

きゅん♪

ご無沙汰しちゃってま-す
相変わらず 午前中に1時間寝るか寝ないかの娘さんなので
なかなかPC開く時間も気力もありませんので おさぼりしてます(笑)

外で遊ぶようになったら寝るわ~
って言われてきたけど 外で遊べどその後は寝まへーん。
夜寝るのが遅くても 5時6時には起きてきま-す。
休みの日も早起きで-す。
・・・・・寝たい...トホホ。





子育てで疲れた私を癒してくれるのは
やっぱり だりあちゃんよね~~


ちょ~かわゆい寝顔を見てちょんまげ
(あまりに古すぎて逆にウケない?!ねぇウケない??・・・いや..殴らないで~~

くだらない事はさておき




コピー ~ DSCF3089



かわゆい~~かわゆす~~~



コピー ~ DSCF3088



この手がたまらん





また別の日・・・



コピー ~ DSCF3099



ぐふっ。
なんか笑えるのは 親バカの私だけ??




そして最後は動画で~す。
朝5時に 娘ちゃんにたたき起こされてお疲れだりあさんの
イビキをどうぞ。
けっこうデカイんだけど ムービーでは聞こえ難いかな
イビキのみなので ボリューム大きくして聞いてみてください












そして もう1つムービー。
これは 哀れな声出し作戦中のだりあさん。
いつもの事なので 誰も動じませんが

ある物を狙っております(笑)
でも、だりあのキュン声はけっこう貴重なんだよ~。
めったにキュン×②言うことないから













では、みなさま。
また姿をくらましますが 元気でやっておりますので
がんばって 更新する気はあるんですよ~~~。
気持ちは...テヘッ





今も尚 保護活動に励んでくださってる方々に
本当に感謝します。
保護してからのケアも本当に大変なことだと思います。
本当にありがとうございます。


米ぬかの募集もよろしくお願い致します。
みなさまどうかよろしくお願いします。
自らも被災し大変な中 ずっとお世話してくださってる方がいらっしゃいます。

安めの米ぬかサイトです。

こちら




送り先です。
〒964-0063
福島県二本松市才木山183(宗)善弘寺内
『(宗) 福島被災家畜を守る会』
代表 住職 山元志流 様
TEL 0243-24-3270



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





みなさま こんにちは。

長らくサボってしまった...。
何があった訳でもなく..ただただサボっただけ(笑)


みなさん 連休は楽しまれましたかぁ
我が家は特にこれと言って変わりナシですが
お休みの1日は『カサデペロ』へ行ってきましたぁ。


 

コピー ~ DSCF2964



お休みと言うこともあって そこそこわんこがいっぱい。
1人大好き だりあはテンション上がらず ずっとマーキングでしたぁ(笑)

娘ちゃんは わんこのボールを握り締め
他のわんこと戯れ中。。。

たまに だりあに遊ぼうと誘ってみるんだけど・・・



コピー ~ DSCF2965


全く興味なしです(笑)
ランでまったりした夜は...


コピー ~ DSCF2966


ぉハナ隠してネンネのだりあさんでした



あと1日は 姫路水族館へ行ってきました。
娘ちゃん初の水族館
水族館と言っても小さなトコなんだけど。


ペンギンさんもいるよぉ。
コピー ~ DSCF2990

この後姿の写真 なんか好き~
それにしても...娘ちゃん..デカイなぁ(笑)

ここはカメさんが有名でいっぱい居るしちょーデカイし。。。

こんな近くでも見れるよぉ。

コピー ~ DSCF2998
 

小さなお魚にもテンション上がり なかなか楽しんでくれて良かった

コピー ~ DSCF2996


水槽の中に居るみたいに 写真撮影出来るとこもあったよ

コピー ~ DSCF3003


ちらッと見た時 他の人が入ってて

えっ?!
水槽に入ってる?!どうやって???

って、まんまと引っかかった自分がちょっと恥ずかしかったですう...えへっ


その他の休みも 何だかんだと楽しみ
あっと言う間に終っちゃったぁー。
まぁ、お仕事してないから休みっちゃ休みなんだけど(笑)




そして今日のだりあさん。
今日と言うか 朝から今現在もなんだけど・・・

コピー ~ DSCF3008


寝ております。
何も変わらず寝ております。。。
変わると言ったら 反時計回りに少しずつ寝返り(?)するのみです(笑)



ちなみに。
私の大好きな 足裏が見えないくらいに・・・

コピー ~ DSCF3009


ボウボウでございます...






米ぬかの再募集が始まりました。
みなさまどうかよろしくお願いします。
自らも被災し大変な中 ずっとお世話してくださってる方がいらっしゃいます。

安めの米ぬかサイトです。

こちら




送り先です。
〒964-0063
福島県二本松市才木山183(宗)善弘寺内
『(宗) 福島被災家畜を守る会』
代表 住職 山元志流 様
TEL 0243-24-3270









ほんと日本って変わらない・・・。
ずーっとこのままなんだろうか...。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s