

ふークリーム?

だりあのぉ誕生日に
ぉ祝いメッセージありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです
今日、何気に写真を見てたら...

スペル間違ってるしぃ
やだぁーぉバカ丸出し~~~
あははは。
笑ってごまかしちゃえーぃ




ケーキで余ったクリームを 
こんなのに挟んでみました




コピー ~ DSCF1547


名づけて 『ふークリーム』(笑)
挟んでから冷蔵庫で冷やしてたから 食べる時にはシナッってなってて
シューっぽくなってたよ



あっ・・・・


コピー ~ DSCF1552



なんか見えたよねぇ...。





わっ。




コピー ~ DSCF1551


飛び出てきたぁ(笑)





相変わらず待ちきれずにわんわん!うるさいヤツでございます





コピー ~ DSCF1553



こんなにぉ目めキラキラさせて食べてくれたら
かぁちゃん幸せだわ



幸せを感じる私とはうらはらに・・・




コピー ~ DSCF1557



淋しそうなだりあさんでした(笑)







いまださ迷ってる子達は
大丈夫なんだろうか...。
1日も早く安心できますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




1人でも多くの方に知ってもらえます様に
添付OKだそうです。
みなさん宜しくお願いします。









東北被災動物保護活動~動物病院版~ブログ。



07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s