 毎日毎日 朝夕部活して 休みも大会や記録会で忙しい毎日。
なのに後少しの距離が出ずに 悔しい思いを胸にここまできたんでしょう。
でも、ほんとの最後の最後で
良かったねぇ。 ほんとに良かった

来年は 姪っ子が国大目指すみたいです。
あっ、もちろん今年も 頑張ったんですよ
県大会に出られるだけでも すごいもんね

今からは ジュニアオリンピックに向けて合宿らしい。(姪っ子)
毎日ほんと大変だけど 大きな物を掴んだ喜びを味わえるって すごいね


ほんとに、ほんとにおめでとう
国大含め あと何個かの大会も悔いの無いように頑張ってね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こたさん、初めてのお留守番
一緒に行けるのか、置いて行かれるのか状態で
かぁちゃんを見送る。
何故か、だりあもタオルを背たろうて(笑



コピー ~ DSCF9735



こたくん、きゅんきゅん、わんわん!鳴くかなぁ、と思ってたけど
黙っ~て外の音を聞きながら 賢く待ってくれました

性格には 賢くスネて待ってくれた(笑)


まぁ、落ち着くことは無かったけど、
ウロウロしては・・・


コピー ~ DSCF9738
耳を澄ませて玄関の音を聞き。


寝転んではウロウロ。。。


コピー ~ DSCF9743


ゆみちゃんは ドコにもやってないよぉ
かぁちゃんは お家の中をモクモク煙を焚きに帰ったんだよぉ


ってか...あなたまで私の座椅子に座るのね。。。まぁいいんだけど...





まぁまぁ、おやつあげるから 許して

コピー ~ DSCF9737

・・・て、なんで私が許してもらわなきゃイケナイんだ...


走り回るワケでもなく イタズラするワケでもなく。
わんわん吠えて かぁちゃん探すわけでもない。


コピー ~ DSCF9764



ただ、ちょっと不安&淋しそうに待ってるんだけど...


私がキッチンに立つと。。。


毎回。

コピー ~ DSCF9741

だりあよりも早く チェックにやって来る


うんうん
それくらいが良いんだょ


こたくん、賢くお留守番出来てるので かぁちゃんが来たらご褒美貰おうね


これでゼリー作るよ~
コピー ~ DSCF9757

食べ物見えたら早いヤツ(笑



こたくん、興味なさげにしてるけどぉ。。。。

コピー ~ DSCF9759


ぉよだはちゃんと出ております


はい、どうぞ
コピー ~ DSCF9760

だりあにも こたくんにも皮はちゃんとむきましたよ~


その後も同じような事が続き(そうそう おやつは無いけど



窓を開けると お外チェック。

コピー ~ DSCF9747


あっついのに お外に出てまで


コピー ~ DSCF9763

チェック!
(だりあさんは 暑いので出る気もなさそうです(笑))



賢く待った2時間強?くらいかな。
かぁちゃん やっとのお迎えでーす

来た時の喜び動画撮ったのに 間違えて消しちゃったぁ

まぁ、こたくんの動きの早いこと×②(笑


嬉しいねぇ
賢く待ってたから ゼリー貰おうねぇ。



コピー ~ DSCF9779


って、私があげてるし。
だりあは こたママに貰ったでしょ!
相変わらず 食べるの早いヤツだ...(笑



こたく~~ん。
またおいでねぇ

ゆみちゃん家=置いてかれる。

なんて思わないでね~





ぽち・こめ
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

不在。

不在・・・



DSCF9383.jpg
(あっ、写真は毛布だけど、もうタオルケットに変わってまーす




不在・・・




DSCF9729.jpg





あっ、いた。



コピー ~ DSCF9724


それ、かぁちゃんのなんですけど



座椅子を新しく買った日。
とくにチェックする事もなく、座りに来るわけでもなかった。

新しいの買っても取られる~って思ってたのに、
ちゃ~んと分かってるんじゃーん
って思ってたら、

2日目・・・


何の興味もなさそうに居たのに
私が徒歩5歩のキッチン(笑)へ向かって 振り返ると...


何食わぬ顔して、もう寝てた...





コピー ~ DSCF9725



やっぱ座りたかったんだ
密かに狙ってたんだ...。




でもさぁ、だりあには赤い座椅子あげたじゃん。(←あげた覚えは無いんだけど
あっ、父ちゃんの座椅子は
『骨組みが出てきて痛いから赤いの変えて~。』
って言ってたよ



かぁちゃんもね、赤いのは だりあが使うもの。
って言ったんだけど、だりあには俺のんあげるって


どうする




コピー ~ DSCF9726



あっ、ゴツゴツした座椅子はいらない??


やっぱそうよねぇ。
じゃ、赤いの使える様にがんばるから
そこ、退いてくれるかなぁ
かぁちゃん、座りたいんだけど





し~ら~なぁ~~~ぃ。

DSCF9730.jpg





・・・・・あっ





でもね、あんまり座らないし
座ると言っても 一瞬だけ。
一応、悪いと思ってるのかしら(笑

いつもポチコメありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

むずむす...♪

えるみたランチから楽しく帰った私だけど、
ずーっとムズムズ。。。

やっぱり じっとしてられないので
父ちゃんにお願いして連れてってもらいましたぁ


夕方からのBBQ

それも、『カサデペロ』での
ランチの時にビーズママから聞いて
行きたくてムズムスしてたのだぁ。
昼はランチで夜はBBQ。
なんと贅沢な専業主婦なんだぁ。

あっ、この次の日からは引きこもり・粗食の我が家ですので(笑

と、悲しい現実は置いといて。



お先に来てたビーズ家の姫。
ちぃちゃんと・・・

コピー ~ DSCF9704


始まりはまだ明るかったけど
この日は 昼間は灼熱だったのに 夜は涼しかったぁ。
業務用(?)のデッカイ扇風機も回してくれてるし

何といっても お肉が柔らかくてめちゃ旨っ

父ちゃんもパクパク・ゴクゴク



DSCF9709.jpg
急に暗くなってるけど(笑
ラティスで囲ってあるところが
BBQスペースで~す。


座って食べて飲んでたら どんどん焼いて持ってきてくれるんだよぉ
飲み物は自分で注ぎに行くんだけど
私は ビーズママと父ちゃんが注いでくれるので座りっぱなし(笑
そしたらね、お肉はくるは 焼きそばはくるは お好みにタコヤキ
どんどんお腹に入ってっちゃったゎ


コピー ~ DSCF9707

だりあさんはぁ...キャベツもらってね

あら、ここにも密かにブースを見つめる
カワイイ後姿が

コピー ~ DSCF9708
ポッキーちゃん...だったかな?
間違えてたらごめんさない


だりあは夜のランは初めて
ワクワクするしイイ香りはするし
楽しむつもりが。。。

ここでもコーギーちゃんに気に入られ
ずっとお尻に付かれて怒ってる
なのでほとんど私のぉ膝に居たけど
後の方はウロウロしながら それなりに楽しめたみたい


仕事で汗まみれになって疲れてた父ちゃんも 
ビーズパパと喋って飲んで癒されて、
このぉ方にも癒されて

コピー ~ DSCF9715


コピー ~ DSCF9714


他にもお友達わんこは7・8匹?くらい居たんだけど
みんなワラワラしてて写真に写ってません



お腹も満腹になって 話も尽きないけど
あっと言う間に時間が経ってしまったので
私達はお先に退散。
って言っても 存分に食べて飲んだけど


振り返ると、ビーちゃんの写真はないし
食べ物写真はないし 
だりあも1枚しかないし(笑
夜に撮ったのでどれもボケてるし

えへっ
今日のところは多めに見てやってちょ~





ポチコメありがとうございます
楽しい週末をすごしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

みんなでランチ♪

久々の『えるみたーじゅ』で
久々のお友達と集合



メロちゃんとちびちゃんは...
何年ぶり?!
コピー ~ DSCF9681

この2人は親子でーす。
メロちゃん、ぉクチぽかーん写真しかなかった

そしてビーズちゃんなんだけどぉ。
室内のお写真撮ってなかった。。。。

コピー ~ DSCF9690



と、言うか卑しいビー5匹揃うと
写真撮ってる余裕なくて


何とか、こたくん撮ろうとしたら
ママのお顔隠しに使われ こんなお顔に

コピー ~ DSCF9685

コピー ~ DSCF9683


久々の集まりに(常に会ってても喋ってるけど
喋って食べて、卑しいわんこ押さえつけて。
食事が済んだら お庭へGO~。

あっつぅ~~


押さえつけられてた(笑)5ビー開放・・・

DSCF9691.jpg


思いおもいに走るのかと思いきや...


コピー ~ DSCF9687


だりあ、メロちゃんに好かれる・・・


コピー ~ DSCF9688


親子でにおわれる

だりあが怒ったって全然怖くないから
ひたすら匂われてたよ(笑


と言っても、灼熱地獄の中なので
わんも人間も限界

中に戻って メロちゃんトコはお先に退散。
私達はまた喋ってから退散しようかと


卑しいビー共も 食べ物ないし 暑さにやられて
みんな伸びちゃったわぁ(笑




コピー ~ DSCF9701



ビーちゃん。。豪快

コピー ~ DSCF9699




あっ...


コピー ~ DSCF9698

それでも卑しいヤツがここに...





いつもポチコメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

やっぱりここが好き。

あぁ~、小ネタは色々あるんだけど
どんどん記事が遅れてく~~
これもいつのお話だったけかなぁ(笑


まっ、いっか


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




梅雨が明けて とってもいいお天気なので
だりあのぉ昼寝布団とソファーを干すことに
昼寝するとこなくなって困るかなぁ、って思ったけど
座椅子もあるし(私のだけど)テンピュールもあるし
寝るトコいっぱいあるからいっか


と、言うことでふかふかポカポカにしてあげてたんだけど...

いつになく落ち着かない
ウロウロしては カーペットにゴロン。
またウロウロしては 窓際にバタン

いつもなら座椅子で寝てるのに こんな時は使わないのね


あまりにお昼寝しないので なんでだろう?
って思ってたら...。

そっか、お布団が無いからかぁ
だりあは何か敷物がないと座らないし(何もなかったらスリッパですら敷いて座るの...
お昼寝には布団がないとイヤなんだったぁ。

と言う事で 洗濯し終わった お布団だけ敷いてあげたんだけど

コピー ~ DSCF9637












なんでそこ・・・?

コピー ~ DSCF9638


しかもそれ、今から洗濯する方のお布団なんですけど



コピー ~ DSCF9636

しかも高くねぇ?!


コピー ~ DSCF9635



うっ・・・
そこ、照れますか...。


ほんとはもっと干したかったんだけど
まぁ、3時間くらいは干せてるしいっか

と、言うことで ソファーを入れて 
お布団敷いたか敷き終わらないかのうちに
ドカドカ入ってきて 速攻イビキかいて寝ていく 姫でした。。。





いつもポチコメ
ありがとうございます
みなさん熱中症には気をつけてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ダラダラ記事~~。

コロンちゃん宅へ行った日の晩は
実家へお泊り~。
この日は飲んだくれ父ちゃんは お風呂に入ってアイス食べて
速攻お休み


そして次の日の光景。
出番のなかった だりあさんは...



コピー ~ DSCF9656


同じ格好して玄関見てる
ちなみに、りおんを前から見てみると・・・

コピー ~ DSCF9655


ちぃ~と怖い

ムリにあご乗せしなくてもいいのよ...。


一方だりあさんは・・・

コピー ~ DSCF9659


う~~~ん
かっわいい~~~~



はい、超ヒイキですけど なにか??(笑


はいはい、りおんも可愛い横顔載せときますよぉ。

コピー ~ DSCF9660




えっ?
で、まさかこんな意味の無い記事で終わるのかって??
あはっ
今日は、こんな感じで終わろうかと...えへへ。


あっ、そうそう。
実家でこんなの見つけましたぁ。

コピー ~ DSCF9662


若かりし頃の だりあ跡(笑
色んな物を破壊してくれたけど... 
その頃は写真に残す余裕なんてなく
全部捨てちゃってたけど さすがに階段は捨てられないもんねぇ
こんなトコ齧ってた事も すっかり忘れてたよ
ふっと見つけて なんだか嬉しくなっちゃった
こんなお転婆な時期がちょっと懐かしい かぁちゃんです

実際はこんなもんじゃなかったのよ...






梅雨明けしてくれて
お洗濯いっぱい出来るのは嬉しいけど...
あっつ~~ぃ。
夏バテには気をつけてね

ポチッといつも
ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また来たよ~♪

先週の土曜日のお話だけど
お友達のお家へ行ってきましたぁ~~

どのお友達のお家かと申しますと



コピー ~ DSCF9640

コロンちゃん宅で~す


コロンさんぉ久しぶり。
相変わらずカワイイお方ね
今回は我が家の父ちゃんも一緒だよ~。
我が家の姫は もちろん実家でお留守番だけど(笑

さぁさぁ、しゃかさんが作ってくれたご飯頂いちゃいましょ~~

コピー ~ DSCF9642


作ってもらったご飯って なんでこんなに美味しいんだろう
幸せ
久々の集まりに (女子組は久々じゃないけど
食べて飲んで喋って食べて飲んで喋って食べて

しゃかさんが
『それも食べてね~
って言ってくれた先には天ぷらまで

コピー ~ DSCF9644



『うんありがとう

と、言われる前から食べる気満々の私達夫婦
・・・の隣で何やらボソボソ不思議そうに喋ってる
お友達夫婦・・・。

気にせず飲んでたら
もう1度
『それ~食べてなぁ。。。?』
って。

なぁ~に?
いただきますけど??

って思ってたら

『それ、、、食べるん・・・??』

って...。


えっ?なんで??
食べたあかんの??



なんの疑いもなく食べようと思ってた天ぷらちゃん...



だんなさんが旅行に行った時に作ったものだった...。


そう...ロウで

私達って...どんだけ食い気炸裂の夫婦なのだぁ~



って言うより!
いいなー!!
私もこれすっごくしたいの~~~
以前から作ってみたくて仕方なかったのだー。
羨ましい~~。
早速父ちゃんに連れてってもらわねば
って思ってたら...旅行先は岐阜だった・・・
はい、しゅーりょ~~ぅ




のさぁ~・・・



コピー ~ DSCF9647



あッコロンさん...。
そうです、あなたはメインですのよ。
野蛮な だりあも居ないことですし(笑



コピー ~ DSCF9646


コロンちゃん可愛い×②って連呼する私に
『あんた...そこまで言うたら気持ち悪いで...

て言い放った父ちゃん・・・

コピー ~ DSCF9649

自分だって触りまくってるくせに
ってか、逃げられてるし


それでも めげずに触るもんだから
後ろ足 パンッってされて怒られてた父ちゃん(笑

父ちゃんが外に行った途端 隣の部屋で箱齧って楽しそうに遊びだしたのに
父ちゃんが戻ってきたら ピョんピョんと私の座椅子の後ろに隠れてた(笑

そうとうしつこかったらしい


コピー ~ DSCF9648



ふふふふふっ
コロンさんごめんね。
うさぎさんと触れ合うことがない夫婦だから
可愛くて×②
こんな私達だけど これからもよろしく~~

ちなみに、コロンさんが愚痴ってる方は
彼女だそうです




あッ、だりあちゃん迎えに行かな






姫の出番はなかったけど
ポチッしてくれたら嬉しいなっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

待ってましたぁ~♪

待ちにまっていたのはぁ~~

こちらっ

DSCF9600.jpg


コピー ~ DSCF9599


あっ、いや...そのぉ.....


これはかぁちゃん達が待っていたものです。
ごめんなちゃいませ


だりあさん達が待ってたのは
これよねぇ~~~

コピー ~ DSCF9577


ママお手製のカツオ~。




さぁ、お上品にいただいて

コピー ~ DSCF9613

お嬢さん、ペロッってなってますがな。


コピー ~ DSCF9614


お嬢さん
狙う方まちごうてるでぇ~~


ではここで動画
みなさまビックリなさらに様に(笑


[広告 ] VPS





コピー ~ DSCF9618
今更そんな おしとやか風にしてもぉ...



いつも読んでいただいて
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

まぁーだぁーーー??

先週のお話~。

こた家に遊びに行ってきましたぁ
何をしに?・・・まったりしに(笑


おや?
ぉ2人さんがママを待ってる。。。


コピー ~ DSCF9578

カワイイぉちりが2~っ~~


コピー ~ DSCF9585


待ってる。




コピー ~ DSCF9581


スネに近い感じで
待ってる。





何を待ってるのかは 分かてるけど。
でもその前に~



コピー ~ DSCF9592
足毛ぼぅぼぅだったので ママにカットしてもらいましたぁ



そして、ついでにこの方も
切られた(笑

コピー ~ DSCF9597


はい、カット終了~~
よく頑張りました





じゃっじゃっ
そろそろ



コピー ~ DSCF9602



はたして 彼女達は何を待っていたのでしょうか


・・・って、こたくんトコでもうバレてるか(笑
バレてても気にしないで つづき にする私~(笑

にしてもあなた。。。

すんごい なで肩ね
なんか・・・ぉぱんつ履いてるみたい...





いつもポチコメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

再度山荘のつづき~♪

写真だらけの今日の記事。
つづきだけど 良かったら見てってくださ~い



この日はね、七夕も近いしみんなで浴衣で撮ろうって事になって
『浴衣もって来てね
と こたママからの指令があったので
川の上で記念撮影~

コピー ~ DSCF9546


えっ。
なんで こたくんだけ服なのかって?

指令出した本人 お忘れになりましたとさ(笑


んでまた、あっちゃこっちゃ向いてるし
みんな気が散ってるのか 人間だけ美味しい物食べたので
非協力的なのか 集中力なし


コピー ~ DSCF9552



このイスでも もう1度チャレンジ~



コピー ~ DSCF9558

Qooままがわんこの頭に もみじ(?)の葉を乗せてくれたんだけど
こたくん 拒否!
乗せては取って 乗せては取っての繰り返し。

でも、3匹乗ってる瞬間撮れたよぉ~~。
見にくいけど


コピー ~ DSCF9556

まま嬉しくて踊ってるのかしらぁ(笑




この後ね、こたくんをよく見てみたら
とろ~りぉよだがぶら下がってる~~~

コピー ~ DSCF9562

橋の上での写真と イスの上での写真が怖かったのね。
なのにじっと耐えて。
もしかして あなたが一番協力的だったのかもぉ~~


一方、崖っぷちも高いトコも好きな2わんこは...


コピー ~ DSCF9564

父ちゃんが持ってるおやつに集ってる。
そんなのもうとっくにないけど...。
あなた方一瞬で食べたじゃない


さぁ、では今度こそ 車へ一直線だぁー。
また私だけぜぇぜぇなりながら帰って行きましたとさ(笑



ここからは こた家は一足お先にさようなら
我が家とQoo家はちょっとお茶して帰る事に。



コピー (2) ~ DSCF9571


えぇ~、だってぇ~~~。
喉乾いたんだものぉ。
でもさぁ、ケーキ屋さんに来てケーキ買わないのは
なんか悪いじゃーん。。。


だから






DSCF9567.jpg


また食べちゃった
そしてまたくっちゃべっちゃった

テラスだけどまったり出来るお店。
出来たばかりでとってもキレイだし
はぁ~、贅沢な休日だったゎ。
ここでQooちゃんともお別れ。
楽しかったぁ、ありがとうね


さぁ、車に乗る前には足を拭いてね、だりあさん。



コピー ~ DSCF9573

足拭かれる体制。
父ちゃんいつも寝かします
じっとしてる だりあだけど、一応落されない様にしてるのかしら(笑



でもね・・・尻尾は踏ん張ってるけど...
かなりお疲れなのか 前は



コピー ~ DSCF9574

ぐったり
いゃいゃ身を任せすぎだろう
案の定車に乗った途端 いつもは私のお膝なのに
速攻 後部座席でお休みになられました

でもこの抱き方って 
首にすがい負担かかってると思うんだけど...


はぁ~、楽しかったぁ。
久々にみんなで集まれて嬉しかったょ
私のワガママに付き合ってくれてありがとうね
お世話になりました。

コピー ~ DSCF9560

Qooちゃん・こたくんありがとう。
また近いうちに一緒に遊んでね





長い記事に付き合ってくれて
ありがとうございましたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

まさかの...晴れ~~♪

7月4日(日)のこと。
前日から計画練ってたんだけど 
前日には警報も出てて日曜も雨でしょう。と言われてた。。。
でも、どうしても行きたい所があって...。
で、日曜の朝もしも晴れてたら行こう!ってことにしたんだけど
みんな頭の中では 晴れることなんてない。って思ってた。
なのに・・・朝起きたら晴れてるぅ~~

うっそ~~ん。
信じられないけど、嬉しい~~~

ってことで、Qooままに速攻 予約入れてもらって
みんな集合~~~~


Qoo家こた家・我が家で
向かった先は『再度山荘』

ほんとに山道を歩いて行くんだけど
歩くことに必死で 写真も撮ってないし 運動不足の私は
ぜぇぜぇ
あっ、みんなは平気そうだったけど(笑


と言う事で、外観も撮ってない。
ので、早速

コピー ~ DSCF9527


ここはね、石釜で焼いたピザやスペアリブを食べさせてくれるんだよ~~。
Qooままが行っててどうしても行ってみたくて
ムリ言って連れて来てもらいましたぁ

まずは前菜~。
DSCF9530.jpg


おぉ~
もうすでに美味しそう~

コピー ~ DSCF9529


あっ、我が子たちは今日は下で我慢しててね(笑
上には目に毒の物がいっぱいだから(笑


前菜済んだら 待ってましたのスペアリブ~~

コピー ~ DSCF9532

やだママ、そんなにぉちょぼ口じゃなかったじゃん(笑



この後ピザも食べて またまたお肉~~~。
今度はチキンだよぉ~~

コピー ~ DSCF9537

めっちゃ見てる(笑
だから上は目に毒だって言ったのにぃ

コピー ~ DSCF9536


父)うん。


コピー ~ DSCF9539

母)
うん♪



わんこ達は こたママにわんこ牛乳をもらって
満足してもらって、
(苦情は受け付けまへん


お腹いっぱいになった人間たちは 満足してまた山を下りて
ん?登ってのが正解なのか??
まぁ、車へ向かいまーす



もちろん 写真撮影の為 寄り道しながらだけどね
でも、写真が選びきれなくて あれもこれもになっちゃたので
2回に分けまーす


コピー ~ DSCF9543

取りあえず今日は バラバラの3ショットでお別れを(笑





ポチコメありがとうございます
また押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

笹の葉さ~らさら~~♪

楽しかったお出掛けネタがあるんだけど
昨日は七夕だったので
七夕さんから~~

七夕と言っても何もしてないんだけど。



キュウリを天の川に見立てたつもり
コピー ~ DSCF9624

いつものご飯にキュウリと人参のせて
下に大根おろしを敷いただけ(笑

そして、普通どおりでいいのに
浴衣を着せられた だりあさん



浴衣に天の川~



に そぐわない映像が流れますので(笑

あっ、また動画でーす



[広告 ] VPS




食べた後に お顔をぶるぶる~
ってしたら





ヘアーバンドがこんなになった
コピー ~ DSCF9631


コピー ~ DSCF9634





皆さんの七夕さまは どんなだったのかなぁ



いつもポチコメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

かぶりつき♪

実家でなったキュウリ。。。
採るのが遅くて巨大になってた(笑


コピー ~ DSCF9510
だりあ~、いつもよりいっぱい食べれるよ~



でもね、今日はきゅうりでなくて・・・



これあげるよぉ~~
コピー ~ DSCF9511


この前、センちゃんが美味しそうに食べてたので
だりあにも 塩抜きで茹でてあげましたぁ~~


こうやってかぶり付くの初めてだ
ではどうぞ~~。

声出ます。

[高画質で再生]

toumorokosi









芯を加えて逃げてった..。
徒歩3歩ほどのキッチンへ(笑
口の中に丸ごと収納して キッチンで固まってたけど・・・





コピー ~ DSCF9516


はい、没収~~。



うわぁ~~。
めっちゃ歯に挟まってそうな食べ方
私、きれいに食べたい派なので ガツガツ齧るの嫌なの。。。
父ちゃんの食べ方とか 見てるだけで歯に挟まりそうだもん(笑



あっ、ちなみに。
痛いと叫んでたのは とうもろこしと間違えて
何度も思いっきり指を齧られてたのです...。


コピー ~ DSCF9524




その後、絶対歯にいっぱい挟まっとるわ~
と口を開けたところ



すきっ歯だったことに気が付いた...
何か食べたっけ?ってほど何も詰まってなかったゎ(笑





いつもぽち&コメ
してもらってるのに
ちょっと用事が出来ちゃって
みなさんの所にはまた後ほど参りますので~~
ごめんなさい
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

親子で嬉しい時間♪

先日、高校からのお友達の やーちゃんが
遊びに来てくれました
だりあは
『今日、やーちゃん来てくれるよ
って言ったらそわそわしながら窓の外をチェックしに行くの(笑
まだ何時間も先なのに



待ちに待ったやーちゃんが来てくれたらもう大騒ぎ
わんわん言いながら 部屋を走るは
早く座って触れ!となくは...。
大興奮


・・・なのもつかの間なんだけど
はい、このお方ON/OFFが激しいでしょ。
なので数分喜んだ後は 何もなかったかの様に寝るんです

コピー ~ DSCF9505
毛布、カジカジしてた後がありまーす(笑


毎日ひまヒマだから良かったねぇ
コピー ~ DSCF9506

カラダ触られると すぐにマッサージしろとせがむヤツ...。
なので
『いっつも背中しか見れへん...。 真っ黒や』って言ってる


さぁ、だりあへのお愛想も済んだので
私たちの時間だぁー。
朝10時前から3時まで 食べて喋って×③
(いつもは9時頃なんだけど この日は用事があって1時間遅れ
毎回 時間足りないーーーと言いながら
退散の時間を迎えてる。。。

だってやーちゃんは私の事何でも知ってるもの(笑
人に言えることも言えない事もぜーんぶ知ってるんだもの(笑
私も やーちゃんの色んなこと知ってるんだもん。
話が尽きる事なんてないよぉ~~。
でもね、可愛いお子ちゃまが待ってるから...。


で。
さっきまで愛想も無いくらい寝てたくせに
帰るとなると 怒りにやってくる だりあさん

帰る前には 抱っこの儀式
ってか、私が無理やりさせてるんだけど

コピー ~ DSCF9507
 

でもね。
な~んかおかしくない??(笑


だって・・・
コピー ~ DSCF9508


足、折りたたまれてるんだもん
やーちゃんの実家はシーズーだから
大きい子の抱っこは慣れてないのだぁ。
なのに無理やり渡されるから 一生懸命抱っこしてくれるの(笑
これが楽しくて止められない

やーちゃ~ん、また来てね~~




いつもありがとうございます
警報が出てる地域のみなさん
気をつけてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

動画だけ~。

今日の記事は動画~。
しかもちょっと長めなので 時間があったら
覗いてってください
3本立てだし、3本って言っても
全部続きだし
とか言いながら 見てくれたらすごく喜んじゃうんだけど(笑



透明ケースに おやつ入れてみました



どれも声・音出ます。


[高画質で再生]

oyatu1 



どこまで行っちゃうの...?





[高画質で再生]

oyatu2 


そんな ぉちりのサービスショットは
いらないわ...。




[高画質で再生]

oyatu3 


取れたというか もう諦めそうだったので
かぁちゃん手伝ってあげました(笑





いつも優しいポチコメ
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s