

すみませ~ん(汗)

ちょっとバタバタしちゃって コメントの返しや訪問、更新も出来てないままで。。。
しばらくバタバタしそうなので このまま少しお休みします。
復活したら またよろしくお願いします。
いつも勝手でごめんなさい(>_<)
あっ、いつものコトながら 私もだりあも元気いっぱいですので♪

携帯からの更新で絵文字もなく 素っ気ないけど許してちょ(≧▼≦)

あっ...スネちゃった。

大好きなフィラリアのお薬でつられ
お肉と混ざってるタイプ)

大嫌いなノミの薬をつけられたので









スネちゃった

だって~。
ノミのお薬もしなきゃダメなんだもーん
その後すぐに フィラリアのお薬も食べたからイイぢゃん...


そしてこの前、実家でのこと。

だりあがこんな声出すの珍しいんだよ~~。
めったにきゅんきゅん言うことないの...。
めったにって言うか、今まででも数えるほどしか聞いたこと無いかも

それが、じぃじに向かって....

(聞こえにくいかも~~









なんでこんなに じぃじが恋しいかと言うとね...。
りおんが食べないフィラリアのお薬を じぃじがすり潰してたの
それが欲しくて×②たまらない
この時すでにすり終わって じぃじはイスで寝ております(笑)

もちろんお薬なのでもらえる訳もなく
だりあさんは階段の下に入って またスネすねモードでーす


めちゃめちゃ恋しいみたいだけど
それお薬なのよ。。。。。。分かってないよね(笑)






みなさま、良い週末を~。
いつもポチコメありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

食べたいんだけどぉ。。。どうしましょ...

我が家ではいつも幸水を食べるんだけど

こないだ国体で鳥取に行ってきたので
二十世紀梨をいただきました~。
昔は 幸水がイヤでイヤで仕方なかったけど
久々に二十世紀食べたら...甘みが全然違った
やっぱ幸水のが美味しいゎ~。
って言っても二十世紀も美味しいのでバクバク食べてるけど


もちろん、もうすでに だりあもバクバク食べてるけど
おヒゲカットのご褒美に 梨をあげましたよ~~


声出ます。

[広告 ] VPS



もぉ~可愛いんだからぁ
じゃ、カットしてあげましょうね




声出ます。

[広告 ] VPS




えっ?
さっきの梨と同じか?って??
同じ梨よ。

なんで??


さっきは丸かったのに 切ったらえらい小さくないかい??
って?


さりゃさぁ、ぉヒゲカットのご褒美に 梨丸ごと1個はあげられないわ~

どうせまた かぁちゃんが食べる時に
ハイエナの様にたかるんでしょ...



それよりさぁ、
かぁちゃんはこっちの梨の方が美味しそうだゎ~~



コピー ~ DSCF9069



むふっ、ぉ約束~~
う~~ん、カッワイィ~~~


コピー ~ DSCF9067











コピー ~ DSCF9068






だりあさん、いつもご協力ありがとう
そして皆さん
いつもポチコメありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s