

嬉し♪楽し♪幸せ♪

ちょー嬉しいプレゼントが届きましたぁ


コピー ~ DSCF1288


えっ?誰からって??

それは・・・
私の大好きな『ももとまゆげ』さんですよぉ~
うふふ、こんな紹介の仕方初めてした(笑)
いつもマロピママって書くんだけど 今日はももとまゆげにしちゃったぁー。意味は全く無いけど。



私がボンビークッキー送ったから
こんなに送ってくれちゃったぁ...かえって気使わせちゃったぁ...
でも、嬉しいので遠慮なくいただいちゃいます

赤べこちゃんのおみみ(あめちゃんなんだよ)
ちょーカワイイんだけど。
なんか気に入っちゃったぁ。しかも 福島 って書いてあるの
福島の物がぉ家にあるってなんか不思議でテンション上がってるゆみでございまーす。
悲しいけど、今は 福島って...って思う人も居るんだろうケド
私は関係ないよ。安全な物はいただきます
東北物産展もあって行きたかったんだけど 日が合わなくて行けなかったの
ぐやぢぃー
そしたら福島から届いちゃった
今もPCの横に置いて眺めてるの
そしてぉ味はピーチょ
開けたらPさま出てこないかなぁー


娘ちゃんへのプレゼント
早速ジュース食いのみして おもちゃで遊んでるよぉ。
ほとにありがとうねっ

そしてもう1つあるんだよぉ~。

コピー ~ DSCF1295

だりあの体のこと色々考えてくれて いっぱい悩んで選んでくれたんだってぇ
ありがとうねぇ


ほ~らだりあちゃんのだよぉ



コピー ~ DSCF1289


コピー ~ DSCF1292



ぉやめなさい



コピー ~ DSCF1296



ってか、だりあさん上手に食べれるのか
凍っても冷えてもないけど まあぉひとつ








コピー ~ DSCF1299


乗っけてみるかあー



うそ②。
ちゃんとあげますがなー


声出ます。










私のあげ方がへたっぴだったかな(笑)
ちゅるん。と出せる特訓せねば



コピー ~ DSCF1301



ほんとにありがとうね
すごく嬉しかったよぉ。
でさ、ふと思ったんだけど 昨日のメールおかしくない??
『美味しかったぁ、あの味が忘れられない~。』とかさ、
『食べたくなったら言って~。』とか...
ほんとはワンコにあげるクッキーなのにね
後で気がついて笑っちゃったよ(笑)




あら・・・だりあさんどこへ行くの


        
                  
                             
                         
                                




だりあさんが向かった先はまた今度





1日も早く命が救われますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s