

えぇ~コトしましょっ♪

まぁなんとも暑い日が続きますねぇ・・・
洗濯物は乾いてくれて嬉しいけど...


コピー ~ DSCF1245


我が家は、こんなんになっております。






そしてもう一方...




コピー ~ DSCF1239




常に頭は汗で濡れてるし カラダはジトジト。。。
だりあの毛があちこちにへばり付いてるよ



コピー ~ DSCF1241



それでも手足バタバタさせて 1人笑っております。



コピー ~ DSCF1244




あら だりあさんどうしたの



人の目の前で 足ピコピコさせんといてくれるー



あっ。
移動しちゃった




じゃぁ...えぇ事する


コピー ~ DSCF1248



えへへ


声出ます。


















これ、2回目なんですー。
1回目はちゃんと待っててくれたんだけど
最後の(爪にのせてる分)ボーロがなかなか腕に乗らなくて
爪でいいやぁー、って思って乗せてたら
もうアカンどんくさい
ってな感じで食べられちゃいましたぁ(笑)









大雨が降りません様に。
これ以上被害がおきません様に
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s