

心配だったけど 嬉しい事が2つも~♪

今日は月に1度の病院でしたぁ。
実はだりあさん 2月4日の夕方頃に吐いちゃいまして...。
朝ごはんも消化してなくて...。
でも晩ご飯は何も変わらずガツガツと(笑)
その日の晩にウンティしたんだけど ウンティに膜はってるの
次の日もその次の日も...。
少しずつ少なくはなってるんだけど。
そして今日診てもらったけど 触診では問題ないって
カラダには吸収しなくて 腸だけをキレイにするお薬とやらをいただきました。
原因は色々あるからハッキリとは分からないけど
『人間も、何でお腹壊したんかなぁ...?って時あるでしょ
そんな感じかな。』
って説明してもらったので安心
その後、エコーでも診てもらったんだけど。
『あっ、キレイになってるやん
っと、先生が。。。
以前 胆嚢に膿のようなドロっとした物があったんだけど
それがキレイになくなってるらしい
先生も喜んでくださったので すごく嬉しかったぁ。

そして2ヶ月に1度の血液検査では。。。
肝臓の数値が下がってましたぁ~~
今、

心臓のお薬 朝1錠
肝臓のお薬 朝晩1錠
血管(?)のお薬 朝晩1錠
 
飲んでるんだけど
肝臓のお薬が1日1錠に減りましたぁ

お薬が増えることはあっても もう無くなる事はないと思ってたから
すごく嬉しかったよ~~
まだまだ油断は出来ないけど このまま無くても居られたらいいな



コピー ~ DSCF0308
病院に行った日は 帰ったらぐったり。

お疲れ様
晩ご飯まで ゆっくりおやすみ






今日もポチリと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s