

見られたところで 気になりません。

毎朝の光景。。。

コピー ~ DSCF2337

朝はパンなので自分で食べる娘ちゃん。
その隣に張り付き じーっと見てる...。
落ちた瞬間に取らなきゃダメだからね(別にダメなワケじゃないんだけど...)



がっ!



コピー ~ DSCF2336


見てる事すら許されなかった(笑)




それでも次の日も・・・



コピー (2) ~ DSCF2344





隣で見守る(よく言いすぎ?)だりあさん。





コピー ~ DSCF2343


どんなに見てもくれないよ。
だって卑しい大食い娘なんだもん




ペロッとたいらげて
なくなったと泣き叫び スプーンをベロベロして・・・
しばらく経ってからの



コピー ~ DSCF2347



ガックリだりあちゃんも後ろに写っております


それでも こんな日もあるのよ~~


コピー ~ DSCF2355

床暖ぽかぽか中



そしてこないだは
実家で洗濯物を干してて(私は2階で娘とだり&りおんは1階)
誰も居なかったから1階の音を気にしながら
セカセカ干してたんだけど。

しばらくしてから娘の楽しそうな笑い声が・・・あやしい
急いで下りてみると

さっき買い物してきた袋からトマトを取り出しだりあに差し出す娘と

トマトをむさぼりつくだりあ...

そして食べてる姿がおかしいと笑う娘の光景がそこにありました・・・

そしてりおんは そこへ入れず周りでチョロチョロ


こんな時だけは団結してるのね...



2011年もあと2日で終わりですねぇ。
なんだか あっと言う間だったなぁ。。。
年内 更新出来るか分らないので ここでご挨拶しておきます。

2011年も だりあ日記 にお付き合いいただいてありがとうございました
ポツポツ更新で 返事も遅くなってしまう日記ですが
いつも仲良くしていただけてほんとに嬉しかったです
本当にありがとうございました。
こんな私ですが 2012年も仲良くしていただけたら嬉しいです
では皆さま風邪など引きませんよう
良いお年をお迎えください
                        




1匹でも多くの子が
家族と出会い 
新しい年を迎えることが出来ますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

1日早いけど。

明日はクリスマスイヴ~

でも明日はちょっと忙しいので
1日早いクリスマスしちゃいましたぁ

あっ、だりあちゃんだけね



と、言っても
これだけだけど(笑)


コピー ~ DSCF2362

一応ツリーのつもりでーす。



だりあは相変わらずパニック

コピー ~ DSCF2365

あの卑しい娘は寄ってこないのか?!って?
はい、卑しい娘ちゃんには おやつを食べさせておりますので(笑)
でも、自分のと違う物があるから チラチラ見てたけど


あっ!!


コピー ~ DSCF2366
(えっ?!何かおかしい?)


明らかにおかしいやろー


コピー ~ DSCF2367




みなさま違いがお分かりになりましたぁ??


はい、そうです


コピー ~ DSCF2368


フラッシュがたけてたから 禁止に直してる一瞬の間に
伐採されました
森林伐採だー


まぁ、残りも伐採してもらいましょう。












またまた慌ただしく終っていった
X'masデザート。
いつもいつもガッツリ食べてくれてありがとうねぇ


コピー ~ DSCF2371


しかしさぁ。。。
帽子を見ると どうも・・・



コピー ~ DSCF2372


こうしちゃうよねぇ~。
ジュリー(笑)





かぁちゃんって・・・





コピー ~ DSCF2374




1日でも早く
1匹でも多くの子が
温かい布団で眠れますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あったかついでにいかが♪

今日は月1の病院の日でしたぁ。
今月も変わりなくOkいただきましたぁ。
先生は お魚食べてコレステロール値が下がったことを
毎回カルテ見て喜んでくださいます
『魚食べて下がったんやもんねぇ。面白いねぇ~。』って毎回言ってる
爪きりも 『この子は爪が黒いからぁ...』って血管切らないように心がけ
ちょっと長めにしてくれる。
娘も一緒に行ってるので 娘にも話しかけて
なんだか診察室は和気あいあい(笑)
楽しくないのは だりあだけだね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





やっぱ だりあちゃんってその格好似合うねぇ~



コピー ~ DSCF2308


って、なんでそこで寝てるねん
それ、娘ちゃんのお昼寝座布団なんですけどー。




・・・・・。

コピー ~ DSCF2302


えっ。
なんでそんな細い目ですのん..?



コピー ~ DSCF2304


あはっ。
確かにいいだろうねぇ。
この日は朝からお出掛け予定だったので
フロアマットはあげたまま。
でもそれじゃ寒いので床暖中。。。


いちばんイイとこにいるじゃねぇかぁー。



ではでは、寛ぎついでに
これなんかいかが?




なぁ~に、これ。
クンクン・・クンクン・・・
 
コピー ~ DSCF2305



ぐふっ




こちらも
クンクンクン・・・

コピー ~ DSCF2306








コピー ~ DSCF2307



いひひっ


だって娘ちゃんがベロベロしたやつだもーん



ねぇ~(笑)



コピー ~ DSCF2268



久々に連続あっぷ出来たぁ~







1日でも早く
暖かいお布団で安心して眠れますように。
どうか信じて 保護されてください。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おかしいなぁ...

久々に、だりあちゃんに何か作ってあげようかと調べてると
簡単に出来そうな どら焼き

餡を作るお芋もカボチャもなかったけど
皮だけでも美味しいからいっかぁ


と焼いたところ・・・



コピー ~ DSCF2291



なんか、おかしい物が出来上がりました...。


かたいし...白いし...


どう見てもどら焼きじゃないので 型抜きしたら
もっとどら焼きじゃなくなった(笑)




でももうすでに興奮状態
どら焼きだろうが何だろうがどうでもイイー


と言う事で、


どぞっ。

コピー ~ DSCF2294
(全部はあげないよ




かぁちゃん。
他にも見せるもんあるやろ

コピー ~ DSCF2293



えっ..あれ..見せる??
やっぱ見せちゃう


まぁまぁ、とりあえず
お食べになったら~~~。


コピー ~ DSCF2297
(乗ったのは一瞬。鼻パクも失敗ー(笑)




じゃぁ、だりあさんにもちゃんと見せろと言われたのでぇ。

優しい皆さんは 
ちゃんと出来てるぢゃーんって言ってくださるかもしれないのでぇ...

くり抜く前の 裏っかわを



ぢゃんっ!



コピー ~ DSCF2288

うわっ、マズそぅ(笑)






もう1度人間を信じて。
優しい人達に保護されて 
家族に出会って欲しい。。。
もうこれ以上 命をなくしませんように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あなたのご褒美ではないんだけどぉ...

またまた気になってる物があったので

今度も悩みながらも 

ちょっと早めに決断し購入



じゃん。



コピー ~ DSCF2260


赤ちゃんが紹介する 赤ちゃんみたいにツルツルスベスベ。(笑)




こちらのおばちゃんぉ嬢ちゃんからも




じゃじゃじゃじゃーん。



コピー ~ DSCF2254

はい、同じ物をご紹介



食べ物じゃないのに
ちゃんと座って写真撮らせてくれてると言う事は
もちろん目の前には ご褒美のおやつが







あっ...






コピー ~ DSCF2255
(お風呂上りのおっちゃんなのだぁー)



それ...だりあちゃんのご褒美なんだけどぉ。。。



コピー ~ DSCF2256




うんうん
そうだね、そうだね。




コピー ~ DSCF2258



そうそう!そうだよ~~。



コピー ~ DSCF2259



無事だりあちゃんのぉ口へ入ったけど
そこへいくまでに 何度もベロベロされましたぁ



ところで効果はどうだったって?
えっ、聞きたい?聞きたい~~~



えとっ。
まだ使ってません!
・・・イヒッ。


だって2時間放置なんだもん。
こんなの足に付いてたら 間違いなく娘ちゃんの襲撃受けるもん
いつになったら出来るんだ...。
でも、ちょっと楽しみ。






警戒区域での保護活動。
日が経ちすぎて人間を避ける子が多いみたい...
どうか無事に1日でも早く暖かな場所で
安心して暮らせますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

楽しかったのに...ゆみのバカッ。(←苦情は受け付けません(笑))

パブコメにご協力 ありがとうございました。
どうかいい方に変わって欲しい。
変わらなきゃいけないですよね!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





昨日は、とぅちゃんがホームセンターに用事がある。
と言うので みんなで行ってきましたぁ。
ホームセンターはだりあちゃんも行けるもんね

コピー ~ DSCF2236

なんか・・・現場の道具が似合うー


とぅちゃんは自分のお買い物。
女子組みはぶーらぶら店内を物色。。。




あっ、これもまた似合う




コピー ~ DSCF2238


最近娘ちゃんは 大人しくカートに乗ってくれないので
けっきょく片手に抱っこして片手でカート押す羽目に・・・

楽しく店内なんて見てられないので とぅちゃんのトコへ戻って
娘ちゃんをあげました


せっかく来たので用はないけど2階も行きましょうねぇ~


コピー ~ DSCF2240



このエスカレーター怖いんだった

ぐるっと店内まわって終了~。



この後はぐる~っとドライブして戻る予定が
急きょ公園へ立ち寄りお散歩へ。


コピー ~ DSCF2243



海の端なのでちょっとさぶい...



コピー ~ DSCF2244


でも、なかなかキレイだったよ

頂上へのぼって


はい、ポーズ



コピー ~ DSCF2247


う~ん
バラバラ~(笑)



お散歩にはもって来いのトコだけど
寒いのでぐるっとまわって撤収~。


コピー ~ DSCF2249


ちょっとだけだったけど 楽しかったねぇ

・・・なぜにそんな千鳥足風なわけ?(笑)


コピー ~ DSCF2251


暖かくなったらまたみんなで来ようね



家に戻って荷物を降ろし・・・



・・・・・気がついた
ホームセンターで18ロールのトイレットペーパー買って
カートの下に置いて...そのまま駐車場のカート置き場へ置いてきたことを...

すごく遠いワケじゃないけど わざわざトイパを取りに行くのには
ちょっと微妙な距離...
しかも店内ではないから きっとラッキーな主婦(←勝手に想像)が見つけて
持ち帰ったんだわ...
家から出ると、必ず何か忘れるのよね。。。
なんでこんなに忘れまくるんだろう







たくさんこ子達が
1日も早く保護され 
暖かい場所で寝られますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

女の戦い。

パブコメにご協力おねがいします。
期限が迫っています。



http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










毎回おやつになると 無言の戦いが始まります(笑)
吠えるワケでもなく、やめろ!と反抗するワケでもなく・・・


コピー ~ DSCF2202



いじらしそうに見てるつもりだけど
行動はかなり厚かましいねぇさんと・・・



コピー ~ DSCF2201


おやつから一切目を逸らすことなく 姉を交わす妹・・・




コピー ~ DSCF2200



食い気はどちらも悲しいほどに上等だゎ



そして また別の日も。。。




私のお友達の娘ちゃんとおやつタイム


コピー ~ DSCF2217

(あっ!だーれ?!遠近法にしても 我が家の娘ちゃんのぉ顔のがデカイとか言ってる人~~笑)


この日もいつもの無言のやり取りが始まってまーす。



コピー ~ DSCF2218


・・・ぜったい気づいてるよねぇ
だりあちゃんがそこに居る事も、
だりあちゃんのお鼻にスプーンが刺さってる事も・・・


とまぁ、いつもこんな感じです(笑)
でもね、卑しい娘ちゃんも だりあのおやつはちゃんとあげてくれるんだよ
だりあ用のキャベツもちゃんと だりあにあげるの。
自分のは絶対あげたくないんだね(笑)







やっと、やっと救い出される。
やっと警戒区域の子達が救われる。
ずっと頑張ってきて下さった方々にほんと感謝です。
これからまた大変な毎日だと思うけど どうかよろしくお願い致します。
1日も早く救い出され温かい布団で休めますように。
あともう少し がんばって生きてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

~使い道~

パブコメにご協力おねがいします。
期限が迫っています。



http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






何ヶ月も前から お店に行くたびに
買おうか...いや今日は止めよう....
と繰り返してきたものがあるんです。


ずっと迷ってきたけど 買いました!
とうとう買っちゃいましたぁ。


さぞかし高い物なんでしょう...
とお思いでしょう。


が、


DSCF2220.jpg



1050円でずっと迷ってた(笑)
結局ハードにしたから数百円UPだったけど


買った日から やっぱり娘のおもちゃに
寝たのを見計らってコロコロ...コロコロ...
あまりにも顔が懲りすぎてハードでもまったく利かないんだけど。
まぁコリを取るものではないもんね(笑)

あんなに悩んで買ったけど
今では娘のおもちゃ入れにしまってあるのであった

でもたまには役目を果たしてあげなきゃねぇ~



声出ます。













やっぱり...使い方がちがう

まぁ3人それぞれ 好きなように使おう
ってことで収めてます(笑)







寒い日々が続いています。
ある団体によると 助けに行けるかもしれない。
と載っていました。
どうか今度こそ許可がおり 1日も早く助け出されますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2分で出来るパブコメ。

文紅さんとこから またまたいただいてきましたぁ

難しいパブコメが2分で出来るなんて

素晴らしい!


http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html




今回のは 意見するまでになんだかよく分からなくて...
難しいと意見したくても 諦めちゃう人もたくさんいるだろうに。。。
簡単に出来るのはありがたいです

みなさまも 再度よろしくお願いいたします。
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s