

どこでも寝転ぶくせに...

お天気いい日が続きましたぁ。
2日だけ...。
ちなみに今日は雨です

我が家のベランダには・・・





ちらっ。
コピー ~ DSCF1177


なんか..いる。




もうちょっと


ちらっ。

コピー ~ DSCF1178



はい。
日干しでございまーす。





コピー ~ DSCF1179





我が家、5月くらいから ベランダに小さな虫が発生して
外には出られないの
超キモイ
で、1ヶ月くらい続いてある日突然いなくなります...
それもまたドコヘ行ったのかキモイんだけど

でもその頃には 小さなベランダに雑草が成長してるので
お湯かけて掃除して(セメンのとこだけね。)草抜きして 私のスリッパもぉNEWにして出来上がり~。


さぁ、どうぞ!だりあさん

で、すぐにあの姿ではないんですよ。。。



コピー ~ DSCF1171
ほんまに ちゃんとしたんか?




えっ..
だって根っこはって 取れないやつとかあるけど...。
砂利掘り返してまで抜いたら 何か出てきそうやし

かぁちゃん、小さな虫でも大嫌いー




コピー ~ DSCF1172




ぉ前さんは 姑か
ふだんドコでも寝転ぶくせに







コピー ~ DSCF1175


おじぃやったんかい

(まぁ、お下品だゎ





それよりさぁ..
さっきから何か聞こえてくるねんけどぉー。





コピー ~ DSCF1170



小さい(あっ、巨大児だけど)ぉかぁちゃんが申してますよー

あらら...またまた専務服ですやん



何だか今日は意味の無いBlogだねぇ。
ネタがないのがバレバレだ








1日も早く保護されますように。
1日も早く飼い主さんと出会えますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s