

花火大会の後の楽しみが...

7日(土)に近くで花火大会がありましたぁ
お祭りには行かないけど お家から花火が見えるので
じじ・ばばちゃんも誘って見学~~


この日は甥っ子の市民大会があったので
晩ご飯は食べてから来ると。

ちょうど花火くらいの時間に来るんだって
だりあも待ち遠しいねぇ


コピー ~ DSCF9932


敢えて浴衣ではなく ハッピにしてみました


コピー ~ DSCF9935
行く気満々だけど、玄関の前で見るだけなんだけどね

でも、だりあは じぃじ&ばぁばが来てくれるコトが
嬉しいんだよねぇ



コピー ~ DSCF9936


うんうん、そうなの。
そうなんだよねぇ、だりあちゃん



コピー ~ DSCF9939
だりあ..いっぱい遊んでもらおうと思ってたのにね...



・ 花火始まってしばらくしてから じじ・ばばちゃん到着。

・ 花火見る。見る。
・ 座って 見る。。。見る。


・ だりあ、興味ないので暇すぎて 花火と反対方向向いて寝そべる。

・ 花火終わる。



さぁ、これから だりあの時間よ~
と、お家に入ったのに
『明日、近畿大会行くから 帰るわ! 朝早いねん

・・・と。
セカセカしながら 喉が渇いたと アイスを食べて帰っていきましたぁ...。



・・・
だりあちゃん..残念だったね。。。帰っちゃったょ。


コピー ~ DSCF9940


ありゃりゃ、スネちった(笑)
よくこうして 自分で戸開けて顔だけ出すの
クーラー効いてるから 廊下は暑いと思うんだけどねぇ(笑)


まぁまぁ、またすぐ会えるからいいぢゃん



みなさん、もうお盆休みですか?
我が家は明日から
人多いからお出掛けしないけど
ポチコメありがと~~ぅ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s