

お放しください。。。

我が家は(だんなさん以外)朝はパンなので
朝ごはんは娘ちゃんも自分で食べます。
なので、ポロポロこぼれてくるパンくずに興奮し
娘ちゃんの周りをガッツガッツ入ってくるので・・・



とうとうつながれました
私がつないだんだけど(笑)

コピー ~ DSCF2670
あたちつながれまちた... グスン


注)私の大きな足は見逃してくださいね~



だって、何度も×②何日も×②
『そんなんばっかりしよったらつなぐで!』って
忠告したでしょ



コピー ~ DSCF2669



そんな可愛いお顔で見たってダメ...ダメだからぁ。。。


おっと
してやられるトコだった(笑)



時々かぁちゃんを誘惑しながらも
だりあの視線は常に・・・






コピー ~ DSCF2672






ここ!(笑)




コピー ~ DSCF2677



落ちてますよぉー。
今日も大量に落ちてますよ~~~。
パンによってはかなりボロボロに...



ある程度は拾ってから



だりあさん放出~~~




と、やっぱりこうなっちゃう(笑)


コピー ~ DSCF2680



前から見ても


がんばっております


コピー ~ DSCF2682





ただ今娘ちゃん1歳3ヶ月にして
初めてのぉ熱でした。
熱は1日で下がって元気だけど ぉはなダァダァ
もしや知恵熱で 下がればいきなり歩くのかぁ?!(笑)
なんて思ったけど 思いっきりハイハイでした




もうすぐ震災から1年...
保護はどうなったんだろう。
人間を嫌いにならないでほしい。。。
ごめんね...。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s