

カフェランチ♪

お誕生日ディナー&ケーキの動画が
もっと撮ったのに何故か勝手に30秒で終わってた...
なのでもう1度アップロードし直しましたぁ。
途中までは同じなので もしお暇があったらまた見てやってくださ~い



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



もう先月の終わりの話だけど
Qooままが姫路に懇談で出てくるというので
こたママの車に乗せてもらって 学校へぉ迎えに


そして2wan連れて 久々のカフェへ行ってきましたぁ

コピー ~ DSCF9804

あっ、誕生日と同じ服着てる


店内Saleしてたみたで カワイイぉ洋服も雑貨も
けっこう安かった

コピー ~ DSCF9800

だりあはサイズが無くて なにも買わなかったけど。


あっ、後ろにカワイイ子居るの気が付いたぁ


このお店の看板わんこ

コピー ~ DSCF9801
(隅っこに何かいる

名前...なんだっけ??



この子、すごく賢いの
繋がれてないんだけど ずっとここに座ってるんだよぉ。
途中 トコトコ出て来て ご挨拶してくれました


店内物色してる間に 私達のランチがやってきて
女3人ペチャクチャお喋りしながらも
ガツガツ食べる・食べる。。。食べる 笑


運ばれて来る時は チェック×②のだりあだけど
自分のじゃないから 賢く待ってくれてまーす

コピー ~ DSCF9802


こたくんもテーブルの下で賢く待ってくれてたよぉ


でも、この辺でちょっとチェック

コピー ~ DSCF9807

この写真、カワイイから好き~


賢く待ってくれる わんこだけど、
(いや、この場合だりあに限りかも...
自分の分がやって来た!と分かれば
わんわん!うるさく修正不可能

なので食べてる写真はございません。。。
DSCF9806.jpg

熱々のレバーブラウニーがやってきたけど
熱いのなんて 気にすることもなく
ガツガツ平らげて終了~~~

だって、だりあは冷めるのなんて待てないんだもん


一瞬で平らげられたブラウニーが終わると
今度は こたママに呼ばれ・・・

コピー ~ DSCF9813


可愛く2ショット

ついさっきまで わんわん!イイながらエゲツナイ食べ方してた子とは
思えない表情だゎ...


でもね、だりあさん・・・




コピー ~ DSCF9816


世の中 そんなに甘くないんだよ



今回は学校行事だったので Qooちゃんはお留守番
今度はQooちゃんも一緒に集まろうね~。
誘ってくれてありがとう
こたママ、乗せてくれてありがとうね~




いつもポチコメ
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s