

みなさま~♪

Happy Merry Christmas 

コピー ~ DSCF0122



もう終わっちゃってるけど、クリスマス気分で書かせてくださ~ぃ





ご無沙汰してます
出産記事に 暖かいお言葉ありがとうございました
沢山メッセージ頂いたのに 返事もしないままでごめんなさい
でも、すぐに読ませて頂いてました。 すごく嬉しかったです


今日は 娘ちゃんが寝てる間に、久しぶりにChristmasケーキを焼いてみました
もちろん...だりあに
娘ちゃんが産まれてから いっぱい我慢させてるし。。。
娘ちゃんが退院してからの だりあはまた後々お知らせします (えっ別にイイ?(笑))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




話は戻って。

え~っと...デザインは置いといて(笑)

ケーキ完成で~す
DSCF0123.jpg

ってか、すでに一番上で写ってるんだけど


久々に動くだりあちゃんをどうぞ~。

注) お姉ちゃんになっても えげつない食べ方なので心臓の弱い方はお控えください (笑)


声出ます。
あっ、それと だりあ皿&テーブルが実家にはないので 貧乏くさいけど気にしないでね








やっぱ一瞬で消えていきましたぁ(笑)
だりあも私も元気でやってます
もちろん娘ちゃんも

今年はもうBlogは書けそうもないので 少し早いですが年末のご挨拶を。


今年はほんとに色々あった年でした。
皆さまに心配していただいたり 温かいぉ言葉をいただいたり。。。
ほとに沢山お世話になりました。
来年からは Blog書ける...かな(笑)
こんな私ですが 来年もどうかよろしくお願いします


みなさま、風邪など引かないように。
よいお年を~~~
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s