

ぉ雛まつり。

昨日はおひな祭りでしたねぇ


我が家の姫も・・・


コピー ~ DSCF2706


こんななってみました



今年のケーキは
こんなだよ~

コピー ~ DSCF2722


だりあちゃんは食べられないけど(笑)
とうちゃんはお仕事で居ないので

昼間にじぃじ&ばぁばが来てくれ増したぁ

風邪引き娘ちゃんが居るので
マスク持参(笑)


だりあちゃんと2ショット撮りたかったのに
興奮中のだりあさんは・・・


コピー ~ DSCF2701


顔だけ参加になっちゃいました

みんなでご飯食べて
(だりあは材料の欠片のバナナやイチゴを食して(笑))
ばぁばが買ってくれた
ケーキもガッツリ頂いちゃいましたよ~~。

コピー ~ DSCF2726

この大食い娘が
風邪のせいか おかずを食べなくなった・・・
おかゆもなんか変な感じで食べてるし...
しかも 今まで食べてた私の煮物を口にするとエズクんだけど・・・
どうか風邪のせいであって欲しいけど..
食いしん坊でも(失礼?)好き嫌いが出てきたのかしら

でも、イチゴとケーキはやっぱり
ガツガツ食べれるのね(笑)



熱は下がってきたけど
鼻やセキげ酷くて やっぱり疲れるようで
眠たくなってぐずり出したので じぃじとばぁばは退散。
その後 ゴーゴーと寝る娘であった




そしてそして
夜になったら 待ってました!だりあさん



コピー ~ DSCF2729


って、私達と同じなんだけどね(笑)
ちらし風だけど金糸玉子の下はいつものご飯です
イチゴのお雛様はネットで見つけて
マネさせてもらいましたぁ
でもネットのはもっと可愛かったけど...イヒッ。




さぁさぁ、だりあちゃん
食べようねぇ



・・・・・ん?




コピー ~ DSCF2735





コピー ~ DSCF2736





コピー ~ DSCF2734



うん、完全におかしいよねえ...



コピー ~ DSCF2737




ちょっと長くなっちゃったけど
ガツガツシーンも撮りましたぁ
良かったら付き合ってください

声出ます。










今も保護されずに放置されてる子達・・・
家庭でのんびり過ごしてたりしてた子達だろうに..
なぜ放置し続けるの・・・
早く命を助けて・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s