

だりあのチェックは当然でしょ。

パブリックコメントにご協力お願いします!

もう時間がありません。
どうかよろしくお願い致します。



環境省が動物取扱業の適正化に

私達が意見することを求められています。
誰もが法案改正の賛否を直接投票することので

きる稀少な機会です!!



こちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める

Web嘆願署名が行われています。



Web嘆願署名  こちらから






                                        







以前、晩ご飯を食べてたら 何やらだりあさんが
ゴソゴソ ゴソゴソ・・・・。

娘ちゃんのマットをカリカリしてお布団敷きだしたので
マットをめくって座布団を貸してあげたんだけど...



コピー ~ DSCF1451


どうしても使いたかったみたい


それを見つけた娘ちゃん。
だりあが近寄って来てくれたと思って。。。


コピー ~ DSCF1453


マットを引っ張ってます

だりあのあの顔
絶対ムリやから って目してる




そして次の日。
いつもの様にマット敷いて 用事してたら。。。



あらっ。






コピー ~ DSCF1512



やっぱりそこ使いたかったんだ




コピー ~ DSCF1513



どうですか、寝心地は?
ってか、だりあさん。
もう1人のぉ嬢さんはどこへ行ったのだ


コピー ~ DSCF1522



さぁ。って....
思いっきり足出てるやん

また机の下に潜ってはるょ...。




1度寝たから満足したのか
この日の晩は かぁちゃんの太ももへ



コピー ~ DSCF1523



う~ん
ぺらぺらマットより クッション性があってイイっしょ~






で、あの水色マットには・・・・




コピー ~ DSCF1524



娘ちゃんと思いきや、ミニーちゃん
が転がってる...。

あの人は 何であんなトコで寝てんだ・・・




コピー ~ DSCF1525








~ 我が家情報 ~

姪っ子ちゃん
国体がんばってきましたぁ
ベスト8には入れなかったけど56人中(だったかな?)17位
自分的には ビミョー。って言ってたけど
大きな大会に出て 成績を残すって凄いことだぁ~。
しかも 兵庫県では1位なんだよ。。。
でも、アスリートにはそれじゃ満足いかないんだよねぇ、きっと。

高校に入ってから不調だった甥っ子も
県大会でいい成績を残し 今度は近畿大会へ~。
がんばれ若者~~

お前ががんばれ!って言われそう
言われる前に撤退します(笑)









1日も早く安心して眠れますように。
1日も早く暖かい家族に会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s