

我が家はこれ♪

どうも~。
マロピママしゃんからのご要望で
今日はこれをご紹介しま~す




コピー ~ DSCF1057



えっ



コピー ~ DSCF1059



あっ
えぇ~っと...あ、はい。そうです~


我が家が使ってるペットシーツをコメントしたところ
『どんなの?』
って書いてあったので 勝手にお答えしちゃいまーす


昔は色々使って試したんだけど
これが一番いいかなぁ。
あっ、1番いいのは他にあるんだけどね、高いから
その辺は深く突っ込まないで(笑)


だりあさんのペットシーツはこちら



コピー ~ DSCF1064



そんなに厚手!ってほどではないんだけど
量の多い だりあさんにもちょうどイイ



コピー ~ DSCF1065



あまりにも多い時には 
淵からモレてっちゃうんだけど

そんな感じがする時は 淵を持って待機してまーす(笑)



だりあちゃん。
ちゃんと紹介してねぇ~




コピー ~ DSCF1066



ってか・・・


コピー ~ DSCF1068



あっ  失礼



えとっ
じゃ、これで よろしいかしら



コピー ~ DSCF1055





たくさんペットシートの写真載ってるけど
私、回しもんじゃないからー(笑)


この写真撮り終わったご褒美に 
手に持ってたおやつを キャッチしようとした だりあさんが
面白い事になったので ブレてるけど載せちゃいましたぁ



コピー ~ DSCF1056




いっきに老けたぁ







今日 抜糸に行ってきましたぁ。
とりあえず無事終了
みなさま心配してくださって
ほんとにありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

四葉のクローバ~♪・・・

久々に、お散歩で バセットちゃんのおじちゃんに会いましたぁ。
去年、入院するまでは夕方のお散歩で会ってたんだけど
それから私は実家へ行き 娘ちゃんが生まれてからもお散歩時間はバラバラで。
バセットちゃんどうしてるかなぁ...って思ってたら数日前にお散歩で会えましたぁ

相変わらず だりあは見つけた途端固まって Uターンしてたけど(笑)
とっても優しい子なのにぃ~。

でも、かぁちゃんは会いたいのでその場で待機


お腹が小さかったからか、やっぱり妊娠してる事には気がついてなかった様で
『あれ~。知らん間に出てきてる~~。』って(笑)

色々お話してるのに だりあはワンワン!うるさいし

そしたら おじちゃんが
『これ、そこで見つけたんや。はい。』

って、四葉のクローバーをくれましたぁ


四葉なんていつ振りだろう。
押し花にしようか飾ろうか...悩んだけど
ボブに飾ってあげることに


おっとその前に写真②





ルンルンルンルン
(喜び方が古っ 笑)





・・・ん?

コピー ~ DSCF1018





あぁーーーーーーーっ!




コピー ~ DSCF1019



こらぁ~~~~~!



この後戻ってきて クローバーくわえて逃げ回る

捕まらないように机の下を行ったり来たり。

ムムム~

とっ捕まえて クローバーを取ろうとしたら
牙むこうとたので・・・


はい、お仕置き~!




あぁ~ぁ...


コピー ~ DSCF1020


せっかく おぃちゃんがくれたのにぃ~。
歯型エーンドつばだらけになっちゃったょ



その頃のだりあさんは

私にガツンと怒られ





コピー ~ DSCF1025

  

  反省中・・・ 




コピー ~ DSCF1026

まだ怒ってるか ちょっと伺う。。。




コピー ~ DSCF1022


反省してる姿が見えるように移動してくる。。。



ってか、怒りながらも写真撮ってたら 怒ってないって思うよね(笑)
イケナイ飼い主だー




あーぁ。。。
歯型まみれのクローバーちゃんだけど
三つ葉にならなかったので・・・

コピー ~ DSCF1021


飾っておきました(笑)
ボブたん だりあの歯型だから許してねん







今も頑張ってる命がたくさんいます。
どうか1日も早く保護されますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

3分クッキング♪

マロピママちんからのご要望にお答えして~~
 
料理と言えば3分クッキング。
って事で(そうなの?)
そんなタイトルにしたけど
まったく3分ではごじゃいませーん(笑)
その辺は突っ込みいれないでね





ホットプレートで作る餅ピザ レシピ。
(こんな名前かは知らないけど  )


レシピと言うほどの事でもないんだけどね。
以前 ばばちゃんやお友達が作ってくれて 私は作った事は無いんだけど

我が家に材料が無かったので 
お写真なしですが



① ジャガイモを輪切りにしてホットプレートに敷きつめる。
    (チンしてた方が出来上がりが早いかも。)

② その上にスライスした玉ねぎをのせる。

③ ②の上にぉ餅をのせる。
  (大きいままよりスライスしたり ちょっと切ったほうがいいかも)

④ そしてそうの上に好きな具材をのせる。
   (ウインナー・照り焼きチキン・サラミ・ベーコン・コーン....なんでも

⑤ 具材をのせたらピザソースをかけてフタをして火を通す。

⑥ いい感じになってきたら チーズをのせて フタをしてとろけてきたら出来上がり~
  ⑤の時点で一緒にいれても良いし。その辺はお好みで~。 



ちょっとしたパーティでもいけるかも
ママちん、こんなレシピで分かったかな
へたくそな説明でごめんちゃい~~~ ←古っ!

良かったら試してみてね~。
娘ちゃんも好きかもねぇ




そうそう。
娘ちゃんと言えば 我が家のぉ嬢2人・・・


コピー ~ DSCF0987



すんげ~寝方





毎日どれくらいの命が助かってるんだろう。。。
警戒区域の子達大丈夫かなぁ...
もちろん他の子たちもだけど
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

恐ろしい約1分間

みなさん、長い文章読んでくれて
同感してくださってありがとうございました
とっても嬉しかったです。
ほんとにどうもありがとう



だりあさんの目から黄色い目ヤニが。。。
術後だから仕方ないのかなぁ、と思いながらも
病院に電話して聞いてみると
術後は菌が入りやすいから目薬点した方がいいと思いますょ。って。

で、夕方に急遽病院へ行くことに。
いつもは娘ちゃんをじじばばちゃんに見てもらってるんだけど
昨日は突然なので連れて行くしかない

片方に娘ちゃんを抱えて 怖くて歩かないだりあをもう片方に抱えて・・・
今度は違う意味で泣きそうだったよ(笑)


待合ではだりあを抱っこしてあげられなくて申し訳なかった
昨日はまた違う先生が診てくれたんだけど
『結膜炎お起こしてますねぇ~。』って。
優しくだりあに話かけながら目薬点してくれて
術後 眼球に傷が入ってないかも調べてくれました。

目に液を垂らして調べるんだけど
今度はそれを洗い流す液を目に。
そしたら目の中が緑色~~
何度も②緑の液が溢れては拭かれ②・・・
『残ってるのが目や鼻からチョロチョロって出てくるかも知れないけど
大丈夫ですからね。』
って・・・・ハナから緑の液がチョロチョロ・・・・・

想像したら面白い。ちょっと見てみたいかも~~~
結果的には目からしか出てこなかったんだけど(笑)
目薬点し続けたら良くなるみたいで良かった


と言う事で娘ちゃん 動物病院デビューを果たしました
でもやっぱ、じじばばちゃんに預けよう




ところでみなさ~ん!
ちょっと想像してみてください

手術の次の日にね、いつものように娘ちゃんとお風呂に入ってたんです いや~ん  ←キモイ~?笑



そしたらリビングから 逆クシャミと言われるあの恐ろしい声が。。。
『だりあ~、大丈夫~~?
って、気にしてたんだけど いつもすぐ収まるし今は出られないし
と様子見てたんだけど けっこう何度も②。。。

やだぁ、ちょっと心配
でも、娘ちゃん持ってるから上がれない~~
気にしながらもさっさと洗って 上がった時にはもうクシャミは止まってたんだけど。。。


上がってすぐにだりあを見たら






コピー ~ DSCF0977
ピクリとも動かない...



だりあ?大丈夫?




無反応・・・微動だにしない...
コピー ~ DSCF0982





だりあ?!だりあ?!大丈夫!!!



何度呼んでも
まったく動かない。。。
コピー ~ DSCF0978


急いで娘ちゃんをラックに置いて駆け寄って
だりあ!だりあ?!って声をかけても


コピー ~ DSCF0981
瞬きひとつしないまま...。



だりあー!?だりあ??大丈夫ー??



えっ?嘘でしょ??
逆クシャミで死なないよねぇ?!
えぇ~~~~


だりあってば!だりあー!!




あっ、目が動いた。。。



コピー ~ DSCF0980



上がってから1分くらいの出来事なんだけど
ほんと怖かった
ってか、何で動かない!なんで反応しない~~~

いや~~。心臓バクバクだったぁ。
あ~恐ろしい時間だった







1日も早く命が助かりますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

装着~!

昨日は集団予防接種で どれくらいの時間がかかるか分からないし
手術の次の日に1人置いておくのは心配なので
じじばばちゃんに来てもらいましたぁ
いつもほんと助かる~~


手術も終えて ちょっと気も落ち着き違和感があるのか
目元付近をかき始めた だりあさん


わわわわわ


でも、エリカラ買いに行く時間もないし
病院のは高そうだし...



と言う事で


コピー ~ DSCF0962



100均でクリアファイルとテープ買って
じじちゃんと一緒に作りましたぁ
2人居るくせに、マジックで印いけまくって ちょ~雑(笑)
でも、エリカラより柔らかいし 周りも見れていいでしょ
って、ことで、頑張ってつけてね!


でもなんか・・・




コピー ~ DSCF0965


かわいい~


おかまちゃん座りのじじちゃんは気にしないでね


なんか・・・

コピー ~ DSCF0967


カクテルでも入ってそう


あっ、失礼。
だりあは頑張ってるもんね



じゃじゃ、これど~ぞ


コピー ~ DSCF0971


ぼんやり後ろに写りこんでる
ぉかまちゃん座り






お皿ではないねんケド..
まぁいいや。

よしっ



コピー ~ DSCF0972



なんか、首ごと回転しそうな勢いだなぁ~(笑)
クリアファイルなので けっこう融通がきくから
あちこちにぶつかりながら 狭くても思い通りに歩きたいぉ嬢なもので...
昨日作ったのに もう何日も使ったかのようにクタクタに

挙句の果てに ベッドでゴソゴソなにもがいてるのかと思ったら






コピー ~ DSCF0974


強引にガシガシ始めた...



ちょっと
痛くないんですか...?

コピー ~ DSCF0975



くい込んどりますけど...



夜寝てる時は見てられないので 寝にくいだろうケド付けたままに。
今朝はご飯食べたら寝てるだけだから外してあげてます


抜糸まで頑張ってね





昨日書きたかった事。
追記に書きます。写真もないし長いぉ話なので 興味なかったらとばしてね






1日も早く 命が救われますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

more...

おかえり、だりあちゃん♪

だりあさん

無事手術も終わり 帰ってきましたぁ



今回で全身麻酔は3回目なんだけど
今までの2回は戻って来ても 歩くことも出来ずずっと寝たままの1日だった。

今回もその覚悟でお迎えに行ったんだけど 
抱っこしたら首を伸ばして他の子を覗いたりして けっこう元気な様子

でも車に乗ったらキュンキュン言ってすごく不安そうだった。

『かぁちゃんここやでもう一緒にお家帰るからな

と声をかけ家に戻った途端 だりあさん小走り

思った以上に復活してて良かった!
でも、すごく眠たそうだけどね(笑)

えっ?
嬉しくて小走りしてるのかって??


いえいえ
6時過ぎてるのでご飯ですがな...。


でも、すぐに食べさすのは良くないので
『ちょっと待って、休んでからね。』
って言ってもちょと間小走り・・・・・




コピー ~ DSCF0949




そして止まった途端。。。


コピー ~ DSCF0951







コピー ~ DSCF0952







コピー ~ DSCF0955




イビキかいて寝ました
この後いつもの量の半分のご飯食べて ゆっくり寝ましたょ



そして今朝のだりあさん


昨日の半分の残りと朝ごはんとの大量朝食をペロリと食べて


コピー ~ DSCF0957


この通り

エリカラ着けないとって言われてたんだけど
ストレスにもなるし かいたりする様ならでいいって
瞼は1針縫ってます


以前の歯石取りの時にも爪を短く切ってもらったんだけど
あまり外に居ないだりあは(その子にもよるみたいだけど)すぐに血管ごと伸びちゃうみたいで
今回も麻酔が効いてる間に切ってもらいましたぁ

コピー ~ DSCF0956



『麻酔かけてる時しかこんな事出来ないからね。
 ちょうど良かったね。』
っと先生にも言っていただき、歯もキレイだと褒めていただきましたぁ
毎日磨いてる甲斐があったゎ




とりあえず だりあさんは無事戻ってきてくれて
元気にしています。
ご心配・応援していただいてほんとにありがとうございます
ほんとは書きたい事があったんだけど
今日は娘ちゃんの予防接種に行かなきゃいけないので また後日ゆっくりと書こうと思います。

みなさまほんとにどうもありがとう







1日も早く命が救われますように。
1日も早く飼い主さんと暮らせますように

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ちょっと近づいた...カナ

ある日のぉ昼間。。。


コピー ~ DSCF0934

あっ、別に娘ちゃん
丸刈りしてるわけぢゃないから



女子組3人固まってる。




コピー ~ DSCF0933


あら、だりあちゃん

どうしたの





もしかして、これ




コピー ~ DSCF0930




実は だりあさん。
ちょっとでも娘ちゃんが触ると逃げてくの。
私が娘の手を持って撫でるんだけど ちょっとあたっただけでも
スゥーっと居なくなる
それでも触ってると 娘に『わん!』と一喝。

娘ちゃんは だりあにお顔をクンクンされると
ニコニコ喜んでるけど(笑)



それが最近、ちょっとだけなら許してくれるようになったんだよぉ~
それなのに 手足バタバタさすから
だりあのお顔にキックパンチ...
だから嫌われるんだよ

それでも我慢して近づいても逃げなくなってくれたんだよね~
叩かれても蹴られても わん!も言わずに去ってってくれるし。
あぁ、なんと優しく美しい だりあさんなんでしょ
(かぁちゃん壊れ中。。。。。。。ボカン




コピー ~ DSCF0926
はぁ~ぁ




あ、あら
どうしたの??



あっ。。。


コピー ~ DSCF0925


ちょっと抓んでる




逃げなかったけど・・・

一喝しなかったけど・・・







コピー ~ DSCF0935


変な格好になっちまった...。




一緒に遊ぶのはまだまだ遠いなぁ






いよいよ明日は だりあの
マイボーム線腫の手術
早く終って欲しい!
早く明日が過ぎて欲しい!

明日の朝はご飯もお水もダメ。。。

私も無事で居られるかしら...

いつも晩ご飯は6時だけど 

今日は6時と9時くらいにもあげようかなぁ、と思っているかぁちゃんです


今日は特別4食よ

だから、がんばってね

午後の診察開始したら すぐ迎えに行くからね

どうか、どうか何事も無く
無事に終了しますように






またまた全村避難区域...
みんなちゃんと保護されますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

やったねっ♪♪♪

昨日は、娘ちゃんのリーメンビューゲルが外れましたぁ
レントゲンの結果 すごく良くなってると。
2ヶ月間 ほんとよく頑張ってくれたぁ
やっぱ外れたら嬉しいんだよねぇ。
ずっと足をバタバタさせて、嬉しくてずっと笑ってご機嫌
笑ってわらって ミルクも飲まないの
足が自由でそりゃもう 動く②。
ちゃんと寝かせてもすぐ斜め・・真横・・。
直しても直しても寝相悪っ(笑)
はぁ、でもほんと嬉しい。

でも、外したことでまたなったら
っと ちょっとビビッてるかぁちゃんです


これで可愛いぉ洋服が着られるね
ちなみに 2ヶ月間頑張っていただいたリーメンさんは
かぐわしいニオイを放っているので 
さっそく洗濯機でまわっていただきました




話は連休に戻ってしまうんだけど

久々にこた家へ行ってきましたぁ
もちろん久々の手巻き
でもねぇ、ぉちびちゃんが増えたから
写真もろくに撮れてないんだよよねぇ...。

そうそう!この日は子供の日の前日と言う事で
こたママのアイデアで わんこ達はこんな晩ご飯でしたぁ




コピー ~ DSCF0869




えっ?キモイ??


・・・・・


うん。私もそう思う

唇つけてみたら もっとキモくなったの(笑)



コピー ~ DSCF0872



えっ。

だってな、なんか淋しかったからな

唇とかつけたら かわいくなッ....





コピー ~ DSCF0873



あっ はい。。。








マロピママに教えてもらったの
がんばってやってみましたぁ

だりあさんの心の声はこんな感じよね





コピー ~ DSCF0876



コピー ~ DSCF0877



この後ドアが開き 思い思いにチェック入りましたよ~(笑)






今日もたくさんの命が
助かりますように

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


岡山~倉敷~

岡山旅行2日目は倉敷へ行ってきましたぁ。

コピー ~ DSCF0843

すごく懐かしい...。高校の時に来たような。
かれこれ~~~~~~~。。。。。


すごくステキな青空~~・・・だけど強風だったょ
曇ったりパラッっときたり晴れたり。この日も変なお天気でしたぁ。


コピー ~ DSCF0845


みんなでブラブラ歩いて 交代でお蕎麦屋さんに入って

コピー ~ DSCF0851

またブラブラ

実は、ここへ来たお目当ては





コピー ~ DSCF0849


これが見たかったの


えっ?疲れ果てただりあが見たかったのか!って??


えっ?そんなのいつでも見れるだろ!って??



だれがいっつも疲れた顔やねん

チャンチャン



・・・で、なくて!

(こんなベタなノリ・ツッコミをした私をどうかぉ許しくだされ~~




このビクターのわんこ




コピー ~ DSCF0850




ちょっと中を拝見~




・・・って感じのお店ではなさそうなので
家族でそそくさと帰って参りました(笑)



向かって左はまだ空きがあるけど
今からもっと増えるのかなぁ。
なんか、雨風にさらされて違うワンコ見たくなってる子もいる



相変わらずの強風なので
ここで退散。後は助手席で

はっ!いえいえ。
助手席は運転手の助手を....... 


えへっ
気がつけばいつもの景色でしたぁ




岡山の旅Blogはこれでおしまいです。
読んでくださって
どうもありがとうございました






なんだか、あれやこれやと
色んな話は出てるけど...
早く命を保護して~~!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

岡山~菅野~

旅のお宿は 『四季のかばん』 です。

コピー ~ DSCF0810
わんわん棟

コテージの前まで車で来られるし 庭もあるよ~。
小さいけどね、ランもある(笑)

本館には温泉もあるんだよ。
もちろんコテージの人も入れます


今夜はお庭でBBQ~

コピー ~ DSCF0815

この写真奥には(奥って言ってもすぐ隣なんだけど)岡山空港の滑走路が
鳥除けの空砲や離着陸の大きな音がするので
音がダメな子はちょっとムリかも...。

だりあは雷は怖いけどこの手のものは全く問題なし。
ちなみに りおんくんは雷も飛行機も大丈夫でした


みんな楽しく美味しくBBQ~~
のはずなんだけど...昼間であの強風...夜になると寒い×②
さっさと食べて撤収しましたぁ(笑)


コピー ~ DSCF0820

はぁ~、部屋はいいねぇ~~


女子と男子と変わりばんこに温泉に入って
部屋でのんびり~。



あれれれ??


コピー ~ DSCF0836


なんか りおんがおかしい


おデブになった りおんくん。
マナーベルトが小さくなって マジックの部分がほとんど出てるから
ハウスに引っ付いて取れないの(笑)



コピー ~ DSCF0837



こんな面白いもの 助けるわけがありません
 
(あっ、荷物の山は見逃して~~


あっ。
みんな笑って助けてくれないから・・・



コピー ~ DSCF0833

 目据わってる




初めてのぉ宿。
どかなぁ~って思いながら来たけどすごく良かった
ベッド二組とロフトにマットレスが二組あるんだけど...

私は娘ちゃん連れて上がるワケにもいかないし
じじばばちゃんを上げるワケにも...
とぅちゃん1人上げたところで1組困るし...

と言うことで男子はベッド 女子はロフトから布団を下ろし
床に敷いて寝ましたぁ~~。

じじちゃんは 『俺下で寝るから、ゆみベッドで寝ろ。』
って言ってくれるんだけど

やだぁ、私ぜったい落ちるもん
落ちる自信あるから、家のベットもローベットだし。
入院中もベッドに柵つけてもらったんだからぁ~(笑)


もちろん だりあちゃんも一緒
横には娘ちゃん 足元にはだりあちゃん。
ちょっと変な体制で寝たけど ちょ~~幸せだったぁ



が、お休みやお出掛けなど関係なく やはり娘の朝は早かった...


みんなのそのそ置きだしたところで 
だりあちゃんもその辺お散歩しよかぁ~。

で、コテージ付近をお散歩してると やぎさん発見
朝食と言う名の 草むしりをしてましたよぉ(笑)

だりあを近づけてみたんだけど 意外や意外!
尻尾振って寄ってってった


どんどこ②やぎさんのお顔の前まで行ったんだけど
やぎさんに威嚇された(笑)
あたらなかったけど、角でね



コピー ~ DSCF0842

それでも懲りずにやって行くこのお方。

でも、ちょっと警戒してる




さてさて、このお宿を後にして 今度はあそこへ出発だぁ~~







                     





みなさん 今日は子供の日ですよぉ

我が家も娘2人だけど お被りしました


コピー ~ DSCF0893





娘ちゃん、初チラッ出場

コピー ~ DSCF0898







1日も早く保護されますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

長~いBLOG(笑)~牛窓~

写真だらけの牛窓Blog~。


強風に絶えて(?笑)お腹も空いてきたのでランチへ向かいま~す
センちゃん号へついてくぞぉ~



コピー ~ DSCF0787
 
だりあさん、もうお疲れ(笑)


しばらく走るとステキなお店へ到着~。



コピー ~ DSCF0789

牛転

でも、私の写真じゃ伝わらないかも
アップするかは分からないけど
センパパさんがお店の中も撮ってたのでそちらで見てくださ~い


ここは普通のお店なのでワンコは入れないけど
畑の横にテーブルがあってそこでいただきましたぁ

コピー ~ DSCF0790


家庭料理って感じが出てて美味しかったぁ。
あつあつピザも美味しかったぁ。
チーズがとろ~り

私、最近BLOGサボりすぎて写真のアングルも頭から抜けてっちゃったのか...

ステキな場所だったのに テーブルの雰囲気も撮ってない...



あらら。
センちゃんがママさんを見てる



コピー ~ DSCF0791



っと思ったら、この方も見てる。。。



コピー ~ DSCF0792




ランではおやつに目もくれなかったのに
白めしが欲しくてきゅんきゅん
ちょ~カワイイおねだり鳴き声なの~~。

それに引き換え・・・我が家の娘はガン見
愛想を振りまくこともなく カワイイ声を出すこともなく...ただただガン見

(ちなみに人間の娘ちゃんは親孝行なので 食べ終わって出発するまで車の中で寝てました(笑)



あんなに難しかった2ショットが
ここでは面白いほどに撮れたよ

でもさぁ...センちゃんとだりあの違い..分かる??



コピー ~ DSCF0797


センちゃんは何でもイイわけじゃないみたいよ、だりあさん。。。




お腹もいっぱいになったんだけどぉ。。。
デザートまだだしぃ。
牛窓に来たもう1つの理由はこれもある~~。


またまたセンス号に付いてゆく~~。

コピー ~ DSCF0799



センちゃんの頭見えるかな?
ちょっとピンボケしちゃったけど カワイイの~。
信号とかで止まったら引っ込むのよ


連れてきてもらったのは

コピー ~ DSCF0800


ジェラートやさんCpio


いつも凄い人らしいんだけど この日はそんなに並んでなかったょ。
ってか、今回はお店の写真撮ったと思ったら



コピー ~ DSCF0801


なんともまとまりのない写真だこと



パパさんもママさんもこの後予定があって、ここでさよなら。
時間ないのに、私たち一家をわざわざお店に連れてきてくれたようで
こちらから誘ったのに、何もかもお世話になってしまった
でも、ほんと楽しかったぁ。
会えて嬉しかったしぃ。
わんこ達より人間のが楽しんでたよね、きっと(笑)

会えない距離でも移動時間でもないから
また絶対会おうね
ってか、会ってくださ~~ぃ
(バラでお願いって、古い?笑))
ほんとにどうもありがとうございましたぁ。
我が家大満足でしたぁ。
パパさんにもよろしくお伝えください。
電車乗り過ごしそうだったら もう帰らず我が家に寄って!っと(笑)




そしてそして、お腹いっぱいでもみんな食べるよ~~。

コピー ~ DSCF0805

私はミルクときなこ。


思ったより大きくて
しかも風もあったので溶ける②
味わうどころか 急いで食べるのに必死だよ(笑)

そんな中でも 冷静(と言っていいのか...??)



コピー ~ DSCF0806

やっぱりガン見


コピー ~ DSCF0807

ちなみに ばばちゃんはミルクとオリーブです。
オリーブも案外美味しかったょ
(案外って言ったら怒られちゃうかな



この後 ジェラートは食べ終わってたんだけど
ばばちゃんのコーンが落ちてしまったんだけど
落ちた瞬間に だりあは飛び降り 取り上げられる前に食べねば!的な感じで
すんごい顔で食べて..いや、喰らいついてた
ほんとエゲツナイ顔してたよ


センちゃんに見られなくて良かったゎ


まだまだ続く岡山の旅~~。
次はお宿へ向かいま~~す





                                                               





お世話になったうえに
センぱぱさん・ままさんから頂いてしまったぁ


コピー ~ DSCF0821

なんで開いてるの?って??
我慢できずに コテージでみんなで頂いちゃった



コピー ~ DSCF0856

だりあにもたくさんのおやつ
後ろにモンブランも

後ろのコーヒーは人間用(笑)
以前センままさんのBLOGで載ってたキノシタコーヒー。
私が気になる~って書いたのを覚えててくださって
わざわざ買ってきてくれましたぁ


そしてまだ...娘ちゃんにもお祝いいただいちゃいましたぁ。


コピー ~ DSCF0854
このクレヨンね、山田養蜂場のクレヨンで
持っても手に付かないし 食べたらダメだけど(笑)子供にも安全!
それに、アロマの香りつきで (オレンジ&レモン)すごくイイ香りなの~~~ 

タグタグ大好きは、私の為にあるのかと思ったゎ(笑)
私、タグ好き人間なんです
紙の角とかファスナーの角とか。。。それを触るのがすきなの

でもね、タグが一番好きなんです。。。うふふ。





ほんとに長い記事になっちゃった






1日も早い保護を。
1日も早く飼い主さんの元へ戻れますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s