

とほほ。。。

またまたご無沙汰してます なかなか姉のパソコンも借りられず、たまに近場にランチに行ったり お買い物したり。。。
35週すぎたら いっぱい動くぞぉ
を励みに安静を頑張ってきたんだけど。。。
数日前の朝方に なんやらチョロチョロ 
えっ 破水してまたまた入院生活となりました
赤ちゃんが苦しいくらいは 破水してないので 今のトコ点滴で張りを押さえ 感染しない様に抗生剤の点滴もしてます。
来週で35週に入るので そこまでもってくれれば大丈夫かと 
予定日までまだ1カ月あったのが 急に早まり心の準備が 
と言っても未知の世界なので 準備のしようがないんだけど。
早く赤ちゃんに会いたい気持ちと 出産の怖さと入り交じる日々を過ごしております

今回は 破水してからの病院なので 確実に入院だと思い 寝てるだりあにぉ顔をくっ付けて説明してきました
が、、、朝5時頃だったので だりあは一切顔を起こすコトなく寝てたけど えぇ、家を出て行く時も姿など見えませぬ(笑)
じじばばちゃんが病院から戻った時には  もうとっくに朝ごはんの時間は過ぎてたので いやションしまくってたそうです

と 言うことで。 
次は出産してからの退院になるので またまた更新できませんが

今後とも よろしくお願いします

お久しぶりです♪

ぉ久しぶりです。
ちょっとぉ休み から1カ月以上経ってしまいました。 
何度か覗きに来てくださった方、心配してくださった方 すみませんでした。 
実はわたくし。。。


コピー ~ DSCF9224




只今 妊娠(来週で)9カ月でして
8カ月になったら 発表しようと思ってたんですが。。。
ある日の夕方 お腹の張りと 出血があって。病院に電話したら 診察しに来てくれと。。。
父ちゃんに電話したら すぐ戻れると言うので 『すぐ帰ってくるから待っててね~』と だりあを残し病院へ。

私も赤ちゃんも元気だけど 切迫早産なので このまま入院してくださいね。
と...
『家で安静だったらダメ?
入院イヤだ、帰る~~。』
と 言ってる横から 
車椅子で病室に運ばれ 24時間点滴開始。
トイレ 洗面以外は安静に!と言われ監禁された私
赤ちゃんは心音も聞けたし 元気だから安心したけど 私の頭の中は だりあのことでいっぱい
だりあを残して入院なんて出来ないよ~、すぐ帰るって言って来たのに だりあはかぁちゃんの帰りを待ってるもん
とりあえず実家に連れてってもらわなきゃ
とか、父ちゃんは入院用意で小パニックだし 私はだりあのコトで小パニック。点滴射されながらも 説明されながらも まだ帰る!って思ってた。

自分の用意より  だりあの荷物を忘れず実家へ持って行って貰う用意で頭はいっぱい。

人生初の入院は 出産の時だと思ってたのに。。。まさかこんなコトになるなんて。
何を言っても もぅ帰れない。あとは周りに頼るだけ。。。

次の日 だりあの様子を聞いたら
やっと帰って来たと喜んだら かぁちゃんが居ない?
バタバタする父ちゃんと共に 夜遅くに車に乗せられ しばらく病院の駐車場で置いてけぼり。(私の入院道具を届けに再び来てくれたので) 
やっと来たと思いきや やっぱりかぁちゃんは居ない。
何だ?と思ってたら ばばちゃん家に連れてかれ 自分だけ残して 父ちゃんも居なくなった。。。
この日は狂った様にそゎそゎして 朝の3時頃まで寝なかったらしい
次の日も玄関に座って 待ってたんだって。。。
だりあちゃんごめんね、かぁちゃん 急に居なくなってごめんね。。。
でもね、落ちつきなくそゎそゎして 悲しそうだけど、、、

ご飯の時間は催促して ガツガツ食べてたみたいょ
まぁ、それ聞いてちょっと安心したけどさ(笑)

2週間入院して
実家で安静にするということを条件で退院させてもらい
今は実家で過ごしてます

実家にはネットがないので なかなかパソコンに迎えなくて
こんなに日が経ってしまいました
退院して 少しずつ動くようになってきたけど
まだ張りが結構あるので 実家安静は解けず...
しばらくぉ家には帰れなさそうにないです。。。
まぁ。実家は楽チンだけど

とりあえず 実家近くの姉の家で パソコン借りて 
今書いてます。
時々 借りに来ての更新になるので
お返事もblogめぐりもなかなか出来ないと思いますが
これからも またよろしくお願いします





コピー ~ DSCF9225

久々の更新なのに
この写真、ちょっとヤラセでございます
優しくお腹を触ってる風のだりあだけど
私が持ってるフードをカリカリ(笑)


書きたいことはいっぱいあるんだけど
ありすぎで何をどう書けばいいのか...

そしてあまりパソコンの前に座ってるとぉ腹が張りだすので
長時間座ってられない...。
またゆっくり書いていきたいと思います。

長々記事でしたが
読んでくれた方 ありがとうございました
09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s