

だりあ、鬼退治をする~♪の巻き。

2月3日は節分でしたね~


我が家にも鬼が来たんです

コピー ~ DSCF0300

色白だけど

鬼が上がり込んでは大変だゎ!
だりあさん、退治してくださる

コピー ~ DSCF0302




鬼が退治されてる声が流れます(笑)










えへっ。
鬼の泣き声ではないか(笑)
抱っこしてくれないので 怒っちゃいましたぁ



お次は豆まきょ!
(まだ放っておくんかいって。
だって かぁちゃん今忙しいんだもーん(笑))

豆って言うか 小さな×②クッキーなんだけど

動画撮ったんだけど、容量が多くて載せられなかった
(なんか...FC2動画も載せられないし...ぶつぶつ
ファイル形式の変更なんて どうやってするのさー私には分からないよぉ。)

結局クッキー豆も
ガツガツ食べられ終っていきましたぁ。

コピー ~ DSCF0307



この後実家へ


この日の だりあさんのご飯はですねぇ。。。



コピー ~ DSCF0324

一応 恵方巻き


...のつもりなんだけど 切ったらデロ~ってなっちゃった
デロ~ってなってるし 
盛り付けもなくお皿にデン!っと乗せられてるけど
でも、でもだりあさんは。。。


コピー ~ DSCF0330

こ~んなに釘付けになってくれてるもん

食べてる姿はね、動画なくても分かるでしょ(笑)




父ちゃんの帰りが遅いので私もご飯を食べてから我が家へ。
お家に帰ったら まだ一仕事残ってるんだなぁ~、だりあさん




じゃん
コピー ~ DSCF0332


さぁ、ほんとの豆まきょ~。
今年もたくさん豆を食べた だりあでした
鬼の格好してるけど
もちろん 『ふくわ内』の豆ね




コピー ~ DSCF0335


古くね~?
しかも『し』が脂肪の 脂 だし




福は~~ポチ~ッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s