

目薬...点せるかなぁ。

だりあさん。

まだ子犬の時にも目薬もらったことあったんだけど...


私とじじちゃんの大人2人かかりで押さえつけても
暴れまくって点せない状態・・・
目の周り目薬だらけだけど 入ったのかどうかも分からないし
私達もクタクタ


病院にいる時は 怖くて動けないので
じーっとして 先生に ぴっと点眼してもらって終了
なので先生は
『かしこいね~お家でもこうやって点したげてね。』
って。。。


いやいや、家では違うんですってばぁー
私のこの腕の傷を見て~~~

って、いつも思ってた...内弁慶のだりあめぇ...。

それからもちょくちょく目ヤニは出ることはあったんだけど
先生も目薬点すほどでもないって言われてきたので
これまで点すことはなかった。



でも、さすがに今回は 目薬点さなきゃぁ...。
って、思ったんだけど 
今のグウタラだりあなら ささっっとすれば点させてくれるのではないかと


病院から戻って 寝てるだりあに早速。

カサカサ...(袋から出してる音)



コピー ~ DSCF9049


あっ、気にしてる。。。


コピー ~ DSCF9051


お目目痛いから これ点しとこうねぇ



ポチョン。

コピー ~ DSCF9050



ポチョン。


コピー ~ DSCF9053
(写真用に撮り直したので片手だけど ほんとに点す時は両手で点してますよ~



あらっ
昔よりは抵抗しないどころか
まったく無反応
さすが、9年の月日はすごいのね



終始起きることなく 終ってく点眼。



だりあが賢かったから
もう終ったよ~~。
ほらっ、さっきのこれ点してたの


コピー ~ DSCF9052



えっ
ぺろっって
なめてまでチェックしなくていいでしょ~~。テレビかっ



だりあが賢く目薬点してくれるので
目ヤニもだいぶなくなりましたぁ
目ヤニと言っても もう黄色でなくて 普通の色だし。
次の病院までまだ2週間あるんだけど...
いつまで点してればいいんだ??


みなさん、心配・温かいお言葉
ほんとにありがとうございました




いつも温かいポチ&コメ
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s