

小さなジャイアン・・・

パブリックコメントにご協力お願いします!

もう時間がありません。
どうかよろしくお願い致します。



環境省が動物取扱業の適正化に

私達が意見することを求められています。
誰もが法案改正の賛否を直接投票することので

きる稀少な機会です!!



こちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから








                                                  






久々に、だりあちゃん&娘ちゃんの
2ショットを撮ろうと思って並ばせてみましたぁ



Blogに載せるつもりではなかったんだけど...イヒヒ





コピー ~ DSCF1607








奇声が出ます(笑)












動画デビューしちゃったぁ
何ともまぁ、あの悪い笑い方...
普段はカワイイ笑い方するのよ。
でもあの行動にあの笑い...間違いなくジャイアンだゎ...。専務もビックリ


あっ!
くれぐれも申しておきますけど、紛れもない女の子ですから~~~(笑)
髪も少し..少-し増えたんだもん


と言うワケで、超-悪そうな娘ちゃんと
超-迷惑がる だりあちゃんの2ショットでした



コピー ~ DSCF1605






1日も早く救われますように。
1日も早く心休まりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s