

太陽光発電♪

先週くらいから黄色い目ヤニが出だした だりあさん。
様子を見てたら 金曜の晩に血が混じった目ヤニが
そして次の朝には目の1/4くらい黄緑色の目ヤニでいっぱい

土曜の午前中は病院開いてるけど
いつもの先生は月曜にしかいないし
だりあは痛がる様子もないし、手で擦ることもしなかったので
月曜まで様子見。

黄緑色のが1度出てからは
大分マシになってたんだけど 気になるので
今朝病院へ行って来ました

以前から右目に眼ばちこが出来てたんだけど
(関東の人は、眼ばちこじゃ分からないんだよねものもらいのコトです。)
その裏側(眼が乾かない様に涙と一緒に脂も出す穴があるんだって。)からばい菌が入って 
少し腫れてるそうな...。
眼ばちこは 切るのは可哀相だから 放っておいても大丈夫だし
腫れてるのは目薬で治しましょう
と、目薬いただいて帰ってきましたぁ


たいしたコトなくて良かったぁ
あと、今月始めに 特殊血液検査をした結果も出てたんですが
長くなるので 追記に書きます。
記録としてなので 時間あったらまた覗いてください




○★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○★>○★○★





今、話題の太陽光発電


コピー ~ DSCF9996


ぷぷぷぅ~
なんちゃって~



コピー ~ DSCF9991

ねっねっだりさん
遊ぼっ


コピー ~ DSCF9993



だりあの好きな 空気の玉だよぉ~~




コピー ~ DSCF9997



だりあったら~~ん


コピー ~ DSCF9998












その後、1人淋しくぉ片付けした
私であった...




いつもポチコメ
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


                             <検査の結果>

more...

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s